SURFGRIP

2017-2018 SURF GRIP

2017−2018シーズンのSURF GRIPニューモデルが入荷しました。



QWR 5FINGER GLOVE 1.5mm&3/2mm
GLOVE1



QWR STRESS FREE HOOD 3mm
HOOD1



PREMIUM DRAIN SOX 4mm
BOOTS1



今年も更に進化したSURF GRIPが入荷。
細かいディテールの見直しが施された冬の防寒グッズは、
快適な冬のサーフィンライフを約束してくれます。

グローブ、ブーツ、フードは、ちゃんとしたものと
安物では、使い心地がまるで違います。

パドルが疲れる・・・。
スタンスが決まらない・・・。
首への負担が気になる・・・。

道具ひとつで、楽しいはずのサーフィンが
台無しになったんじゃ悲しいですよね。

是非、今年は、最高の冬のサーフギアを揃えましょう!


お兄ちゃんがいる方は、お兄ちゃんにニューモデルを買わせて、
昨年までのお下がりを貰いましょう!
お兄ちゃんがいない方は、昨年モデルを30% OFFにしましたので、
そちらをご利用ください!



CHECK!!





今日もPCポチですよ〜!
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




ホーリー梶川





SURF GRIP

16111802_1149265595184931_1778892024_n

N.S.O.氏ご来店〜。

お客様〜、SURF GRIPのQ.W.R.ストレスフリーフード3のご試着ですねぇ?

承知致しましたぁ〜。

15978430_1149265578518266_108031642_n
お客様〜、私がお手伝い致しますぅ!

16111918_1149265565184934_236058101_n
お客様〜、ご安心ください〜。こちら、1.5mmですので被り易いですからぁ〜。

15995552_1149265541851603_1205552058_n
お客様〜、前と後ろが反対になっちゃってますぅ〜!!

申し訳ございませ〜ん。

15978434_1149265511851606_1723050132_n
お客様〜、お気に入りのご様子ですねぇ〜!

こちらとしましても、うれしい限りですぅ〜。

15978641_1149265505184940_1401655756_n
ご機嫌じゃないですかぁ〜!お客様〜。

寒くなるこれからの季節ですぅ。

どうかぁ、お体には気を付けてくださいねぇ〜。



にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村



N.S.O.さん、有難うございました!
ホーリー梶川

Surf Grip

image
毎年始まるこの季節。

はい、サーフィン用の防寒グッズのタコ売れシーズンに入りました。

不思議なもので、急にやってくるのです。

数日前から、通販のご注文が増えて来始めたと思ったら、
昨日から猛ラッシュスタート!!

一気に在庫切れが出始め、メーカーさんに在庫確認。
聞くと、メーカーさんの方へも各ショップからの問い合わせが急増中とのこと。

毎年なんです。シーズンインする頃には、欲しいものが無くなってる・・・・。

マジですよ。皆さん、無くなっちゃう前にキープしときましょうね〜。



CHECK!!



マイケルさんも買っとけ!
っておっしゃってます。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川





Surf Grip 5 Finger Glove 3/2mm

glove1
ジワジワと水温下がってきましたね〜。
こんな時期、ウエットスーツの選択やブーツ忘れた〜。
なんて、悲しい方をよく見かけます。

寒い思いをしながらのサーフィンって、ホント、楽しさ半減しませんか?
どんどん、体が動かなくなってきて、終いには、テイクオフすら
まともに出来なくなって来る・・・。

そんな事にならない様に装備は万全にしたいものですね。

glove2
今年のニューモデルとなる、こちらのグローブは、
手の甲に3mm、手の平側には2mmのジャージ素材を使用し、
抜群の動きの良さを追求した最新テクノロジーグローブ。

glove3
裏地にも、しっかりと、Q.W.R.(クイック・ウォーター・リリース)使用した、
暖かく乾きが抜群に良いサーフグローブです。

glove4
程よいグリップ力が得られる様アレンジされた
ラバーパターンを新たに採用したり・・・

glove5
手首からの冷水の侵入を防ぐテーパーカットを採用したり・・・

glove6
縫い目は全て、ラバーでコーティングし、冷水が染み込むのを防いでいたり・・・。


とにかく、文句の付けどころのないパーフェクトグローブな訳でございます。




毎年、グローブやブーツ類は、シーズンインするとサイズ欠品が発生します。
妥協してしょぼいのを買うのなんて、あまりにも残念だと思いませんか?

こういった機能重視のグッズは、シーズンインする前に、良いものをちゃんと
揃えておきましょうね!




CHECK!!





海上がりは、PCポチでスッキリしちゃいましょう!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



立て続けの真面目ブログ。
如何でしたでしょうか?
ホーリー梶川




Surf Grip Winter

HOOD1


boots1


BAND1

Surf Gripのウインターアイテムが入荷しました。

冬の寒い海を乗り切るには、高機能なウエットスーツが必須。
でも、それだけでは寒い海を快適に乗り切る事は出来ません。

肌が露出する手足や頭を冷水からガードしなければなりません。

そして、ただガードするのではなく、いかに体にフィットし動きを妨げない物を
選ぶかがキモになってきます。

Surf Gripは、長年の研究とライダーからのフィードバックにより、
国内でもトップクラスのサーフギアを作る一流ブランド。

特にフードやブーツは、一回試着するだけでその違いを感じるほど
優れたフィット感を持っています。

フードを被ると、なんか感覚が鈍るとか、ブーツを履くとサーフィンに影響すると
思われている貴方、是非、今年は、Surf Gripを試してみてください。

冬のサーフィンがもっと楽しくなりますよ。


11033
展開ラインナップも充実!!


是非、チェックしてみてください!




CHECK!!




11031
フードは被った方が雰囲気が分るだろうと、
タコちゃんに被ってもらいました。

11032
髪の毛がゆでダコみたいでお似合いですね。

そんな事より、いい感じでフィットしてるでしょ?
今回入荷した1.5mmのフードは、圧迫感がなく最高ちゃんですよ。



皆さん、休日の今日は思いっきり波乗りしましたか〜?
波乗り後は、PCポチで締め括って下さいね〜。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川




一気に水温下がってます

12212


12211
先週、一度も海に行けなかった私。
本日は、波質無視でとにかく海に向かってみました。

セット腰前後の小ちゃなウネリでしたが、ブレイクが良かったので
まあまあ、楽しめましたね。

それにしても、千葉方面は、一気に水温が下がってますね〜。
私は、極度の寒がりなので、少し、早いかとも思いましたが、
ドライスーツで入水。

でも、暑いって事はなかったです。
逆に、着替える時は、手が自由に動いてくれ無いくらい
上がった後は冷え切ってました。

最近、グローブやブーツのオーダーが一気に増えている様です。
手足が寒いと、波乗りどころじゃないですからね。

年明けの本格的な水温低下の時期になると、毎年、欠品するブーツやグローブ。
古くなって冷水が入り始めてきたブーツやグローブをお持ちの貴方。
今年は、早めに手に入れておいてくださいね。


CHECK!!


そもそも、ウエット自体がヤバいんだよ。
って貴方はコチラを
CHECK!!




ポチです!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川




Surf Grip

Q.D.W.CAP-
cap1
首部分のベルトの素材と太さを改良し、フィット感がアップ!


Q.D.W.STRESS FRR HOOD-
hood2
ストレスを感じさせない、抜群のフィット感が人気のモデル!


Q.D.W.NECK&HEAD WAMER-
neck1
ドローコードが追加され、よりフィット感が増しました。


Q.D.W.5 FINGER GLOVE- 1.5mm
glove151
指先の長さを調整する事により、保温性が更にアップ!


Q.D.W.5 FINGER GLOVE- 3mm
glove31
指先の長さを調整する事により、保温性が更にアップ!


Q.D.W.NEX-BOOTIES- 3.5mm
boots31
ホールド感抜群のブーツ。着脱も楽です。


Q.D.W.BOOTIES- 6mm
boots6mm1
着脱が楽な寒冷地用ブーツ。底の部分は厚く無い為、自然な履き心地です。


COOLER SOCKS 3mm
sox1
フィット感抜群の薄手で柔らかい人気のブーツ。


WATER SEAL BAND 1mm
sealband1
ブーツとウエットの継ぎ目に被せることで、
更なる防水効果を生むラバーバンド。


SURF GRIPの今季新作アイテムが一斉に入荷しました。
毎年進化する冬の小物は、快適なサーフィンライフを約束してくれる事間違い無し。

どのアイテムも、今までの様に違和感やストレスを感じる事はありません。

是非、手に入れて今年の冬に備えましょう!



CHECK!!





本日最終ポチ、よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


ホーリー梶川




SURF GRIP 絶好調です!

0116f

0116b

0116a

0116c

今日は、パドルの日でした。
セットが入ると、一気に100メートルぐらい沖に引っぱられるのです。

ず〜っとパドルし続け、セットが来たらその波に乗る。
そして、また、沖に戻る。気が付いたら、また流されてる・・・。

4時間ぐらい入水しましたが、最後は、疲れ果てて
アウトに出る事が出来なくなりそこで終了。

でも、こういうのって大事ですよね。
パドル筋を鍛えておく事で、”THE DAY"で
思う存分楽しむ事が出来るのですから。

お陰で、今日は、パドル筋が完全死亡してしまいました。




はい。突然ですが、CMタイム!!

0116d
SURF GRIPの"Q.W.R."NEX-BOOTIES。
これ、本当に調子良いですよ〜。

0116e
私も、シーズン頭から使っていますが、このブーツ、とにかく、温かくてフィット感が抜群。
今まで履いて来たブーツの中でも、ここまで、足に馴染むブーツはありませんでした。
グリップも抜群だし、ブーツを履いてる違和感もあまり感じません。
そして何より一番嬉しいのが、簡単に裏っ返しになる事と、
乾くのがとにかく早い事。
マルチハンガーにかけて乾かせば、次の日にはもう乾いてる。
これって、嬉しいですよね〜。

冬の時期、ブーツを履いて調子が悪くなっちゃう貴方。
これ、試してみて下さいよ。本当に調子が良いですから。



それでは、チェックタイムと行きますか!



CHECK!!



マルチハンガーもチェック〜。


CHECK!!



この勢いでポチ〜。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川




入荷&アウトレット

1029a
ボードの梱包に追われ、ようやく、本日のブログの更新時間がやって参りました。

本日は、ウエット系の2つのご案内。

10081512_5253a2487f977
先ず一つ目。
旧品の冬物フルスーツが、大特価にて大放出です!

数に限りがございますが、サイズが合えば、
超お買い得なお買い物となる事間違い無し!

まだ、今年のウエットを確保していない貴方!
早速、チェックです!!

CHECK!!




qwrcap2
続いてこちら。
先日入荷したSurf Gripですが、まだ上がっていなかった、
このQ.D.W.Capが遅れて入荷致しました。

こちらも、シーズンインすると、既に完売状態となる事
間違い無しの、毎年人気のサーフグッズ。

皆さん、無くなる前に買っちゃいましょうね。


CHECK!!




それでは、みなさん、ごきげんよう。


呑み過ぎに注意してね。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



AXXE CLSXXICオーダーフェアー
終了まで、あと4日。
ホーリー梶川






Online Store
HOLYBLOGLOGO2
livedoor プロフィール
BLOG内検索
Google
WWW を検索
このブログ内を検索
Revolver Maps
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
人気BLOGランキング
人気ブログランキングへ
SURFSIZE
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中
ブログ村 サーフィン
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
ブログ村 マリンスポーツ