OP

ショーツ

2016-08-01-13-16-01
本日は、当店で扱っているショーツを実際穿いたらどんな丈なのか?
ってとこに触れてみましょう。

2016-08-01-13-08-50
まずは、私が本日穿いていた、Katinのショートレングスウォークショーツ。
私は30インチを着用しております。最近、一番穿いてるのはこれですかね。
大のお気に入り。サーフトランクスの新品も合わせ、20着以上確保っております。
一生分確保って訳ですね。


2016-08-01-13-09-54
続いてグッドオンのスウェットショーツ。
こいつは履き心地が抜群です。
私も昨年から愛用していますが、どんどん良い味が出てくるし、
とにかく、穿いてて楽なんで海に行く時なんか、
結構、これ穿いて行きますね。
シルエットもスッキリしててオススメですよ。


2016-08-01-13-13-17
こちらもグッドオン。パイルショーツです。
穿き心地で言ったら、こいつに勝るものはありません。
通気性も抜群だから、夏の暑い日はコレに限ります。
スエットショーツ同様、スッキリシルエットが魅力です。


2016-08-01-13-10-59
OPのコーデュロイショーツ。
当店が展開しているショーツの中で、一番のショート丈。
やっぱり、OPのコーデュロイショーツは最高ですね〜。
当然、全色持ってます。ビンテージも含めると
10着以上はクローゼットに入っているでしょうか。


2016-08-01-13-12-03
OP辺りから眠たくなってきたのでしょうか。
ここでも目をつぶっちゃっております。
サンライトビリーバーの70”s コーデュロイショーツ。
何気にこれも短いですね〜。OPに負けてません。
サンライトビリーバーは、少し、大人っぽいイメージで穿けるウォークショーツ。

A HOPE HEMPのソックスにVANSなんかで合わせたら最高ですね。

そうそう、欠品してたA HOPE HEMPのライン入りタイプの
ナチュラルが再入荷しましたよ。これ、すごい人気で、
入れても直ぐに無くなっちゃうんです。
欲しかった方は、お早めに!!


如何でしょうか?

日頃、お前が穿いたところの写真をブログで出せ!
って、けっこう、多くのご意見をいただいていましたので
今回、やらせていただきました。

たまには、こういうのもいいでしょ?


夏はやっぱウォークショーツに限ります。
まだまだ、暑い日が続きますので、
皆さん、チェックしてみてくださいね〜。




CHECK!!




毎日ブログ頑張ってます!
ポチも毎日宜しくお願い致します!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川




してますよ〜風

image
今日は、ワイパーのリフレッシュと
フロントウインドシールドのシールラバー交換、その他諸々。

もう、やり出したら止まらないので、
自分の中で制限することにしました。

以前、レイトバスのオールペンをした時は、
一ヶ月近く、作業にかかったのですが、売り上げがガタ落ち
した事もありましたので・・・。

そんな訳で、本日は、夕方前には作業を止め、通常業務を進めております。

本日のブログは、私、ちゃんと、仕事してますよ風ブログ。

車の事から完全に離れ、当店が取り扱うアパレルを中心に
話をさせていただきましょう。

2016-06-20-17-03-56

2016-06-20-17-04-07
まずは、VANSから。
当店では、オーセンティック、ERA、スリッポンなど、
クラシカルなスタイルを中心にラインナップしております。
カリフォルニアスタイルを目指すサーファーなら、
足元は、VANSで決まりですよね。

2016-06-20-17-04-36

2016-06-20-17-05-12

2016-06-20-17-05-23

ショーツ類は当店別注物のOP、今年、88歳のサトさんによるハンドメイド物、Katin。
そして、定番のグッドオンをラインナップしております。

どれも、70’sスタイルを提案する当店ですので丈は短め。
日に焼けたサーファーは、短いショーツがよく似合います。

レインボーサンダルと合わせても良し、VANSにA HOPE HEMPの
ヘンプソックスを合わせるのも良しです。

私は、海に行く時は、レインボー。

街に出る時は、VANSで合わせております。
(街って、呑みに行くだけですが・・・)

2016-06-20-17-04-56

2016-06-20-17-05-18

2016-06-20-17-07-06

2016-06-20-17-04-49

Tシャツも、無地からプリント物まで、ビシッとラインナップしておりますよ〜。
やはり、スタイルは、70’sサーフスタイル。
カリフォルニアの雰囲気プンプンのTシャツが、選び放題並んでおります。

2016-06-20-17-07-56
2016-06-20-17-04-40

ウエットスーツも、AXXE CLASSICと当店のオリジナルで、
クラッシックスタイルをバッチリ提案させていただいております。

デザインだけでなく、機能性にも拘った最高レベルのウエットスーツです。
こちらも、まだ、夏物を手に入れてない方は、要チェックです!


ジメジメした、蒸し暑い日が続きますが、
もう少し我慢すれば、スカーっと晴れ渡る夏がやってきます。

皆さん、車ばかり弄ってないで、夏の準備も忘れずに〜!!



にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川




OP×HOLYSMOKE

OP8
一昨年まで、当店のスーパー売れ筋商品として展開していた、
オーシャンパシフィックのコーデュロイショーツ。

こだわり抜く当店としては、昨年リリースされていた同モデルでは納得できず、
取り扱いを見送りしておりました。
(メーカーさん、こんなこと言って申し訳ございません。)

そして、今年に入り、突然、別注の話が舞い込んできたのです。
そりゃ、やらない手はありません。

素材選び、カラー、ディテールに至るまで、一から作り込んだのです。

そして、本日、待望の入荷。

想像以上の出来栄えに大満足です。

70年代後半から80年代にかけ、多くのサーファーやスケーターに親しまれてきた、
当時の定番コーデュロイショーツが完全復活したと言っても過言ではないでしょう。


OP1


OP2

カラーは、やはり、抑えておきたいサンドベージュ、ライトブラウン、
ウォッシュドネイビーにサックスブルー。

OP4

同系色のこの2色ですが、どうしても、外す事が出来ませんでした。
サンドベーシュとブラウンは、まず最初に頭に浮かんだカラー。
私物の当時モノをサンプルにカラーも、しっかりと合わせております。

OP3
サックスブルーは、穿きやすい様に、少し、落ち着いたカラーにしてみました。
ネイビーは、色が強くならない様にウォッシュドネイビーをイメージ。


いやいや、もう、迷ってどれにすればいいのか分からなくなっちゃいましたね。
全てが、当時っぽく、そして、現代においてもど定番なカラー。

私がモデルとなり穿き、イメージをお見せしたいところですが、
日に焼けていないひ弱な白足なので、今回はパス。

その内、男らしいカラーになったら、オイルでも塗ったくって
皆さんにお見せします。

OP6
細かい造りも、当時モノと見分けがつかない程。

今年の夏は、この4枚があればパーフェクト。

無くなる前に確保しときましょう!!




CHECK!!




待望の復活にポチです!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川




OP

アルバD
1970年代のスケートボード・シーンをけん引した
伝説的スケートボード・チーム「Z-BOYS」のオリジナルメンバーで、
スケート界のレジェンドでもあるトニー・アルヴァ。


何故、アルヴァが登場したかと言いますと。

昨日のこと。

帰宅後、久しぶりに見たくなって開いた「Stories of Sole from Vans Originals」
という本に、アルヴァをピックアップしたページが。


アルバA
「このショーツどこのかなぁ?」なんて思いながら、よく見てみると。


アルバBB
ちょっと分かり辛いですかね…。
白枠で囲った中をよーく見てみると「OP」のロゴが。


やはり当時から、OPのショートパンツは鉄板アイテムだったって
ことですね!?


OP
アルヴァが着用していたのと一緒かどうかは定かではないですが。。。



OP 2
オールドサーフファッションを語る上で絶対に欠かす事のできない
アイテム“OCEAN PACIFIC コーデュロイショーツ”

当時のものを完全復刻しつつ、現代でも違和感なく穿くことができるよう、
シルエットが良くなっております。
70年代当時のサーファータグやスナップボタンも忠実に再現されている
アイテムです。

超人気アイテムですので、サイズや数量に限りがございますが
是非、チェックしてみて下さい。



CHECK!!




こちらも是非、お願い致します。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




一休




春コーデ

毎日、天気予報をチェックしている私。

いつものように天気予報を見ていたら
ヤツが飛び始めたようですね。

…スギ花粉。

花粉症の私にとって、これから厳しい戦いになりますが
春が近づいている証拠なので、喜ばしいことですよねー!


本日は、春先に活躍するアイテムを使って
コーディネイトをご紹介。




コーデ1

ナイロンボーダー
まずは、ボーダーロンTeeとベースボールジャケットの
組み合わせ。

ジャケットの裏地には、ポリエステル素材の
フランネルライニングが装備されているので
春先のアウターには持って来いの逸品!


ボーダーロンTeeをCHECK!!


ベースボールジャケットをCHECK!!




コーデ2

ネルパーカ
お次は、ネルシャツ+ジップパーカー。

ジップパーカーはシャツやサーマル、Tシャツの上から
サラッと羽織れて大変使い勝手の良いアイテムです!


ネルシャツをCHECK!!


ジップパーカーをCHECK!!




コーデ3

ベストサーマル
最後に、サーマル+Tee+OPベストの組み合わせ。

ぽかぽか陽気だったら、サーマルとTeeの組み合わせに
コーデュロイ中綿入りベストを羽織った重ね着も
いいですよー!


ロングスリーブサーマルTシャツをCHECK!!


プリントTeeをCHECK!!


OPベストをCHECK!!



これからのシーズンにオススメアイテムは
まだまだあります!!

是非、こちらもチェックしてみてくださいね。



CHECK!!




本日も宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




一休













Ocean Pacific Tee

optee1
オーシャンパシフィックのプリントTシャツが入荷致しました。
上質なコットンを使用し、ウォッシュ加工でビンテージ感漂う仕上がりとなっています。
テロッとした肌触りは、まさに、ビンテージの素材感そのもの。

optee4
バックプリントのデザインもクラッシックですね〜。
最高にいい雰囲気が出てます。

0711A
同じくOPのコーデュロイショーツと組み合わせ、
クラッシックなスタイルを思いっきり満喫して下さい。

CHECK!!




こちらも宜しくお願いします!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川



ごきげんよう!

602A

本日は、早朝に出発し成田でジョシュのボード16本をピックアップ。
夕方に店に到着し、撮影出来るだけ写真を撮りました。

これから、画像編集に入るところなのですが、その前にちょっと・・・。

皆さんにお伝えしたい事がございます。


まず、今期も炸裂中のOPコーデュロイショーツ。
ここんところの熱さで、一気に在庫が激減し欠品がが相次いでいたのですが、
本日、最終入荷と共に欠品していたサイズ・カラーが、
補充されました事をご報告させていただきます。
今期の入荷は、これで最後となりますので、まだ手に入れていない方、
または、買いそびれていた方は、今の内に確保していただきます様、
宜しくお願い致します。

今年の夏は、熱くなりそうです。
短パン無しでは、乗り越える事は出来ないかもしれませんよ。


そして、もうひとつ。
大人気のメニクラTeeですが、こちらも、想像以上の反響で、
一瞬にして品薄となってしまいました。
(ホワイトのSサイズは、昨日時点で完売。)

こちらの方も、あと、1週間程で再入荷致しますので、
残念な思いをされていた方は、マメなブログチェックを宜しくお願い致します。



OPチェックしてみて!

はい、CHECK!!



それでは、私は画像編集ロボに入ります。
ホーリー梶川




OPコーデュロイショーツ入荷!

securedownload

皆様のマストアイテム、OPコーデュロイショーツが入荷しました。


クラシックスタイルを愛する全ての方へ朗報です。

某大手企業E社による、この伝説的OPショーツの復刻企画も今期が最後となりました。

opshorts8a

集大成ともいえる最後のOPショーツは、去年の反省点を改善した素晴らしい出来栄えです。
昨年のはウエストのゴムが少し緩く、ポケットに重いものを入れるとずれ落ちてしまいましたが、
今期のはウエストを少し絞り、ゴムが頑丈な仕様になっております。
そしてスナップボタンの付け外しの感覚が少し甘かったのも改善しております。
opshorts4c


ブルースカイが爽快な春の日。
OPのコーデュロイショーツに、長袖のスエットパーカ。
緩やかな斜面のコンクリートウェーブをスケートボードで滑走する。


ピーカンの暑い夏の日。
グッドウェーブに乗り終えたアフターサーフ。
キンキンのBEERにはOPのコーデュロイショーツとビーチサンダルがよく似合う。


そして冬ギリッギリまで短パン&ビーチサンダルは続く。


海とともにある人生。
毎年一緒に年を重ねてゆくに相応しいパートナー。
”OCEAN PACIFIC CORDUROY SHORTS”


買っておけば良かったと思ってしまうかもしれないなら、
買っておいて良かったと思う方になりませんか?

CHECK



OP入荷。
さぞかし今日はポチが山盛りになることでしょう。。。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


トロ松




奇跡のOP

Ocean Pacific Corduroy Shorts
BROWN Mサイズが、
03131444_5140122a48baf

二着です。

二着のみ、入荷しました。
03131444_5140123348a3d

奇跡の入荷です。

本当に早いもの勝ちです。
食うか食われるかです。
ゆとりゼロです。


CHECK!!!



こちらもよろしくお願いします!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

トロマツ



Tシャツの季節

P1160188

P1160207

P1160210

P1160232

夏に向けて続々と入荷しているTシャツたち。

Tシャツにブルージーンズ。
Tシャツにサーフショーツ。
Tシャツで海。TシャツでBBQ。Tシャツで・・・。

新作ジャンジャン入荷中!
あなたのTシャツ選びはヨコハマホーリーまで!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

トロマツ



OPショーツ最終入荷!

20130504d

OPのコーデュロイショーツから、新カラーが3色入荷致しました!
夏の焼けた肌にバッチリなカラー物です。

ちなみに、今までのカラーの追加入荷はありません。
そして今回の入荷が最終の入荷です。

永久保存版アイテムが手に入らなくなってしまう前に、
今年の夏、いえ、これからの長い人生に向けて、
是非一枚ゲットしておいてください。
20130504b6

当店はいよいよ夏本番に向け圧巻のショーツラインナップとなりました。
OPのみでも全8色!
BOLTのコーデュロイも合わせれば12色!
KATINも合わせれば19色!
wtjvso


☆全部まとめてチェックしてみてくださいね☆
CHECK!!!



本日もまだまだポチ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

トロマツ



Op Vintage入荷!

春に使えるOcean Pacificのビンテージライトアウターが入荷しました。
P1140625

朝一サーフィンに良し。
街着のビンテージMIXにも良しです。
P1140670

P1140652


1972年、カリフォルニアで誕生したサーフトランクスメーカー、通称”OP”。
70年代80年代のサーフシーンを象徴する、ド定番のビンテージアイテムです。

是非チェックしてみてください!

CHECK!!!



本日一発目のポチです!
お出かけ前によろしくお願い致します!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

トロマツ



OP POCKET TEE入荷!

OCEAN PACIFIC CLASSIC LINEからPOCKET TEEが入荷致しました。
P1130784

プリントがガッツリされているっていうのも、
我々としましては大好物なところなのですが、
たまにはシンプルに主張しすぎずCLASSICを演出したくなるものです。

程よく洗いがかかって良い味が出ているポケ付きTeeに、
夏も涼しい細ウネのコーデュロイパンツをサクっとチョイス。
あとはいつものゴムぞうり。失礼、ビーチサンダルを履けば、
たったそれだけで玄人感丸出しの”大人クラシック”が完成です。
P1130834


今回ももちろん、”70sサーファータグ”が使用されております。
シンプルイズベスト。
拘りはさりげなく。ということですね。
401e7c3e


これは相当イイ味が出ているポケTeeですよ〜。
バシッとチェックしてみてくださいね!

CHECK!!!


まだまだポチ、よろしくお願い致します!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

トロマツ



OPショーツ追加!

OPコーデュロイショーツが追加入荷致しました。
adbc6abe


予想以上の反響に、私たちも驚いております。
しかし、よく考えれば、それもそのはずです。
今までヴィンテージのOPショーツも入荷のたびに即完売でした。
それが新品で復刻したとなれば、皆様が食いつかないわけがありません。

今回は、何とかフォローできましたが、次回はもう無いと思います。

欲しかったカラーでサイズが無かった方は、お早めにご購入お願いします。
1つしか入荷できなかった物もありますので。。。

<追加NEWS>
P1130167

NEWカラーが入荷しました!!!

非常に薄めのライトベージュで、
こちらもVINTAGEでよく見かけるリアルなカラーです。

是非合わせてチェックしてみてください。
(BOLTもKATINもご一緒に見てくださいね☆)

CHECK!!!


本日もまだまだクリックお願いします!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

トロマツ



膝上ショーツ

大好評のOPコーデュロイショーツですが、
丈の長さなどを、着用画像と共に御見せ致します。

私は体重56kg、ウエストは73cm、かなり痩せ型なので、
サイズはもちろんSサイズです。
P1120779

このショーツは当時からウエストにゴムが装備されているので、
Sサイズだと80cm手前くらいまでの方なら全然大丈夫です。
私はゴムの伸びが無しで穿けます。
(詳しいウエストのサイズ表記はホームページの商品説明をご覧下さい。)

ちょっと短すぎるなぁって方は、少しだけ腰穿きすれば問題無いかと思います。
P1120785


まあ私の短いゴボウみたいな脚でも、結構クールになりますので、
皆様ならもっと格好良く穿けると思います。


ちなみにKATINのウォークショーツもこうして見比べると、
OPのコーデュロイショーツとそんなに丈の長さに違いがありません。
(28インチ着用)
P1120787


いかがでしたでしょうか?少しはご参考になりましたか?
まあ完全な膝上です。
2年ほど前から世の中では膝上ショーツがブームになっておりますが、
ここ、HOLYSMOKEは、オールドサーフ、膝上ショーツの総本山と自負しております。
もうすぐLIGHTNING BOLTのショーツも入ってくるので、
こりゃ日本随一のサーフ系膝上ショーツ専門店になりますね。


というわけで、歴史あるブランドの中から、皆様お好みの”膝上”をお選びください。
CHECK!!!


少し前までは短いショーツを穿いていたら、軽く白い目をされていましたが、
今では夏のお洒落ウエアの必須アイテムとなっております。
チームホーリーの皆様、時代は変わりました!
もう恥ずかしがる事なく、堂々と短いショーツをお召しになってください!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

トロマツ





OPコーデュロイショーツ入荷!

OPコーデュロイショーツが入荷致しました。

P1120454

オールドサーフファッションを語る上で絶対に欠かす事のできないアイテム、
「OCEAN PACIFIC コーデュロイショーツ」。

70年代〜80年代、サーファーなら一着は必ず持っていたであろうショートパンツが、
いよいよ完全復刻して帰ってきました。
1a

ディテールも70年代当時のサーファータグやスナップボタンなど、
徹底した復刻をしつつ、シルエットに若干の変更が加わり、
現代でも違和感なく穿くことができるように改善されております。
navy5x
navy4


オリジナルのビンテージも、どんどん数が少なくなってきている中で、
自身のサイズや好きなカラーを見つけることが、かなり難しくなっているアイテムです。


二着、三着買っておいても決して損はしないと思います。
HOLYファンの皆様は”待ってました!”の入荷情報かと思います。

オールドサーファー、オールドサーフスタイルが好きな方には永久保存物。
”日本製”であるという安心感もパーフェクトなショーツです。

是非こちらからスーパーチェックお願いします


CHECK!!!


しかし、ここまで立て続けにクラシックな入荷が続けば、
財布の中身がスッカラカンになってしまいそうな方もいるのではないでしょうか。。。
ポチは必須でお願いします〜!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

トロマツ



膝上

今年の夏はとにかく大流行でした。
612b850b
膝上ショーツ

街行く男のショーツは、とにかく膝上!
ニュース番組で、今年は"膝上男子がモテる!"なんてやっていたくらい。

我々チームホーリーは、生まれてこのかた、
膝上以外のショーツを穿いたことが無い民族。
世間からは白〜い目をされていましたが、ショーツといえばこれしか知らない私たち。

まあそんな私たち"レトロ膝上民族"には奇跡のような夏の到来でした。

街を歩けば民族の人口が圧倒的に増えている奇跡、
かつての、世間の白い目が、お洒落ボーイを見る眼差しに変わっている奇跡。

素晴しいですね!膝上バンザイです。
波もトロマツサイズ(膝上?)バンザイです。


さてさて、トロマツは何が言いたいのかというと。。。

膝上が面白いのはこの季節からです。

膝上ショーツと、スエットパーカ。
ニットや、サーファーご用達のネルシャツなど、
ロングスリーブとショーツの組み合わせこそ、カリフォルニアスタイルの極み。
57f8becf

私のしがない膝上話に、お付き合いありがとうございました。

ホーリー梶川の留守中、皆様のポチが私の支えでございます。

どうぞ、どうぞ清き一票をお願い致します。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

トロマツ


本日の古着入荷情報

P1080204
今回は80s古着が多めです。

全てかなりのロープライスです。
珍しいRAT FINKもあります。
2b

「おっ!これは安い」って思う古着もあるかと思いますよ☆
下記からチェックしてみてください。
USED PRINT Tee CHECK!

本日、遅めの更新となりましたが、
"ポチ"よろしくお願いします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村
トロマツ



VINTAGE ALOHA SHIRTS入荷情報!

h1

本日の入荷は70s〜80sのKENNINGTONが5着、OCEAN PACIFICが2着です。
KENNNINGTON CALIFORNIAは、前回大好評だったウエスタンシャツに続いてアロハの入荷。
70年代80年代の古き良き本物の香り、程よいヤレ具合が、アメカジ心をくすぐる事間違いなし。

そして当店お決まりのOP、今回は貴重な"サーファー柄"も入荷しております。
素材はレーヨン6枚、コットンはエンジ色のOPが1枚となっております。

アメカジ × オールドサーフ = アロハシャツ
この方程式、テストにでますよ〜!
g


では、下記でアロハシャツの採点をしてください!
USED ALOHA SHIRTS CHECK!!

本日の宿題はポチをしっかりしておくことです。
、、、すみません、ポチ、よろしくお願い致します。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



VINTAGE サーフアパレル入荷

上段2つは、お決まり、70Sオーシャンパシフィックのビンテージ。
下段左は80sサーフプリントT、下段右は状態良しの70sハンテン、ジャガードポロ。
ブログ用1

こちらの上段二つ、たまには粋なレディースビンテージです!
70年代、女性のサーフスタイルで大人気だった「CRAZY SHIRTS」の70s物です。
下段左は70sサーフプリントポロ、
そしてなんと言っても下段右下に注目です。
70年代、アメリカを代表する航空会社パンエアライン通称「パンナム」の
ビンテージエアラインバッグです。
ブログ用1mh

今回もコテコテのアイテムを厳選して入荷!
サーフビンテージLOVE!

・・・それにしても、クレイジーシャツや、パンナムのエアラインバッグ、、、
70年代〜80年代に、サーフスタイルしてた、お兄様お姉様は少々興奮気味でしょう☆

バッグ以外はUSED PRINT TEEコーナーへ!
USED PRINT TEE CHECK!

パンナムエアラインバッグはこちらから!




Online Store
HOLYBLOGLOGO2
livedoor プロフィール
BLOG内検索
Google
WWW を検索
このブログ内を検索
Revolver Maps
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
人気BLOGランキング
人気ブログランキングへ
SURFSIZE
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中
ブログ村 サーフィン
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
ブログ村 マリンスポーツ