SKIPFRYESURFBOARDS

Skip Frye

03031
スキップ・フライ氏。

今回のトリップでも何度かお会いさせていただきましたが、
スキップさん、相変わらずお元気ですね〜。

私が訪問する少し前に、サーフィン中に人のボードが
足首にヒットし足を骨折。

普段の生活は、普通にされていましたが、全治6週間。
サーフィンは、暫くお預けとの事でした。

その話を出国前にジョシュから聞いてて、めちゃくちゃ心配していたのですが、
会うと結構元気なお様子で、安心しましたよ〜。

75歳、現役バリバリのサーファーで、今でも、
若い子のお手本となるサーフィンを披露してくれる、
世界一のサーファーでありシェイパー。

私からしてみれば、ダントツ世界一のレジェンド。
過去にもこの先も、ここまで世界に影響を与え続けるサーファーは、
恐らく出てこないでしょうね。



そんで、嬉しいニュース。

今回は、スキップさんのTシャツとキャップをゲットしてきました!!

skipss1


skipss4


skipss6
こちらは、フライウイングが背中に大きくプリントされた、定番のロゴTシャツ。

どうですか?この圧倒的な存在感は。


何枚も持っている私ですが、またまた、今回も確保しちゃいました。


skipls1


skipls3
ロングスリーブも少量ながら入荷しております。

これも、カッチョイイですよ〜。


skipcap1
そんで、今回は、いつもスキップさんが被ってる、
キャップもゲットしてきましたよ〜。

SKIP3271


skipcap4
こちらも、ロゴが大きき入っててイイ感じですね〜。


いずれにせよ、どのアイテムも数は非常に少ない入荷となっています。
お好きな方は、お早めにポチッとやっちゃってくださいね〜。



CHECK!!





それでは、本日も元気よく!

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




ホーリー梶川




Liddle M3P Pintail 6'6"

02192
先日入荷した、Liddle M3P Pintail 6'6"。
本当は、通販でご注文をいただき、お客様の手に渡るところだったのですが・・・。
店でぶっ倒して、レイルをクラッシュさせてしまったのです〜。

お客様に速攻で電話し、どうしましょ〜?
って、泣き付きながら色々とご提案させていただいた結果、
私がキープしていた、6'8"をお譲りする事に。
そして、その代わりに私がこちらを。

結果的には、6'8"はノーマルのM3Pを持っているので、
まあ、良かったのかと・・・。

そんで、今日、リペアから帰ってきました。

いやいや〜、素晴らしい直りっぷり。

言われなきゃ、分かんないぐらいですね〜。

ウチを出入りしてるリペアマンのジョージくんは、別格の腕前。
ティントのボードでも、ブラシじゃなくて同じティントカラーで
ビシッと直してきますからね〜。
多くのリペアマンに直してもらいましたが、
まあ、別格の腕前のジョージくん。

それこそ、遠方の方でも、わざわざお金をかけて送ってきても、
十分価値があるぐらい素晴らしい技術なのです。

02191
そんで、今日は、ニヤニヤしながら、フィンを立て悶々とイマジン。

明日あたり、出番が来るかも知れませんね。

ただでさえ動きの良いM3Pが、ピンテイルっちゅ〜んだから、
相当、軽い動きが楽しめるのでしょう。



それにしても、70歳を過ぎたグレッグさんですが、
凄いですよね〜。

70歳を過ぎて仕事を現役でしている事自体でも凄いのに、
更なる進化を続け、ニューモデルまで出しちゃうんですからね〜。

脱帽。

脱帽でございます。

そう言えば、サンディエゴの巨匠、スキップ・フライ氏も
ニューモデルを出してきましたね〜。

ジョシュからその話を聞き、ジョシュと二人でオーダーしたのですが、
既にシェイプが終わり、明日、ジョシュが引き取りに行くとの事です。

早く写真を送れ〜!って、言っときましたから、
明日には見る事ができるでしょう。

今回は、簡単な説明だけ受け、どんな感じなのか、
詳細が分からぬままオーダーしちゃいました。

その時も気持ちは同じ。

74歳のスキップ氏の新しいチャレンジに感動し、
何も言わずに買わせていただいたのです。

分かっているのは、よりパフォーマンスに優れた
ミッドレンジのフィッシュボード。
サイズもジョシュ任せ〜。


まあまあ、とにかく、凄いお二人です。

70を過ぎて、店をやってる自分なんか、
全く想像つきませんからね〜。

私なんか、その前にランニング中に
心臓発作で死んでるでしょうね。


はい、それでは、ポチタイム。
ポチッとかないと、あなたのコンピューターだけ、
スキップさんの写真が見れないように設定しちゃいますよ〜。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



いろんな手でポチさせようとする、
ホーリー梶川




スキップさん

image

今日は、朝一から色んなことがあり過ぎて死にそうです。

その中で、一番印象に残った1枚。

とにかく、スキップさんは真のレジェンド。
とにかくパドルし、とにかく乗る。

全く信じられない体力です。


詳しくは後ほど。
ポチしたら次が見れますから。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川



家宝級です。

Steve Lis Performance Fish 6'7"
STEVELIZ67A


STEVELIZ67B


STEVELIZC



Skip Frye 5'8"
FRYEFISH581


FRYEFISH582


FRYEFISH583



予告通り、激レアの2本を販売させていただきます。
探しても見つかる事の無い、激レア中の激レアボードです。

探されていた方は、この機会にゲットして家宝にして下さい。





CHECK!!




この豪華な2本ですよ!
ポチは必須です。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川




お疲れさまでした。

COOPER FISH COMET 6'1"
0905i


SKIP FRYE FISH 5'11"
0905b


JOSH HALL JH EGG 6'3"
0905e


本日は、3ラウンド3本乗り。
ホント、久し振りにパドル筋が火を噴きました。
いや、最後は、火が消えてしまい腕が上がんなく程でした。


0905a

こちら、朝一のコメットでのライディング。

コンベックスボトムを持つコメットは、こんな、フェイスの奇麗な波で威力を発揮してくれます。
テイクオフ後、一気に加速します。前回の小波でのテストとは大違い。

バッコ〜ン!

0905K
N君、撮ってくれて有り難う!

0905d
そう、本日は、久々にN.S.O.氏と一緒に入水。
お疲れさまでした!
また、行きましょうね!

0905g
N君もお疲れ様〜。
アンドレイニのミニシモンズ、調子良さそうだね〜。
ガンガン乗って、早く、次をオーダーしちゃおっか。

0905h
締めはN君お勧めのカツオさしみティアドロプ定食!
パドルしまくった後だから、マジで最高でした〜。


帰り道、N.S.O.氏の寝顔を狙ってたのですが、どうやら、警戒してた様ですね〜。
隙を見せないN.S.O.しでした。

0905L
こんなのを狙ってたんすけどね〜。




それでは、皆さん、
ポチって、良い週末をお迎えください!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川




Skip&Josh collab Fish Simmons for Andy Davis

joshskip
本日、ジョシュから連絡がありました。
今日、スキップさんと一緒に、アンディー・デイビスの為にボードをシェイプしたそうです。

夢の様なボード・・・・・・じゃないですか。

欲しいな〜、コレ。



ジョシュ、今度、ゆっくり話がしたいな〜。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川



ジョシュ、凄いな。

0301b
こちら、スキップさんのシェイプルーム前のいつもの光景。
シェイプルームの前には、スキップさんの車が停まっていて、ウエットが干されています。
そして、中からは、プレーナーの甲高い音が響き渡っているのです。

カッコ良く無いですか?

毎朝、地元の海でガッツリとサーフィンをして、毎日、ここの戻って来てはシェイプする。
スキップさんは、レジェンドシェイパーであり、レジェンドサーファーでもあります。
でも、その前に、現役バリバリのリアルサーファーなのです。

今年で73歳を迎える、スキップさん。

今回のサーフセッションを含め、過去にも海で何度か見かけて事がありますが、
あの現役っぷりは別格。さっきまで同じポイントでサーフィンしていたのに、
気が付いたら、200メートル以上も離れた別のポイントで波待ち中・・・。
そしてまた気が付いたら、ここの戻ってる・・・。

正直、あの体力は尋常ではありません。毎日、ガッツリとサーフィンをする、
あのスキップさんだからこそなせる業なのでしょう。


02285
話は変わり、スキップさんとジョシュの関係。

子供の頃から、スキップさんにお世話になっているジョシュ。
サーフィンを始めたのも、シェイパーになったのも、
全て、スキップさんの影響からなのです。

そして、シェイプの全てをスキップ氏から学び、今では、地元サンディエゴのみならず、
ニューヨーク、やヨーロッパ等でも、絶大な人気を誇るシェイパーにまで成長しました。


skosh2


skosh1
このボード、2006年にスキップさんと共同で開発したモデル、SKOSH。
モデル名もSkipとJoshをかけ合わせた物となっています。
シェイプは、1本のボードを2人で共同でやったらしいです。

そして、ボードには、スキップさんとジョシュのディケールが共にラミネート。
ボトムのペンシルロゴ(フライロゴを鉛筆で手書きしているロゴ。)も入っていて、
通常なら左にSkip、右側にFryeと手で書かれるのですが、これらのボードは、
なんと、左側にJosh右側にSkipと書かれたスペシャル物なのです。
(写真撮り忘れて、すみません。)


それにしても、ジョシュ、凄いでしょ!

こんな事が出来るシェイパーは、世界中でたった1人ジョシ・ホールだけです。

今回も、多くの地元の方と接する機会がありましたが、
多くの年配の方もジョシュに対しかなりの期待をしている様に感じました。

歴史を大事にする国アメリカ。

サンディエゴのサーフィンの歴史を、しっかりとジョシュが継いでいる。
そんな事を改めて感じた、今回の旅でした。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


ホーリー梶川








究極のグライドマシーン

fs0214a
スキップ・フライ氏が考案したFish Simmons。
サーフボード史上に歴史を残すボードです。

Fish Simmonsが完成したのは、1990年代に入ってからの話。
スキップ・フライ氏の長いシェイプ人生から考えると、
そんなに歴史のあるボードではありません。
ですが、このボードが歴史上に残すその存在価値は、計り知れない程大きい。

本当に素晴らしいサーフボードです。

多くのシェイパーが、Fish Simmonsをシェイプする中、
ジョシュ・ホールは、唯一、スキップ・フライ氏から、
このボードのシェイプを直々に継承しました。

fs0214c

fs20144

fs0214b


尖った先端。

長いストレートライン。

薄めの60/40レイル。

ディープなダブルコンケーブ。

フィッシュテイルとトライフィンの独特なセッティング。



他のボードでは見る事の出来ない、独自のフォルムを持つサーフボードなのです。
一件、オバケみたいに長いフィッシュに見えますが、全くの別物。

私は、とにかく多くのボードに乗ってきました。
(これだけは自信を持って言える事。)
そして、色んな感覚を味わって来たつもりです。

その中でも、ここまで記憶に残るボードは、そう多くはありません。
多くの種類のボードでグライド感というものが表現されますが、
正直、今のところ、私に中でこれ以上にグライド感を味わう事の出来るボードに
出会った事がありません。
なのに、ここまで動くボードにも味わった事がありません。



これまで、このボードに乗って、何度、"STOKE"して来た事でしょう。



セット頭半の台風スウェル鎌倉。

セットオーバーヘッド、鵠沼のロングウォール。

低気圧の抜けた北千葉でのパワフルブレイク。

鎌倉の形の良いメローなスモールウエーブ。

・・・・・・。


多くの記憶が、私の心の中にいまでも鮮明に残っております。
皆さんも、そんな興奮気味の私を、このブログで何度も見て来られたのではないでしょうか。

先日まで、私は8’6”のフィッシュシモンズに乗ってきました。
体重62kg程度の私だと、ニーパドルが出来る程の浮力がありました。

テイクオフは、混雑した海でロングボードに負けません。
常にピークでセットを狙えるテイクオフの早さを持っています。
そして、ここからがこのボードの最高の瞬間。
8’6”という長さと、独自のレイル、そしてボトムが生む、”究極のグライド感”は、
簡単に脳を昇天させてしまう力を持っています。

本当に本当の話。

海から上がり、このボードを脇に抱えている時。
私は、何度もサーファーでいて幸せだって思いました。


あの”究極のグライド感”は、本当に究極ですから。


皆さんにアドバイス!


このボードを選ぶ際は、とにかく長目がオススメです。

どういう事かと言うと、長ければ長い程、グライド感が増しますので、
出来るだけ長いボードを選んでください。
(正直、次、私は9’0”行っちゃいますよ。)

長くしたら動かなくなるって事が無いんです。
私の感覚だと、岡のボードで例えたら、1フィートは長くしても、
ターンの感覚はそれ以上と言えます。

と言う事はどういう事か。

長い分、テイクオフが早くてグライド感がばっちし味わえる。
なのに、軽いターンが楽しめる。

だったら、短い必要は無いですよね。

私がこのボードをひと言で表現するなら・・・。

”最終兵器”

そんな感じ。

まあ、思いっきり楽しんで下さい。
最高に楽しめるボードですので。


最後に、ジョシュ、本当に有り難う!
こんなに素晴らしいボードをシェイプしてくれて。

そして、スキップ・フライ師匠、こんなに素晴らしいサーフボードを
生んで下さり本当に有り難うございます。


フィッシュシモンズ、バンザ〜イ!



皆さん、解りますか?
元々、ショートボーダーの私が、”長い方が面白い!”って感じているのです。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川

今日も奇麗でした

01299
雲ひとつ無い青空が、気持ち良い朝でした。
波のサイズは、セット腹胸。少し、セット間隔が長く感じましたが、
セットの波は、そこそこ走る事の出来るファンウエーブ。

01291
今日は、Fish Simmons 7'7"で入水。

01292
やはり、このボードは早いですね〜。
テイクオフの感覚は、ロングと同じレベルと言っても過言ではありません。

01295

01296
そして今日も、スーパークリアな海。
水が奇麗なだけで気持ちがいいもんですね〜。

01293
ゴメンナサイ。ちょっと、隠し撮り。
波待ちしているサーファーが、こんなにもくっきり見えるんですよ〜。

01298
なんとも可愛い足。
と思ったら、私の足でした。



さあ、気持ち悪いと思った方も、
奇麗な海だね!って思った方も、
今日は、ポチってみましょう!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


ホーリー梶川









たまんね〜

FISHES2
デタ〜!
2本のゴージャスなフィッシュ。

FISHES
乗るものとして生まれたフィシュの筈ですが、ウチでは見るものとして扱われています。

何だか、可哀相ですね〜。


昨年辺りから頭にあった、”フィッシュ復活大作戦!”

いや〜、別に、何か仕掛けてやれ。って、そんな大層な話ではありません。
ただ単純に、フィッシュに乗らずしてオルタナティブボードの世界に
入って来た皆さんに、是非、その火付け役でもあるフィッシュの素晴らしさを
知ってもらいたい。
だから、少しだけ積極的に店にストックボードを置いていこうと考えているのです。
(それ、十分仕掛けてるんじゃ・・・?いえいえ。)

フィッシュのライディングスタイルっては、本当にカッコいい。
クローズドスタンスで、波に逆らう事無く、気持ち良〜くクルーズ。

奥が深いんですよ〜。

乗った事の無い皆さん。

今年は、少しだけ積極的に乗っていきますので、
意識して見てて下さいね〜。


SKIPLOGO

LISLOGO


それにしてもこのロゴ達。
これを見ながら酒を呑んだら、
ベロンベロンになっちゃうんですよね〜。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川




3種類のエッグ

3TYPEOFEGG
現在、Josh Hall Surfboiardsには、3種類のEggがラインナップされています。
右が最もスタンダードなJH Egg。
細身のノーズが特徴のEggボードで、
サンディエゴでは、歴史のあるテンプレートです。
師匠のSkip Frye氏から譲り受けた、由緒正しいボードです。

真ん中は、Pointed Nose Egg。
Fishのノーズを持つEggボード。
JH Eggに比べ、ノーズの先端が尖っているので、
見た目的にシャープな印象を受けます。
同時に、乗り味の方もアグレッシブに味付けされています。

左は、今回初の紹介となるHoly Egg。
私からリクエストして作ってもらった、全く新しいモデルです。
特徴は、幅のあるノーズエリアから生まれる安定感。
特に、ビーチブレイクで乗り易いセッティングとなっています。

EGG2
ノーズエリアのアウトライン。
この辺りは、正直、好みの要素が大きいと思います。
個人的には、Holy Eggのノーズが好きですが、
一番性能がいいという訳ではありません。
ノーズエリアに幅があると、安定性と早いテイクオフを得る事が出来ます。
逆に細くなると、より、軽い動きを楽しむ事が出来ます。
波質や求めるサーフィンによって選択するのが良いでしょう。

EGG3
テイルエリアは、基本、同じデザインです。
どうしてでしょう?
Holy Eggのテイル幅が、若干、細い様ですね。
Joshに詳細を聞いてみないといけませんが、
今のところ、詳細は解りません。

いずれにせよ、どれも、素晴らしいアウトラインですね。
今回は、ボトムの写真はございませんが、基本、どれも同じデザイン。

Skipさん譲りのシングルコンケーブからリバースVeeで抜けて行く、
スピードの出るデザイン。

同じ名前のつくEggでも、少しずつ味付けを変え、
サーファーの好みや波質に合わせたボード選びが出来る
Josh Hall Surfboards。


さあさあ、皆さん。
年末の忙しい一時ではありますが、
ここはチェックしておきましょう!


CHECK!!




にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



今日の話題、エッグに因んで・・・。

私の一番の好物は卵。
特に黄身が半熟のゆで卵には目が無いんです。

今後、一種類の食べ物しか食べちゃ駄目!
って言われたら、間違いなくゆで卵ですね。


まっ、関係無かったですね。
ホーリー梶川











こんな一日でした

image
最近恒例の朝一フィッシング。
本日も予想通りのボウズ。
直ぐに心を入れ替えて海へ!

08025
岸から見てると、今イチなコンディションでしたが入水。

08026
まず最初にFish Simmons 8'6"。
ワイド気味の速いブレイクでしたが、ブレイクにしっかりとついて行ってくれました。
インサイドの掘れるセクションでは、激っ速!今日は、久しぶりにアドレナリンが溢れ出て来ました。
Fish Simmonsの恐るべしパフォーマンス。久々に嵌り込んでます!

08028

08027
皆さん、楽しんでおられた様です。
(黄色いラインのウエットの方、どうしたんでしょ〜ね〜。)


海では色んな方にお会いしました。

08029
先日、ANDREINIのMini Simmons 5'4"を購入して下さった方や・・・。
(今度、インプレッション聞かせてください!)

08024
Tsuneさんも。
(火・金は波が良ければ、絶対いらっしゃいますよね。)


海から上がって向かったのは・・・。


08022
成田へボードのピックアップ!
(中身はナイショ。)


一通り終了し、店へ戻っていると・・・。

08021
なんやら、可愛らしいBus発見!
おっ!ホーリーのアロハキャリアじゃ〜。

プップ〜ッ!!(クラクション鳴らして、こんにちは〜)

何だか、嬉しい瞬間でした。


そんなこんなの充実の一日。

皆さん、お疲れさまでした!!

パソコンポチ、宜しくお願いします!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


ホーリー梶川







久しぶり、北の海。

072211
本日は、久々に北の海に行って参りました。

釣りの方はどうだったか。

それは聞かないでください・・・。


07225
私の使用したボードは、今、”激アツ”のFish Simmons 8'6"。
波の方は、セット腹胸。
風の影響はありませんでしたが、とにかく、トロッパヤな波が中心でした。

07227
それでも、Fish Simmonsは絶好調!
私の体重ならニーパドルも可能な程の強い浮力があるこのボード。
ロングボドに混じっても、全く引けを取らない早いテイクオフ。

072210
そして、その後の素晴らしいグライド感。
たまりません。癖になります。

07228
でも、このボード。速いだけではないんです。
短いボードと同じ様にターンが出来るし・・・。

07229
こんな事だって普通に出来ちゃう。

いや〜、良く”反則ボード”って言うじゃないですか。
まさにFish Simmonsは”ど反則”なボードですね。


そして今日のトロ松。

07221

07222

07223
中々、頑張ってましたよ〜。
今日は、レフトのブレイクはイマイチだったのですが、
波を選びながら楽しんでいた様です。

最近、陰練に励むトロ松君。
この調子で上達すると良いですね〜。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


07226
はい、ここでCM入りま〜す!

夏の男の相棒
FREESTYLE

モテたい男は即ゲットォ〜!

HOLYSMOKEで絶賛販売中〜!!

CHECK!!

Josh Hall Today

0715a
もう、諦めました。
何が食べたい?
とは、もう聞きません。

ラーメン以外に頭に無いみたいですから。

それにしても、こっちは大変です。

人生でこんなにも連続してラーメンを食べた事はありませんから。

0715c
シェイプの方は、順調に進んでます。
本日、一気に5本のボードを仕上げる予定です。
朝8時にスタートし、既に3本のボードが完成しました。

0715b
N崎くんのPH Velo 5'2"。
多分、ビビり上がりますよ。
ご希望通りの”ごん太仕様”に仕上がりました。

0715d
K.K.さんのFish Simmons 7'11"も完了しました。
凄く良いレイルです。
楽しみですね〜。

0715e
そして今、ジョシュがシェイプしているのがコレ。
8'0"のFish Simmons。
Tさんのカスタムオーダーです。
本当は、私用に考えていたブランクスでしたが、
今回はお譲りします。
こんな機会、そう滅多にないですもんね。

0715f
いや〜、本当に全部欲しくなりますね〜。
今回、12本のボードを目の前でシェイプしてもらってますが、
良い勉強になりますね。

モデル別のボトムやレイルのシェイプの差が、
見てて本当によく解ります。


ラーメン好きのジョシュに、暖かいポチをお願い致します!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

ジョシュは、明日、帰国前にラーメン博物館に行きたいって言ってました。
今日で12食目。こうなったら、最後まで付き合いましょう。

もう少し、頑張ってね。
ジョシュ!

ホーリー梶川






Blue. No.42

07111
Blue.が本日発売されました。
今回は、とにかく素晴らしい!

07112
まずは140ページ!
最高にクールなショップ、ホーリースモークがビシッと紹介されている!

07113
そして、注目すべきは、何と言ってもコレ!

Josh Hallが特集されました〜!!

ヤッター!!

07114
ジョシュの事を解り易く紹介してくれていますので、
是非、是非、読んでみてください!

その中でも、一番気になるのは、巨匠、Skip Frye氏の熱〜いお言葉。

「彼はここ数年でめざましく腕を上げ いまでは間違いなくこの界隈のベストシェイパーのひとりだ。
シェイパーの系譜としては私にもっとも近いといえるだろう。
少しずつだが、ジョシュには他の誰よりも多くの事をおしえているからね。」
(本文から抜粋)


おいおい、これってとてつもなく嬉しいお言葉だよね、ジョシュ〜。
師匠からこんな事言ってもらえるなんて、本当に幸せ者じゃんかよ。
と言うか、これまで相当な努力をして来たんだろうね。

ジョシュ様。

お疲れちゃ〜ん。

今日、肩揉むよ〜。

07115
まじめな話、是非、この記事は目を通してみてください。
ジョシュの事がしっかりと書かれていますから。

そうそう、因に、ここに出てるチャンネルボトム。

あれ、私のDeuce Coupeなんすよ。

07116
今回のBlue.。
コレ以外にもジョシュが所々で出現します。

立ち読みじゃ、見落とすだろうな〜。

今回も、清く正しく、ちゃんと買いましょうね。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


ホーリー梶川









C.C.FISH 5'4" USED

christensonccfish54a

ccfish2

ccfish3

本日ご紹介するボードは、クリス・クリステンソンのC.C.FISH 5'4"。

ダークなパープルが渋いボードです。

状態の方はデッキに使用に伴うフットマークがあるのと、
恐らく、ワックスを落とす際にスクレーパーで付けてしまった
浅い擦り傷がありますが、このまま、直ぐにお乗りいただける
ボードです。

ワックスを塗ってしまえば、デッキのフットマークも
然程、気にならないレベルではないかと思います。

そして、何しろ、金額が魅力的なんす。

気になる方は、至急チェック!!


CHECK!!


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


ホーリー梶川




Josh Hall Surfboards

josh0531


今回入荷したJosh Hallの10本は、全てホームページへの掲載が完了致しました!

最高のシェイプと、最高のグラッシングを、
じっくりとご堪能下さい!


CHECK!!



にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


ホーリー梶川


Online Store
HOLYBLOGLOGO2
livedoor プロフィール
BLOG内検索
Google
WWW を検索
このブログ内を検索
Revolver Maps
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
人気BLOGランキング
人気ブログランキングへ
SURFSIZE
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中
ブログ村 サーフィン
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
ブログ村 マリンスポーツ