VANSスリッポン

続々と入荷中

vans4
VANSのスリッポンが入荷しました。
ハイビスカス柄の爽やかな雰囲気が良いですね。


vans1
アッパーにはデニムを使用し、
抜染という色を抜く加工によりハイビスカス柄がプリントされています。


vans2
それにより、通常のプリントとは違った、
味わいのある雰囲気に仕上がった一足となっております。


スリッポンは、着脱も楽だし履き心地も抜群。
それに、どんなコーディネイトにも合うので、
一足持ってると楽ですよ。

70年代から続くVANSの定番モデル、スリッポン。

是非、この夏は挑戦してみてください!




CHECK!!





こんなのも入ったよ!

waxcase1


scraper1
以前から展開している、ワックスケースとスクレーパー。

今回、待望の”男のブラック”が入荷いたしました。


WAXCASE5

scraper2
男らしいですね〜。

こんな小物を周りにチラッと見せつけてやって下さい!


周りの野郎どもは、完全に負けたと平伏す事でしょう。

狙ってる女子がいたら、イチコロ確実間違いなし。



男のブラック





明日は、Josh Hall Surfboardsが大量入荷。

朝一、2トンロングで海に入ってから成田に向かいます。
はい、男のやり方です。



にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



トラック野郎 梶川

Vans Classic Slip-On

VANSのクラシックスリッポンが入荷しました。

今回は、秋冬にピッタリなスエード素材の2型。

Slip-On/Bayberry/Blanc De Blanc
グリーンメイン1

グリーン エンボス2

落ち着いたグリーンのスエードが、渋く、
高級感さえ漂っております。
デニムは勿論、コーデュロイパンツなどにも
相性の良い1足です。


Slip-On/(Croc Embss)Iced Pink/Blanc de Blanc
ピンクメイン

ピンク エンボス1

こちらは、珍しいライトピンクのスエードに、
なんと、ワニ革の型押しをしたレザーを使用しております。

本物のワニ革は少しハード過ぎますが、
これならカジュアルに穿けちゃいますね。


今までに無い、大人の魅力溢れる2型ですが、
注目して頂きたいのは、こちら。

ピンクタグ2

耐水性・耐汚性を増す、
"3M"社の"SCOTCHGARD(スコッチガード)"
が施されているという事。

スコッチガードとは、撥水、防汚効果に優れた、
衣類、衣製品用の防水スプレーなのですが、
どれ程の効果なのか、気になりますよね?

では、こちらをご覧ください。

撥水性

全く水を吸着する気配の無い抜群の撥水性。

これで、雨の日でも気にする事なく、
VANSを穿きまくれるって訳です。

是非チェックしてみてください!





CHECK!!






皆さん大好きなVANSにポチです!

にほんブログ村



ユースケ



Online Store
HOLYBLOGLOGO2
livedoor プロフィール
BLOG内検索
Google
WWW を検索
このブログ内を検索
Revolver Maps
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
人気BLOGランキング
人気ブログランキングへ
SURFSIZE
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中
ブログ村 サーフィン
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
ブログ村 マリンスポーツ