goodon

おすすめのスエットパンツ

本日は、当店で展開している
オススメのスエットパンツを
改めてご紹介いたします。

まずは、当店で人気の高いグッドオンから。

goodon1

パンツのシルエットは2タイプあります。

13oz Sweat Pants
グッドオン定番の13ozスエットパンツは
裾にかけて若干テーパード掛かっているので、
足回りは細めのシルエットになっています。

写真はピグメントネイビー。
image



Narrow Sweat Pants
次は、タイトでスポーティなデザインの
13ozナロースエットパンツ。
こちらはスリムなテーパードシルエットに裾のリブ。
すっきりとしたシルエットになっています。

写真左がインディゴダイ、右がインディゴシェイブ。
image

どちらも履き心地抜群ですよ〜。

海に行く時は、スエットパンツを穿いて行く機会が
多い私、最高に活躍してくれてます。

goodon-



CAMBER
続いては、現在もMade in USAにこだわり続けるブランド。
ホーリー梶川がよく穿いてます。
camber1

説明不要の定番スタイル。
ヘビービューティーな作りが魅力的。
ガンガン洗って、ガンガン穿きたいですね!



CHECK!!



当店のスエットパンツに相性のいいアウターの中から、
1ブランドをご紹介。

オレゴニアンアウトフィッターズ
oregonian1

ホーリースモークに帰ってきた、
メガノッポさんが良いキャンバスになってくれますね。



こちらのコーチジャケットは、表に60/40クロス裏地には
モルデンミルズ社ポーラテック100シリーズを使用。
暖かく、軽いアウターになっていますよ〜。

oregonian2

こちらは、マウンテンプルオーバー。
60/40クロスを使用したシンプルなプルオーバーで、
フロントのカンガルーポケットが収納袋になり
コンパクトになるので、サーフトリップなどに行く時にも
重宝しそうですね!

oregonian3

両ジャケットとも、今の時期は厚手のインナーの上から。
暖かくなる季節には、オックスフォードシャツや
Tシャツの上から着ていただくと、調子良さそうですね。

年間を通して使い勝手の良いアウターになります。




CHECK!!





ついにメガノッポさん本格始動ですね〜。
私も今から楽しみです。





PCポチお願いします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村





山ちゃん





Good On

11061
はい。本日私は、寝巻きで出勤。

いや、そんなハズはありませんが、寝巻きスタイルで出勤してみました〜。
上下でスウェットは、確実にそうなるだろうと分かってはいますが、
敢えて、そのスタイルを選んで参りました。

それにしても、ちょっと、膝が伸びてるところなんか、
益々、寝巻きスタイルですね〜。


そんな訳でって事は無いですが、本日は、ナロースウェットパンツの
追加色のご紹介です。

GOODON1


GOODON2
今回、追加で展開する事になった、
セージグリーンのナロースウェットパンツ。

とにかく、このナロースウェットパンツが人気で、
多くの方にご購入いただいているのですが、
ネイビーやグレーを持っている方の2本目に
如何でしょうか?って感じでご提案してみたいと
思っております。

GOODON3


GOODON4
アーミーグリーンみたいな感じで、ボトムスとしては
結構、使い易そうなカラー。

GOODON5
適度なウォッシュ加工で、雰囲気も抜群です。

最近、スウェットスタイルの方、増えてますよね〜。
まだ、Good Onのナロースウェットパンツを持って無い貴方!
これ、本当にオススメです。是非、一本、試してみてくださいね〜。




CHECK!!





本日も、どうしてもPCポチが欲しいです。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村





今日は、風が強かったですね〜。
向かい風スタートの朝ラン、キツかったな〜。
ホーリー梶川




Multi Boader Tee

goodon6
はい。明らかにカッコつけてます。
でも、昨日も言った通り、足がまっちろだから、
カッコつけた分、キモくなってしまった様な・・・。

まあ、とにかく、私がこの写真で何が言いたかったかというと、
まず、昨日のOPのコーデュロイショーツの丈は、こんな感じすよっていう事と、
本日入荷した、Good OnのマルチボーダーTeeが、雰囲気良くてゴメンなさい。
って事なのでした。

それにしても、昨日今日の入荷で、偶然っちゃ偶然なのですが、
良い組み合わせですね。

私の様な70's野郎が着たら、そんな風になっちゃうし、
ヤングな爽やかボーイが着たら、それなりの雰囲気になるでしょう。

本日は、Good Onの入荷の話ですが、その前にちょっとだけOP。
この撮影を機に、私も一枚とブラウンを下ろしましたが、
穿き心地は、以前やってたモノとほぼ同じですね。
丈も同じだし、コーデュロイのウネ具合も同じ。

手掛けてるメーカーさんが違いますが、私的には、大満足な仕上がりです。
まあ、とにかく、当店でしか手に入らないレアモンですので、
逃さないようにしてくださいね〜。

begood7

はい。ここからは、Good On。
本日入荷のマルチボーダーTシャツ。
クラッシックな色合いで、良い雰囲気が出ております。

Good On的には、90'sマルチボーダーTeeと名付けていますが、
恐らく、トラッドな色使いだって事なんでしょうかね。

GOODON12


goodon8

私からしたら、70〜80年代の当時の雰囲気がバッチリ出てる様に見えますね。
当時は、ボーダーTeeやポロシャツ(鹿の子じゃなく天竺)がど定番でしたからね。


goodon9


goodon10
いずれにせよ、マルチカラーのボーダーが、コーディネイトを
キリッと引き締める、使い回しの良い一品である事には
間違いありません。



探しても、中々良いのが無いボーダーTee。
ここいらで、ゲットしときましょうね〜!!




CHECK!!





連休中ですが、ポチには休みはありません。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川




Good On

04031657_5700cce528b2e



本日は、春物のご紹介。
この季節って、着回しが難しいんですよね。
一気に暖かくなったり、朝晩は寒かったりで。

そろそろ、冬のアウターってのも、見た目的にもおかしいですし。

やはり、この時期、一番重宝するのは、一枚モノのナイロンジャケットや、
フーデッドパーカー辺りじゃないでしょうか。

04031657_5700ccf8f021c
今日、ここでご紹介するのは、グッドオンのダブルパイルジップフード。
フワッフワの肌触りが気持ちのよい、ダブルパイルを使用した
パーカーなのですが、本当に着心地がいいんです。

04041
ちょっと合わせてみましたが、タイト目なシルエットで重ね着しやすく、
すっきりとした見た目がバッチリです。
(私がモデルでなければ、もっと、すっきりと見えるハズ。)

04031658_5700cd0f5ea79
春に合わせ易い、ニューカラーも入荷し6色での展開。

これ、本当にお勧めですよ。


続いて、ちょっと、まだ早いですが、ショーツも2型入荷。

04031843_5700e5d9b488e
昨年から展開している、9ozのスエット生地を使用したスエットショーツと、

04031711_5700d03e95c85
これまた、穿き心地抜群のダブルパイルEZショーツ。

共に、昨年、当店では大人気だったショーツですが、
今年は、別注カラーをご用意させていただいております。

9ozスエットショーツは、ミント、カーキ、ピンク、サックスの4色が別注カラー。
一方、ダブルパイルEZショーツは、サックス、ミント、ピンクの3色が別注カラー。

当店のお客様は、これからの季節、真っ黒に日焼けされますので、
明るいカラーが、よくお似合いなのです。
(私もまだ、まっちろな足なので、着用ショットはお見せ出来ません。
逆にキモいイメージが商品についたらいけ無いので、今回はパスです。)


04031848_5700e6d6a4fb7

04031847_5700e6cdc7ca5
こちら、スエットショーツ。
細身のシルエット。そして、ストレッチ性と吸水性が抜群の
オシャレなショーツ。


04031737_5700d663e2034

04031738_5700d66f09fb6
こちらは、ダブルパイルEZショーツ。
こちらも、細身なシルエットで、見た目はスッキリ。
そして、何と言っても、タオル地ですからね〜。
吸水性は抜群です。
ちょっとぐらいだったら、おしっこを漏らしたって、
軽〜く吸い上げてくれちゃいますよ。



グッドオンは、当店にとって、切っても切り離せない、
超オススメアイテム揃いのブランド。

まだ、試した事の無い方は、是非、トライしてみてください。
本当に、しっかりとした作りで、長く長〜く使い続ける事が出来ますので。




それでは、ダブルパイルジップフードのチェックはコチラから。



CHECK!!




続いてショーツ。



CHECK!!





そうそう、新しく当店にスタッフが入りました。

私が暑苦しいオッさんなので、女性スタッフを採用してみました。
まだ、3日目なのですが、一生懸命頑張ってくれております。

これで、私も、安心してサーフボードのピックアップなど、外出する事ができますね。
早速、明後日、ジョシュのピックアップに成田に行く予定。
今回は、なんと、20本の入荷!!ゲッピーさんのボードも2本含まれていますが、
それにしても、とんでもない本数の今回入荷です。

はい、こうもなると、ノッポさんでは手に負えませんね。

今回は、レンタカーの2トンロングで勝負させていただきます。




それでは、今日もポチッとお願いいたします!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川




Basic Item

blogF
10月に入り、秋も深まってきましたね〜。

夏が大好きなユースケ。
ジリジリした暑さが遠のき、少し寂しいようです。(笑)

※思いっきりかっこいい顔をするようにリクエストしたのですが、
哀愁漂う表情になってしまいました。


そんなユースケが着用しているアメカジの定番、
Good Onのフーデッドスウェットパーカーを
本日ご紹介致します。


blogA
9オンス コットン100%の裏パイルフレンチテリー(裏パイル) 生地を使用した
こちらのシンプルなフーデッドパーカー。


brogF
二の腕から脇の下にかけてのシルエットを
少し絞ったデザインは、見た目のバランスが最高ですよ〜。


blogE
大きめの前面ポケットは、遊び心のある丸みのあるデザインがポイント。


4
そして、フードへの拘りも流石、Good On!
首周りでつぶれたり広がったりせず、着用時に最も綺麗な
シルエットを保つように計算し、仕上がっております。



3
カラーは、ピグメントネイビーとメタル(杢グレー)。

※メタルグレーは製品染めではなく、先染め糸を織り交ぜる事で
綺麗な霜降りの杢グレーに仕上げています。


2
ピグメントスレートとピグメントフォーミュラレッドの4色展開。

長く着用できる、強度のある縫製。

後染めでの縮率を考慮し、一番良い型になるよう計算されたサイズ感。

ベーシックアイテムだからこそ、他では真似の出来ない
こだわりの詰まった、最高の一着です。

年間を通して着る事の出来るアイテムですが、
これからの季節は、とにかく、重ね着に重宝しますよ〜。


CHECK!!




恒例のポチも、宜しくお願いいたします。
↓↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



一休



Good On

GOODONPARKA1
Good Onのシンプルなフーデッドパーカが入荷致しました。
9オンス コットン100%の裏パイルフレンチテリー(裏パイル) は、
着込む程に風合いを増していきます。

年間を通して着る事の出来るアイテムですが、
これからの季節は、とにかく、重ね着に重宝します。

1124A
特にダウンベストとの相性は、抜群ですね。


GOODONPARKA2

GOODONPARKA3

カラーは、ピグメントネイビーとメタル(杢グレー)の2色展開。

貴方の定番にお勧めの一着です。


CHECK!!




1124B
昨晩は、Blue.の編集長・戸井田さん、そして、トロ松と一杯やりました。
毎度の事ですが、途中から記憶がありません。
何だか、せっかくの楽しい時間を満喫した様でしていない。
そんな気がした本日の朝でした。


私の抜け殻の様な目にポチお願いします!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川




Good On L/S Boader Tee

goodonboader1

Good Onの定番ボーダーTeeが入荷致しました。

発色の良い奇麗なボーダーが魅力のロングスリーブTeeです。

当然、最高の素材を使用しているGood Onですので、気心地は抜群。

goodonboader2
定番のネイビー×ホワイト。

goodonboader3
レッドより気持ち明るめネイビー×ホットピンク。

goodonboader4
ありそうでない美配色ネイビー×ライム。


どれも、一枚で着ても良し、コーディネイトで合わせても良しの
お勧めカラーです。


1101A
はいはいはい。
Tシャツの前に髪型が気になるって言いたいんですよね!?

そうです。この度、別の形でヘルメットサーファーが復活しました!

GoProヘルメットサーファーは、首を痛めるので封印されましたが、
今回、ヘアースタイルで完全復活に成功です。

まあ、そんな事はどうでも良いですね。

それでは、チェック宜しくお願いします。



CHECK!!




ヘルメットサーファー復活記念に
ポチッとお願い致します!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




マッシュルーム梶川




Good On 13oz Sweat Pants

10145
Good Onの13ozスウェットパンツが入荷しました。
この写真、左が私が春から穿いてるもの。そして、右は新品。
写真では判り辛いかも知れませんが、半年穿いた私のパンツは、
アタリも出てきて、随分、いい感じに育っています。

このスウェットは、インディゴで染めた、拘りのスウェットパンツ。
穿き込む程に味が出てきて愛着が湧いてきますよ〜。
スウェットパンツとは思えない、しっかりとした生地と質感は、
普段、街でも穿きたくなる素晴らしいボトムスです。


10147
はい。もう一回チェック。
こちらが、新品。


10146
そして、こちらが私のお古ちゃん。
いい感じでしょ。


こんなに素晴らしいパンツを、まだ、穿いた事の無い残念な貴方。



人生は一回。
とにかく、チェック、してみて下さいね。



CHECK!!





死んだらポチも出来ません。
生きてる内に、連打しまくっておきましょう!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川



Good On / Double Pile Hooded Parka

goodonpileparka1
素晴らしい素材のフーデッドパーカが入荷致しました。
日本に数台しか無い、ドイツ製の貴重な織り機で編んだ両面パイルを使用したフーデッドパーカ。
実際に触っていただけないのが残念なところですが、とにかく、この素材が素晴らしい。
フワッフワでサラリとした肌触りが特徴で、このまま、素肌で着たくなる優しい肌触りが魅力。

goodonpileparka4


goodonpileparka6


シルエットもタイト目ですので、重ね着にも重宝しそうです。

色合いの方も、後染め後に洗い込んでいますので、
古着の様な雰囲気のある一枚に仕上がっています。

これから、この手の軽く羽織るものが手放せない季節となって参ります。
入荷数の少ないアイテムですので、気になった方は、早めに確保しちゃって下さいね。



check!!!




にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川




SUNLIGHT BELIEVER Tee入荷

SUNLIGHT BELIEVERのTシャツが入荷しました。
P1180058

アメリカ西海岸の太陽の光と海、
そこで愛された音楽やサーフィンなどのサブカルチャー。
これらをルーツに様々なアイテムを展開する"Sunlight Believer"。

今回の入荷は厳選した3種類のTシャツです。

Ripple
ripple2

Sunlight
sunlight2

Long Train Runnin
longtrain2

ボディはMADE IN USAのGOOD ONが使用されております。

サーフカルチャー、サーフミュージックの匂いを色濃く感じる3つのTシャツ。
是非是非、チェックしてみてください。

CHECK!!!


Long Train Runnnin

連想するバンドはもちろん、アメリカ西海岸のTHE DOOBIE BROTHERS。

まさに音楽好き、オールドサーファーにとっては心揺さぶるTシャツですね。


(当然、私も買いました。)
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

トロマツ



Online Store
HOLYBLOGLOGO2
livedoor プロフィール
BLOG内検索
Google
WWW を検索
このブログ内を検索
Revolver Maps
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
人気BLOGランキング
人気ブログランキングへ
SURFSIZE
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中
ブログ村 サーフィン
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
ブログ村 マリンスポーツ