HULLSTUBBIE

Liddle

image
それにしても、今回の台風は、どうも、焦らしてきますね〜。

いつからサイズアップしてくるのでしょうか・・・。

ご来店のお客様も、電話で話す相手も、皆んな、その話題で持ちきりです。

話は変わって・・・

本日、Liddle Designsが入荷しました。


9'0" L-Spoon

8'0" Death Model

8'0" Point Breaker

6'6" Burrito DX


明日、撮影し商品アップします。

ご期待ください。




好きです。PCポチ。
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




ホーリー梶川









危ねっ

07051


07052
波が無いもんだから、もう、諦めて帰っちゃってたんですよ。
そんで、途中のコンビニで、念の為、波チェック。

あれ〜?鵠沼方面で、セット胸〜?

もしかして・・・・。

大急ぎで引き返しましたよ〜。

そしたら、状況は急変!

セット胸ぐらいのウネリが入り始め、
あちこちでブレイクしてるじゃないですか!

07053
大慌てで着替え入水。本日の出番は、WILDERNESSのハルスタビー。

時計を見たら、4時10分。

まだ暗いうちのスタートです!

07054


07055


07058
帰んなくて良かったわ〜。

入水してたら、どんどんサイズアップし、
結局、セットはオーバーヘッドに!

結構、潮が多い朝イチでしたが、ウネリがしっかりしてるので、
良いブレイクでしたね〜。

07059
でも、セットを食らうと、キツかったわ〜。

WILDERNESSの今回入荷したハルは、ハルっぷりが凄いんです。
何ちゅうか、レイルのまくり具合が凄くて、乗り味もド級のハルっぷり。

でも、テイクオフが早くて、その後のグライド感が気持ち良過ぎましたね〜。

スッコ〜ン!!

って波のショルダーを抜けていくあの感覚は、ハルでしか味わえない。
久々にサイズのある波で乗ったハル。やっぱ、あのスピード感は、堪らんですね〜。

070511


070510


070513


070512
どうでしょう。こんな感じのセットは、
1時間ぐらいしか入らなかったんじゃないかと思います。
入水中、一気にサイズが上がってきたと思って期待してたら、
すぐにサイズダウン。

結局、6時過ぎには腹胸ぐらいのボヨヨンウエーブになっちゃた感じ。

それにしても、帰らなくて良かったわ〜。
一番乗りでスタンバッてたのに、帰っちゃってたら
いい笑い者ですよ。

それにしても、久々にサイズアップした湘南。
いつも見る顔は、勢ぞろいしてましたね〜。


07056
H君!仕事サボって入水お疲れ様でした〜!

いい波乗ってたから、顔のモロ出しオッケ〜だね!



さっきポチって無い方は、
こちらでどうぞ!
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




ホーリー梶川












Wilderness Surfboards

03231
待望のWildernessが入荷しました。

1967年にジョージ・グリーノウが中心となって誕生した
Wilderness Surfboardsは、ジョージ・グリーノウのアイディアにより
サーフボード界に多くの革命をもたらせてきました。

ニーボードのVeloから始まり、ボートのデザインも手掛けていた
ジョージ・グリーノウは、サーフボードにそのアイディアを注ぎ込みました。

まずは、ハルスタビー。
水の抵抗を最も少なくするデザインとして生まれたボードです。

そして、エッジボード。
レイルに段差を加え効率の良い水の流れで、
サーフボードにスピードを与えました。
(ボブ・ダンカンは、ギズモレイルと呼んでいます。)


多くのシェイパーに会うと、ジョージ・グリーノウの
凄さを改めて感じます。

ジョージ・グリーノウがサーフボードデザインに与えてきた影響は実に大きく、
そして、確実に現代のサーフボードデザインに残されています。

ボブ・ダンカンは、当時からのオリジナルメンバー。
現在、70歳。

当時の考えや具体的なシェイプの技術を自らの手で形に出来る
シェイパーは、もはや、彼しか存在しません。

ジョージ・グリーノウが残した、ショートボードレボリューション時代の
素晴らしいデザイン。
そして、当時から、変わる事のないボブ・ダンカンのオリジナルシェイプを
Wilderness Surfboardsで思う存分感じてください。


テンプレートは、全て、当時のものを使用しています。



Gizmo 7'8"
781


Gizmo 7'0"
71


Gizmo 6'0"
61



Stubbie 7'6"
761


Stubbie 7'2"
721


Stubbie 6'10"
6101


Stubbie 6'8"
681


Stubbie 6'6"
661





CHECK!!





宜しくお願い致します!
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




ホーリー梶川





Liddle

2016-10-04-12-57-59
はい、こちら、Liddle Point Breaker 6'8"。
先日、告知なしにも関わらず、1時間で完売となった
Liddleでしたが、実は、もう一本入荷してたんです。

ですが、このボード。

2016-10-04-12-58-30
ボトムにダメージがあったんですね〜。
少し、表面にまでダメージがあって、中はピリピリピリって筋状のヒビ。

先日、軽くリペアしといたのですが、まだ、仕上げていなかったので、
本日、表面のサンディングの仕上げも含め作業してみました。

2016-10-04-12-59-40
もう、このブログをすっと見てくださっている方は、
何度も見ている内容ですが、まだまだ、ご質問が絶えないので、
改めてご説明させていただきますね。


はい、ここでポチんなかった方は、
この先が読めない様にセットさせていただきました。
この先が読みたい方は、PC版に切り替えてポチっとしてから
読んでくださいね。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


まず、サンディングに必要なのは、320番の空研ぎサンドペーパー。
そして、面出しが可能なハンドル君。(本当は何て言うんすかね。)

最初、このハンドル君にペーパーを取り付け、全体のデコを取り除きます。
これなしで初めたら、デコは取れませんよ。
リドルは、トップコートを刷毛で塗って、そのまんまだから、
刷毛ムラもあるし、誇りなんかも入ってて表面は、結構、デコだらけですからね。
そんで、もし、ハンドル君を持ってなかったら、カミさんにカマボコが食いて〜とでも言って、
カマボコを買ってきてもらいましょう。(言えない方は、自分で買ってきましょう。)
そんで、カマボコに引っ付いてる木の板に、サンドペーパーを巻きつけてサンディング
してもオッケーですよ!

2016-10-04-13-05-54
全体を均したら、次は、サンディングマットが便利ですね。
無ければ、ペーパーだけでも綺麗に仕上がりますが、サンディングマットの方が、
初心者には楽かもしれませんね。

結構、やり過ぎかもって思うぐらいやっても、まだまだ。

出来たら、太陽が出てる時に作業し、光に当てて表面の状態をチェックしながら
作業するのが良いでしょう。

まだ、削りが足りない箇所は、ピカピカ光ってますので、それが無くなるまで
やり続けてください。

2016-10-04-13-10-41
裏が終わったら表も同じ要領で。

2016-10-04-13-14-04
レイルは少し慎重に!
レイルは、力がかかり易いので直ぐに削れます。

まあ、オーバーサンディングしても、ボードがダメになる事はありませんから
恐れずやっちゃってください。

2016-10-04-13-33-49
最後に、縦に沿って、なるべく、長〜いストロークで研いであげます。
そうして、縦に水が流れやすくなるようにしてあげるのです。
これが目的ですからね。

はい、完成です!!


2016-10-04-13-33-59
元々ついてた傷は、少し、誤魔化されましたが、
消す事はできませんでしたね。
でも、貴重なリドル氏ハンドシェイプ。
このくらい、気にしてる場合じゃありませんね。

2016-10-04-13-37-54
何度見てもカッチョ良いボードですね〜。

サーフィン史に残る素晴らしいボード、ハルスタビー。

堪らんですね。

2016-10-04-13-34-21
ついでに、フィンの位置について、ちょっとだけ触れときましょう。

基本、こんな感じでボックスの真ん中にセットします。
波質により、前の方が良いとか後ろの方が良いとかありまして・・・、
それは、実際に感じながら調整してみましょう。

ハルの場合、結構、フィンの位置で乗り味が変わります。

ですので、フィンは固定せずにマジックスクリューで
常に移動出来る様にしておくのがベストです。

2016-10-04-13-35-50
マジックスクリューは、安くて便利ですよ。
こうやって、プレートが斜めになって、ボックス内でしっかりと固定されています。

2016-10-04-13-36-37
ネジを緩めると、真っ直ぐになるタイミングがあるので、
そこで、ネジを回すのを止めます。

2016-10-04-13-36-55
あとは、フィンを引っこ抜くだけ。

入水中にヘコヘコとフィンを動かしてみてください。

きっと、何か発見があると思いますので。


こんな、実践ブログやってんの、他にありますか?

サーフィン、ワーゲン、ライフスタイル、その他何でも・・・。
全てを実践で見せる体当たりブログ。

さあ、評価のお時間です!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


09041
本日は、サラッとコーディネイトネタも。
まだ、ちょっと早いですが、直ぐにダウンベストの時期はやってきますよ。
今日は、自前の古着の上下にただ羽織っただけですが、
まあ、こんな感じが良いんじゃないでしょうか。

自然な感じが良い感じだと思いますよ。


2016-10-04-13-49-36
もう一丁!
波乗りばっかりやってるオッさんは、世間から何て思われてるか・・・。
ロン毛で真っ黒に日に焼けて。

どう見ても、まともには見えませんね。

でも、こんな感じで、ボタンダウンのオックスフォードシャツでも
羽織っちゃえば、あらら、あの人、ちゃんとした方ね〜。

って、近所のオバハンの間で好印象になる事間違いナシ!

いつも、夏はいつもTシャツに短パン。

秋は、少し、大人な感じでオバハンに迫ってみましょう!
ウソ、直ぐに勘違いするから気をつけようね。


それでは、秋物にも注意を注ぎながら、
最終ポチをよろしくおねがいします!


今日は、ためになり過ぎだな〜。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川




Liddle

08171
昨晩は、土砂降りの中、ウチの子の散歩。

そりゃもう、雨風共にヤバかったっすわ〜。

そしたら、ウチの子、これ、ちょっと無理〜!って、
トイレをしてくんなかったんすよ〜。

だから、朝2時に起きて再アタック!!

今度は、眠いから帰る〜って、またアウト〜。

もう、こればっかりはしょうがないっすね。
放ったらかしにして、出て行く訳にはいきません。
朝になったら、改めてトイレ散歩に行ってあげないと・・・。

もう、今日は海には行けない事が決定決し、
恐る恐る朝一の波情報をチェック。

なんと、湘南マジック大発生!!
しかも、オンショア〜!!

心の中で、ちっちゃくイエ〜ィって言ったような・・・。ダハ〜ッ。
(期待していた皆様、大変、申し訳ございません。)


それにしても、サイズダウンが早すぎですね〜。
今回は、通過するのが近過ぎたんですね。
だから、グラウンドスウェルじゃなくて、近所の風波だったのでしょう。

今年は、ちょっと、コースがいかんすね。




話は長くなりましたが、本日は、Liddleの入荷。

pg641

pg642

pg643
PGが2本と、


dm6101

dm6102

dm6103
Death Modelが2本入荷致しました。

PGの5'10"は、ゴメンなさい確保してしまいましたが、
残りの3本はまだ健在。

今回は、レイルが薄めで、最高にパンチの効いたシェイプとなっています。
思わず、私も予定外ではありましたが、1本抜いてしまうほどの素晴らしい
出来栄えですよ。

Gregさんは、今年73歳。

どういう事か分かりますか?

73歳で仕事をしている事が、普通ではないんです。
いつ辞めてしまうかわからない、大変貴重な入荷です。

後悔する前に手に入れておく事をお勧めいたします。
(私のキープっぷりを見れば、どういう事か分かりますよね。)




CHECK!!




千葉行きて〜よ〜。
でも、往復の時間を考えるとな〜。
一時間だけの入水でも行っちゃうか・・・。


夏休み明け、仕事の方は最悪気分だけど、
ポチは別!何卒、よろしくお願い致します!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村





ホーリー梶川




Liddle PG 5'9"

07291
Josh Hall Surfboardsは入荷しましたが、
この晴れ間で写真を撮るタイミング待ちでございます。

12本入荷しましたが、最低でも2本は自分用となってしまいそうです。
素晴らしいニューモデルが入荷した今回ですが、今しばらくお待ちくださいます様、
何卒、宜しくお願い致します。

という訳で、本日は昨日の写真んを。


まずはこちらから。

やっぱ、バレるってますね〜。

皆さん、降り捲ってましたからね。


07294
写真を撮ってくれたのは、昨日同行したN君。

これなんか、もう少し奥から行けたら最高だったんですけどね・・・。
多分、この長さと私の実力ではこんなもんでしょう。
でも、もう少し長いボードだったら、スッポリ行けてたかも知れませんね。


07292
これはハルライダーですね。
波のトップで波のパワーを完全に利用した
ハルの典型的な乗り方。
思いっきりグライドを感じてるのが、皆さんにも伝わるんじゃないですか。
こう見えて、この波、先まで壁の様に掘れてんですよ。


07293
ハルに慣れると、ちゃんとボトムターンも可能です。

ハルのボトムターンは、異常なほど伸びます。

ちゃんと下に降りたら、あとは一気にトップに向かって突っ込むだけ。
たまらんよ〜。

昨日、久しぶりにハルに乗りましたが、やっぱ、最高に楽しいですね。
シングルの長いやつも面白いし、サイドバイト付きもコントローラブルで最高!


07295
みんなでハルっちゃいましょう!



ジョシュのアップは、明日っすね。
まあまあ、カッチョいいっす。




花金ポチ、よろしくね!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



今朝、スマホランしてたら、
思いっきり転んでしまいましたよ。
でも、完璧な受け身でクリア!
高校、大学の授業で柔道をやってたからかもね。
当時、得意技は、ずっと洗わず学校に置きっ放しの道着による臭い固め。
決める時、最高に気持ちよかったな〜。

ホーリー梶川



Burrito DX

BURRITO5
先日入荷したLIDDLE/Burrito SingleがBurrito DXに生まれ変わりました。
グレッグさんから送られてきた、サイドフィンボックスを
指定されたポジションに埋め込んだのです。

当然、プロのリペア万に依頼しております。

BURRITO1


BURITTO2


BURITTO3


BURITTO4


当然、仕上がりはパーフェクト!!

新品でBurrito DXのサイドボックス付きが手に入れられるチャンスです!!

送られてきたボックスには、数に限りがございます。

一先ず、このサイズがお好みの貴方は要チェックです。



CHECK!!




週末もポチです!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川




LIDDLE SURFBOARDS

liddle
Liddle Surfboardsが入荷しました。

いつも言う事ですが、Liddleのハルスタビーは、本当に速いんです。
いやいや、ロングボードだからって、勝ち目はありません。

ハルスタビーは、水に抵抗を与えず、なるべく、スムースに水面を滑る事が出来る様
設計されているのです。

水を迎えるノーズエリアはラウンドし、スムースにボードのセンターから
テイルエリアに水を送ります。

ナイフィーで薄く50/50にシェイプされたレイルも、
やはり、水を逃し抵抗を少なくしています。

ロッカーも弱く、波の力が最大限にボードに伝わる様、設計されています。


乗ってみないと分からない、不思議なデザインのボードですが、
スピードの魔力は、サーファーなら、必ず、虜になってしまうでしょう。


興味があったら、是非、ハルスタビーの世界に足を入れてみてください。
少々の慣れが必要ですが、直ぐにスピードの魔力に引きずり込まれ、
きっと、乗り方も直ぐに覚えると思いますから。



BURRITO 6'0"&6'4"
BURRITO641


BURRITO61



HAWAII KINE 7'4"
HAWAII1



BURRITO65
今回入荷した上記の3本に関しては、
グレッグ・リドル氏が、自らサイドフィンの印をボードに記して下さいました。
そして、今回、オプションでサイドフィンとボックスをセットでお付けする事も可能です。
ボックスの加工代、ボックス、フィン2本で27,000円のオプションとなりますが、
このスペシャルな内容は、決して、高いオプションではないと思います。

ニューボードで、取付ける事の出来るサイドボックス。

グレッグ・リドル氏がストックしていた、残り僅かのボックスとフィンのセット
となりますので、是非、この機会にゲットしちゃってください!


DEATH MODEL 7'0"
DEATH1
DMモデルは、マリブのローカルサーファー、
スティーブ・クラウジェウスキーのモデルとなります。
ノーズワイドがあり、最もスピードの出るモデルと言われる
究極のハルスタビー。



それでは皆様。

リアルクラシックを楽しみたかったら、
とにかく、LIDDLEです。

チェックしてみましょう!!



CHECK!!



リドル好き、クラッシックスタイル好きの方は、
是非、ポチってくださいね!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川




Liddle

11202
本日は、ノッポさんと南房総へ。
朝一は、結構、冷え込んだのですが、排気音が聞きたくて、
何度も窓を開け一人でニヤニヤしてしまいました。

11203
波の方は、セット方前後。
面も良く、ソコソコ遊べる波もありました。

11204
ジャジャーン!!
早速、マテオ&ブリタニーの6チャンネルに乗ってみました。

シングルの6チャンネル。

これ、相当面白いですね〜。

今度、改めてこのボードをご紹介させていただきますが、
このボードのチャンネルって、もの凄い深さなんです。
そんで、そのチャンネルが、波に思いっきり食いつき、
シングルに乗っている感覚じゃないってぐらい、
ボードをコントロールする事ができるんです。

そして、何しろ、この独特な雰囲気。

たまらなくカッコいいですよね。

今度は、デカい波で試してみたいですね。


さてさて、本日は、Liddleが入荷していますよ。

11201
M3Pのピンテイルモデルと、Burritoの計4本。

今回は、デッキとボトム共にロゴを入れてもらった、
大変レアな仕上がりとなっています。

特に、ピンテイルのM3Pは気になりますね〜。

相当、動くと思いますよ。

早速、チェックよろしくお願いいたします。




CHECK!!





こちらもよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川




Burrito DX 5'10" Twin

06141
ジャジャ〜ン!!
5’10”のBurrito DXをパーソナルにしちゃいました!

そして、早速、デッキにエクストラパッチを!

もう、乗る気満々ですよ〜。


06142
そう。今回は、FCSプラグがセットされたBurrito DXなので、
その可能性を思いっきり導き出してやろうと、
ツインフィンで乗ってみようと企てたのです。

過去にも何度か試した事がありますが、
これがまた面白いボードに生まれ変わるんです。

動きが一気に軽くなって、ミニシモンズ顔負けの
パフォーマンスボードに変身しちゃうんですね〜。

06143
実はこのフィン。
3プラグ用のフィンだったのですが、
一番後ろの足を削り落としたので、
いい感じにセットバックされたのと、
よりフィンがフレックスして面白いんじゃないかと・・・。

楽しみですね〜。

デッキのパッチは、まだ完全硬化していないし、
最後の仕上げも終わっていないのですが、
もう我慢出来るはずがありません。

近々、浸水式に向かいます。


レポート、楽しみにしてて下さいね〜。





そう。今日は、魅力マックスのUSEDボードが、
6本も入荷しておりますぞ〜。
ポチであなたのお気持ちを表現してみて下さい。

ポチが少ない場合は、焦らし作戦で抵抗する構えでおります。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川





思いもよらぬ・・・

2015-05-28-05-33-36

2015-05-28-05-46-41

2015-05-28-05-47-10

2015-05-28-08-00-15


本日は、南房総へ。
あまり期待せず向かったはずでしたが・・・。

中々の波でした〜。

2015-05-28-08-26-26

2015-05-28-08-11-36


本日も持って行ったのは、Liddle PG。
トロッパヤなハル向きの波でしたので、
今日は、かなり、楽しむ事が出来ました。

早いテイクオフから、アップスする毎にグングン加速し、
一気にポイントの端までカッ飛びまくり。

ハルの加速は、他のサーフボードでは味わう事は出来ません。
そして、サイドバイト付きのPGは、波に当て込む事だって可能だし、
カットバックも、かなり、反応よく波を抉る事が出来るのです。

現在、私は、5’7”のBurrito DXも所有していますが、
今回入荷した、5’10”もいってしまおうかと企んでいる次第でありま〜す。


2015-05-28-05-51-13
本日同行した、

2015-05-28-05-49-43
TB君、そして、

2015-05-28-07-59-03
山ちゃん。
お疲れさまでした〜。





今日も元気にポチタイム〜!!


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川










パッチ入れちゃうよ。パート1

0123N
本日の鎌倉方面。
なんだかんだ、一番コンディション的に良かったのは、朝一だったでしょうか。
潮が引くに連れ、波のパワーはどんどん無くなり、肩前後のセットに乗っても
今一走ってくれない困った波でした。

今日は、Josh HallのFish Simmons 8'3"とLoddle PG 5'9"に乗ってみました。

Fish Simmonsの方は、動画を撮ってみました。
明日、編集しますので、公開されるまで楽しみにしてて下さい。

そして、今日は、PGのデッキにパッチを入れてみました。

0123a
久々に乗り、このボードの楽しさを再認識。
ただ、個人的にもう少し重い方が好みな様です。
テイクオフも早くなるし板も走りますからね。

0123b
それでは、作業開始!!
まず、パッチの位置決め。ガラスクロスを当て場所を決めます。

0123c
続いて、あまりにも必要の無い部分をはさみでカット。

0123e
レジンに硬化剤を加え、

0123g
柔軟性のあるゴムヘラでペタペタ伸ばしていきます。

0123d
ボランパッチみたいなお洒落な切り返しが出来ました。

0123f
先ずは、一旦、この状態で生乾きさせます。

0123h

0123i
微妙な堅さになったところを見計らい、
カッターナイフで余分なガラスクロスをカットしていきます。
この時、レジンがまだ柔らか過ぎると、ガラスクロスは奇麗にカット出来ません。
逆異に固くなっちゃうと・・・。解りますよね。固くてカット出来ません。

0123j
余分なクロスを全て取り除いたら、もう一度レジンを塗ったくります。

0123k
どうですか?
パッチの部分がツルンツルンになりました。

0123l
ツルンツルンです。

今日の作業はここまで。

数日置いて、完全硬化させます。

固まったら、次はサンディング。

それでは、パート2をお楽しみに!!


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川





Hull Stubbie

111a
4本のLiddleが入荷致しました。

”ハルスタビー”

多くのサーファーに誤解され続けて来た悲劇のボード・・・。

その歴史は古く、1960年代後半に多くのシェイパーによって
シェイプされていた、当時としてはごく普通のシングルフィン。

そのボトム形状は、水の抵抗をなるべく受けない構造となっている。
よって、ハルスタビーは、現代のコンケーブが入ったボードでも
成し得ない、別次元のスピードを生む事が出来るのです。

今から8年程前でしょうか。
一時期、ハルスタビーが注目を浴びた時期がありました。
と同時に、メディアや方々のブログ等で、ハルスタビーは、
”乗り難い乗り物”と悪く評価する方が見受けられました。

大変、残念な出来事でした。

ハルスタビーの知識が無い方が、その構造や乗り方を全く理解せずに試乗し、
難しく感じたのでしょう。
サーフボードは、全て乗り方が違います。
例えば、ショートボーダーがロングボードに乗っても
同じ乗り方では、まともに乗れる筈がありません。
ちゃんと、理解し練習して初めて乗りこなす事が出来るのです。

ハルスタビーの場合、情報が少な過ぎて、真似をする事も
人に聞く事も出来なかったんでしょうね。当時。

だから、一部の影響力のあるメディアやブログ等で、
間違った評価をした事で、ハルスタビーは、”厄介ボード”
にされてしまったのです。

まあ、私がここまでしつこくハルスタビーに執着しているのには、
そりゃあ、意味があるってものです。
(本当にダメなボードを売り続けてたら、お店の信用に繋がりますからね。
本気で良いと思ったボード以外、気持ち良く売れる訳ないですから。)

それは、とにかく、サーファーとして一番快感と感じるスピード。
これが、別格なのです。
そして、本当のレイルワークを学ぶ事が出来るのです。
一時期、私は、ハルスタビーに嵌り、ずっと乗り込んだ時期がありました。
ハルスタビーの繊細なレイルワークは、他のボードに乗った時に、
ハッキリと上達した事を感じさせてくれました。

ハルスタビーに嵌った殆どのサーファーが、同じ事を口にするぐらいですから、
決して、私の勘違いでは無いでしょう。

長々と話をさせていただきましたが、皆さん、本当にハルスタビーは素晴らしいボードです。
サーフボードとして最もシンプルであり、そして、本当に気持ちの良い乗り心地。

如何ですか?

当店では、本家本元のGleg Liddle Surfboardsを取り扱っています。

是非、あなたもハルスタビーフリークになって下さい。


M3P 6'6"
m3p661a

BURRITO 6'4"
burrito641a

POINT BREAKER 6'10"
pb610a

DEATH MODEL 7'4"
dm74a




CHECK!!



全国ハルスタビー振興会の皆さんは、必ずポチです!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


Liddle 8本持ちの
ホーリー梶川






Online Store
HOLYBLOGLOGO2
livedoor プロフィール
BLOG内検索
Google
WWW を検索
このブログ内を検索
Revolver Maps
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
人気BLOGランキング
人気ブログランキングへ
SURFSIZE
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中
ブログ村 サーフィン
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
ブログ村 マリンスポーツ