camber

おすすめのスエットパンツ

本日は、当店で展開している
オススメのスエットパンツを
改めてご紹介いたします。

まずは、当店で人気の高いグッドオンから。

goodon1

パンツのシルエットは2タイプあります。

13oz Sweat Pants
グッドオン定番の13ozスエットパンツは
裾にかけて若干テーパード掛かっているので、
足回りは細めのシルエットになっています。

写真はピグメントネイビー。
image



Narrow Sweat Pants
次は、タイトでスポーティなデザインの
13ozナロースエットパンツ。
こちらはスリムなテーパードシルエットに裾のリブ。
すっきりとしたシルエットになっています。

写真左がインディゴダイ、右がインディゴシェイブ。
image

どちらも履き心地抜群ですよ〜。

海に行く時は、スエットパンツを穿いて行く機会が
多い私、最高に活躍してくれてます。

goodon-



CAMBER
続いては、現在もMade in USAにこだわり続けるブランド。
ホーリー梶川がよく穿いてます。
camber1

説明不要の定番スタイル。
ヘビービューティーな作りが魅力的。
ガンガン洗って、ガンガン穿きたいですね!



CHECK!!



当店のスエットパンツに相性のいいアウターの中から、
1ブランドをご紹介。

オレゴニアンアウトフィッターズ
oregonian1

ホーリースモークに帰ってきた、
メガノッポさんが良いキャンバスになってくれますね。



こちらのコーチジャケットは、表に60/40クロス裏地には
モルデンミルズ社ポーラテック100シリーズを使用。
暖かく、軽いアウターになっていますよ〜。

oregonian2

こちらは、マウンテンプルオーバー。
60/40クロスを使用したシンプルなプルオーバーで、
フロントのカンガルーポケットが収納袋になり
コンパクトになるので、サーフトリップなどに行く時にも
重宝しそうですね!

oregonian3

両ジャケットとも、今の時期は厚手のインナーの上から。
暖かくなる季節には、オックスフォードシャツや
Tシャツの上から着ていただくと、調子良さそうですね。

年間を通して使い勝手の良いアウターになります。




CHECK!!





ついにメガノッポさん本格始動ですね〜。
私も今から楽しみです。





PCポチお願いします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村





山ちゃん





本日のホーリーコーディネイト

01101
出たよ、出たよ〜!!
久々にオッちゃんモデルが〜!!

はい、本日のホーリーコーディネイト。

本日の一番のオススメポインチトは、Camberのスエットパンツ。

昔から、アメカジのど定番ブランドCamberですが、
結構、スエットパンツを穿いた事がない方って多いんじゃないかと・・・。

私が初めてこれを手に入れたのは、15年ぐらい前でしょうかね。
そのずっと前から、ジップフードは、何枚も着倒していましたが、
スウェットパンツは、随分あとになってから。

結構、ヘビーローテーションで穿いてましたね〜。

杢グレーのど定番カラーを。

最後の方は寝衣として活躍してもらってましたが、
結局、ア◯ルのところに穴が開いちゃって、
その穴が、どんどんデカくなってきちゃったからサヨウナラ。

そんで、今年の秋に2代目となる同じカラーのグレーを
再度、手に入れて愛用し始めていたんです。

ビビりましたよ。

その暖かさに。

12ozのスーパーヘビースウェット生地は、裏が起毛になってて、
そりゃもう、あったかいのなんのって。

そんで、昨日、今期2本目となルネイビーもゲットしたっていう訳。

シルエットも最高にお気に入りですね。

最近の細く綺麗目なスウェットも良いと思いますが、
やっぱ、昔ながらの無骨なシルエットがカッチョいいんすよ。

マックスに暖かいから、朝一サーファーにはもってこいの
オススメのボトムスです。


19
そんなオススメのCamber、如何ですか〜?


CHECK!!



01102
そう、最近履いてる、これもオススメ。

微妙なカラーリングがお気に入りのスリッポン。

甲の所にいい感じのシワが入って、いい雰囲気になってきましたよ。


そんじゃ、チェックしときますか。



CHECK!!!


そうそう!!

ここで、また豆知識。

バンズって、サイドウォールっていうのかな。
脇の白いテープのところが異常に汚れるじゃないですか。

あまりにも汚くなった時は、ティッシュにワックスリムーバー
を湿らせてササッと拭いてあげたら、一瞬で綺麗になりますよ〜。

変な溶剤とか使うと、表面を溶かしちゃうからダメですね。
ヒールのロゴも、ワックスリムーバーならプリントが落ちるって事も
無いので安心ですよ。

はい。後でポチですよ。


39
最後にクレセントのモンタージュパーカ。
去年、クラシコダウンを買ったばかりだったんですけど、
このシルエットにはヤラレましたね。

細身で、体に良い感じにフィットして着心地も見た目も抜群です。

ポケットが多いのも便利ですね。

言っちゃいますけど、来季は、メーカーの事情により、
大幅値上げしちゃう事になりますので、
気になってる方は、今期買っといた方が良いかもですね。

これ、本当ですから。



CHECK!!




それでは、本日もポチり上げてくださいね〜。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川




Online Store
HOLYBLOGLOGO2
livedoor プロフィール
BLOG内検索
Google
WWW を検索
このブログ内を検索
Revolver Maps
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
人気BLOGランキング
人気ブログランキングへ
SURFSIZE
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中
ブログ村 サーフィン
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
ブログ村 マリンスポーツ