KEELFINFISH

Gen2 Fish

gen21
マックス人気のGen2 Fishが入荷しました。

Gen2は、ジェネレーションの略。
第二世代という意味です。

このモデルは、デレク・ハインドが、スキップ・フライに
もっと、ターンしやすいフィッシュ、お願いしますよ〜。
って、開発してもらったフィッシュモデル。

gen26
センター幅は、通常のサンディエゴフィッシュに比べ、
1インチ大きく。そして、テール幅を1インチ細くした
アウトラインとなります。

コンケーブも普通のフィッシュに比べ深くなっております。

浮力は、同じ長さのフィッシュ、ジョシュで言ったらSS Fishより
2インチ分ほど強く感じますので、この長さでしたら、6’ちょいの
SS Fishと同じくらいの浮力という事になるでしょう。

gen22


gen23
コンディションの方は、デッキに多少のフットマークがございます。
ボトムにも数カ所の凹みがございます。

チマチマ気にする方はやめておきましょう笑。

でも、ガンガン乗るボードだし、道具だから気にしないよ!
っていうゴルゴマンには、是非、お勧めしたいですね。

ゴルゴマンに憧れてる方にも良いかも知れません。

gen25
まあ、とは言っても、そんなに凹みが凄い訳でもありません。

是非、チェックしてみてください。

多分、ゴルゴマンが放っておかないボードです。
瞬殺でヤラレてしまう前に、ヤッちまいましょう!!



CHECK!!




自分でゴルゴマンだと思ってる方は、
確実にポチですよ!
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




ホーリー梶川





Steve Lis

d519571c


lis1
出ました!
スティーブ・リズのTシャツが入荷しました!!

とは言っても、数はごく少量のみ。

殆ど、市場に出回らない激レアアイテムです。
サイズが合えば、取り敢えず、手に入れておきましょう!



CHECK!!



今日もいっちゃってください!
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




ホーリー梶川





JOSH HALL SURFBOARDSアップ完了!!

07301


JOSH2


JOSH1


お待たせいたしました。
ジョシュのアップが完了いたしました。

昨日、集合写真に入れ忘れた一枚目の写真一番左の
グリーンのイーグルが追加されております。

あと、1枚目の写真の一番右のポインテッドノーズエッグピンテールと
3枚目の写真の真ん中のフィッシュシモンズは、
試乗用としてキープさせていただきました。


今回は、2つの挑戦を行っております。

1つ目は、ポインテッドノーズエッグピンテイルのトライフィン。
これは、マジで魅力的です。細いテイルにトライフィンのセッティング。
ボトムは、フィッシュシモンズと同じようなシングル〜リバースVee。

ノーズエリアはワイズがあることで、少し上に捲ってありますね。
これは、試乗せねばならん!と、5'11"は試乗させていただきます。

もうひとつの試み。
これは、Gen 2 Fishをクワッドにしてみた事。

あれだけ反応の良いGen 2ですので、クワッドは相当動きが良い事でしょうね。


スキップ・フライ氏から受け継いだ伝統と技術は、
ジョシュにしっかりと守ってもらいたいものですが、
ジョシュにもサーフィンのスタイルや人間としての個性があります。

今後においては、これまで培ってきたジョシュのシェイプの技術を
彼自身のスタイルで表現してもらいたいと考え、徐々にニューモデルを
彼に挑戦してもらおうと考えております。

サーフィンには歴史があり、それを守ったり受け継ぐ事は大事な事。
でも、時代が変わるのと同様、サーフボードも進化し続けなければなりません。

サンディエゴシェイプを十分に理解し受け継いで来た
ジョシュ・ホールの新たな挑戦に皆様、ご期待下さい。



CHECK!!




今日の関東地方は、快晴で素晴らしい夏日和でしたね〜。
私は、朝から社長室でデスクに座りっ放しでした。

思いっきりサーフィンして、思いっきりビールを飲んだあとは、
ポチッとお願いしますね〜!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川




アップ完了!!

本日は、気合いの8時から撮影開始!

頑張りましたよ〜。

お陰で、廃人寸前です。


先ほど、ホームページへのアップも完了いたしましたので、
お待ちいただいていた方は、チェック、宜しくお願いいたします!


Fish Simmons Twin

8'6"
fs861


8'3"
fs831


Gen 2 Fish

7'1"
gen271o1


7'1"
gen2711


6'8"
gen2681


5'11"
gen25111


5'7"
gen2571


5'6'
gen2561



SS Fish

5'11"
sdkeel5111


5'6"
sdkeel561



JH Egg

6'6"
egg1


8'6"
egg861


Gypsy 6'6"
gypsy1



Breden 8'6"
breden1



Eagle 10'0"
eagle1






CHECK!!




今日は、ポチが伸びてますね〜。
この勢いで、ガンガンやっちゃってください!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川




Online Store
HOLYBLOGLOGO2
livedoor プロフィール
BLOG内検索
Google
WWW を検索
このブログ内を検索
Revolver Maps
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
人気BLOGランキング
人気ブログランキングへ
SURFSIZE
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中
ブログ村 サーフィン
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
ブログ村 マリンスポーツ