blue.magazine

Blue. No.65

2017-05-09-15-55-56
明日、Blue.の最新号が発売されます。

今回のBlue.は、タコヤバ。

サンディエゴの歴史、サーフカルチャーが
マックスにディープに掘り下げられています。

実は、前回のカリフォルニアトリップで、
カメラマンの藤本氏に同行いただいてたのは、
これだったんです。

いやいや、もどかしかったですよ〜。

私もそこにいて、普通にみんなと会ってるのに
ブログでの公開を制限しないといけない。
皆さんには、遊んでばかりって思われてたでしょうが、
しっかり働いてたんですよ〜。

2017-05-09-15-58-41


2017-05-09-15-59-23
まずは、巻頭の特集。

ビッグボードの特集をしたいと、Blue.からオファーがあり、
ジョシュに相談。

ジョシュも頑張ってメンツを集めてくれました。

スキップさんを筆頭にデヴォン・ハワード、エリン・アシュリー、ジェン・スミス。
豪華なメンバーによる豪華な特集です。

撮影前日まで、海が大荒れで撮影が出来るかどうか・・・。
ハラハラしましたよ。

2017-05-09-15-59-50
ビッグボードの特集もあります。

日本では、住居の都合もありビッグボードを所有するのが
難しいってのがありますが、一度乗ったら、ビッグボードの
素晴らしさが分かるハズ。
9フィートちょいのロングとはまるで違うグライド感・・・。
Blue.は、その辺をもっと多くのサーファーに知ってもらいたかったのでしょう。

私も、スキップさんの10'6"、そして、これから届く
ジョシュフィッシュシモンズで、ビッグボードの楽しさを
皆さんに分かってもらえる様、この夏は、ちょくちょく
乗っていきたいと考えてます。

2017-05-09-16-01-44
もう少しで発売される、FISHの特集も。
このムービーはヤバイです。
当店でも、ジョシュから昨年もらったDVDを毎日の様に
流していますが、サンディエゴフィッシュの歴史や
ストーリーが詰め込まれた、マニア必見の極上DVDです。

当然、当店でも販売しますので、皆さん、楽みにしててくださいね。

現役シェイパーで出演してるのは、ジョシュだけですから・・・。

2017-05-09-16-02-39


2017-05-09-16-03-02
ゲッピーさんも特集されました。
今まで、メディアに出たことがないラリー・ゲファート氏。
今回、お願いしまくって、メディア初登場です!!

いい写真がたくさん出てます。
サンディエゴのフィッシュの歴史にも触れられて、
今まで、公にならなかった内容盛り沢山の極上ネタ。

2017-05-09-16-04-03
2017-05-09-16-04-26
ボードの紹介ページでは、Josh Hall Surfboardsと
Wilderness Surfboardsが掲載されてます!!

Wildernessの方ですが、現在、ボブさんは、当店のオーダー12本を
必死になってシェイプして下さいっております。
どうでしょう。到着は、7月に入るか入らないか。

本家エッジボード、楽みにしててくださいね〜。

2017-05-09-16-00-46
サーファーの車特集では、ボロちゃんがエントリー。

でも、実は、ボロちゃん。

もう、うちの子じゃなくなっておりま〜す。
私の友人が、現在、オーナーに。

なんか、楽しそうに家族で遊んでるみたいです。
ボロちゃん、いい家に嫁いで良かったな〜。

まだまだ、紹介したい内容は盛り沢山。

当店の商品も紹介されてたり、色々とございますが、
なんせ、ビッグなネタが多すぎて、今回のBlue.は、
ご紹介しきれませんでした〜。

明日の昼休みは、近所の書店に直行間違いなしですね。

リアルでディープなサンディエゴを思いっきり感じてください。


2017-05-09-16-28-09
今日のロケ地はこちらメガノッポの室内。
メガノッポは、現在、テーブルを除くソファーベッドの
木工作業が終わりました。

2017-05-09-16-32-36

2017-05-09-16-32-52
背もたれは、ラッチで取り外し可能。

とにかく、私の持つ全テクノロジーと経験が詰め込まれた、
自分なりには文句の付け所のない力作。

愛と平和と汗の結晶、メガノッポサーファーズバンです!



本日ポチしなかったら
いつすんの?

て感じじゃないでしょうか。

ヨロピク。

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村



ホーリー梶川





Blue. No.60

blue1
7月10日発売のBlue. No.60。

皆さん、もう、ご覧になりましたか?

今回は、情報がやたらと多い様な気のするBlue.。
情報が多すぎて、オジさんは、写真しか頭に入ってきませんでした。

いやいや、凄い内容って事ですよ!!
よくもここまで、情報を集めたもんだと感心するばかりですよ。

今回は、当店に関する内容も結構あるんすよ。

blue2
まずは、フィッシュフライ。

blue4

blue3
ジョシュもアチコチ出てきますね〜。

フィッシュフライに行けなかった方は、要チェックです。
盛り上がりが伝わってきて、きっと、来年は、行きたくなると思いますよ。

blue6

blue7
こちらは、ジョシュが来日中に取材してもらった際の記事。
結構、凄いメンツでサーフセッションしたんす。この日。

詳細は、ちゃんと買ってから、じっくり読んでみてくださいね。

blue8
今回は、脅されてドッカ〜ン!!と広告行かされました〜!!

広告代払えないから、二ヶ月に分けて半分づつでお願いしま〜ちゅ!
って甘えてみたけど、やっぱり、無理でした〜。
(ハハッ〜!!頑張ります!!)

blue9
お店の紹介もしていただきましたよ〜。
お店に来られた事のない方は、どんな店か、じっくり見てくださいね。
いつも、通販でお買い物していただいている方は、
どんな店構か分からないって方もいらっしゃいますもんね。


まあまあ、とにかく、今回のBlue.の記事の数が凄すぎる。
オジさんは、写真に目を通すだけでも精一杯。

でも、それだけでも、刺激的ですよ〜。



にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川




チェック漏れ

blue47
今月発売されてたBlue. No.47。

実は、ホーリースモーク絡みの隠れ露出がありました。

先ずこちら。

0515i
目次ページのこのナオンの前のボード。
よく見たら、これ、ジョシュのボードじゃんか〜。

0515j
これは、気付かんかった。

・・・・・・。


はいっ、次。


0515k
68、69ページ。
そう言えば、貸し出ししてのを完全に忘れてました。

両サイドの若僧が、ちゃんと着てましたよ。

0515m
これ、ウチのジャケットですね。

無地、やっぱいいっすよね。

0515n
こっちも、Katin。
シンプルな無地、最高!


皆さん、改めてもう一度チェックしてみましょう!


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川








Blue. No.44

blue12a
Blue.最新号が、明日、発売されます!

今回は、"TRIPPERS"がテーマ。

そして、その中で、先日、Joshが来日した際のシーンが、
しっかりと紹介されています!

blue12b


blue
この、サーフセッションの日は、台風スウェルがしっかりと入った千葉某ポイント。
彼の乗ったボードは、全て私のパーソナル。
私は、ただひたすらに、あんまり踏み込まないでよ〜!
ワイプアウトなんかしちゃって、ボトムにオデコとか絶対にブツけないでよ〜!
なんて、祈っていた事を思い出します。

それにしても、この写真。
相当、踏み込んじゃってますね〜。
スプレーが、ハンパじゃないですよ。

このボード。

Joshに初めてシェイプしてもらった、6’3”のEgg。
ゲッピーのプライウッドフィンがセットされた、
私にとって宝物ですから。

シェイプしてもらったのは凄く嬉しいし記念ですが、
ボコボコになるのは嬉しくないですからね。


ホーリースモークに来れば、立ち読み出来るって思ってる貴方。

今回は、隠しときますから諦めて書店でゲットしましょう!

盛りだくさんのBlue.No.44のご紹介でした!


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


ホーリー梶川



Online Store
HOLYBLOGLOGO2
livedoor プロフィール
BLOG内検索
Google
WWW を検索
このブログ内を検索
Revolver Maps
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
人気BLOGランキング
人気ブログランキングへ
SURFSIZE
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中
ブログ村 サーフィン
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
ブログ村 マリンスポーツ