OFFTHEWALL

‟OFF THE WALL”

空空
シルバーウィーク突入ですね〜。
こちら横浜は、久々に青空が広がり、気持ちの良い天候です!

当店は連休中もしっかりと通常営業しておりますので
遠方の方も、お近くにお越しの際は、是非、お買い物しにきて下さいね〜!
※平日12:00〜20:00、土日祝11:00〜20:00


え〜…話が変わりますが。


Vans AD
本日、素晴らしい商品が当店に入荷致しました!!

西海岸のオールドスクール王者VANS
しかし、今回の入荷はシューズではありません。


vans blog
はい、Tシャツです。
しかも、即戦力間違いなしのアイテムばかり。



classic A

Stencil Logo S/S Tee"Classic Logo"



otw A

Stencil Logo S/S Tee"OFF THE WALL"



circle A

Circle Classic Logo S/S Tee



ls tee A

L/S Logo Tee


いつの時代も常にこのブランドだけは外せないです!

足元もTシャツもVANSキメる。

「あなたはどんだけVANS好きなんだよ!」

な〜んてツッコまれても、好きなんだから仕方がないですよね〜。

今やアメリカンカジュアル、横乗り系など、
全てのスタイルに必要不可欠な存在です。

今回入荷したアイテムは、これからのシーズンでも
まだまだ活躍する、即戦力間違いなしのものばかり。

VANS好きなあなたに、待望の入荷情報でした。

お見逃しなく!


さぁ、如何でしょう?
完全に購入が決定した方も多いのでは??

アイテムチェックとポチはお忘れなく!!


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


皆様のご来店を心よりお待ちしております!

一休



VANS Classic Patch Trucker

夏のコーディネートにプラスオンするだけで
オシャレなアクセントになるメッシュキャップ。

真夏の強い日差し対策としても使える便利なアイテムです。

そして、本日入荷したのはコチラ!!


修正A
VANSのド定番メッシュキャップ“クラシックパッチトラッカー”。



blogC
フロントにはVANS定番の“OFF THE WALL”ワッペンが付ついた
シンプルなデザイン。



bkwtC
バックにはアジャスターを装備。

サイズ調整が可能なので、ご自身の頭のサイズに
ジャストフィットしてくれます!



blogA
ホワイト×ブラックの合わせやすいカラーリング、
シンプルなロゴデザインなのでコーディネートを選ばす
使い勝手は抜群!!

このようなド定番アイテムを一つ持っておくと、流行り廃りがなく、
末長く活躍してくれるので重宝すること間違いなしですよー。

これから夏本番。

オールシーズンはもちろんですが、日差しが強くなる
これからのシーズンは特に欠かせないアイテム。

今、確実に押さえておきたいですね!



CHECK!!






本日から3連休。

土日祝は11:00〜20:00での営業時間ですので
是非、当店にもお越し下さいね!


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村





一休


VANS CLASSIC

logo_white



本日、VANS CLASSICラインの代表モデル
AUTHENTICが入荷いたしました。



イメージ



1966年当初、カリフォルニアにはスニーカーという言葉はなく
テニスシューズと呼ばれていた時代がありました。

VANS創設者であるポール・ヴァン・ドーレンは、
生地やゴムの製法、グリップを含めたクオリティの高い
シューズを作るために努力を重ね、誕生したのが
AUTHENTICです。

スケーターやサーファーなどからの人気は絶大で、
ベニスビーチから一気に全米に広がり、今や世界中から
愛されるベストセラーモデルとなってます。



ポール'
ちなみに、この方がVANS創設者のポール・ヴァン・ドーレン氏。



authentic a
そして、こちらが本日入荷しました REDと…



authentic wht a
WHITEです。


これはあくまでも“一休”の個人的な意見ですが…
VANS CLASSICラインの中で、様々なデザインや
モデルがあります。
その中でも、スマートなフォルムとシンプルなデザインの
AUTHENTICが一番好きです!
色々なコーディネートをしても、相性がよく
マルチに活躍してくれるんですよねー!

約50年間の歴史がある
AUTHENTICを是非チェックしてみてください。





CHECK!!





話は変わりますが、、、
先日披露された私の頭(髪型)。
大切に育てているあの一部分に
ドライヤーをかけると稲穂のように
なびくようになりました。


はいポチっをどーぞ!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村





一休






OFF THE WALL!!

AD

本日は“一休”も愛用しているVANSのお話。

人気モデルの誕生ヒストリーをご紹介します。



AD'
VANS(ヴァンズ)は1966年、ポール・ヴァン・ドーレンと3人の
パートナーがカリフォルニア州アナハイムの704Eブロードウェイ通りに
初めてのショップをオープンしました。
最初の朝に、12人のお客様が来店。
オーダーして午後にはピックアップできたそうです。
AUTHENTICが誕生したのもこの年。



zteam3
1970年代前半、南カリフォルニアでシンプルなデザインと
グリップのあるワッフルソールが、スケーター達の間で徐々に
火がつき、1976年Z-BOYSのメンバーであったトニー・アルヴァや
ステイシー・ペラルタらによって提案されたモデルがリリース。
現在ではERAとして知られるモデルです。



パッチ
ヒールパッチの「OFF THE WALL」がデビューしたのもこの年から。



パッチ2
写真は現行モデルですが、1976年以前のパッチはこんな感じ。



1000260
1978年、サイドストライプで有名な
OLD SKOOLやSK8-HIもこのころリリース。

1979年には、スケータ−やBMXライダーたちによって
SLIP-ONが紹介されることが多くなります。



FastTimesRidgemontCover
SLIP-ONはショーン・ペンが出演する映画
「Fast Times At Ridgemont High」で彼が履いていたことにより、
世界中の注目をSLIP-ONが集めました。



俯瞰イメージ



如何だったでしょうか?



コーデイメージ
アメカジやサーフテイストはもちろん、様々なコーディネートにも
合わせられるVANS。
HOLYSMOKEもオープン当初から、VANSを取り扱っておりますので
是非ともチェックしてください!!




CHECK!!




“I LOVE VANS”と心で叫びながら、こちらをポチッと!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




一休














1977 Vans

US限定。VANS CLASSIC MID SKOOL '77が入荷しました。
P1280897
P1280902

1977年に登場したVANSのオリジナルである、スケートラインの復元版。
1976年に生産した『ERA』、翌年に生産された『OLD SKOOL、MID SKOOL』、
これらはスケートボード用として特別にデザインされたモデルでした。
vans-otw

現在でも支持されるワッフルソールのグリップ力も、“VANS OFF THE WALL”のヒールパッチも、
他のVANSシューズとの差別化を図るために使用されておりました。
vans-vintage-cartoon



30年後の現在、当時のオリジナルカラーで復活したMID SKOOL。
スエードグリーンのクラシックな色合いが最高です。是非チェックしてください!

CHECK!!!



70sスタイル。ペポチ!(ペプシ)

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


トロ松



VANS UP 完了!

a1

昨日紹介致しました、VANS TIE DYE SLIP ONの商品アップが済みました。

タイダイカラーは、VANS好きの間でかなりの人気の高いモデル。
ビンテージはかなり高値で取引されております。
ご自身のサイズがあるうちに、お早めのチェックをよろしくお願いします!

CHECK!!!



本日一発目のポチ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

トロマツ



VANS入荷ラッシュ!

本日のVANS入荷はコチラ。

VANS 2TONE ERA BLACK × SCUBA
P1120647
P1120667


今月はVANS ERAの入荷ラッシュで、私自身、出勤するのがワクワクです。
今月だけでもこれだけのVANSが入荷しております。
P1120678


本日は全てまとめてチェックをよろしくお願いします!
CHECK!!!


<本日のオマケ>
securedownload

朝コンビニに行こうとプラプラ歩いてたら、
道路を挟んで、出勤途中のホーリー梶川と遭遇。

「おはよー!!!」
「あっ、おはよーございます!」
という何とも爽やかな光景.

え?この写真どうやって撮ったのかですか?

コンビニの駐車場にいた”Kさん”に盗撮されました。

本日もまだまだポチ、よろしくお願いします☆
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

トロマツ



レトロモダン

30年以上前の某雑誌の広告。

ed

今も昔も変わらぬデザイン、そして変わらぬロゴ。

欲しくなってしまいました。VANS Tee。。。
05041157_4fa34591bff0c

CHECK!!!


やっぱり外せません。ウエストコーストの香り。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

トロマツ



OFF THE WALL!!!

待望のお洒落アイテムが、ようやく入荷です!
a20120913a
VANSと言えばワッフルソール!
そのワッフルソールが、なんとi-phoneケースになって登場です!

サイドには定番のOFF THE WALLロゴ。
まるでVANSのシューズそのものです。
a20120913c

アイフォンの4と4Sに対応しております。
その他はサイズが合わないのでご注意ください。。。
a20120913d

そういえばi-phoneの基地ってサンフランシスコでしたよね。。。
VANSケース装着で、アメリカ度はさらにアップですね。
是非、チェックしてみてください☆

CHECK!

毎度ながら、コチラのクリックもお願い致します!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

トロマツ



VANS SLIP-ON

VANS SLIP-ON
西海岸ファッションシーン最強のシューズ。
P1080366

80年代初頭から、多くのサーファー、スケーター、ミュージシャンを魅了してきた。
裸足で履くサーフスタイル、
チューブソックスで合わせる、スケーター、パンクスタイル。
昔から様々なカルチャーとのコラボレーションでも話題を呼んでいる。
例えばサーファーの神様「デューク・カハナモク」とのコラボレーションや、
「アイアン・メイデン」などのミュージシャン、
伝説のスケーター、元パウエルチーム所属の「スティーブ・キャバレロ」など。。。
steave

最近お問い合わせの多いキャバレロのスリッポンも、
当店は奇跡的に、超少量ですが残っております。
07301810_4e33ca9cb72a5

様々なスリッポンを、あなたはどのように着用したいですか?
西海岸ファッションといえばコイツ!
こちら、スニーカーコーナーから是非是非、チェックしてみてください☆
GO!!! SNEAKER PAGE!!!
それでは恒例、
ポチっとお願い致します!!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

トロマツ



涼しく爽やかに

汗をかいて仕事をする。コレ、最高です。
当店はエアコン控えめなので、Tシャツの着替えは常にカバンの中です。
まあ何を着ていても、この暑さには勝てませんが、
それでも、涼しげに!そして爽やかに!
a

真っ白なVANS OFF THE WALLのTシャツは、サンサンと降り注ぐ太陽にピッタリ。
「CHAHAT」のヘンプハットも涼しさアップです。
b

当店イチオシのUS RAGSパイルショーツは、夏の必須アイテム。
タオルを下半身にまとってるようなものですよ!(ってそれは言いすぎですね。。。)
c

どうですか?
この、見るからに涼しそうなファッション。
アイテムはコチラでチェックしてください。
VANS OFF THE WALL Tee
US RAGS パイルショーツ

皆様、熱中症には気をつけてくださいね。
コンビニでアイスでも買って、体内から熱を冷ましましょう!
ポチ、お願いします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

トロマツ



VANS。永遠のスタンダード。

20111104-210638
西海岸の象徴「VANS」
vansnewshoe

デッキシューズのスタンダードを打ち砕いた、、、
デッキシューズをよりカジュアルに、
よりファッショナブルな物へと進化させた。
w_bolster_page_47_image_0001

いくつになっても履き続けたいもの。
HOLYSMOKEはいつだってスタンダードが大好きです。
P1070845

やっぱり最高です。VANS。
HOLY SNEAKER CHECK!!!

10周年記念のスペシャルウィークが近づいてきてます。
当時のサーフアパレルがじっくり見れるミュージアムが開設されます。
ご来店お待ちしております☆
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



永遠の定番

vansall

世界中のスケーターやサーファーから、絶大な支持を受けてきたVANS。その歴史は、70年代から始まり今も尚、色褪せる事はありません。

今回、ホーリースモークでは、定番モデルの定番カラーだけをチョイスしてみました。

どんなスタイルにもマッチし、気を使う事も無く、毎日共にする事の出来る、シンプルなスニーカーです。

CHECK!


こちらも、永遠の定番ですね。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



VANS

offthewall1

vansall

VANSのTシャツが入荷致しました。
デザインは、定番中の定番。昔から変わる事の無く愛され続けて来た、"VANS"と"OFF THE WALL"の2種類です。

70年代野郎にとって、”永遠のデザイン”。

さあ、貴方もチェックです。

CHECK!


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村
Online Store
HOLYBLOGLOGO2
livedoor プロフィール
BLOG内検索
Google
WWW を検索
このブログ内を検索
Revolver Maps
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
人気BLOGランキング
人気ブログランキングへ
SURFSIZE
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中
ブログ村 サーフィン
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
ブログ村 マリンスポーツ