STAYCOVERED

SURF GOODS入荷

夏真っ盛りで、連日、真夏日が続いていますね〜。

おかげさまでサーフ関係小物がよく動いています!

昨日、今日とサーフグッズが
続々と入荷して参りました。

P7216286

P7216290

今回再入荷した、ウエットスーツ用接着剤。

以前は20gの物を扱っていましたが、
今回から50gの物に変更になりました。

小さな穴や破れは、これがあれば簡単にリペアする事が可能。



CHECK!!





カリフォルニア・オーシャンサイドのサーフアクセサリーブランド
STAY COVEREDから、新色のWhiteが入荷。

P7226307

定番のブラックも良いですが、
スタイリッシュなホワイトを試してみては如何ですか?

これから台風のスウェルが期待できるシーズン。
リーシュが古くなって来ている方は、
切れる前の交換をオススメします!



CHECK!!






来週あたりから、待ちわびていた
サイズUPした波でサーフィンできそうですね!

久しぶりに、GOPROサーファーを
チャレンジしてみようと思います。





本日もPCモードにて
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村





山ちゃん



男のマットブラック

stay93
STAY COVEREDの8"と9"に男のマットブラックが追加されました。

先日、6"の展開をスタートしたのですが、
現在、こればっかりが売れております。

そんで、急遽、他のサイズもって事で初めてみました。
(すみません。現在、7"はメーカー欠品中。)


stay92
こちら、通常のブラック。
まあ、好みってところですね。


stay81


stay91
サイズは、8"と9"。

女性が使ってると、アイツ、男物使ってるよ〜。
って言われる程、男らしい激渋いカラーです。





CHECK!!




本日から12月。
ラスト1ヶ月、ビシッといきましょう!
ポチもビシッとお願いします!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村





メンズショップオーナー
ホーリー梶川



STAY COVERED

MATBLACK1
STAY COVERED 6' STANDARDに新色のマットブラックが追加されました。

MATBLACK2
今までやってた、左のツルピカブラックとは雰囲気が違います。

MATBLACK3
マットな感じが男です。

男を前面に押し出したい貴方は、
迷わずマットブラックをチョイスしてくださいね。


CHECK!!




本日の質問

《貴方の質問》
ミッドレングスの時、リーシュどうすんの?

《私のお答え》
私は、8'ぐらいのボードでも、普通に6'のリーシュを使ってます。
ノーズライディングをしないのであれば、
危険を回避するためにも短めの方がオススメですね。
チーターファイブぐらいだったら、短くても全然可能です。




それでは、ポチタイム!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川




長く使ってませんか?

ハイシーズンに入りましたので、リーシュコードを
新規一転しませんか?

「今日、リーシュがいきなり切れちゃってさぁ…」
というお客様からのお声をよく耳にします。

リーシュコードは命や、サーフボードを守る大切な役割。

ブチン!と切れればサーフボードもろとも大変なことに。。。

当店はリーシュコードもばっちり揃っております。

あなたのクールなサーフボードには、
こんなリーシュコードがよく似合う!


A
CREATURES


2
STAY COVERED



3
SURF MORE


リーシュコードは消耗品。

頻繁に替えなければ、劣化してある日突然切れちゃうもの。

皆様が安全にサーフィンを楽しむ為の大事なアイテムです。

ちょっと長く使いすぎてるかな…?なんて、少しでも思う方は、
切れる前に買い替えてくださいね。

それではチェックタイムです!


CHECK!!




本日もガンガン押しちゃってください!
宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




一休



STAY COVERED

ムーバブルリーシュ
アメリカ生産に拘り、高いクウォリティーを提供するカリフォルニアブランド
「STAY COVERED」のリーシュがガッツリ入荷致しました。


A1

B1
C1
売り切れとなっておりました
STAY COVERED 6' Standard
STAY COVERED 7' Standard
STAY COVERED 8' Standardに加え、

今回、STAY COVERED 6' の当店では展開していなかった
こちらのカラーもご用意しております。


STAY COVERED 6' Standard/Camo Gray
D1


STAY COVERED 6' Standard/Orange
E1


新しくサーフボードを手に入れる方、リーシュコードも一緒に新規一転しませんか?

しっかり取り揃えておりますので、チェックしてみて下さいね!



CHECK!!



ブログに登場した私の後頭部。
いつ撮られているのか全く気づきません。。。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



一休




STAY COVEREDリーシュ入荷 

111111
カリフォルニア・オーシャンサイドのサーフアクセサリーブランド
「STAY COVERED」のリーシュが入荷致しました。


STAY COVERED 6' Standard

6-2
ラスタブラック

6-3
スカイブルー

6-4
ロイヤルブルー



STAY COVERED 9' ANKLE

9-2
スカイブルー

9-3
ロイヤルブルー



STAY COVERED 9' KNEE

 
9-4
ブラック



STAY COVERED 10' ANKLE

10-2
ブラック


STAY COVERED 10' KNEE

10-3
ブラック



新しくサーフボードを手に入れる方、
リーシュコードも一緒に新調しませんか?


CHECK!!




本日もコチラを宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



一休








STAY COVERED

STAYCOVEREDLOGO
アメリカ生産に拘り、高いクウォリティーを提供する
カリフォルニアブランド、STAY COVERED。

ホーリースモークでは、CREATURES、SURF MORE、DESTINATIONに継ぎ
4つ目のブランドとして新たに展開する運びとなりました。

取り扱いは、全5モデル。

staycovered9cali4


STAYCOVERD9KNEE1


STAYCOVERD81


STAYCOVERD71


STAYCOVERD61


長さは、6'Standard,7'Standard,8'Standard,9'Standard,9'Knee。

カラーは男のブラックのみ。チャラついたカラーには、見向きもしません。

本物志向の男のサーフアクセサリーです。



是非、一度お試しください。



check!!



にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川





Online Store
HOLYBLOGLOGO2
livedoor プロフィール
BLOG内検索
Google
WWW を検索
このブログ内を検索
Revolver Maps
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
人気BLOGランキング
人気ブログランキングへ
SURFSIZE
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中
ブログ村 サーフィン
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
ブログ村 マリンスポーツ