2016-11-02-18-04-43
いきなり登場の強烈コンディションのSkip Frye Magic 8'6"。

カリフォルニアで手に入れ、昨日紹介したジョージくんに直してもらったボードです。

2016-11-02-18-04-09
迫力の剥離リペア跡。
見た目は凄いけど、ちゃんと直ってんだな。これが。

2016-11-02-18-03-41
ボトムも凄いよ。
トーマス・キャンベルのアートボードか?
ってぐらい、傷や変色がそこらじゅうに。

でも、キッチリ直ってて浸水箇所は無し。

仕上げにホットコートしてサンディング仕上げしてもらってるから、
何だか、クリーンな印象すら感じるほど。

ここまでボロくなっても、まだ、直して乗りたいと思うサーファーがいる。
そこまで価値のあるものを生むスキップ・フライ氏は、本当に凄い方だと思う。

私も、店でものを売る立場の人間として、
お客様にずっとずっと大切に使ってもらえる品物を提案出来る様、
もっと、頑張っていかなければなりませんね。



こいつ持って早くサーフィンしたいですね〜。



話は変わって、USEDボードが3本入荷しております。
この3本も、きっと、長く長く乗り継がれていく素晴らしいボード達です。

何方か可愛がってやってください。


Josh Hall Fish Simmons 6'6"
fs1


fs2


fs3



Andreini Bullet 5'10"
bullet1


bullet2


bullet3



Michael Miller Class5 5'8"
michael1


michael2


michael3





CHECK!!



遅くなりましたが、祝日前のPCポチを!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川