USACANVASSHORTS

真夏のオススメ

本日から8月がスタート。


気づけば、夏真っ盛りで、8月はあっという間の早さで
過ぎ去って行きそうですね〜。


今週末にかけて、
久しぶりに炸裂した波になって来そうですね。
私も、無理のない範囲で良い波を探してみようと思います!


本日は、毎年の夏の定番。
当店定番で展開している、今が旬なアイテムを
ご紹介致します。


Rainbow Sandals
P8016404

定番で王道スタイルのレインボーサンダル。

1973年の誕生以来、多くのサーファーから
愛され続けている不朽の名作!

カルフォルニア好きのサーファーなら、必ず持っていたい一足。



CHECK!!





THE SANDALMAN
P8016411

ニューポートビーチ発のサンダルブランド。
製品は全てハンドメイド&Made in U.S.A。

素晴らしい履き心地と、クオリティーの高さが魅力!
街履きにも大活躍してくれます。



CHECK!!





海上がりに最高の履き心地のサンダル。
間違いない夏のスタイルですよ!


さらに、お得な夏物SALE情報。

P7316400

Made in U.S.Aのファブリック使用した、総柄ショートパンツ。
シンプルな作りながらも、細部に拘りが感じられます。


今の季節に、即戦力になってくれる、こちらのショーツ。

ライトオンスのキャンバス素材で作られているので、
快適で、涼しげに穿いて頂けます。

P7316385

P7316398

今なら、お手頃プライスでGETできますよ!



CHECK!!





本日もPCモードにて
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村





山ちゃん



PATCH WORK SHORTS

P5204258
当店の定番商品で、以前から定評のある
SUNLIGHT BELIEVER 70's CORDUROY SHORTS
新たにパッチワークショーツが登場しました。

SUNLIGHT BELIEVER
70's CORDUROY PATCH WORK SHORTS

P5204264
P5204260
三色のコーデュロイを組み合わせて作られた
SUNLIGHT BELIEVERのセンスが光る
パッチワークショーツ。

一枚一枚パッチワークのパターンが異なり
同じモノがない作りとなっております!

シンプルなトップスと相性が抜群で
この夏、ガンガン穿いて頂きたいショーツです。



CHECK!!



定番のこちらのシリーズも!

70's CORDUROY SHORTS
04011129_58df109f23032
後染めで染色されたコーデュロイショーツ。
履き込み洗うごとに、いい感じに色褪せていき
経年変化が楽しめます。



CHECK!!



USA CANVAS SHORTS
03261858_58d790e079716
ライトオンスのU.S.Aキャンバスを使用した総柄ショーツ。
POPな柄が魅力的ですよ〜。



CHECK!!





ホーリー工務店部門は本日も朝8時から営業中!
image
店舗の方は土日、祝日11時から営業しております!




本日もPCモードにて
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村





山ちゃん


SUNLIGHT BELIEVER

SUNLIGHT BELIEVERから、これからのシーズンにオススメの
USA CANVAS SHORTSが入荷致しました。

SUNLIGHT BELIEVER
CALIFORNIAやHAWAIIの太陽の光と海、
そこで愛された音楽やサーフィンなどのサブカルチャーの中で生まれた洋服を、
現代風にアレンジしながら更なる定番となるアイテムを作り提案しているブランドです。

P3260160

アメリカ製のキャンバス生地を使用し、
ジッパーにはTARON42ジップを使用するなど
細部に拘りが見られる、膝上丈のショーツです。

タフなキャンバス生地で作られたショーツなのでガンガン洗って
ガンガン穿いて頂けるかと思います。

P3260174

P3260178

存在感がありながらも、合わせやすい色合いの総柄なので、
シンプルなTシャツにVansのAuthenticなどと
合わせて履きたいショーツですね!

P3282669

活躍してくれる事間違えないショーツなので
是非、チェックしてみてください。



CHECK!!



今週から、ようやく暖かくなり始めるようです。
一ヶ月後に迫る、GWくらいから海に、バーベキューに、
ショーツを履く機会が一気に増えて、今からすごく楽しみですね〜。





OMAKE
P3262578

P3262574

ホーリー梶川で30インチを着用しております。

自分用に試着してる様子を撮ってしまいました。
コーディネートの方は大目に見ていただければ助かります、、

そして早速、WAIKIKI(グレー)をゲットしていましたよ〜!






本日もPCモードでよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




山ちゃん




Online Store
HOLYBLOGLOGO2
livedoor プロフィール
BLOG内検索
Google
WWW を検索
このブログ内を検索
Revolver Maps
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
人気BLOGランキング
人気ブログランキングへ
SURFSIZE
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中
ブログ村 サーフィン
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
ブログ村 マリンスポーツ