SURFGOODS

SURF GOODS入荷

夏真っ盛りで、連日、真夏日が続いていますね〜。

おかげさまでサーフ関係小物がよく動いています!

昨日、今日とサーフグッズが
続々と入荷して参りました。

P7216286

P7216290

今回再入荷した、ウエットスーツ用接着剤。

以前は20gの物を扱っていましたが、
今回から50gの物に変更になりました。

小さな穴や破れは、これがあれば簡単にリペアする事が可能。



CHECK!!





カリフォルニア・オーシャンサイドのサーフアクセサリーブランド
STAY COVEREDから、新色のWhiteが入荷。

P7226307

定番のブラックも良いですが、
スタイリッシュなホワイトを試してみては如何ですか?

これから台風のスウェルが期待できるシーズン。
リーシュが古くなって来ている方は、
切れる前の交換をオススメします!



CHECK!!






来週あたりから、待ちわびていた
サイズUPした波でサーフィンできそうですね!

久しぶりに、GOPROサーファーを
チャレンジしてみようと思います。





本日もPCモードにて
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村





山ちゃん



extra Wing Hanger II

extraのWing Hanger IIが入荷いたしました。
P2050851

P2050855

こちらは便利な折りたたみ式ハンガー。
大きなショルダーホルダーでウエットスーツの肩くずれを防止。

ノンジップタイプのウエットスーツには
折り畳んだままハンガーを差し込み、
楽にセットできます。

折りたたんで収納できるので、
サーフトリップなどに行く時にも持ち運びができます。

P2050857

便利な補助パーツも付属いたします。

キャップは天井などにかける時の滑りどめになり、
ゴムのストッパーは落下防止に役立ちます。

P2050865

また、付属する専用アタッチメントを使用すれば、
首の高さのあるウエットスーツにも対応してくれます。


便利なウエットスーツハンガー。
あなたのサーフィンライフのお供にいかがでしょうか?



CHECK!!



シンプルでタフな奴、肩守るくんも!
オススメですよ〜。
image



CHECK!!





本日もPCポチでお願いします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




山ちゃん







ASTRO DECK CENTER PADS 入荷!

只今、JJモデルのアートワークの美しさに惚れ惚れ中です!

ホント、お洒落なボード達です☆

YUSUKEです。

ASTRO DECK のセンターパッドが入荷致しました☆P1080088


こちら2枚組みとなっておりますので、短いボードでしたらデッキ全体をフォローしてくれる優れモノ。

夏の車内にボードを積みっ放し。気が付いた時には手遅れで、ボードバッグまでベットベトなんて経験ありませんか?

こちらのセンターパッドを貼れば、そんな心配ともオサラバ。トラクション性能も抜群なので、サーフィンも絶好調ですよ。

通常は、2段構えのイボイボですが、こちらは1段イボイボですので、ウエットやお腹の擦れも軽減してくれます。

CHECK☆

ポチっとお願いします!(ぺこり。。)
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村
Online Store
HOLYBLOGLOGO2
livedoor プロフィール
BLOG内検索
Google
WWW を検索
このブログ内を検索
Revolver Maps
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
人気BLOGランキング
人気ブログランキングへ
SURFSIZE
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中
ブログ村 サーフィン
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
ブログ村 マリンスポーツ