Joshhalljoshhallsurfboards

ピックアップ

2016-03-01-07-09-48
本日は北千葉方面。
昨夜、雪が降った様で、ビーチは真っ白。

2016-03-01-07-34-02
ボードは、小波を想定しスキップ師匠のビッグフィッシュ。
(それにしても、シングルコンケーブが凄いっすね。)

2016-03-01-07-40-39
波の方は、セット腰腹でしたが、朝一は、素晴らしいブレイクでした。
2016-03-01-07-34-44
これから、ジョシュ・ホールのピックアップに向かいます。



本日の店の営業は、夕方からのオープンとなります。
お急ぎの方は、店の方に電話していただけたら、
自動転送で私の携帯に繋がりますので、
遠慮なくお電話ください。

それでは、ボードの入荷をお楽しみに!



久々のフィッシュの入荷、
楽しみだぞ!ってポチってくださいね!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


急に北風が強くなってきました。
ノッポさん、揺れ捲ってます。
ホーリー梶川




パドルするには最適です

2016-02-17-06-42-59
はい。私一人です。

2016-02-17-06-46-31
海には誰もいません。まあ、こんなコンディションですから。

2016-02-17-06-43-35
実は、昨晩、店を閉めそのまま向かった千葉方面。
海ほたるまで行き、そこで仮眠。
朝起きて、風次第で北か南のどちらにするか判断しようと考えていたのです。

ところが朝起きたら、湘南方面45点!
一瞬、風が北に触れたのです。

大慌てでUターンし、向かった結果がこのザマ。

2016-02-17-06-43-25
一旦は、帰ろうとしましたが、お金も時間も充分使いました。

はい、それでは、富士山でも拝みながら
パドルトレーニングでもしてみましょう。



大人しく千葉に行けば良かった・・・。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川





Fish Simmons祭り

2016-02-05-10-58-34
12本のピックアップ完了しました。
今回は、皆さんの大好きなフィッシュシモンズオンリー。

7'代を中心とする魅力満載の入荷内容となります。

明日から始まる、フィッシュシモンズ祭。
乞うご期待です。

2016-02-05-11-40-21
久々の地海苔そば。
堪らんですね。



にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


店は2時過ぎオープンです!
ホーリー梶川




Online Store
HOLYBLOGLOGO2
livedoor プロフィール
BLOG内検索
Google
WWW を検索
このブログ内を検索
Revolver Maps
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
人気BLOGランキング
人気ブログランキングへ
SURFSIZE
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中
ブログ村 サーフィン
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
ブログ村 マリンスポーツ