andreini

2+1の勧め

0328b
当店で取り扱う2+1フィンセッティングのサーフボード。

皆さんは、2+1セッティングのボードに対し、どの様なイメージをお持ちでしょうか?

私は、一時期、シングルフィンに嵌りまくっている時期がありました。

波に対し、常にニュートラルな乗り味は、
他のボードでは決して味わう事の出来ない最高の感覚があるのです。
極上の波の日には、完全に波と一体になれた気分を味わえ、
サーフボードの存在を忘れてしまう程、波をダイレクトに感じる事が出来る。

今でも、波の良いサイズのある日は、必ず、シングルフィンの出番がやってきます。

私が、初めて2+1セッティングのボードの良さを感じたのは、
アンドレイニのバレットに乗った時。

それまでのシングルフィンの感覚以上にターンが伸び、
そして、ボードが良く動く。

バレットは、本当に嵌りました。

その後、2+1セッティングのボードの良さを皆さんにお伝えしたく、
多くのボードを店で扱う事になりました。

0328c


恐らく、皆さんも私と同じ様に、補助輪付きのシングルフィン。

そう思ってしまうのではないでしょうか?

正直、最初、私は少し見た目に抵抗がありました。
(どうしても、補助輪が・・・。)

でも、サーフボードって見た目も大事だけど、なんせ、乗った時の感覚が一番大事。

2+1って、トライフィンとも違った独特な乗り味なんです。

シングルの”あの気持ちの良いターンの伸び”を失う事無く、
サイドフィンが、ターンのいいきっかけを作ってくれる。

だから、伸びのあるターンを味わいつつ、同時に鋭いターンもこなす事が可能な
、言わば、”万能ボード”なのです。

0328a


どうですか、皆さん?

2+1って、本当に優れたフィンセッティングだって事を
理解していただけましたでしょうか?

今後もホーリースモークでは、2+1セッティングのボードを
積極的に取り扱って行く考えでいます。

興味を持った方は、是非、トライしてみて下さい。
本当に素晴らしい乗り味を体験出来ますから。


今日は、こいつをポチってお願いします!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



お願いします〜
ホーリー梶川



Andreini/Selena Pocket 6'6"

0306a

0306b

0306c
とにかく寒い朝でした。
風でボードが煽られ簡単には下りて行かない感じ。
ノーズ幅のあるロング、特に、軽い仕上がりのボードは大変そうでした。

0306d
今日は、Andreini/Selena Pocket 6'6"。
もう少しサイズがあり掘れた波の方が、本領を発揮してくれますが、
重めのラミネートのこのボードでしたので、テイクオフは楽。
ノーズエリアのシャクレたレイルは、ターンを格段に軽くしてくれます。

アンドレイニのシングルフィンは、スムースで乗り味最高です。

結局、海から上がった頃には、セット腹前後。オフショアは随分と収まりましたが、
肝心の波の方も一気にパワーダウンした様でした。


あすは、どうなるやら。
お休みの方は気になるところですね。


オマケ
0306e
寒いこんな日は、温かいラーメン。
店の近所にある”一兆堂”というラーメン屋なのですが、
ここの、支那そばが抜群に美味い。
今日は、味付け卵と辛ネギをトッピング。

今度、機会があったら、是非、試してみて下さい。

あっさりしてるのに、深いコクのあるスープが最高ですから。


それでは、本日のポチッとタイムです。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


ホーリー梶川




Selena Pocket 6'6"

0216b
今まで、ずっと気になっていたAndreini/Selena Pocket。
気にはなっていましたが、まだ試していませんでした。


昨日、一気に波のサイズも上がり、雪かきも無事終わった事で、
鎌倉方面へ緊急出動したのです。

高速道路は全て通行止め。
下道で普段の倍以上の時間をかけ到着。

それにしても、Busは雪に強い。
ノーマルタイヤでありながら、うた雪の坂道でもガンガン登ってくれます。
スタッドレスを履いた最近の車より、多分、強いでしょう。

0216c
RRってのが良いんでしょうね。Bugも相当強いですからね。

皆さん!次、Busをご検討されたらどうですか?
たまに、機嫌を損ねるってのも、可愛いくておススメ!

0216d
波の方は、入水直後は、セット頭半!
ですが、潮が上げるのと同時に、ウネリも弱くなったのでしょうか、
上がる頃には、セット頭ぐらいまで落ち着いておりました。

それにしても、Selena Pocketの乗り味は期待以上でした。
6’6”という長さは、水量の多い大きなウネリでも楽にテイクオフが出来ます。
あと、上を向いたノーズエリアのレイル形状は、テイクオフの際、
レイト気味になってもノーズが引っ掛かる事はありません。
ターンの時も、スルスルっとノーズが抜けるので、もの凄くルース。

0216e
私の好みもあるでしょうが、これまで乗って来た多くのシングルフィンの中でも、
癖が無くて、かなり乗り易いボードに感じました。

”これぞ、シングルフィン”
”The Single Fin”

そんな印象です。

浮力やサイズも私にバッチリ!
ずっと、普通に販売していたボードですが、自分で試して本当に良かった。
素晴らしいボードに出会えた事に感謝、感謝です。
今後、デカ波で思いっきり活躍してくれる事でしょう。

0216a
赤いボードって、海で見ると奇麗ですね〜。
(スターボードさんから写真を拝借。)


全国のアンドレイニファン、並びに、シングルフィンファンの皆様、
是非、ポチってお願い致します!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


ホーリー梶川




入荷しました

LIDDLEBURRITODXALL


ANDREINIALL0205A


先程、Liddleが4本とAndreiniが5本入荷致しました。

ヤバすぎて、私は、ただ、呆然とするだけです。

このヤバすぎる感は、きっと、皆様にも伝わっている事でしょう。


商品アップまで、今しばらくお待ち下さい。


呆然とする前に、こちらをお願いします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


ホーリー梶川







Andreini入荷

P1300883

7本のアンドレイニが入荷いたしました。

超オススメのBulletが5本と、今回が初入荷となるSelena Pocketが2本。
詳細が気になるところですが、ホームページ掲載まで、今しばらくお待ちください。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


ホーリー梶川




出ました!新品2本乗り!

0512I
本日は、湘南方面へ。
混雑必至の日曜日という事で、”本気スタート”やらせていただきました。

0512J
辺りは、まだ、真っ暗です。
でも、本気で波乗りをする気があるのなら、この位から入水しないと駄目。
人を気にしないで波乗りが出来る・・・。そんな贅沢な事はありませんから。

0512H
波の方ですが、朝一は、セット頭前後のパワフルなブレイクだったのですが、直ぐにパワーダウン。
こちら、1ラウンドを終えて撮った写真ですが、
セットで胸ぐらいのダラダラブレイクになってしまいました。

0512F
朝一に乗ったのは、コレ。
Andreini/Bullet Bonzer 5'10"。以前、短期間だけ乗ってた事があり、
このボードが入荷した時から、気になってしょうがなかったんです。

もう、思い切って乗っちゃいました。

朝一のオーバーヘッドの掘れた波。
最高に気持ちの良いテイクオフを味わう事が出来ました。
今日は、ショルダーの短い波が多かったのですが、カットバックが軽快なので、
ショルダーに張り付きながら、インサイド迄いい感じで繋げる事が出来ました。

やはり、Bulletは乗り易いボードですね〜。

0512G
ジャジャ〜ン!

人、人、人。

凄〜い人!!

512E
始まりましたよ、始まりました〜。
もう、こうなったら普通には波乗りが出来ません。

こうなったら、こっちも長板で立ち向かう事にしましょう!

512D
と言う訳で、本日2本目の新品ボード!
Andeini/Vaquero Selena model 7'0"。

コイツは、テイクオフが早いですね〜。
ここまでロングボードがたくさんいても、気合いを入れて立ち向かえば、
セットの美味しい波もガンガン行ける!
ボードの程よい重さは、テイクオフ後の加速が半端じゃないです。
2ラウンド目は、結構、潮が引きブレイクがワイドになり始めたのですが、
このボードにとって、ワイドなブレイクは大好物。
波のトップをキープしてさえいれば、どんなに早いブレイクでもついていける。
アップスで加速しながら突っ走り、ステップバックと同時に一気にカットバック!

どうなってんでしょう?
この加速感と身軽さの両立は。

あっ!
ちょっと待ってください。

全国に潜伏する、試乗ボードをハイエナ戦法で狙う皆様。
今回の2本、誠に申し訳ございませんが、しばらくの間、じっくりと乗る考えでおります。
気になる方は、新品ボードをいっちゃって下さいね〜!

512C

512A
久々の日曜サーフィン。
混雑した海でしたが、天気も良く気持ちの良い朝でした。

512B
いや〜、それにしても、凄い人ですね〜。
これだけ海に集まったら、今日は、お客さん来ないだろうな〜。


皆さん、波乗りはほどほどにしときましょうね〜!
サクッと入水したら、皆でホーリーに向かいましょう!


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


ホーリー梶川





Arrival!!

1212a
ANDREINI/BULLETが6本と...。

1212b
KLAUS JONESが2本。

到着致しました!

どれも

最高です!

ご紹介まで

今しばらく

お待ち下さい!


こちらも宜しくお願いします!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


ホーリー梶川



行って参りました

0816f

今朝の朝陽は別格でした。
全ての色が揃った、自然のパレット。
その位、奇麗なグラデーションが私達を迎えてくれたのです。
本当に奇麗な朝陽。

0816d

波の方も腹位の形の良いセットが入っており、テンションも一気にマックス。
これはチャンス!と感じた私は、久々のメットサーファーに変身し、ダントツ一位の朝一入水。

0816b

あれ?あれれ?!
入水直後から、海の様子は急変!
セットが入らなくなったのです。
Jimmie Hines 5'2"では、流石に厳しいコンディション。
1時間程粘りましたが、まともなライディングは無し。
それどころか、テイクオフさえままならない状態。

0816c

だから皆さん、今日は、動画無しです。ゴメンナサイ。
そんでもって、2ラウンド目は、浮力のあるこのボード。
どうですか?
またまた出ました。
すんごい形ですね〜。
SOURCEのニューモデルで、現在、試乗中。
本日が2日目となるのですが、今日のコンディションにはバッチリでした。

アウトラインはピッグ。長さは、5’8”。
フィンセッティングはクワッド。
ボトムはスーパディープなダブル。

トロッパヤのパワーの無い波。
ロングでも手子摺る程の、プアーコンディションでしたが、コイツのスピードには驚かされました。

0816e

既にウネリの状態から立つ事が出来、その後の加速・動きも抜群!

流石に今日の波だと駄目だろうと、乗る前は半分諦めモードで挑んだのですが、
なんだかんだ、楽しめちゃいました。

先週も試したのですが、先週はセットオーバーヘッド。
ここまでのサイズとなると、私には少しオーバーフロー気味で、細かいターンは無し。
テイクオフ後、強烈なスピードで抜けていく、ダウン・ザ・ライン専用ボード。

そう感じていたのですが、今日の乗った印象は、”小波キラー”。
小波であんなに動くボードも、そう滅多にあるもんじゃありません。
あのデブチンなテイルは、小波においてとんでもない武器となりそうです。

もう少し、コンディションの良い日にじっくりと試したい。
そんな、期待を感じさせるニューモデルでした。



本日のオマケ

190134_404822296247355_922698084_n
『気合い満々のヘルメットサーファーと、着替え中のサーファー』


本日もポチ、宜しくお願い致します!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


ホーリー梶川




JJ Model 5'3" Used

52jjmodela
JJ ModelのUSEDボードが入荷致しました。
非常にコンディションの良いボードです。
幅があり浮力も充分!

CHECK!


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



MINI SIMMONS 動画

昨日、同行したトロ松君に撮ってもらった、ANDREINI MINI SIMMONS 5'2"の動画です。
タイドは満潮。腹位のセットは入るものの、ショルダーの張らないダラダラブレイク。
波にパワーが無いのでスピード感に欠けますが、ショートボードではここまで楽しむ事は出来ません。(私の場合)

ミニシモンズがどれだけ優位性があるもので、これほど迄にもホーリースモークが押している意味がご理解頂ける動画だと思います。

是非、フルサイズでご視聴ください。



ミニシモンズの事なら何でもお任せ。
あなたの街の”変態ライフスタイルショップ”、
HOLYSMOKEからお知らせ致しました。





のんびり3人組 

0410k
本日は、トロ松君と湘南方面へ。波情報的には微妙だったのですが、天気も良さそうだしトロ松君とは、まだ湘南に行っていなかった事だし・・・。
それに、何と言っても、熱望するトロ松君の気持ちを抑える為。

途中で、N.S.O.氏も合流し、3人でのんびりと人の少ない海を、存分に楽しんで参りました。


0410j
410a
0410b



0410h
0410c



本日の私の相棒は、ANDREINI MINI SIMMONS 5'2"。

本日の様な、腰前後で潮の多いコンディションに於いては、圧倒的な威力を感じます。
当然、速いテイクオフ。そして、波のパワーを効率良く受け、スピードが落ちる事無く気持ち良く走ってくれる。レイルが薄く浮力の無いショートボードでは、相当なレベルのサーファーでない限り、本日の様な、ショルダーの張って来ないダラダラなブレイクでは、カットバックメイクするの至難の業。
(私だったら、絶対にズブズブ沈んでしまうと思います。)
でも、ミニシモンズは、レイルが引っ掛かる事も無く掘れた波の時と同じ様に、スムースなカットバックをこなす事が出来るのです。

短いながらに確保された、長いストレートラインと浮力が成せる業なのでしょう。

0410d
0410e
0410f
0410g


如何でしょう。これが、ミニシモンズの素晴らしさであり凄い所。
少しでもご理解頂けましたでしょうか。


後ほど、動画の方もアップさせていただきます。
ポチ、宜しくお願い致します。




ANDREINI DOUBLE WING SINGLEFIN

ANDREINIWING2
このダブルウイングを見て、興奮してしまう貴方は、至って正常。
70'sスタイルが好きな貴方なら、このヒップラインから目が離せない事でしょう。

こちらのボード、ANDREINIが、実際に70年代にシェイプしていたシングルフィンを復活させたボード。レイルのダウン具合、強烈なビークノーズ(イーグル)等、全くの遠慮無しで、当時を再現した"REAL 70's SINGLEFIN"。

でも、シングルフィンは、既に70年代当時に完成していたという事は、このボードに乗れば感じていただけると思います。


・・・・・・・。
スミマセン・・・・・。
たった今、ブログアップ中に、ネットで売れてしまったみたいです。注文確認メールが届きました。
ホームページにアップし、30分後の出来事です。
千葉県のH様、有り難うございます。

気を取り直し、最後まで、ご説明させていただきましょう。
そう、シングルフィンは、フィンが1本なだけに、波のパワーをダイレクトに感じる事の出来るボード。そして、よく聞くのが、シングルフィンで上達しろ!これは、フィンに頼らず、レイルワークでボードをコントロールするシングルフィンに乗る事により、サーフィンの基本的な技術の向上に繋がるという事です。逆に言えば、サーフィンが上手な方は、シングルフィンを上手にコントロールします。

ANDREINIWINGA


まだ、シングルフィンに乗った事の無い方は、是非、シングルフィンに乗る機会を作ってみてください。

こちらのボードは、既に無くなってしまいましたが、新品のANDREINIは、まだございます!シングルフィンは、長く乗り込むボードですので、新品から貴方が乗り込んでいっても良いんじゃ無いですか?

本日は、もう、このボードが無いって事で、新品のチェックしてみますか。
CHECK!

私が今まで見て来た、最近シェイプされたシングルフィンの中で、ここまで、当時を再現したボードは他に見た事がありません。そして、当時を最高の気分で感じさせてくれる、最高のパフォーマンスボードです。

雨の降る、寒い週末ですが、ポチの方は、いつもと変わらず、宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



DOUBLE WING

doublewing1

私が大事に乗って来た、ANDREINIの”DOUBLE WING SINGLEFIN”を手放す事に致しました。
このボード、大変強いラミネートですので、凹みも非常に少なく、コンディションは抜群!

アウトラインも最高にいい感じなのですが、それ以上に、色がカッコ良すぎます。

ホームページへのアップは明日。

それまで、この写真を眺め、ご検討してみて下さい。

乗り味も、抜群ですよ〜!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



波七変化

0306A

それにしても、本日の波の変わり様は、凄まじいものでした。

朝一、入水直後の雷雨。

沖には、私ともう一人のサーファーしかいませんでした。

という事は?

雷の標的になる確率、2分の1。

いや〜、そりゃ、大慌てで海から上がりましたよ〜。

大袈裟かも知れませんが、一瞬、誰にも何も伝える事無く、このまま瞬殺されてしまうのかと頭を過り、必死で岸に向かってパドルをしてしまいました。(サメに出会った時に、必死で岸に向かってパドルをする事を想像した事ありませんか?正にそんな感じでした。)

0306B

しばらくすると、雷は収まったので、取り敢えず再開。でも、コンディションはまるで駄目。早速、オンショアが吹き面はガタガタ。サイズもオーバーヘッドで、気分的にも、クローズ状態の最悪コンディション。

0306C


2時間程、”耐えるサーフィン”をした頃でしょうか。なんと、天気は回復し、風もオフショアに変わったのです。

0306D

当然、本日の相棒は、ANDREINI氏のミニシモンズ。


0306E

波は、次第にまとまり、気が付けば、”オイラ、もう海から上がれなくなっちゃったよコンディション”に!


0306H


0306F


0306G


0306I


オフショアが少し強いものの、セットはオーバーヘッドで、パワーも申し分の無い波。ショルダーの切れた波に、いいポジションから乗る事が出来れば、インサイド迄、充分に繋げる事の出来る波...。今日は、死ぬ程パドルしました。

ANDREINIの方も、絶好調!

今迄、何十本ものミニシモンズに乗って来ましたが、このボードは、私とのマッチングは過去最高の様な気が致します。

それぞれのボードに個性があり、色々と楽しんできましたが、シェイプ、サイズ共に私との相性がいいのでしょう。

実は、朝一、”隠れショートボーダー”に扮していたのですが、正直、ANDREINIの方が、圧倒的に軽い動きでした。どこからでも、カットバックに入っていけるし、どんなイレギュラーなブレイクが起きようと、好きな場所に当て込める。(スミマセン。少し、言い過ぎたかも知れません。その時は、自分自身が見えてませんから。想像です。そう、あくまでも想像。)

でも、マジメな話し、ミニシモンズは、本当に奥が深くて楽しいボードです。皆さんも、トライしてみた方がいいですよ!サーフィンが楽しくなりますから。


ゴメンナサイね。こんな日だからこそ、”ヘルメットサーファー”に変身したいところなのですが、首がヤバいんです。自分の頭を支えるのが精一杯。もう少し、お休みさせて下さいね。

ポチの方は、お休みしちゃ駄目よ。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ミニシモンズ

0227b

本日は、Y君と南房総へ。

それにしても、強烈に寒い朝でした。気温の低さというより、強いオフショアで恐ろしく低く感じる体感温度。今年、一番寒く感じたかも知れません。

波の方は、朝一でセットオーバーヘッド。強いオフショアで、目潰しテイクオフが気になるところでしたが、ショルダーの切れた波にうまく乗れれば、インサイド迄繋げるソコソコのコンディション。

私は、前回、湘南で絶好調だった、ANDREINIのMINI SIMMONS。Y君は、JJ MODELのQUAD MINI SIMMONSで、2人揃ってミニシモンズに乗りアタックしたのでした。

0227d


0227f


0227e


ウネリは風に抑えられ、次第にサイズダウン。
海から上がる頃には、潮が引いて来ているにも拘らず、たまに胸ぐらいの厚いブレイク。

寒がりの私にとって、ドライスーツでもギリギリの寒さって感じでした。

こちら、Y君に撮ってもらった写真。(寒い朝一に本当にありがとう!)
0227i


0227K


0227L


0227h


ミニシモンズって、どうなんだ?
どんな乗り心地なんだ?おかしな形してるけど、本当に、調子いいの?

まだ、多くの方が、そう思ってらっしゃる事でしょう。

ミニシモンズは、今日の様に波のサイズがあっても、充分にコントロール出来ますよ。強いオフショアだって、へっちゃら。テイルがあんなに幅広なのに、バックサイドだって、全然、問題無し。

ミニシモンズは、”リアルオールラウンダー”。本当に楽しいボードですよ。


本日もポチの程、何卒、宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村





70's Advertisement

0213b

70年代の雑誌"SURFER"を久しぶりに捲っていたら、興味深い広告を発見!

こちらは、ホーリースモークでも、リプロダクションしている、アロハキャリア(アロハ・サーフボード・ラック)の広告。古臭くて、カッコいいですね〜。



0213a

そして、こちらは、LIDDLE。

今の古くさい雰囲気、何だか、当時と全く変わっていないみたいですね〜。それが、LIDDLEの渋いところなんですよね〜。


0213c

こちらは、現在、ANDREINIがその名を継承している、"OWL"。

激渋じゃないですか〜。
写ってるシングルフィン、全部欲しいですね〜。




昔の雑誌って、色使いやフォントの使い方が、半端無くカッコいい!ポップでサイケな感じが最高ですよね〜。当然、60年代もいい時代ですけど、やっぱり、メディアが成長し切ってない分、70年代の方が、リアルに表現出来てますよね。

勉強になりますね〜。



渋いね〜!って思われた方も、古クサッ!って思われた方も、本日のポチ、宜しくお願い致しますね〜。


寸止め

0208f

ANDREINIが入荷致しました。
素晴らしいラミネートの仕上がりと、完璧なシェイプのアレンジ。

今回は、特に多くの希望を伝えていたので、少し、心配していたのですが、問題ありません。バッチリです。



0208g


それでは、簡単ではありますが、ご説明させていただきます。



0208a

これが、入荷したボード全て。圧巻の11本です。




0208b

ミニシモンズは、3本の入荷。
5’2”、5’7”、5’9”となります。前回より、レイルが薄くなっています。



0208c

ブレットも3本。
クワッドの5’8”、2+1は、5’10”と6’0”。



0208d

激シブなレトロシングルは3本。内、立ってる1本は、お客様のカスタムオーダー。
店置き分は、6’3”(左)と6’0”(右)。カラーがヤバいです。



0208e

こちらは、ミニピグ。
オンフィンでポリッシュが抜群に奇麗。ストリンガーも渋いですね〜。
長さは、8’4”と8’8”。




はい。今日は、”寸止め戦法”という訳で、ここまで。

いやいや、早く皆さんにお見せしたいのですが、画像編集に時間がかかり過ぎて、本日は間に合いません。
急ピッチで作業を進めますので、ホームページアップまで、今しばらくお待ち下さい。


もう、我慢出来ね〜!

って方は、直接お問い合わせ下さい。

詳細の方をご説明させていただきます。



皆さんの暖かいポチが、私のパワーの源。本日も、宜しくお願い致します。気合いで画像編集やらせていただきます。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

ANDREINI

andreiniminisimmons1

マーク・アンドレイニがシェイプする、ミニシモンズUSEDのご紹介です。

こちらのボード、最近、私が試乗していたボードで、程度は抜群。

デッキに軽いフットマークがある程度です。基本、アンドレイニのボードは、しっかりとしたラミネートですので、今後もデッキが大きく凹んでしまうという事も心配要りません。

ボードの方は、以前もアンドレイニのミニシモンズを試乗した事がございますが、”マイルド”、”癖の無いボード”、”乗り易いボード”といった印象のボードです。

テイクオフが早く、厚くパワーの無い波でもガンガン走ってくれます。

体重60kgの私でも、充分に対応出来る浮力(少し、オーバーフロー気味。でも楽しいです。)ですが、65kg〜75kg位の方が一番適していると思います。

如何です?

5’0”と言う短さで、体重65kg〜75kgの方が余裕をもって乗れるボードですよ!魅力的じゃないですか。

短さに抵抗のある方。

全くご心配要りません。幅と厚み、そして、ロッカーのバランスが、”短い”って事を全く気にさせませんから。

andreiniminisimmons3


CHECK!

渋さで勝負のアンドレイニ。

貴方のクイバーに追加してみては?

ミニシモンズに興味がある方、必見ですよ!そして、本日も、ポチッと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

完了です!

andreiniallimage2

ANDREINIが一気に9本入荷!

やはり、渋いです。ANDREINIは。

ベテランシェイパーのボード(Bromもそうです。)からは、特別なオーラを感じます。

特にシングルフィンは、その差が歴然。

当時、リアルに削っていたものをリバイバルさせた、今回のシングルフィンは、もう、言う事なんてナンモ無いですもんね。完璧な存在にしか見えません。(だって、これが、当時のリアルなシングルな訳ですから。本物ですよ。本物。)

そして、私からのイチオシボード、Bullet。

一度は、乗ってください!

きっと、貴方のサーフィン人生が変わりますから。

ミニシモンズだって、カッコいいですよ〜。

アンドレイニのミニシモンズは、どちらかと言うと、マイルドな乗り心地で、クルーズするスタイルが好きなサーファー向け。(充分に機敏に動いてくれますが。)

ボリュームがあって、テイクオフも抜群に早いので、短くても安心して乗れるミニシモンズです。


まっ、とにかく、興奮気味な私ですが、きっと、貴方も興奮しちゃうとお思いますよ。

それでは、チェック、宜しくお願い致します。

CHECK!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

今週は入荷ラッシュです。

used1
used2

3本のUSEDボードが入荷しております。

2本のフィッシュと1本のロング。



そして、そして。

明日、ANDREINIが9本入荷いたします。

3本のMini Simmons、3本のBullet、そして、3本のRetro Single。

ANDREINIのラインナップの中から、セレクトしオーダーした、私が特にお勧めしたいボード達です。


明日は、計12本をHOMEPAGEにアップいたします。

楽しみにしててくださいね。


本日もポチ、宜しくお願い致します!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村
Online Store
HOLYBLOGLOGO2
livedoor プロフィール
BLOG内検索
Google
WWW を検索
このブログ内を検索
Revolver Maps
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
人気BLOGランキング
人気ブログランキングへ
SURFSIZE
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中
ブログ村 サーフィン
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
ブログ村 マリンスポーツ