USED

格安アウトレットボード

スーパープライスのアウトレットサーフボード6本が
入荷いたしました。

格安のサーフボードをお探しの方や、
これからサーフィンを始められる方にもオススメ。

現状販売となりますが、その代わりお安く提供させていただきます。
t11

P3142343

P3142312

P3142292

P3142277

P3142367

リペア等が必要なボードもありますが、とにかくお手頃な
値段設定となっておりますので是非、一度チェックしてみてください。

サーフボードを発送する場合は別途、送料がかかりますのでご注意ください。



CHECK!!






PCモードでよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




山ちゃん







Dead Stock Coaches Jacket&Dead Stock70's Tee

古着好きにはたまらない最高のアイテムが入荷致しました。

今回のアイテムもチェック必須ですよー!

まずは。


更新
AUBURN SPORTSWEARのコーチジャケットです。


jacket E
80年代の希少なMADE IN U.S.Aのデッドストックアイテムで、  
サイズはゴールデンなMサイズです!!


ライニング
裾にはドローコード、裏地にはファーのライニングを装備。

「今のシーズンだからちょっとなぁ…」なんて
思った貴方!

こんな状態の良いアイテムは、今回タイミングを逃したら
二度と手に入らないかもしれませんよー!!


CHECK!!


続いては。


tee E
古着好きの方なら、一度は目にしたことある
ブランドロゴではないでしょうか?

大変希少な、70年代のSCREEN STARSのデッドストックTシャツ。


マネキンA
状態の良い当時物のデッドストックの無地Tって、
探してもなかなか出てこないし、そう簡単に手に入る
ものではないんですよねー。



マネキンB
今のシーズンであればこのように、シャツのインナーとして
さりげなくビンテージアイテムを着用するのも
良いと思いますよー。


CHECK!!


どちらも早い者勝ち!
気になったら即チェックしてくださーい!!


最後に、こちらをお願い致します。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


一休








本日の中古ボード

ZAMORA 6'3" Velo Tail Displacement Hull のUSEDボードが入荷しました。
1a

使用回数が少ないので、テール付近にフットマークが少しある程度。
とても良いコンディションです。
1c

この状態でこのお値段は非常にお値打ちです。

是非、チェックしてくださいませ!

CHECK



ホーリー梶川不在の中、連日多くのお客様に来ていただき、感謝感謝でございます。
本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

出来ればチェックの前にいつものポチっとお願いします。

トロ松




油断禁物

ミッドレングスのUSEDボードが2本入荷しました。

JOSH HALL THINMAN 7'0"
2a


TAKAYAMA SCORPION 7'6"
1a


相変わらず油断禁物のHOLYブログです。

是非、この機会をお見逃しなく!!


CHECK



もっとください!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


トロ松




2本のUSEDボード

本日もシャレオツなUSEDボードが入荷しました。

Christenson Cafe Racer 6'0"
1


SOURCE Badtail Quad 5'11"
2a



2本ともかなりお値打ちです。

是非チェックしてみてくださいね!


CHECK



本日私は午前中、展示会で都内へ行っておりました。

サーフボードも洋服もドンドン入荷。
イケイケドンドンです。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


トロ松




3本のUSEDボード入荷

DANO 6'4"
P1290800

Christenson 6'4"
P1290838

Amsterdam 8'2"
P1290821


本日も魅力的な3本のユーズドボードが入荷しました。


超美品のDANO。
超激安のChristenson。
超気になるAmsterdam。


どれも、最高の内容です。


CHECK!!




明日はリドルが入荷します。
最終ポチ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


ホーリー梶川




切りっ放し

先日、倉庫を掃除していたらスーパーモエっとなアイテムを発見しました。
P1150946


ハサミ一本で、迷いなくタンクトップに姿を変えられているモエモエなスエット。

ホーリー梶川が着ていた姿を想像すると、頭の中がショートしそうです。

フラッシュダンスのジェニファービールスしかでてきません。
29108218_624

マイケルセンベロのマニアックをBGMに、これを着てランニングしていたのでしょうか。

とにかくイカしているので、店にディスプレイしちゃいます。



クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

トロマツ



KIDS

店頭KIDSコーナーの、ビンテージアウターを追加致しました。
P1210264


仲良し3人組。
「今日は、うみであそぼうぜっ!」
P1210277
LEVI'SやWRANGLERのボトムス、
VINTAGEのアロハシャツや、NIKEのナイロンジャンパー。
左のウエスタンボーイは、小粋にROCKMOUNTのシャツでございます。


カワイイネ!って思ってくださった方はイイネも嬉しいのですが、
ポチもよろしくお願い致します。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

トロマツ



やっぱり、最高です。ENTRY SGの無地Tee!

今日も日差しが強いです。

熱中症にはお気をつけ下さい。マメな水分補給を。。。。。

YUSUKEです。

ホーリースモークで、定番で展開させて頂いているENTRY SGの無地Teeが入荷致しました。
P1050451















こちらの商品は吊り編み立て機で、表糸、裏糸合わせて4本の糸をゆっくり編みたてているので、非常に柔らかく着心地の良さをお楽しみ頂けます。
非常に、繊細でタフな作です!型崩れなどは一切致しませんよ。

着込む程、馴染んでくるんです。

カラー展開は8色ご用意させて頂きました。是非、お気に入りの1枚をお選びくださいね☆

どの色にしようか迷った時はまとめて購入!
CHECK!


そして、もう一型。Vネックタイプも入荷しております。

P1050454











シャツの第二ボタンをあけて、見えるか見えないかの絶妙なV。
リブの太さもちょうど良く、一枚で着てもスタイリッシュで、とても大人な着こなしが出来るアイテムです。
大人の色気プンプンですよ♪


チョイ悪親父(古い?)でいってみる!
CHECK!


どちらも、ホーリースモークが自信をもってお勧めさせて頂きます!



熱中症対策はお早めに☆

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

RED KAP入荷!

RED KAPのワークシャツが入荷致しました。

P1040953












アパレルの原点と言える、ミリタリーウエアやワークウエアは、シンプルで機能的。

まさに、『質実剛健』と言う言葉が相応しく、そんな魅力を感じられずにはいられません。

今回入荷した、RED KAPの半袖ワークシャツもそんな魅力を味わえる一着。

80年以上もの歴史が培った、シンプルで機能的な本物のワークウエア。

これは、お勧めです。

CHECK!



しかも安いよ!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

夏に向けて。。

本日、ブログ2度目の更新です。

ファイトです☆

YUSUKEです。


店内にあるミニシモンズ、ハルなどの変体ボード達。 

P1040716











私はサンディエゴ系のツインフィンにずっと乗っていたのですが、夏に向けこの手の変体ボードに乗り換えようと考えております。

梶川さんと毎回一緒に海に行かせて頂き、この手の変体ボードならではの、とても魅力的なライディングに惚れ惚れさせられっぱなしの今日。

毎回お客さんがいない時も、私にお客さん達と同様に熱く熱心に板について語ってくれます。(好きで好きでしょうがないのでしょうね。)

購入する板が決定致しましたらまた追ってご報告させて頂きたいと思っております。



ところで、全く話は変わりますがKATINのサーフトランクスが6月始め〜中旬に現在の在庫でサイズが欠品している所が入荷するという連絡が先ほどアメリカの方から連絡がありました。

未だに全て、Katinのオーナー自らが、ミシンで一枚一枚手作業で作っている物ですので、生産できる量は、ごく少量となります。
大変貴重なサーフトランクスですので気になる方は、直接ご連絡下さいね♪


P1040722







今現在の在庫チェック!

CHECK!


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

横浜ホーリースモークからも食べログ発信中☆

今日は小雨で、ジメッとした天気でした。

そんな中、お店にお越し頂いたお客様有難うございます!

YUSUKEです。

広島からは今にも匂いがこっちに届いてきそうなぐらいおいしそうな食べログの紹介。。。。

負けてはいられません♪

こちらは納豆巻きです!ちなみに今日のお昼ご飯♪
P1040714





う〜ん、シンプルでおいしいっす☆

ただ、毎回がぶっと被りついた瞬間ブチュっと納豆が外に飛び出しちゃうんすよね。

なので、今回は慎重に。

『ガブリっ!』     『ブチュ。。。』 またやっちまいやした。。。


でも、またこの味を求めちゃうんだよな〜。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

「お好みじゃけん」

広島言うたら、お好み焼きじゃろ。

やっぱ、ウマイのー。

特に田舎のは、昔ながらのシンプルなヤツで、これが、またウマイんよ。

これで、550円じゃ。

安いじゃろ 。


__













にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

週明け 5月9・10日の件☆

ペコリ☆
YUSUKEです。

P1040502











先ほどブログでお知らせさせて頂きましたが、週明けの9、10日はサーフ担当の梶川が、私用のため不在になります。(ただサーフボードはちゃんと店内にあるのでご覧頂けますよ☆ )

よって、9・10日は私のみの営業となります。

みなさん、よろしくお願い致します!!

さて、夏に向けて店内も主にアメリカから届いたTシャツ達、小物達、などなどで充実して参りました。

P1040522







それでは、お店でお待ちしております。ペコリ☆





一枚目の写真。タイマーをセットし、一人で撮ってみました。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

パッチワーク、フォト、サイケ柄☆ 70’sシャツのご紹介!

容易く頑張る! とか根性とか使うな!
最近心掛けている言葉。。。。

今日も一日ファイトです☆ 

どうも、YUSUKEです。

まだまだ、朝晩はちょっと寒いですね。

そんな中、70年代シャツの入荷です。

P1040246











もちろん、襟は大き目。パッチワーク、フォト、サイケ柄!

とても雰囲気、オーラがあります。

是非、チェックしてみてください!



Tシャツ、ポロシャツも続々ご紹介させて頂いております。
こちらも是非、チェックお願い致します。

P1040277







70's シャツ、Teeシャツまとめてチェック!
CHECK!


ついでにポチお願いしやす☆

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




GW直前! 緊急入荷情報☆

YUSUKEです。

緊急入荷情報のお知らせです☆

P1030381












いよいよ今週末からゴールデンウィークに突入しますね!!

そんな中、ホーリースモークにカリフォルニアから山積みのUSED Teeが入荷致しました。(100枚近くはあるのでは?)

どれも非常にコンディション、雰囲気がいい物ばかりですよ♪

ほんの一部ですがチラッとだけお見せ致しますね。(いやらしいですか?)

P1030384







他にも、とても雰囲気のある物ばかりですよ〜!

価格も非常にリーズナブルに設定させて頂きましたので是非チェックしてみて下さいね。

CHECK!


GW 直前にポチっとお願いします!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村
Online Store
HOLYBLOGLOGO2
livedoor プロフィール
BLOG内検索
Google
WWW を検索
このブログ内を検索
Revolver Maps
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
人気BLOGランキング
人気ブログランキングへ
SURFSIZE
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中
ブログ村 サーフィン
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
ブログ村 マリンスポーツ