VANSオーセンティック

VANS 2種類入荷

image
はい。本日もボロちゃんは絶好調です。
朝、店に出て真っ先に向かったのはボロちゃんのとこ。

ドアを開けヒーターをかける。

アッチアチの温風がブンブンと足を攻めてくる。

今日は夏日。ただでさえ汗ばむ陽気。

でも、嬉しいんだな〜、これが。

今日、何回、こんな事をやっただろう。

こんな歳になっても、ワクワクする気持ちって
無くならないんですね。

早く、寒くなんないかな〜。



10201
はい、頭を切り替えてください。

本日は、2種類のバンスの入荷のご案内。

CAB1
まずはこちら、ハーフキャブ。

当店では、久々の取り扱いとなるハーフキャブは、
元々、レジェンドスケーター、スティーブ・キャバレロの
シグネーチャーモデル。

彼の意見を取り入れた、スケートシューズなんですね。

CAB3

CAB4
CAB5
VANSのコレクションの中では、アッパーにボリュームがあって
ごっついイメージのハーフキャブ。

CAB2
私は、この横顔が大好きなんだな〜。

短パンにスケートソックスでもメチャクチャカッコいいし、
デニムなんかにもバッチリ合う。

Good Onのスウェットパンツなんかと合わせても雰囲気ありますよね。

CAB6
スウェードを使用している為、少し、値段は張りますが、
インパクト大のオススメのVANS。

高いっていう方は、紙で出来たVANSでも探してくださいね。



CHECK1
続いてこちら、VANS 50周年記念モデル。
今月の15日に全国一斉発売となった限定モデルなのですが、
何故だか当店では、本日から発売開始。

CHECK4

CHECK5

CHECK3
文句無しのカラーリングですね〜。
50周年記念という事で、VANSも歴史に残る定番のカラーを
復刻してきたというところなのでしょう。

CHECK2
オーセンティックは、VANSの中でも、一番シンプルなスタイルが特徴で、
どんな格好にもマッチする嬉しいスニーカー。

これから、落ち着いたカラーが中心となる季節となりますが、
足元にビシッと明るいのを持って行くのも、アクセントになって
良いと思いますよ。


如何ですか?

今回入荷した2種類のVANSは。


こんなカッチョいいスニーカーを手に入れて、
お洒落なオジさんになって下さいね〜。



CHECK!!





にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川




VANS CLASSICS

08281
関東では、台風の影響で北風が吹き続け、一気に涼しくなってきました。

まあ、また暑くなるのでしょうが、そろそろ、
秋物が気になる季節となってきましたね〜。

Tシャツ、短パン、ビーサンの季節もそろそろ終わり。

そこで、本日は、入荷したてのVANSをご紹介させていただこうかと。


SK8 Hi

NAVY1


GREEN1

先ずは、秋冬シーズンでは定番のスタイルとなるスケハイ。

今回入荷したのは、昔から何度も繰り返し作られてきた、
ど定番カラーのネイビーとグリーン。

共にクラッシックなスタイルにドンピシャの渋いカラーリング。
今の時期なら、ライン入りのスケートソックスと短パンの組み合わせがバッチリ。
短パンにスケハイって、抜群の組み合わせっすからね。



Authentic

AUTHENTIC1

続いてオーセンティック。
オールシーズン行けちゃう定番度ナンバーワンのクラッシックスタイル。

私もこれまで、何足履いてきたか想像もつかないほど。

こちらも、何でも合わせるのが楽なネイビーのど定番カラー。

コーディロイパンツやデニムにも相性バッチリの
スタイルが人気のオーセンティック。

試した事が無い貴方は、是非、この定番のネイビーから始めてみましょう!

永遠の定番、VANS。

さあさあ、チェックの時間ですよ!



CHECK!!




今日は、サイズアップしませんでしたね。
明日は、一気に来るんですかね〜。




VANSバンザイポチ、お願いします!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川




Authentic

vans1


vans2


vans3


vans4


vans5


vans6


VANSクラッシックのオーセンティックが入荷いたしました。

マスタードカラーの渋いカラーが魅力です。

昔からカッコイイものは、
今も、そして、これからも変わることはありません。
すぐにソールが駄目になるけど・・・。

でもまあ、それが、VANSなんですよね。
もしかしたら、買い替え需要を高めるための仕業かもしれませんが・・・。

いずれにせよ、カッコイイ事には違いない、
今回ご紹介するオーセンティック。



CHECK!!



これは、昨日から販売している、
7月16日全国一斉発売モデルとは違いますよ〜。
間違って、友達に全国一斉のやつ買っちゃったよ!
って言ったら、恥かきますからね〜。

でも、これも、カッコイイですから〜。



連休中日、今日も元気良くお願いします!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川



VANS CLASSICS

VANSALL
どど〜んっと入荷したVANSのオーセンティックとエラ。

今回は、全てプリント物となっております。
プリント系のVANSは、80's臭がプンプンしてて最高ですね。

しかも、今回、当店がチョイスしたモデルは、
どれも、オールドスクールな雰囲気満載です。


まずは、ERAから。

RED2
こちらは、アロハ柄がプリントされた、いかにも夏らしいカラーとデザイン。
これは、裸足でいきたいところですね。

足のオイニーがご心配な方は、一時間毎に除菌スプレーを
足に吹きかけてあげれば大丈夫。
それでもダメな貴方は、もう、何やってもダメ。
長靴を履きましょう!


GREEN2

BROWN2
この2足のプリント柄ヤバイですね〜。

モロに80'sじゃないですか〜。

当時、こんな柄の海パンやシャツって流行りましたよね〜。
クラッシックな中にも、色合いの良さが光る
当店オススメのERAっすね。



続いて、AUTHENTIC。

WHITE2

NAVY2
こちらは、ウォッシュドケルプっていう柄。
まず、ネーミングからして素敵じゃないですか。

柄も可愛いし、夏っぽい色合いでオススメです。

女性ウケも良いんじゃないですか?
私は、男受けの方が嬉しいタチですが・・・。

えっ!?そっち方面じゃないっすよ〜。



はい、どれにするか、私、まだ迷っています。
多分、古臭い80's野郎をチョイスすると思います。



さあさあ皆さん。
チェックタイムですよ〜!!





CHECK!!





こちらもよろしくお願いしま〜す!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



スキップ売れました〜。
ホーリー梶川




Online Store
HOLYBLOGLOGO2
livedoor プロフィール
BLOG内検索
Google
WWW を検索
このブログ内を検索
Revolver Maps
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
人気BLOGランキング
人気ブログランキングへ
SURFSIZE
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中
ブログ村 サーフィン
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
ブログ村 マリンスポーツ