RAINBOWSANDALS

Rainbow Sandals

今年の夏も大活躍間違えなしの
Rainbow Sandals が大量入荷致しました!

P6024608

説明不要の王道スタイル。

1975年にカリフォルニアで誕生して以来、
サーファーの足元を守り続けてきたレインボーサンダル。
カリフォルニアでは、最も定番のサンダルとして、
1973年の誕生以来、多くのサーファーから
愛され続けて来た不朽の名作。

丈夫で抜群の履き心地が人気の理由です。


今ならバリエーション豊かにお選び頂けます!


Rainbow Sandals Classic Rubber
P6014590

P6024604


Rainbow Sandal Classic Leather
P6014598


Rainbow Sandal Classic Leather Double Layer
P6014584

P6014501


Rainbow Sandal Premier Leather
P6014587

P6014586




CHECK!!



今回、ウィメンズモデルも入荷。
どのモデルも少量入荷となっておりますので
気になる方はお早めに!

プレゼントなどにも喜ばれるのでは?


Rainbow Sandal Twisted Sister
P6014591


Rainbow Sandal Premier Leather Woman's
P6014595

P6014593




CHECK!!



ハイシーズンも目前に迫ってきていますね〜。
レインボーサンダルを履いてガンガン海へ行きましょう!




本日もPCモードにて
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




山ちゃん


Rainbow Sandals

レインボーサンダルのジャパンリミテッドモデルが入荷致しました。
P4082859

P4082863

P4082868

高級感のあるプレミア ヌバックレザーを使用し、
ソールの土踏まずの部分には美しいレインボーアーチ柄が
採用されたプレミアムなモデルになります。

すでに展開している下記のモデルの色違いで、
海に、BBQに、サンダルが活躍してくれるこれからの季節に
オススメのモデルです。
2017-04-08-16-40-13
2017-04-08-16-40-24

どちらも、貴重なMade in U.S.Aで、サンクレメンテにある
自社工場で作られたモノになります!



CHECK!!



ようやく暖かくなってきた、今日この頃。
ショーツに最高の履き心地のサンダルを履いて海に行くのが
待ち遠しくなりますね〜。



最高の履き心地のサンダルと言えば、こちらも当店人気の定番。
THE SANDALMAN
P4082851

P4082834

カルフォルニア、ニューポートビーチの歴史ある老舗サンダルメーカー。
熟練の職人の手によって作り上げられる品質の高さは、世界でもトップレベル。
製品は全てハンドメイド、Made in U.S.Aとなります。

ビブラム、ビルケンシュトック社製のソールが採用されています!



CHECK!!



サーファーの王道Rainbow Sandals
ハイクオリティーなTHE SANDALMAN

どちらも長年愛用できて、履き込むごとに味が出てくる
素晴らしいサンダルですよ〜。



本日もPCモードにてお願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村





山ちゃん



Rainbow Sandals

当店定番で伝統のあるRainbow Sandalsの入荷。
P3021850


Rainbow Sandalsは1975年創業の
カリフォルニア州サンクレメンテの歴史と伝統のあるサンダルメーカー。



Rainbow Sandals print Tee
P3021845

P3021855

クラシックロゴがプリントされた肌触りの良いTシャツになります。
雰囲気抜群のプリントですよ〜。



CHECK!!



Rainbow Sandals Comfort Classic
P3021860

P3021863

P3021871

レインボーサンダルのローファータイプのレザーシューズ。
デニムパンツやショーツと相性抜群でこれからの季節にオススメです。
今回入荷のサイズがUS7、US8しかないため、特価にてご提供いたします。



CHECK!!



Rainbow Sandals The Classics
P3021877

P3021885

P3021891

サーファーの永遠の定番。

こちらは、鼻緒にプレミアムレザーを使用し、
ソール部分が定番のナイロンとなっている、
日本ではあまり見かけない、カリフォルニアでは人気のモデル。
履き込むと味が出てカッコイイですよ。
ホーリー梶川もずっとこれを愛用してます。


とにかくタフで、鼻緒部分のレザーが足に心地よい、
履きやすくて長年愛用出来る、当店オススメのサンダルです。




CHECK!!




まだまだ商品UPが続きますので、次回も期待して
PCポチでよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




山ちゃん

Baja Boots

BAJA1
これからの時期に嬉しい、レインボーサンダルのバハブーツ。

w2
今回、新たにブラックが追加され3色での展開となりました。

w1
そして、もう一つ。
女性物のサイズも新たに入荷!!

w2


w3
カラーは、女性に人気のブラックとダークブラウンの2色。

奥さんや彼女へのクリスマスプレゼントに如何でしょうか?


現在、通常3%のポイントが、バハブーツに限り10%にパワーアップ中!!

この冬は、バハブーツで暖かいクリスマスを迎えましょう!!





CHECK!!




こちらもよろしくお願い致します!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川



一番なサンダル

日中の気温が30℃を超える真夏が到来。

うなだれるような暑さの中、サンダルで爽やかに、涼しく過ごしたいところ。

そ…こ…で!

押さえておきたいのはクラシックサーファー鉄板アイテム。



B
1975年にカリフォルニアのサンクレメンテでスタートして以来、
サーファーの足元を守り続けてきた“レインボーサンダル”。

カリフォルニアでは、これを置いていないサーフショップは無いほど
とにかく、サーファーにとって定番のアイテムです。



A3
当店でご用意しているのは、オープン当初から定番アイテムとして
扱っているスムースレザーのモデルに、古くからサーファーに
愛され続けて来たThe Classicsのシングルレイヤー、
そして、レインボーサンダルのジャパンリミテッドモデル。



C
これを見た男性諸君は、奥さんや彼女、ご友人にオススメして下さいね!!

数量限定で、レディースのウェッジサンダル
4レイヤー レインボーウェッジもご用意しております!



サブA
私もへビーローテーションでレインボーのレザーサンダルを着用しておりますが、
履き心地も良く、もう一足くらい予備として購入したいと思っているほど
素晴らしいアイテムです!


「バッカ野郎〜!こんなの知ってるよ。」って方もいらっしゃると思いますが、
絶対のオススメアイテムなので、まだお持ちでない方は、一度試してみてくださいね。



CHECK!!




クラシックサーファー鉄板アイテムにポチを。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



一休


勝手に入ってすみません。

062817
本日の鎌倉某所。
奇麗な写真ですね〜。
BO SPORTSやレインボーサンダル等をやられている、
ヘッズの佐藤大社長が撮られた一枚。

・・・・・。

よく見ると、真ん中にフィッシュシモンズを持って
フラついてるヤツが・・・・。

そう、偶然、私が写っちゃったみたいなので〜す。

もう、こんな写真要らね〜よ。って、
佐藤さんから送られてきたので、
使わせていただきました。
(ウソ、佐藤さんは、そんな方ではありません。)


奇麗な写真だったので、紹介させていただきました。

佐藤さん、有り難うございます!

レインボーサンダル、死に物狂いで売ります!



佐藤さん、組長!
ポチ、宜しくお願い致します!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川









足元はこれで決まり!

これからのシーズンに欠かせないアイテムとなるのが
Tシャツにショーツ、そして、サンダルですね。

本日はホーリースモークオススメの
サンダルをご紹介させていただきます。



まずはコチラから。

rainbow
1974年にカリフォルニアのサンクレメンテでスタートして以来、
40年以上もの間サーファーの足元を守り続けてきたレインボーサンダル。

オープン当初から定番アイテムとして扱っている、
スムースレザーのタイプと古くからサーファーに
愛され続けて来たThe Classicsのシングルレイヤーです。

もはや説明不要の、クラシックサーファー鉄板アイテムでしょう。



続いて。

OG
天然ゴムを使用した、
ホーリースモークオリジナルサンダル。

適度な弾力は、足にフィットし長時間歩いても疲れを感じさせない
最高の最高のです。

カラーバリエーションも豊富で、全てホーリースモークらしいカラーの組み合わせを
ラインナップしております。



最後は。

sandalman
当店でしか手に入らない
ホーリースモーク別注アイテム、
THE SANDALMANのワイドストラップ。

熟練の技術・製法により作り上げられる品質の高さは
世界でもトップレベルで、製品は全てハンドメイドの“Made In U.S.A”。

本物志向の方にはかなりオススメのアイテムです。


本日ご紹介させて頂いたサンダルは
どれもこれからの季節、タウン&ビーチで大活躍間違いなし!!

そぉそぉ。

在庫に限りがあるので、買い溜めしちゃうっていうのもアリですよ。



CHECK!!





毎度おなじみ、コチラをポチっと〜
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




一休










Rainbow Sandals

レインボーサンダルA
1974年にカリフォルニアのサンクレメンテでスタートして以来、
40年以上もの間サーファーの足元を守り続けてきたレインボーサンダル。

カリフォルニアのサーフショップで置いていない店は無い程、
地元では、深く根付いたビーチサンダルなのです。

今回の入荷アイテムは、The Classicsのシングルレイヤー。
当店でオープン当初から定番アイテムとして扱っている、
スムースレザーのタイプと同様に、古くからサーファーに
愛され続けて来た定番モデルです。



BLUE E
鼻緒には耐久性バツグンのパラシュートクロスを使用。
パラシュートに使われるボックス型のX縫いで
丈夫に縫い合わされてます。



BLUE D
同ブランドがオリジナルで開発した
滑りにくい素材をアウトソールに採用するなど、
実用性の高い一足に。

レザーだと、濡れた時にイヤ!っていう貴方にお勧めしたいアイテムですね。



それでは、チェック宜しくお願いします。



CHECK!!




こちらも忘れずにお願い致します!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川




RAINBOW SANDALS 入荷

アメリカからレインボーサンダルがごっそり入荷しました。
P1440056

1975年、カリフォルニアのサンクレメンテで誕生して以来、
アメリカのNo.1サンダルとして多くの人から支持されているのは皆様も承知の事実。
クラシックサーファーのテッパン、必需品です。
レインボーを履いていれば、あとは無地のTシャツにジーンズで十分です。
09211628_4c985ea46db29


いち早く今年お世話になるサンダルを手に入れましょう。
すでに持っている方は新しく買い替えましょう。

春になればもうサンダルが正装。
だって私たちの心は、いつも海とカリフォルニアにありますから。。。


CHECK




そういえば、去年ジョシュもレインボー履いてて、”おーっ。”って思いました。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


トロ松




Online Store
HOLYBLOGLOGO2
livedoor プロフィール
BLOG内検索
Google
WWW を検索
このブログ内を検索
Revolver Maps
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
人気BLOGランキング
人気ブログランキングへ
SURFSIZE
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中
ブログ村 サーフィン
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
ブログ村 マリンスポーツ