OLDSKOOL

VANS ANAHEIM FACTORY COLLECTION

VANS ANAHEIM FACTORY COLLECTION
本日、全国一斉発売のAuthenticOld Skoolが入荷致しました。

P3172470

ANAHEIM FACTORY COLLECTIONは、
1966年当時にカリフォルニア州アナハイム工場で作られていた
クラシックモデルに焦点を当てた復刻モデル。

10オンスの厚手なキャンバス生地が使用され、
インソールにはUltraCush採用。
履き心地がアップデートされています。


こちらの写真は今回入荷したANAHEIM FACTORY COLLECTION
2017-03-16-19-30-45

通常のモデルとの違いを比較してみたいと思います。
まずはAuthenticから、

2017-03-16-19-29-09

2017-03-16-19-29-41

左の通常モデルに比べると、ソールに厚みがあり、サイドテープの
巻き込みがより内側になり、ホクシングラインが太くなっています。
サイドテープに光沢感があることにお気付きですか?

雰囲気ありますよ〜。

お次にOld Skool
2017-03-16-19-32-05

2017-03-16-19-33-27

こちらも通常モデルと比べると厚みのあるソール。
そして、サイドテープの巻き込みが内側になり、
ホクシングラインが入ります。
勿論、ソールも光沢がある仕様ですよ〜。

靴のラストも当時のものが再現されています。


2017-03-16-19-35-16

こちらの写真の上側、ホーリー梶川のコレクション。
デッドストックOld Skoolと比べても、
カラーリング、仕様ともに忠実に再現されていますね〜。

クラシックで最高なANAHEIM FACTORY COLLECTION
是非、チェックしてみてください!



CHECK!!




本日もPCポチでお願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




山ちゃん


Vans入荷

blog tag
スケーター・サーファーの足元の定番アイテムといえば、ずばり!

Vansでしょう!!



BLOG 集合 VANS
今回入荷したアイテムは、シンプルでクラシカルな雰囲気のモデルが
中心となっています。



Sk8-Hi Reissue (Vintage)Khaki/Blanc
SK8HI khaki 1
過去のディテールを復刻(REISSUE)させたデザインのスケートハイ。
アッパーにスエードを採用しており、風合いも抜群。

CHECK!!




Old Skool (Vintage)Dark Earth/Alminum
JAZZ earth 1
アッパーに2トーンカラーのスエードを採用したオールドスクール。
これからの季節にマッチするブラウン×グレーの配色です。

CHECK!! 




Old Skool (Vintage)Inca Gold/Auburn
JAZZ gold 1
こちらもアッパーにスエードを採用したオールドスクール。
70〜80年代のカリフォルニアのサーフ&スケートスタイルの、
レトロな雰囲気が漂うカラーリング。

CHECK!!




Classic Slip-On (Vintage)Blue Graphite/Blanc
SLIPON blue 1
70年代からサーファーやスケーターから親しまれているVansの定番モデル。
濃い目のネイビーカラー、オールスエードアッパーの
クラシックな雰囲気が堪りません。

CHECK!!




Classic Slip-On Ca (Veggie Leather)Fall Leaf
SLIPON ca 1
こちらは、サウス・カリフォルニアのスケート&サーフカルチャーをルーツにスタートした
Vansカリフォルニアラインのスリッポン。



SLIPON ca 6


SLIPON ca 5
過去の名作モデルを現代風にアレンジし、素材やファブリックは
ワンランク上の上質な物を使用しています。

今回入荷したこちらのモデルには、上質で高級感の溢れる
Veggieレザーを採用!

CHECK!!



どんな、季節を問わずどんなコーディネイトにも合わせ易い、
定番のスニーカー、VANS。

早くもお問い合わせを多数頂いております!!

確保するなら早めが良いと思いますよ〜。





話がガラッと変わってしまいますが、今朝の地震は
かなり揺れましたね。

IMG_5503
心配になって、早めに出勤したらご覧の通り、
飾っていた額が全部下に落ちていました。

皆さんのご自宅は大丈夫でしたでしょうか…?

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



一休


Vans Classic Slip-On

ゴールデンウィーク中は気温も暖かく、気持ちの良い日々が続いてますね。

天気が良くて気温も上がると、サンダルを履きたい気分になると思いますが、
本日オススメしたいのはこちらのアイテム。

A
様々なシーンで活躍できるVansのクラシックスリッポン。

Vans好きな私は、普段からスリッポンを着用してますが、
スリッポンってシューレースが付いていないので
脱ぎ履きが楽ちんなんですよね。

シルエットもシンプルなのでボトムスも選ばず、
オールマイティに活用できるのが良いんですよ〜。


D
アッパー全体に広がる夕陽のグラフィックが、
70年代スタイルを演出してくれる、これからのシーズンにぴったりの配色!


B
リーバイス517のようなフレアシルエットでもバッチリ決まってくれます。


sabu
鮮やかなカラーリングなので、コーディネートのアクセントとしても最適!


C
ショートパンツ+サンダルの組み合わせももちろん良いですが、
鮮やかな配色のスリッポンを足元に持ってきて
普段と違ったイメージにするのもアリじゃないですか!?


足元に派手めなスリッポンを合わせて、
コーディネートにアクセントを加え、
西海岸的な味付けをしちゃいましょう!



CHECK!!




続いてこちらもいっちゃいましょう。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



一休



Vansヒストリー

vans_SKATElogo_修正
こちらの“OFF THE WALL”ロゴ誕生秘話を
皆様ご存知でしょうか?

諸説あるようですが、これは私が知っている話。


zteam3
プールライディングが主流だった70年代半ば。
Vansがスポンサーとして関わっていたのが
スケートボードチームの「ZEPHYR」
※通称「Z-Boys」


01VansEraAd
Z-Boysのオリジナルメンバーで、スケート界のレジェンドでもある
トニー・アルヴァが、プールの端から空中に飛び出す
トリック(技)を決めたとき、それを見ていたZ-Boysのオーナー
スキップ・イングロムが「お前いま壁(OFF THE WALL)を抜けたぜ!!」と
叫んだとか。

そのフレーズが定着して、Vansのアイコンロゴ“OFF THE WALL”
が誕生したそうです。


本日は、私の好きなVansについて書かせて頂いたわけですが。。。

アイテムごとのバックボーンを知って、それを着用するのって
なんだか良いですよね!?

というわけでこちらをチェック!




CHECK!!




〜おまけ〜
物
T-Shirtsとスニーカーを押入れから引っ張り出してきました。




それではこちらをポチッと。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




一休
















OLD SKOOL入荷

P1200031

どういう活字を使えば皆様に、この格好良さが伝わるか散々考えました。

結果、的確な言葉が思い浮かびませんでした。

なぜなら、どの言葉を使っても伝えきれないくらいカッコ良いからです。。。

麗しき70'Sカリフォルニアフレーバー全開のビンテージカラーが、いよいよ入荷しました。

VINTAGE DRESS BLUE
2e


VINTAGE RIO RED
1e


是非チェックしてみてください。。。
というか早速購入してください。。。

CHECK!!!


海外限定のビンテージモデルで、アッパーにはカラースウェードを使用、
シュータンはホワイトキャンバスの切り替え。

非の打ちどころがありません。。。

なのでポチっとお願いします。。。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


トロ松



Online Store
HOLYBLOGLOGO2
livedoor プロフィール
BLOG内検索
Google
WWW を検索
このブログ内を検索
Revolver Maps
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
人気BLOGランキング
人気ブログランキングへ
SURFSIZE
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中
ブログ村 サーフィン
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
ブログ村 マリンスポーツ