SEALEVELTV

THE GLORY OF THE GLIDE

IMG_6181
今朝、カリフォルニア、SEA LEVEL TV.のベスさんから連絡がありました。

先日発売されたBlue.でのビッグボードの巻頭特集の撮影の際、
同時にカメラを回していたSEA LEVEL TV.さん。
(それにしても、すごいクルーでしたよ。
なんたって、全員、ハリウッドで活躍されている方達。
カメラマン3人と照明さんまで来ましたから。)

ようやく、ムービーの編集が終わりまだ未完成ではある様ですが、
その内容を送ってくれました。

非常に非常にヤバい内容です。

あの豪華メンバーによるビッグボードセッション。

IMG_6182
スキップさんのインタビュー、
そして、ジョシュとの繋がりもしっかりと・・・。

とにかく、今すぐ、皆さんにお見せしたいところですが、
まだ、公開前なのでゴメンなさい。

明日、サンディエゴサーフフェスティバルで公開されます。
日本でも、近々、公開される予定です。

楽しみですね〜。

これ見ちゃったら、きっと、ビッグボードに乗りたくなりますよ〜。

いやいや、絶対に・・・。


ご期待のポチを!
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




ホーリー梶川





カリフォルニアサーフィン

W1
今回のカリフォルニアトリップでは、
フォトグラファーの藤本 薫氏が同行していました。

撮りに行ったのは、他に目的があったのですが、
合間に私のライディングを撮影してくれました。

本日は、そちらをご紹介させていただきます。

こちらは、サンセットクリフス。

セット頭ぐらいのファンな波でした。

W2


W3
乗ったのは、現地で調達したスキップ・フライの7'6" Swallow Tail。

調子の良いボードです。

このボードで、ゴープロサーファーもやってますので、
そちらの動画もご期待ください。

W6


W5


W4


W10


W9


W8
1時間ぐらいの撮影でしたが、
良いのを撮ってくれましたね〜。

流石プロ。逃しませんね。


W11
こちらは、例のビッグプロジェクトの最中、ビッグネームがサーフィンしている端っこで
チョロチョロやってたのですが、その際に撮ってくれてたものですね。

W13
セットは腹胸。
ロングには最高の波でしたね。

私は、ジョシュのパーソナルのFish Simmons 6'7"。

浮力があるので、このボードでも十分楽しめました。
フィッシュシモンズは、何処の海で乗っても絶好調。

オールラウンドナンバーワンです!

W14
こちらは、アウトに出るデヴォンと私。

デヴォン、可愛いオケツしてますね。
(私、そっちの興味は全くないっすよ。)

W16
こちらはリンコン。
波がデカく、半端なく沖での波待ちだった為、
流石のポロフェッショナルも私を見失ってしまいました。

撮っていただいたのは、こちらの1本だけ。

W17
ミドルまで繋いで来たところでしょうか。


W18

この写真が遺影にならなくて良かったです。



次回はゴープロサーファーの動画ですね。
ご期待ください!


ポチがない場合は、データの消去も検討させていただきます。



はい。ということは、PCポチですね!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川




Online Store
HOLYBLOGLOGO2
livedoor プロフィール
BLOG内検索
Google
WWW を検索
このブログ内を検索
Revolver Maps
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
人気BLOGランキング
人気ブログランキングへ
SURFSIZE
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中
ブログ村 サーフィン
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
ブログ村 マリンスポーツ