VANS

秋冬物続々入荷

09021817_59aa772d78a70
いよいよ、本格的に寒くなって参りました。

ホーリースモークには、続々と秋物が入荷しております。

10171724_59e5be4ead394
まずは、ASWのサテンコーチジャケットにブラックが追加されました。

10171726_59e5bec9e87f7
こちらは、ツルッとしたサテンナイロンが表地に使われ、
インナーに厚手のキルティングが貼られた、保温性の高い
コーチジャケットに仕上がっています。

10171726_59e5bec9e87f7
ブラックに関しては、キルティングもブラック。
男のブラック仕様となっております。

09021816_59aa76ec075a3
マルーンとネイビーは、白に近いライトグレーのインナー。

09021817_59aa77231ff95
はい、こんな感じでございます。


アメリカ製なのに安い!

最高です。


CHECK!!



10141519_59e1ac584beba
続いて、今季のグッドオンの新作、ヘヴィースウェットパンツの
インディゴ染めバージョンが入荷!

10141519_59e1ac64b5568
スッキリとしたシルエットで、
コーディネイトし易いスウェットパンツですが、

10141519_59e1ac64b5568
こちらのインディゴ染めバージョンは、
やはり、ピグメントものとは違った表情を持ち、
よい雰囲気です。

穿き込んでいく内に、ステッチ周りなど
いい感じのアタリが出て堪らんのです。

グッドオンファンの方は、是非、チェックしてみてください。



CHECK!!



10131715_59e076184095a
グッドオンからもう一型。
5.5オンスのTシャツの生地を使用した長袖のオープンシャツ。

テロっとした素材感がいい感じ。

10131553_59e062ed99567
どうですか?この感じ。

天竺ならではの素材感が新鮮です。

年間を通して着れる、ちょっと、お洒落なシャツですね。



CHECK!!



10191504_59e84060693d6
VANSのスリッポンも入荷しました。

フェーデッドローズって言う、少し、落ち着いたローズの
チェッカー柄。

夏に履きたかったところですが、まあまあ、しょうがないです。
届いちゃったんだから・・・。

取り敢えず、私は、一足キープしちゃいました。
色、最高にいいっすよ。

はい、ちょっと薄めのデニムに合わせて、
トップスは白いTシャツ。

日に焼けてると、この色合うんですよね〜。

今、要らんわ!

いやいや、夏用にキープッといてください。



CHECK!!




その他、クレセントダウンワークスも、
サイズ欠けしてたところを補充したのが入荷しました。

チェックしといた方がいいですよ〜!
モンタージュダウンパーカなんか、昨年より値下げしてますから!


それでは、皆さん。
一杯やりながらチェックしてくださいね〜。

ちょっと、多めに飲んだ方が良いよ。





PCっす。
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




ホーリー梶川




OUTLETのオススメ その2

7月も半ばが過ぎ、夏本番に突入して
3連休はどこも賑わい、楽しめたのではないでしょうか?


本日はOUTLETコーナーから、
お買い得でオススメのTシャツをご紹介。


360°Skateboarder Tee
P7166074

70年代、当時Z-BOYSとスポンサー契約を結んでいた
360°SPORTS WEAR社。

Z-BOYSと共に、世界へ広がった伝説のブランド。



CHECK!!



Vans S/S Tee
P7176089

横乗り定番のVans Tシャツ。

セール対象になっている商品も多いので、
お好きなデザインをチョイスしてみてください!



CHECK!!



P7166077

P7176093

Tシャツが、ガンガン活躍してくれる今の季節、
何枚持っていても欲しくなります!





先日の一コマ
P7156032

P7156039

全然期待してない時にこそ、
良い波に巡り会えるものですね〜。

やっぱり行動あるのみで
今年の夏も良い波を当てようと思います!





本日もPCモードにて
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村





山ちゃん


夏のオススメVans

今日も強烈な日差しで暑いですね〜。

こんな日に海に入ったら波は小さくても
最高そうですね!

ここ最近、晴れて夏日が続いていますが、
梅雨はこのまま明けてくれるんでしょうか?


本日は、当店のセレクトVansの中から
夏を感じさせるデザインのモノをご紹介致します。


Vans Classic Slip-On
(Indigo Tropical) Blue/True White

04051649_57036e1480e43

インディゴデニム生地に、ハイビスカス柄の抜染加工プリント。
爽やかな色合いは、サマーシーズンにオススメです。



CHECK!!



Vans Classic Slip-On Lite+
Multi/90's

04091241_570879d0676ef

ULTRACUSH LITEアウトソールを採用した、
軽量でストレスフリーな履き心地が魅力なモデル。
ウォッシュのかかったマルチカラー。



CHECK!!



Vans Era
(Digi Aloha)Black/True White

05141704_5736dc1757fe4

夏らしいアロハ柄がインパクトのあるデザイン。
ショーツに合わせて履きたい一足。



CHECK!!



Vans Era
(VAN DOREN)HOFFMAN

P2091006

カルフォルニアを代表する生地メーカー
”Hoffman California Fabrics ”のテキスタイルを
使用したモデル。



CHECK!!



Vans Authentic
(WASHED KELP)

P2050878

ウォッシュ加工されたケルプ柄のキャンバス生地が
夏らしく爽やかな一足。



CHECK!!





どれも夏にオススメなデザイン!
是非、チェックしてみてください。




本日もPCモードにて
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村





山ちゃん


VANS ANAHEIM FACTORY PACK

本日、全国一斉発売のVANS ANAHEIM FACTORY PACKから
Authentic 44Dxが入荷致しました。
P4112931

P4112956

ANAHEIM FACTORY PACK

1966年当時、カリフォルニア州アナハイムにある工場で作られていた
クラシックモデルに焦点を当てたもので、60年代〜70年代前半。
当時、実在したカラーや仕様が復刻されたコレクションとなります。


インソールにはUltraCushを採用し、履き心地の良さが
現代的にアップデートされています。
P4112948


今回入荷致しましたのは、
何にでも合わせやすいトーンのクラシックオレンジ。
雰囲気抜群でこれからの季節にもオススメですよ〜。

P4112960


先月入荷しましたAuthentic 44DxOld Skool 36 Dx
こちらも、間違えのないクラシックなカラーリングで大好評。
P3172470

今期オススメのANAHEIM FACTORY PACK
是非、チェックしてみてくださいね。



CHECK!!





本日もPCモード切り替えでよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




山ちゃん


SUNLIGHT BELIEVER

SUNLIGHT BELIEVERから、これからのシーズンにオススメの
USA CANVAS SHORTSが入荷致しました。

SUNLIGHT BELIEVER
CALIFORNIAやHAWAIIの太陽の光と海、
そこで愛された音楽やサーフィンなどのサブカルチャーの中で生まれた洋服を、
現代風にアレンジしながら更なる定番となるアイテムを作り提案しているブランドです。

P3260160

アメリカ製のキャンバス生地を使用し、
ジッパーにはTARON42ジップを使用するなど
細部に拘りが見られる、膝上丈のショーツです。

タフなキャンバス生地で作られたショーツなのでガンガン洗って
ガンガン穿いて頂けるかと思います。

P3260174

P3260178

存在感がありながらも、合わせやすい色合いの総柄なので、
シンプルなTシャツにVansのAuthenticなどと
合わせて履きたいショーツですね!

P3282669

活躍してくれる事間違えないショーツなので
是非、チェックしてみてください。



CHECK!!



今週から、ようやく暖かくなり始めるようです。
一ヶ月後に迫る、GWくらいから海に、バーベキューに、
ショーツを履く機会が一気に増えて、今からすごく楽しみですね〜。





OMAKE
P3262578

P3262574

ホーリー梶川で30インチを着用しております。

自分用に試着してる様子を撮ってしまいました。
コーディネートの方は大目に見ていただければ助かります、、

そして早速、WAIKIKI(グレー)をゲットしていましたよ〜!






本日もPCモードでよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




山ちゃん




Era

vans7
VANSの定番モデルEraが入荷しました。

vans1


vans2


vans3
2トーンのEraは、クラシックなスタイルがたまんないですね。

デニムにもショーツにも、とにかく、コーディネイトし易いのが魅力です。

vans5
Tシャツとジーンズ。

そして、こんなVANSを合わせるだけで様になっちゃいますもんね。

少しずつ、暖かくなって来ましたね〜。

そろそろ、足元も明るくして春を楽しみましょう!



CHECK!!




連休中もポチです!
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




ホーリー梶川





VANS ANAHEIM FACTORY COLLECTION

VANS ANAHEIM FACTORY COLLECTION
本日、全国一斉発売のAuthenticOld Skoolが入荷致しました。

P3172470

ANAHEIM FACTORY COLLECTIONは、
1966年当時にカリフォルニア州アナハイム工場で作られていた
クラシックモデルに焦点を当てた復刻モデル。

10オンスの厚手なキャンバス生地が使用され、
インソールにはUltraCush採用。
履き心地がアップデートされています。


こちらの写真は今回入荷したANAHEIM FACTORY COLLECTION
2017-03-16-19-30-45

通常のモデルとの違いを比較してみたいと思います。
まずはAuthenticから、

2017-03-16-19-29-09

2017-03-16-19-29-41

左の通常モデルに比べると、ソールに厚みがあり、サイドテープの
巻き込みがより内側になり、ホクシングラインが太くなっています。
サイドテープに光沢感があることにお気付きですか?

雰囲気ありますよ〜。

お次にOld Skool
2017-03-16-19-32-05

2017-03-16-19-33-27

こちらも通常モデルと比べると厚みのあるソール。
そして、サイドテープの巻き込みが内側になり、
ホクシングラインが入ります。
勿論、ソールも光沢がある仕様ですよ〜。

靴のラストも当時のものが再現されています。


2017-03-16-19-35-16

こちらの写真の上側、ホーリー梶川のコレクション。
デッドストックOld Skoolと比べても、
カラーリング、仕様ともに忠実に再現されていますね〜。

クラシックで最高なANAHEIM FACTORY COLLECTION
是非、チェックしてみてください!



CHECK!!




本日もPCポチでお願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




山ちゃん


オススメのロングスリーブ

本日は、これからの季節に活躍してくれる
当店セレクトのロングスリーブTシャツをご紹介。

まずは人気定番のGood On

Good On L/S Henly Tee
P3132207

Good On L/S Crew Pocket Tee
P3132208

Good On Base Ball Tee
P3132211

素材はタフな作りが魅力の定番の5.5オンスのコットンジャージ。
独特の風合いのあるインディゴシェイブにピグメント。
きれいな杢グレーのメタル、どれもシンプルで合わせやすく
オススメですよ。


CHECK!!


お次はプリント物のロングスリーブTシャツ。
P3132222

P3132218

これからの季節にバッチリ活躍してくれますよ〜。
あともう少しで一枚で着れる陽気になってきそうですね。


CHECK!!


様々なコーディネートのアクセントとして
一役買ってくれるロングスリーブです。
P3132226

P3132229

P3132234

P3132232

即戦力として使えるライトアウターもございますので
是非、チェックしてみてくださいね。


CHECK!!





OMAKE

いつも通勤で降りる江田駅前にはもう桜が咲いてます。
P3132196

P3132194

どうやら、河津桜系の早咲き桜みたいですよ。

今日は肌寒い陽気ですが、確実に春に近づいていますね〜。
あと二週間後には東京、横浜あたりも桜の開花が始まり
春も本番になってきそうですね。





本日もPCモードでお願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村





山ちゃん




当店最高級のVANS

当店最高級VANSをオンラインにUP致しました。
P2131123

P2131127

P2131125

こちらのChukka Boot
高級革として知られているオーストリッチ(ダチョウ)を
全体に使用したラグジュアリーモデル。

値段はVANS至上、最も高価な設定にされております、、

革靴やBOOTS感覚で履いていただいても
カッコよくコーディネートしていただけると思います。

こちらはUS8.5(26.5cm)の一点のみ、
少々お値段は張りますが、珍しい高級素材のVANS
サイズの合う方は一度チェックしてみてください。


CHECK!!



P2131120

Josh HallのTシャツもバッチリ店頭に出ていますので
是非、ご来店お待ちしております。



CHECK!!




P2131133

本日からホーリー梶川がカルフォルニア出張のため
二週間不在になります。

ホーリースモークは通常通り営業しておりますので、
色々とご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。



カリフォルニア出張、現地からのリポートを期待して
本日もPCポチでよろしくお願いします!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




山ちゃん





当店のVANS

vans4

当店では外すことのできない定番のVANS。

選り取り見取りありますよ〜!

そろそろ新しい季節に向けてスニーカーを新調したくなりますね。


今回は当店のラインナップから、
シンプルで何にでもコーディネートできそうなVANSをご紹介。

vans1

こちらはERA
同色のキャンバスとスエードの組み合わせがさりげなく、
とてもカッコイイです。

vans2

こちらのSK8-HIは過去のディテールを復刻させたデザイン。
風合いも抜群ですよ〜。

vans3

SLIP-ON

写真左、アッパーにスエードを使用し、
"3M"社のスコッチガードを施したモデル。
多少の雨や汚れにも強く、スエードの色合いもいいですね。

写真右、先ほどのERA同様、
キャンバスとスエードのコンビネーション。
カーキも間違いのない色です。




当店には他にも
オススメのVANSがたくさんありますので、
是非チェックしてみてくださいね。




CHECK!!





昨日は湘南方面へ。

2017-01-24-13-48-50

晴れてて、すごく気持ちのいいサーフィン日和。

2017-01-24-13-54-11

基本ワイド気味が目立つコンディションでしたが、
たまに切れ目から走れる波もあり、

海に入れば楽しめましたよ〜。





海上がりのラオシャン。
文句なし!最高です。

2017-01-24-15-55-20






本日もPCポチでお願いします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村





山ちゃん




VANS 2種類入荷

image
はい。本日もボロちゃんは絶好調です。
朝、店に出て真っ先に向かったのはボロちゃんのとこ。

ドアを開けヒーターをかける。

アッチアチの温風がブンブンと足を攻めてくる。

今日は夏日。ただでさえ汗ばむ陽気。

でも、嬉しいんだな〜、これが。

今日、何回、こんな事をやっただろう。

こんな歳になっても、ワクワクする気持ちって
無くならないんですね。

早く、寒くなんないかな〜。



10201
はい、頭を切り替えてください。

本日は、2種類のバンスの入荷のご案内。

CAB1
まずはこちら、ハーフキャブ。

当店では、久々の取り扱いとなるハーフキャブは、
元々、レジェンドスケーター、スティーブ・キャバレロの
シグネーチャーモデル。

彼の意見を取り入れた、スケートシューズなんですね。

CAB3

CAB4
CAB5
VANSのコレクションの中では、アッパーにボリュームがあって
ごっついイメージのハーフキャブ。

CAB2
私は、この横顔が大好きなんだな〜。

短パンにスケートソックスでもメチャクチャカッコいいし、
デニムなんかにもバッチリ合う。

Good Onのスウェットパンツなんかと合わせても雰囲気ありますよね。

CAB6
スウェードを使用している為、少し、値段は張りますが、
インパクト大のオススメのVANS。

高いっていう方は、紙で出来たVANSでも探してくださいね。



CHECK1
続いてこちら、VANS 50周年記念モデル。
今月の15日に全国一斉発売となった限定モデルなのですが、
何故だか当店では、本日から発売開始。

CHECK4

CHECK5

CHECK3
文句無しのカラーリングですね〜。
50周年記念という事で、VANSも歴史に残る定番のカラーを
復刻してきたというところなのでしょう。

CHECK2
オーセンティックは、VANSの中でも、一番シンプルなスタイルが特徴で、
どんな格好にもマッチする嬉しいスニーカー。

これから、落ち着いたカラーが中心となる季節となりますが、
足元にビシッと明るいのを持って行くのも、アクセントになって
良いと思いますよ。


如何ですか?

今回入荷した2種類のVANSは。


こんなカッチョいいスニーカーを手に入れて、
お洒落なオジさんになって下さいね〜。



CHECK!!





にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川




VANS

09181
秋物が勢いよく入荷し始めております!

本日は、2種類のVANSのご紹介。

old1
まずはこちら。
今月の10日に全国一斉発売したVAN DOREN/OLD SKOOL。
当時使ってた足形を使用するなど、完璧に復刻された限定生産モデル。

手に取って、すぐに通常モデルとは雰囲気が違う事に気がつく
拘り抜いて作られたオールドスクール。

トゥーの部分の雰囲気や全体的に細身の作りは、マニアには堪らない一足。


authen1
続いて、定番オーセンティック。

こちらは、クッラッシックラインの定番スタイル。
グッドカラーなオールスエードが魅力です。


そろそろサンダルでプラプラする時期は終わり。

スケートソックスにVANSを合わせ、
秋らしいコーディネイトを楽しみましょう!



CHECK!!




本日も宜しくお願いします!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川









VANS CLASSICS

08281
関東では、台風の影響で北風が吹き続け、一気に涼しくなってきました。

まあ、また暑くなるのでしょうが、そろそろ、
秋物が気になる季節となってきましたね〜。

Tシャツ、短パン、ビーサンの季節もそろそろ終わり。

そこで、本日は、入荷したてのVANSをご紹介させていただこうかと。


SK8 Hi

NAVY1


GREEN1

先ずは、秋冬シーズンでは定番のスタイルとなるスケハイ。

今回入荷したのは、昔から何度も繰り返し作られてきた、
ど定番カラーのネイビーとグリーン。

共にクラッシックなスタイルにドンピシャの渋いカラーリング。
今の時期なら、ライン入りのスケートソックスと短パンの組み合わせがバッチリ。
短パンにスケハイって、抜群の組み合わせっすからね。



Authentic

AUTHENTIC1

続いてオーセンティック。
オールシーズン行けちゃう定番度ナンバーワンのクラッシックスタイル。

私もこれまで、何足履いてきたか想像もつかないほど。

こちらも、何でも合わせるのが楽なネイビーのど定番カラー。

コーディロイパンツやデニムにも相性バッチリの
スタイルが人気のオーセンティック。

試した事が無い貴方は、是非、この定番のネイビーから始めてみましょう!

永遠の定番、VANS。

さあさあ、チェックの時間ですよ!



CHECK!!




今日は、サイズアップしませんでしたね。
明日は、一気に来るんですかね〜。




VANSバンザイポチ、お願いします!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川




Authentic

vans1


vans2


vans3


vans4


vans5


vans6


VANSクラッシックのオーセンティックが入荷いたしました。

マスタードカラーの渋いカラーが魅力です。

昔からカッコイイものは、
今も、そして、これからも変わることはありません。
すぐにソールが駄目になるけど・・・。

でもまあ、それが、VANSなんですよね。
もしかしたら、買い替え需要を高めるための仕業かもしれませんが・・・。

いずれにせよ、カッコイイ事には違いない、
今回ご紹介するオーセンティック。



CHECK!!



これは、昨日から販売している、
7月16日全国一斉発売モデルとは違いますよ〜。
間違って、友達に全国一斉のやつ買っちゃったよ!
って言ったら、恥かきますからね〜。

でも、これも、カッコイイですから〜。



連休中日、今日も元気良くお願いします!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川



VANS Half Moon Era販売開始!!

07131

先日お知らせした、VANSのハーフムーンが
本日から販売開始となります!!


07132

オールドスクールな雰囲気がたまらない、
最高の復刻モデルです。



CHECK!!




今日は、70'sポチボタン!
ガンガン、押しちゃってください!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川




してますよ〜風

image
今日は、ワイパーのリフレッシュと
フロントウインドシールドのシールラバー交換、その他諸々。

もう、やり出したら止まらないので、
自分の中で制限することにしました。

以前、レイトバスのオールペンをした時は、
一ヶ月近く、作業にかかったのですが、売り上げがガタ落ち
した事もありましたので・・・。

そんな訳で、本日は、夕方前には作業を止め、通常業務を進めております。

本日のブログは、私、ちゃんと、仕事してますよ風ブログ。

車の事から完全に離れ、当店が取り扱うアパレルを中心に
話をさせていただきましょう。

2016-06-20-17-03-56

2016-06-20-17-04-07
まずは、VANSから。
当店では、オーセンティック、ERA、スリッポンなど、
クラシカルなスタイルを中心にラインナップしております。
カリフォルニアスタイルを目指すサーファーなら、
足元は、VANSで決まりですよね。

2016-06-20-17-04-36

2016-06-20-17-05-12

2016-06-20-17-05-23

ショーツ類は当店別注物のOP、今年、88歳のサトさんによるハンドメイド物、Katin。
そして、定番のグッドオンをラインナップしております。

どれも、70’sスタイルを提案する当店ですので丈は短め。
日に焼けたサーファーは、短いショーツがよく似合います。

レインボーサンダルと合わせても良し、VANSにA HOPE HEMPの
ヘンプソックスを合わせるのも良しです。

私は、海に行く時は、レインボー。

街に出る時は、VANSで合わせております。
(街って、呑みに行くだけですが・・・)

2016-06-20-17-04-56

2016-06-20-17-05-18

2016-06-20-17-07-06

2016-06-20-17-04-49

Tシャツも、無地からプリント物まで、ビシッとラインナップしておりますよ〜。
やはり、スタイルは、70’sサーフスタイル。
カリフォルニアの雰囲気プンプンのTシャツが、選び放題並んでおります。

2016-06-20-17-07-56
2016-06-20-17-04-40

ウエットスーツも、AXXE CLASSICと当店のオリジナルで、
クラッシックスタイルをバッチリ提案させていただいております。

デザインだけでなく、機能性にも拘った最高レベルのウエットスーツです。
こちらも、まだ、夏物を手に入れてない方は、要チェックです!


ジメジメした、蒸し暑い日が続きますが、
もう少し我慢すれば、スカーっと晴れ渡る夏がやってきます。

皆さん、車ばかり弄ってないで、夏の準備も忘れずに〜!!



にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川




VANS Logo Tee

VANSTEE1
VANSのど定番ロゴTeeが入荷しました。

VANSTEE3


VANSTEE5
どシンプルのどノーマル。

でも、この感じが一番着易いし使い回しが効くんですよね。

シンプルだからこそ、長く着れるオススメデザイン。
ボディーもしっかりしてて、良い感じですよ〜。

VANSTEE6
VANS50周年記念のステッカーが付属します!




CHECK!!









本日のオマケ

タイトルは、”ワニとカンガルーと愉快な仲間たち”



06092
昨日は、ご近所さんでバーベキュー!
N.S.O.氏、O久保さんは、本日の主役。

はい。大主役でございます。

先日、ジョシュの来日パーティーの時、
いつも頼んでる、通販の肉屋さんから買ったバーベキュー肉セット。
その中に、なんと、カンガルーとワニの肉が入ってたんです。

トーリーが、それを避けたのでしょう。
丸々、ワニとカンガルー肉が残っちゃって、勿体無いから
冷蔵庫にしまっといたんです。

そんで、昨晩、みんなで食べよう!って思ったのですが、
何だったら、何も言わず、この二人に片付けてもらおう!
っちゅう事にしたんです。

06091
紙のボウルの左は、オイチイ、オイチイ、ビーフとポークの味付け肉。
まあ、こちらは、一般参加の皆様の物。

そして、右のボウルのカンガルーとワニは、スペシャルゲストのお二人の物。

しっかりと別にして、間違って、他の人に食べさせ無いように細心の注意をしながら
準備を進めました〜。
もう、ワクワクしちゃって、堪らんかったっすわ〜。

06093
焼くと良い感じでっしょ!?
白い肉がワニちゃんで、赤い肉がカンガルー。
今回は、全部、私が仕込みをしたのですが、
カンガルーの肉は、なんか、ネットリしてて串に刺してる時点で、
こりゃ〜、無理だわ。って、感じちゃうほどのくせ者。

じっくり焼けたところで〜!!

06094
どうぞっ!!どうぞ〜!!

二人も、腹が減ってたのでしょう。

そりゃ〜、もう、いいガッツキを見せてくれましたよ〜。

ウメ〜、ウンメ〜!!とか連呼してましたね〜。
(心の中では、ブブッ!それ、カンガルーとワニですけど!って思ってましたが。)

そんで、二人にカメラを向け、
美味しい顔して〜!美味しい顔!!撮るよ〜!!
って、撮ったのがコチラ。

06095
N.S.O.!!
私、今晩、楽しんでます〜!って、いい表情しちゃってんじゃないっすか!

オッケ〜!!合格ぅ〜!!

続いて、O久保さん!!

06096
イエ〜イ!!
最高だよ〜!!

ネットリしてちょい臭なカンガルーちゃんを、
気持ちよく、豪快に食べてましたね〜。

因みにこの串は、一発目のスペシャルメニュー!
野菜一切無しの、カンガルーオンリースペシャルでございま〜す!ダハ〜ッ!

今回は、完全に私がホスト役を務め、この2種類の串は、
全てお二人にお渡しさせていただきました。


でも、ウメ〜ウメ〜言いながら、疑いのかけらも無い表情を見てたら、
私、何にも言えなくなっちゃって・・・。
はい、種明かしが出来なくなっちゃったんすぅ。

06097
途中、トロ松夫妻&昭汰くんも合流し、楽しい時間を何も無かった様に過ごしましたよ〜。

はい、二人の皿が空く事のない様、どんどん、
カンガルー&ワニを追加させていただきながら。

06098
そして、最後に記念撮影!!

O久保さんの口。まだ、モグモグやってるっぽいですね〜。
お口に合って、何よりデ〜ス!!

やっぱり、何にも言わない訳にはいきません。
というか、言った時の顔をどうしても見たいのだ〜。ハハ〜ッ!

060911
こちら、説明中。
O久保さんの表情。
はい、100点を差し上げたいと思いま〜す!

N.S.O.氏は、まだ、理解している最中って感じですね〜。

060912
続いてこちらは、全ての説明が終わったところ。

そうよ〜。
お二人のお腹の中は、カンガルーとワニでバンパ〜ン!!

お疲れちゃ〜ん!!



は〜い。

良い子なオジさんは、絶対に真似しちゃダメですよ〜。



そうそう、VANSのTシャツもしっかりチェックしてくださいね〜。


そして、こっちもね!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川




VANS

VANSの春夏コレクションの中から、HOLYSMOKEがセレクトした今回の6モデル。
HOLYSMOKEらしいクラシカルな雰囲気満載のオススメカラーです。


Old Skool
OLD1

OLD5

OLD6

オールドスクール。
グレー掛かったホワイトのスエードレザーとホワイトのキャンバス。
そして、鮮やかなケリーグリーンの組み合わせが抜群のカラーコンビネーション。


Old Skool Lite+
CHECK1

CHECK4

CHECK6
クラシカルなチェッカーデザインのオールドスクールですが、
ソールのマテリアルには、クッション性が高く軽量化された
『ULTRACUSH LITEアウトソール』を使用。
クラシカルな見た目と機能性を高めた最新作です。


Slip-On Lite+
MULTI1

MULTI3

MULTI4
バランスの良いマルチカラーが魅力のスリッポン。
こちらも、『ULTRACUSH LITEアウトソール』を使用。
メチャ軽で履き心地抜群です。


Authentic
BURGANDY1

BURGANDY3

BURGANDY5

GREEN1

GREEN6

GREEN3
定番のオーセンティック。
今回、2色のオーセンティックを仕入れましたが、
共に抜群の色合いで、どんなコーディネイトにもマッチする
オススメのカラーです。
ヒールのチェッカーロゴもいい感じですね。


ERA
ERA1

ERA3

ERA5

ど定番のエラですが、これは、待望のリリースですね。
これと同じカラーのビンテージを持っていますが、
本当に最高のカラーコンビネーションだと私は思います。

文句無しのリアルクラッシッ!






如何でしょうか?

今回の大自信作。

私は、入荷した6つの内、既に3つをキープさせていただきました。




CHECK!!




久々のいいね!ボタン。
行っときましょうか!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川




VANS祭り

OLS3


GREEN2


BURGANDY2


ERA2


CHECK2


MULTI2



ホーリースモークでは、VANS祭りが始まろうとしております。
ただ、主催者のオジさんが画像編集まで終わったところで、
明日にしたいと言い出してしまいました。

誠に申し訳ございませんが、祭りは、明日に延期となります。


それにしても、素晴らしい今回の内容。
クラッシックな雰囲気プンプンの当店らしいラインナップです。


それでは、明日にご期待ください。


本日最終ポチ、ヨロピク!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川




Classic Style

12111
クラッシックなスタイルのVANSが入荷。

Authentic (Canvas)Teaberry/True White
authentic


Slip-on (Canvas/Suede) Poseidon
sliponnavy


Slip-on (Canvas/Suede) Pale Khaki
sliponkhaki


Era (Canvas/Suede)Poseidon
eranavy


Era (Canvas/Suede)Racing Red
erared


イメージ通りのクッラッシックスタイル。

これぞ、定番!!って感じですよね。

昔も今も、Vansの定番は変わりません。
どんなコーディネイトにもマッチする、
今回のクラッシックコレクション。


是非、トライしてみてください!



CHECK!!




花金ポチ、お願いいたします!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




時間の空いた本日の午前中。
久しぶりに美容院に行ってきました〜。
今回は、ロペスカットは遠慮しときました。
ホーリー梶川



Online Store
HOLYBLOGLOGO2
livedoor プロフィール
BLOG内検索
Google
WWW を検索
このブログ内を検索
Revolver Maps
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
人気BLOGランキング
人気ブログランキングへ
SURFSIZE
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中
ブログ村 サーフィン
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
ブログ村 マリンスポーツ