INDIGO

Good On インディゴ・パッチワーク

当店定番のGood Onからエクスクルーシブなアイテムが
入荷して参りました。

藍染めの匠とリメイクの匠による、高度な技術が融合した
唯一無二の希少な一着。

こちらは少量のみの限定生産商品となります。


Good On Mondorian S/S Tee
P6165596

P6165598

P6165600




CHECK!!



Good On P/W Travel Shorts
P6165606

P6165614

P6165610




CHECK!!



インディゴ染色&特殊加工によって3段階のグラデーションに染め分け
(インディゴ、インディゴシェイブ、アイスブルーインディゴ)
ランダムなパッチワークを匠の手により仕上げています。

インディゴを組み合わせた、独特なコントラストが
美しい"手の込んだ一着"となっております。


早速、ホーリー梶川に着てもらいました。
P6165624

P6165628

P6165633

インパクト抜群なパッチワークで、
シンプルになりがちな夏のコーディネートに
一役買ってくれ頼りになるアイテムとなっております。




PCモードにて
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村





山ちゃん



大量入荷中

image

本日も晴天からのスタートで、気持ちが良い陽気ですね〜。
商品、大量入荷中のホーリースモークから入荷のご案内をお知らせします。

まずは、Good On Indigo Dye(藍染)シリーズ。

Good On S/S Crew Pocket Tee(Indigo Shave)
P4303608

Good On S/S Boader Tee(Indigo Shave)
P4303579

Good On S/S Open Tee Shirts(Indigo Dye)
P4303592

熟練の職人が一枚一枚、手作業で染め上げた拘りの藍染。
藍染め特有の深みのあるブルーと、色あせで生まれるデニムの様な
風合いを楽しむ事が出来ます。

インディゴダイ、インディゴシェーブ共に、風合いがとても良く
Good Onらしい高品質な作りになっておりますよ!



CHECK!!



次に今期の新作をご紹介!

GOOD ON HEAVY JERSEY TRAVEL PANTS
P4303697
ラグビージャージのような
強度があり、厚手でしっかり編み目の詰まった
9ozヘビーオンスジャージーを使用。
快適な穿き心地と、安心して穿き倒せる丈夫さを持ち合わせています。

9部丈のレングスと、テーパードのかかったスッキリとしたシルエットで
幅広く活躍してくれる大人のイージーパンツ。
P4303648
股部分には、アウトドアブランドなどにもよく見られる
180°の開脚が可能なガゼットクロッチを採用し、よりストレスなく
穿くことができる作りになっています。


CHECK!!



GOOD ON MULTI STRIPE HEAVY JERSEY PANTS
P4303624

P4303630

P4303628

こちらも同様に、9ozヘビーオンスジャージーを
使用した9部丈イージーパンツ。

今までありそうでなかった、絶妙なストライプ柄を採用し、
上品な着こなしから、ラフな着こなしまで対応してくれる
優れモノです。
P4303683
P4303693
P4303691
実際にイメージが湧かない方も、穿いていただくと
より納得できるパンツです。
ホーリー梶川も早速、Sサイズをキープ!



CHECK!!



そして毎年の夏の定番Good On Pocket Tank Top
P4283491
今の時期はインナーに、真夏には一枚で!
何枚持っていても重宝する定番アイテムです。



CHECK!!



去年人気だったGood On S/S Horizon Dye Tee
今年も入荷してきていますよ〜!
P4283489

特殊なタイダイ染めにより様々な場所、時間で異なる個性的な
水平線の表情を、カルフォルニアの職人たちにより
見事にタイダイ染めで表現した一枚。



CHECK!!





本日もPCモードにて
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



Blogを書いている間に一気に悪天候になってしまいました。
変わりやすい天気みたいなので、お出かけされる方はお気をつけて〜。
image







山ちゃん



Indigo Dye

人気定番Good Onからインディゴダイ(天然藍染め)シリーズが入荷致しました。
P4193198

Good On Indigo Dye

高い品質を持つGood Onだからこそ実現できるインディゴダイ。

機械式の染めが主流な中、あえて手間と時間のかかる手染めで、
熟練した職人が、一枚一枚手作業で行なっています。

丈夫で心地良いアメリカ綿のショーツだからこそ、
長く愛用するほどに変わっていくインディゴの
色合いを安心して楽しむことができます。

永く愛用するほどに、藍染め特有の深みのあるブルーと、
色あせで生まれるデニムの様なアタリのコントラストを
楽しむ事が出来るGood onの特別なシリーズ。


Indigo Shave

人気のインディゴダイをGood On独自技術により
ビンテージデニムのような風合いを追求して完成した
特殊なウォッシュ加工を施し、リアリティーのある色褪せ、
味のあるアタリを生み出し、美しく色落ちした状態に
仕上げたシリーズになります。


まずは、クラシカルでシンプルな
L/S STAND COLLAR RUGBY JERSEY からご紹介致します。
P4193176

P4193184

ベーシックなTシャツ生地(5.5オンス)より
重厚な9ozヘビージャージーを使用し、ほど良い厚みがあるボディは
良質なアメリカ綿の着心地を存分に味わうことができます。
P4203284

インナー使いにもワンポイントになる首もとのデザインに
なっておりますので、重ね着にもオススメです。



CHECK!!



次にS/S Polo Tee をご紹介。
P4203237

P4200003

定番の5.5ozコットンジャージー生地を使用した、
ボタンダウンのポロTシャツ。

Tシャツならではの着心地と風合い感はそのままに、
ラフな着こなしも、綺麗めな着こなしも可能な万能ポロT。

こちらも、インディゴダイと相性抜群ですよ〜。



CHECK!!



最後に 9 oz Sweat Shorts
P4193201

P4203265

P4203262

定番の9ozスウェットショーツにインディゴ染めを施したアイテム。
職人による手作業で丁寧に染め上げたインディゴカラーと、
Good Onのスウェットならではの上質な生地感が見事に融合しています。

こちらはINDIGO DYEINDIGO SHAVEの二色展開です。

どちらも雰囲気抜群で、穿き込むごとに風合いが楽しめる、
今期オススメのスエットショーツとなります。



CHECK!!





本日もPCモードにてよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村





山ちゃん



Good On Narrow Sweat Pants Indigo Dye Shave

09081
グッドオンの人気モデル、ナロースウェットパンツの
インディゴダイシェーブ加工モデルが入荷。

これまでも展開してきた、インディゴ染モデルをベースに、
思いっきり洗い加工を施した、アタリの出まくったスウェットパンツ。

SHAVING1
こうやってみると、
左のインディゴと右のシェーブ加工モデルの差がよく分かります。

強い加工により、2〜3cm程、丈が短くなっていますね。

SHAVING2

SHAVING7
こうやって、アップにすると、さらにその差がよく分かります。
シェーブ加工の方は、かなり穿き込んだかの様な
アタリが強く出ていて、雰囲気が出てますね〜。

SHAVING3


SHAVING4
丈の感じは、9部丈に近い感じでしょうか。
上の写真で私が履いているのはSサイズ。

普通に穿いていて、くるぶしが出るか出ないかぐらいの丈になると思います。

SHAVING8
裏は、パイルで履き心地は間違いなし。

最高級の素材と最高の縫製で作られたグッドオンのスウェットに、
職人が手染めでインディゴ染し、その後、更にゴシゴシと
洗い加工を加えるのですから、値段の方は、ちょっと・・・。

でも、長く穿けて時間が経つほどに味が増していくって考えたら、
ヘボい激安スウェットを100枚穿くより全然満足感は上。

大人は、いいモノを長く使うのがカッコイイです。
持ちだって、ヘボスウェットの何倍も上ですから。



CHECK!!




3連休。仕事は休みでも、
ポチは休んじゃいけません。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川




Online Store
HOLYBLOGLOGO2
livedoor プロフィール
BLOG内検索
Google
WWW を検索
このブログ内を検索
Revolver Maps
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
人気BLOGランキング
人気ブログランキングへ
SURFSIZE
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中
ブログ村 サーフィン
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
ブログ村 マリンスポーツ