USEDSURFBOARDS

USED2本です

CHRISTENSON CAFE RACER 5'11"
CAFE1


CAFE2


CAFE3




PSC SHIRASU 5'8"
PSC1


PSC2


PSC3


またまた、2本のユーズドボードが入荷しております。

カフェレーサーは、デッキに多少のフットマークがございますが、
深くて気になる様なものはございません。

値段的にもお買い得かと思います。

一方、PSCの方は、極上のコンディション。
湘南のブランドなのですが、ご存知でない方もいらっしゃるかと思い、
とにかく、安い価格設定にしております。


本日の入荷も良い内容です。

気になる方は、チェックお願い致します!




CHECK!!





PCでお願いいたします!
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村





貴方の乗らなくなったユーズドボード
お待ちしております!
image
マッシュルーム梶川








2本のユーズドボード

2017-02-23-00-12-34
昨年の秋、スキップさんシェイプのイーグル、
確か10'6"をサンディエゴで発見し、そのまま、ジョー・ローパさん
のところに預けていたこちらのボードでしたが、ようやく、来週あたりに
私の手元に届きそうです。

今回のトリップでは、9'0'のエッグ止まりでしたが、
いつも、向こうに行った際は、10'オーバーのビッグボードに乗ります。

波が良いからなのでしょうが、本当に楽しいんですよね〜。
別格のグライド感は、どんなサーファーでも虜になるでしょうね。

今年は、このボードを中心にフィッシュシモンズの10フッター辺りを
ジョシュにお願いし、ビッグボードを本格的に楽しんでみたいと思ってますよ。



さてさて、皆さん。

本日は、2本のユーズドロングのご紹介。


TALAYAMA 9'6"
TAKA1


TAKA2


TAKA3



Ola de Oro 10'0"
ORA1


ORA2


ORA3


共にコンディション良好!
値段も安めの設定になっておりますので、
是非、チェックしてみて下さい。




CHECK!!





何だか、最近寒いっすね〜。
もうちょっとの我慢ですね。
ポチは、我慢しちゃダメですよ〜。

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




ホーリー梶川





USEDボード 

ホーリー梶川がカルフォルニアに行っている間に、
続々とレア&極上のUSEDボードの入荷、待機しております。

抜群コンディションのSTEVE BROM
サイズ、スペックの合う方はオススメですよ。
P2261635

P2261656



こちらはオリジナルのLIDDLEに、
HESSのミニシモンズも!
P2261651

P2261650


その他続々とバリエーション豊かな、USEDの入荷予定となっております。

Tyler Warren
こちらも極上のコンディションですよ〜。
P2261647
P2261652

本日の夜中にホーリー梶川がカルフォルニア出張から
帰って参ります。

今週中には店頭、オンライン共々ご紹介できると
思いますのでボードのモデル、詳細など、
楽しみに待っていてくださいね。


3月はいよいよホーリースモーク入荷ラッシュの
スタートとなります。

気づけば、冬ももうすぐ終わり
暖かく過ごしやすい季節に変わっていきますね〜。

澄んだ空気に、綺麗な景色、冬の海も好きな私ですが、
暖かくなってくるこれから、やっぱりサーフィンに最高な季節が
待ちどうしくなります。。

大型連休が控えてくるこれから、新しいボードが欲しくなりますね。

私もそろそろ、次のボードに乗り換えようと
妄想を膨らませている最中でございます。

乗り換えた際は、またレポートさせていただきたいと
思いますのでよろしくお願いします。


アパレルの方も今後、新たに取り扱う、
拘りのあるブランドをご紹介できると思いますので、
こちらも期待していてくださいね。




今後の展開に期待して、本日もPCポチでお願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




山ちゃん






Hess Surfboards Moraga 7'6"

11121
ダニー・ヘスのMoraga 7'6"が入荷しました。
当店がオーダーし販売したボードです。

11122


11123
Moragaは、美しいアウトラインが魅力のミッドレングスモデル。

11124
ミドルサイズの波からオーバーヘッドの波でパフォーマンスを発揮する
オールラウンドなモデルです。

11125
このオールウッドモデルは、EPSブランクスにウッドシートを張り合わせた構造を持ち、
抜群の強度が最大の魅力。

このボードも、フットマークは一つもございません。

新品と言われても、分からないぐらいコンディションの良い1本です。

部屋に飾っておくだけで大満足出来そうな、本当に見た目の美しいボード。

でも、ダニー・ヘスは、本物のサーファー。
実際に乗ってテストを繰り返し、そして形にする理想的なシェイパーです。
そんなダニー・ヘスの作り出すボードは、
どれも、最高のパフォーマンスを発揮してくれます。

見た目も乗り味も最高のHess Surfboards。


如何でしょうか。



CHECK!!





本日もPCポチを!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川




二本のロングボード

glider1
二本の激シブボードの入荷です!

こちらは、クリステンソンのグライダー9’6”。
ダークレッドのティントカラーがヤバイですね。

glider2

glider3

glider4

glider5
コンディションの方も、デッキに浅いフットマークが軽くあるだけ。
元の値段を考えると、かなりのお買い得ボードだと思いますよ!


jim1
続いてこちら。
私が、キープしようとしてレイルの割れなど全てリペアした
メチャ渋ジム・フィリップス 9’3”。

jim2

jim3

jim4
jim5
アウトラインもカッチョ良いし、少し、焼けてきた感じがこれまた良い感じ!

jim6
そんでこのボード、ノーズとテイルに洒落た細工が施されてんすよ。

積層したボランクロスで、デッキとテイルにブロックを
かましちゃってんすよね。

渋いっすよ〜。

こちら、デッキのフットマークもメッチャ少ない、
良い感じのユーズドボードです。



皆さん、如何でしょうか?




CHECK!!





本日もPCバンに切り替えて
ポチッとですよ!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川




Christenson 5'11"

CHRIS1
クリステンソンのフィッシュが入荷いたしました。

CHRIS2


CHRIS3
デッキに多少のフットマークとボトムに一カ所のエクボがあるレベルの
大変、コンディションの良いユーズドボードです。

CHRIS6
カラーも、イエローとオレンジの中間のピグメントがいい感じ。

昨年辺りから、私もフィッシュを押してきましたが、
何だか、市場もフィッシュで盛り上がりを見せている様ですね。

やはり、フィッシュは面白いです。
ショートボードでは、決して味わう事の出来ない、
ボトムターンの伸びは、確実に虜になるでしょう。

まさか、当店のブログを読んでくださる方の中で、
フィッシュにまだ乗った事がないって方はいないと思いますが、
もし、ヤベ〜。って思った方がいらっしゃったら、一刻でも早く
フィッシュを試してみてください。

きっと、サーフィン感が変わりますので。



CHECK!!




皆さんのユーズドボードも、どんどん、お持ちください。
委託で手数料2割、すぐに売れますので次のボード資金計画も組みやすいですよ。




はい、ポチタイムです!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川




USED

twin1


twin2


twin3


twin5
ジョシュ。ホールのユーズドボードが2本入荷しました。

こちらは、SS Fish 5'9"。

デッキのフットマークは、ほとんどございません。
レイルに一箇所ぶつけた痕がありますが、
リペアで完璧に分からなくなるレベルです。

サイズも良いこちらのフィッシュ。新品はちょっと・・・
という方、如何でしょうか?

レイルの傷があるということで、大変お買い得です!!



magic1


magic2


magic3


magic6


続いてMagic 6'8"。

デッキに少しフットマークがございますが、まだまだ、
頑張ってくれるボードです。

マジックは、パワーのある波で最高のパフォーマンスを発揮してくれるモデル。
1本は持っておきたいですよね。サイズが上がった時用のボード。

オーバーヘッドだって言うのに、小波用のボードで波乗りしてたんじゃ、
やっぱり、テイクオフも遅れちゃうしボードも走ってくれません。

まずは、お買い得なこの辺りで、どれだけ、差があるのかってのを
とにかく、感じてみてください。

こちらもお買い得ですから。



良いボードは、すぐに無くなっちゃいますよ。

一期一会。

この言葉を忘れずに、良いサーフィンライフを
送りましょうね。




CHECK!!





今日は、なんやら色々あって、プログアップ遅れちゃいました。
スマホでブログチェックしてる皆さん、PC版に切り替えて
ポチり上げ捲っちゃってください!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川



USED BOARDS

LIDDLE/PG 5'10"
pg1


KLAUS JONES/DART 7'0"
klaus1


ZAMORA/MINI SIMMONS 5'1"
ZAMORA1


TAKAYAMA/DT-2 9'3"
TAKAYAMA1



はい、ゴールデンウイーク真っ只中の本日も、
当店は、変わらず通常営業。
なんせ、年中無休ですので。


本日も、4本の魅力満載USEDボードが入荷。


キャンプに行ってる貴方、

海に行ってる貴方、

そして、海外に行ってる貴方。

イヤイヤ大混雑のショッピングモールで、
荷物持ちをやらされてる貴方。


どんな状況下に置かれても、当店のブログを見逃す事のない様
ご注意ですよ〜!



今回も素晴らしい内容ですから。


ZAMORA、KLAUS、TAKAYAMAは、
スーパーお買い得ボード。

そして、LIDDLEは、激レアの3ボックス仕様。


はい、今回も、ヤラレる前にヤッちゃって下さい。



CHECK!!




本日も忘れずに!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川




Used Borads

Josh Hall HP2 9'6"
hp21

hp22

hp23



Katsu Surfboards Mini Quad 6"8"
katsu1

katsu2

katsu3



2本のUsedボードが入荷いたしました。

共にレアなボード。

ジョシュのHP2は、まだ、10本も輸入していませんので、
そう、出回るものではありません。
お探しの方は、しっかりと、ご検討してみてください。


一方、カツさんのMiniですが、こちらは通常はラインナップしていないクワッドモデル。
しかも、ディープなボンザーコンケーブが施された、益々レアなシェイプとなっています。

私がいつも入水しているポイントで、これと同じのを乗ってる方が居ますが、
テイクオフが早くて、本当に調子良さそうです。
これは、今回を逃したら、まず、手に入らないでしょうね。


はい、皆様。


チェックタイムに入りますよ〜!

またいつものヤツですが、
ヤラれる前にヤレ!!

無くなる前に無くしてしまえ!!
なのです。




CHECK!!





こちらも、押される前に押せ!
なのです。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川




Katsu Surfboards

本日は、2本のKatsu Surfboardsのご紹介。
今回、偶然にも、それぞれ、別の方からお預かりした
貴重なカツさんのユーズドボードが入荷しました。

固定概念にとらわれない、自由な発想でクリエイティブしていく、
日本では珍しい存在のシェイパー、川南 活氏。

とは言っても、川南氏のサーフボードの原点は、
彼自身の過去からの人並み外れた経験によるもの。

私は、常に思います。

本物のサーファーが作ったサーフボードこそが、
本当に機能する最高のサーフボード。


世界中、どこを見ても、この考えの例外とされるサーフボードを
私は見た事がありません。


どっすか?

決まった?




Hot Mango 5 Fin Prototype 6'2"
bonzer1

bonzer2

bonzer3

こちら、パワーのある波で絶対のパフォーマンスを約束してくれるモデル、
ホットマンゴーをベースに考案された、5フィンボンザーセッティングの
ファーストシェイプ。

パワーのある波での5フィンボンザーのターンは、別格のコントロール性と
加速性能を約束してくれます。

状態の方は、デッキに使用に伴うフットマークがございますが、
今回、手放される前に、フルレストアされておりますので、
このままの状態で、すぐにお乗りいただけるコンディションです。

ボンザーが気になっている方、
カツさんのボードが気になっている方、
パワーのある波用のボードを探されている方。

そんな方に、是非、乗っていただきたいボードです。


K.K.Fish 5'6"
kkfish1

kkfish2

kkfish3
カツさんがシェイプするツインフィッシュモデル、K.K.Fish。

ワイドなノーズエリアと細く絞られたテイルとの組み合わせは、
抜群のコントロール性能と、早いテイクオフを同時に実現。
地元湘南エリアでは、頻繁に見かける人気のモデルです。

このボードは、大変、丁寧に扱われてきた事が伺われるボード。
デッキには、それなりのフットマークがございますが、
小傷など、大変少ないボードです。

日本の波にバッチリ合ったフィッシュを探されている方、
早いテイクオフと軽い動きを同時に求める贅沢な方、
パワーのない波でも楽しめるボードを探している方。

そんな方に、オススメしたいボードです。



如何でしょうか?

今回入荷した、2本のユーズドボード。

共に、大変、お買い得なプライスにて販売させていただきますので、
是非、この機会を、ご利用ください。






CHECK!!






本日も、バッチリお願いいたします!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村





HOLY KAJIKAWA





強気でお願いいたします。

jimmie1


bing1


long1


本日も3本のUSEDボードをご紹介させていただきます。

ユースケブログで、今日のブログは終わりかと、
油断しちゃいませんか?

何時、何が起きても不思議じゃない、この、混沌とした世の中。

皆さん、気を付けましょう。


本日紹介させていただくボードのまずは1本目。
はい。今朝、私が試乗したジミー・ハインズのプロトモデルです。
とにかく、このボードは、日本にまだ一本しかない激レアボード。

ヤラれる前にヤってしまいましょう!


2本目は、ビングのダーマ。
人気のボードですね。
このボードは、十分な長さとワイズがありますので、
普段、ロングに乗られている方でも、楽に乗れるミニシモンズです。
デッキに、多少のフットマークがありますが、
然程、目立つものはございません。


最後は、ビングのロング。
このボードは、何しろ、コンディションが抜群です。
デッキのフットマークすらない、新品同様の極上品です。
新品を買おうとしていた方は、ラッキーボーイ。
迷っている暇はございません。


はい。
今回も、お買い得感満点のユーズドボードです。
奥さんの許可なんてとっている場合ではございません。
堂々と持って帰って、「うるせー、これが冬のボーナスだ!!」

そのくらい、言ってしまいましょう!!



CHECK!!





にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川




3本のUSEDボード

Josh Hall Fish Simmons 7'6"
fs1


Josh Hall Egg 6'0"
eggblue1


Zamora Mini Simmons 5'5"
zamora1


またまた、サーフボード入荷のご案内。

本日は、USEDボード3本をご紹介させていただきます。

まず、クリアのフィッシュシモンズ。
このボードは、デッキに多少のフットマーク等ございますが、
ワックスを塗ってしまえば、全く気にならないレベルのコンディション。
極上とは言えませんが、全体的に綺麗な状態をキープした1本です。
とにかく人気の高いフィッシュシモンズですので、気になる方はお早めに!

続いてエッグ。
こちらは、コンディションバッチリなボード。
デッキのフットマークもほとんど無く、かなりの状態をキープしています。
このサイズでしたら、動きも抜群ですので、普段、短めのフィッシュ
などに乗られている方に特にお勧めしたいボードです。

最後にザモラ。
これは、いいボードですよ。本当に良く動くミニシモンズです。
元々のオーナーの方も、かなり気に入って乗られていた様ですね。
デッキには、それなりのフッチマークがございますが、
その分、お安くご提供させていただきます。


はい、皆さん、それでは、チェックタイム!!



CHECK!!





さっきのユウスケのブログにもありましたが、
カナディアンのクルーネックセーター、最近、手に入れました。
やっぱり、ローゲージニットの温かさって、ハンパ無いですね。
機能が年々向上している化繊物ではありますが、やっぱり、
身体の底から温めてくれる感は、天然素材の方が上。絶対に上!!

ちょっと、値段は張りますが、是非、皆さんも、本物の一生物を手に入れ、
満足感を味わってみてください。

毎年、中途半端な物を買い替えるより、いい物をビシッと手に入れて、
一生、大事に着続ける事を、私は、お勧めします。




はい、今日もポチタイムがやって参りました!
皆さん、よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川



2本のUSEDボード

Jimmie Hines Da Ting 5'3"
jimmieA

jimmieBB

jimmieC



Source New Simmons 5'5"
souceA

souceB

souceC

2本のUSEDボードが入荷いたしました。


ここで、USEDボードご購入に関しておさらいです。

当店では、USEDボードは現金のみのお取り扱いとなっております。
(通販からご注文された方、店頭にお越し頂いた方ともに。)

お支払いでクレジットカードはご利用頂けません

また、発送を伴う場合は、全てのサーフボードに別途送料が掛かりますので、
ご注文確定後、こちらから送料を計算しご連絡致します。

その点、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

それでは、チェックタイムです!!


CHECK!!



本日はJosh Hall Surfboardsが入荷する予定です。
何が届くのか楽しみですね〜!!

皆さん、乞うご期待!!…ということで、
ポチの方を宜しくお願い致します。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



一休



2本のUSEDボード

Josh Hall Egg 5'10"

joshhallegg510 A

joshhallegg510 B

joshhallegg510 C



ANDREINI Double Enda 7'6"

andreinidoubleenda76 A

andreinidoubleenda76 B

andreinidoubleenda76 C


2本の素晴らしいユーズドボードが入荷いたしました。
大変、コンディションも良くお勧めできるボードです。

これは、かなりの貴重品ですよ〜。

迷っている時間はありません。

今すぐチェック。そして、買い物かごです。


CHECK!!




ユーズドハンターの方、チェックの前に
ポチを宜しくお願い致します。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


一休



Used Surfboards

EC Pelican 6'10"
1111

yoko1

yoko2

USEDボードが入荷いたしました。

状態の方は、デッキにフットマークが少しある程度で、
全体的にコンディションの良いボードです。

売れちゃう前にチェック宜しくお願いいたします。


CHECK!!



本日より約2週間、ホーリー梶川が出張中の為、不在ではございますが、
USEDボードの委託、買取は通常通り行っております。

あなたの家で眠っているサーフボード。

まだまだ活躍できるかもしれません。

家で出番の無くなったボードがあったら、まずは、HOLYSMOKEへ。

是非、どんどんお持ちください。

よろしくお願いします!!


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


一休



2本のUsedボード

GIBBS DERRINGER 7'11"
derringerused7111


EC TANTRA 5'6"
ecusedquad1


2本のUSEDボードが入荷いたしました。
共に、コンディションの良いボードです。
特にDERRINGERの方は、数ラウンドしか乗っていない超極上品。

このモデルが気になっていた方は、是非、チェックしてみてください。

ECの方も、このコンディションでこのプライスはそうあるもんじゃありません。
軽いフットマークはございますが、ユーズドとしてみれば、かなりのお買い得品。


是非、チェックしてみましょう!



CHECK!!



なんだか、今年の夏はおかしいですね。
あれだけ暑かったのに、今日なんて、何か羽織ってないと
寒いぐらいじゃないですか。

エアコン無しのVW乗りには最高だけど、
ちょっと、これじゃあ寂しいですよね。


そろそろ、当店でも冬物ウエットの方も色々と動いていますよ。
真っ黒無地のオリジナルもオススメだし、AXXE CLASSICも、
今季は、ヤバいのが出てます。

皆さん、ガンガン、オーダーしに来てくださいね!


こちらもガンガンいきましょう!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川




2本のシャレオツ

Cream Fat Cat 9'4"
CREAMPINTAIL1


Chocolate Fish Mini Pigrider 8'0"
CHOCOLATEFISH1


2本のお洒落なユーズドボードが入荷致しました。
共にコンディションの良いお勧めのボードです。

気になる方は、早速、チェックですよ!



CHECK!!



それにしても、ホームページの方、
見易くなったと思いませんか?
何だかんだ、私は、大満足!!
気に入っていただけた皆さんは、
是非、ポチッとして下さいね!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川




5本のユーズドボード

Joel Tudor NR4 9'3"
joelnr4a


Joel Tudor Diamond Tail 9'4"
joeldiamondtailabstract1


Josh Hall DTNR 9'0"
hp2dt1


Takayama NR3 8'4"
takayamanr3purple1


Greg Griffin 8'0"
greggriffin81


それにしても、昨日の瞬殺振りは凄かったですね〜。
アップしている最中から売れ始め、結局、2時間後には、4本全てが完売!!
ジョシュのボードの入荷が遅れてるってのもあるんでしょう。

そんで、ゴメンナサイ。

本日、入荷予定だった、Josh Hall Surfboardsは、
飛行機の遅れで明日のピックアップとなってしまいました。

ジョシュは、先日、シェイプルームの引っ越し等で超大忙し。
最近になって、ようやく、ペースが取り戻せたみたいで、
気合でシェイプしまくっております。

今回、8本入荷した後は、定期的に入荷する予定ですので、
お待ち頂いていた皆様、楽しみにしてて下さい。

さてさて、本日の入荷の5本。

今回は、とにかく、ロープライスに拘った入荷となっています。
でも、内容はバッチリですよ〜。

人気のロング3本(ジョエル2本、ジョシュ1本)と、
長目のミッドレングス2本(タカヤマとグレッグ・グリフィン)。

とにかく、見れば一目瞭然。

安いお値段に、ついつい、財布の紐も緩んじゃいそうになる筈ですから。

それでは、皆さん、チェックタイムです!!


CHECK!!




皆さん、本日も連打ですよ〜。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




一休は、暑くてやられている様ですが、
そんな事じゃ、まだまだ甘い。
私なんか、エアコンの着いてない車で
汗だくの毎日ですよ。
夏は、思いっきり汗をかいてこそ
健康を保てるってもんです。
全国の空冷VWフリークの皆さん、
この暑い夏を思いっきり楽しみましょう!
ホーリー梶川




Fishes

Eli Milandon Twin Pin 5'9"
mirandontwinpin1

mirandontwinpin2

mirandon3


Dick Van Straalen Classic Fish 5'9"
dickvanblue1

dickvan2

dickvan3


2本の個性的なフィッシュボードが入荷致しました。

ミランドンは、個性的なアウトラインとオリジナルのフィンにより、
従来のフィッシュの常識を覆す、圧倒的なパフォーマンスを秘めたボード。
最初、多少の癖を感じますが、慣れれば、かなり、嵌ってしまう面白いボード。

一方のディックバンストラーレンは、デッキコンケーブや、ダブルレイルが
特徴の、これまた、パフォーマンス性の高い1本。
一時期、ラスタビッチが乗っていた事で、一躍有名になったボードです。

変態サーフを目指す貴方!!

今回のボードは、価格もお手頃でお勧めですよ!!



CHECK!!




昨日の悪夢

昨日、私は死にました。

朝、起きた瞬間、体調の不調を感じた私でしたが、
”病は気から理論”を提唱する私にとって、そんな事は、気のせいにしか過ぎません。

正直、吐気やお腹の張りを感じてましたが、とにかく、走れば治るだろうと自宅を出発。

でも、いくら気のせいだと言い聞かせても、足が前に出なくなってきたのです。
とにかく、折り返し地点までは、言い訳を聞く訳にはいかない。

どんどん、ペースが落ちながらも、死ぬ思いで折り返し地点に到着。
(ここまで、追い込む街のランナーって、居ないでしょうね〜。
端から見たら、多分、相当笑える光景ですよ。)

もう、その時は、立ってもいられないぐらい気分が悪くなっていたのです。

しばらく、そこで休憩し、とにかく、自宅まで引き返そうと
ゆっくり歩き出す・・・。

途中で何度か、”病は気から理論”が頭を過り、走ろうともしましたが、
そんなの全く無理。歩く事さえままならない状況なのですから。

何度も休憩を入れ、ようやく、自宅に到着。

シャワーを浴び、店に向かおうとしたのですが、冷静に考えて、
立つ事も出来ないぐらい具合は悪いのです。

もうここは諦め、一休に「あとは頼む!」と言付け、とにかく、ベッドで横に。

こんなに暑い時期、エアコンも付けない状態で、布団をかけても寒気が凄いんです。
多分、40℃近い熱はあったのではないでしょうか。
基本、私は、熱があっても体温は測りません。そして、薬も極力飲みません。
何故なら、自己治癒力に影響が出てはいけないと信じ込んでるから・・・。

熱が酷い時は、とにかく、熱い風呂に浸かる。

これが、私にとって、一番の治療法。

昨日は、何度も熱い風呂に入り、そのまま、ベッドに直行。
そんな事を繰り返しながら、結局、夜遅くまで最悪な状態と戦っていました。

何年かに一度、こんな事があるんです。

でも、こんな事があるたびに、まだまだ、鍛錬が足りない証拠。
もっと鍛えれば、こんな事も無くなるはず。

そう信じ、今日までやってきましたが、まだ、鍛錬が足りないのでしょうか。

どうなんでしょう?



そして結論。

”病は気から理論”は、今後も支持させていただきます。
でも、朝起きて、吐気が凄くて体がメチャクチャ重く感じる時は・・・。


走るのは諦めましょう。



連休中日ですが、
本日も宜しくお願い致します!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



明日は、いつも通り走り込みます!
ホーリー梶川




5本のUSEDボード

Steve Brom Huntington Fish 5'7"
huntingronfish57khaki1


burritodx60used1
Liddle Burrito DX 6'0"

KOOKBOX MC Quad 5'6"
KOOKBOXMCQUAD561


BING Mini Noserider 6'10"
mininoserider6101


Y.U. 6'3"
yushort1


5本のUSEDボードのご紹介です。

今回の入荷は、どれも、コンディションが抜群に良いです。
そして、かなりのお買い得プライスに設定させていただきましたので、
ボーナスの使い道が解らなくなってお困りの方は、
迷わず、こちらの中からお選び下さい。

中古ボードは、水物です。

無くなっちゃったら、もうおしまい。

探したって、同じものは、決して買う事は出来ません。

今回のお勧めUSEDボード。

是非、チェック宜しくお願い致します。



CHECK!!



13周年記念イベントをご利用頂いた皆様、
誠に有り難うございました。
当店は、14周年に向かって、日々、進歩する様頑張って参ります!
皆様のご支持、ご支援、今後とも宜しくお願い致します!



猛烈に暑い本日ですが、
ポチッと宜しくお願い致します!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



皆様のUSEDボード、
ドシドシ、お持ち下さい!
ホーリー梶川




Online Store
HOLYBLOGLOGO2
livedoor プロフィール
BLOG内検索
Google
WWW を検索
このブログ内を検索
Revolver Maps
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
人気BLOGランキング
人気ブログランキングへ
SURFSIZE
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中
ブログ村 サーフィン
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
ブログ村 マリンスポーツ