GEORGEGREENOUGH

Wilderness Surfboards

03231
待望のWildernessが入荷しました。

1967年にジョージ・グリーノウが中心となって誕生した
Wilderness Surfboardsは、ジョージ・グリーノウのアイディアにより
サーフボード界に多くの革命をもたらせてきました。

ニーボードのVeloから始まり、ボートのデザインも手掛けていた
ジョージ・グリーノウは、サーフボードにそのアイディアを注ぎ込みました。

まずは、ハルスタビー。
水の抵抗を最も少なくするデザインとして生まれたボードです。

そして、エッジボード。
レイルに段差を加え効率の良い水の流れで、
サーフボードにスピードを与えました。
(ボブ・ダンカンは、ギズモレイルと呼んでいます。)


多くのシェイパーに会うと、ジョージ・グリーノウの
凄さを改めて感じます。

ジョージ・グリーノウがサーフボードデザインに与えてきた影響は実に大きく、
そして、確実に現代のサーフボードデザインに残されています。

ボブ・ダンカンは、当時からのオリジナルメンバー。
現在、70歳。

当時の考えや具体的なシェイプの技術を自らの手で形に出来る
シェイパーは、もはや、彼しか存在しません。

ジョージ・グリーノウが残した、ショートボードレボリューション時代の
素晴らしいデザイン。
そして、当時から、変わる事のないボブ・ダンカンのオリジナルシェイプを
Wilderness Surfboardsで思う存分感じてください。


テンプレートは、全て、当時のものを使用しています。



Gizmo 7'8"
781


Gizmo 7'0"
71


Gizmo 6'0"
61



Stubbie 7'6"
761


Stubbie 7'2"
721


Stubbie 6'10"
6101


Stubbie 6'8"
681


Stubbie 6'6"
661





CHECK!!





宜しくお願い致します!
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




ホーリー梶川





メガノッポとメガ入荷

2017-03-06-13-55-13
本日は、メガノッポを診てもらう為、
近所のアメ車屋さんに。

2017-03-06-14-56-09
コンディション抜群のマッスルを沢山ストックしているこのお店。
空冷ワーゲン屋とは、雰囲気がまるで違いますね〜。

でも、やっぱ、アメ車もカッチョイイ。

2017-03-06-13-55-40
点火タイミング、キャブの調整、ベルト交換をしていただき、
無事、本日の診察は終了。

2017-03-06-14-49-35
俺のV8。

燃費の良いと言われるエンジン。
とは言っても、7km/Lほどですが・・・。

40歳だけど、まだまだ、現役です!


これで、成田へのピックアップも安心ですね。

今週は、Liddle、Travis、Nine Lightsがどっさり入荷。

来週は、Wilderness。そして、再来週はJosh Hall。

ざっと計算しただけで、40本以上の入荷を控えた今月。

ヤバイよ、ヤバイよ〜!



PCデス!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村





ホーリー梶川





カリフォルニアサーフィン

W1
今回のカリフォルニアトリップでは、
フォトグラファーの藤本 薫氏が同行していました。

撮りに行ったのは、他に目的があったのですが、
合間に私のライディングを撮影してくれました。

本日は、そちらをご紹介させていただきます。

こちらは、サンセットクリフス。

セット頭ぐらいのファンな波でした。

W2


W3
乗ったのは、現地で調達したスキップ・フライの7'6" Swallow Tail。

調子の良いボードです。

このボードで、ゴープロサーファーもやってますので、
そちらの動画もご期待ください。

W6


W5


W4


W10


W9


W8
1時間ぐらいの撮影でしたが、
良いのを撮ってくれましたね〜。

流石プロ。逃しませんね。


W11
こちらは、例のビッグプロジェクトの最中、ビッグネームがサーフィンしている端っこで
チョロチョロやってたのですが、その際に撮ってくれてたものですね。

W13
セットは腹胸。
ロングには最高の波でしたね。

私は、ジョシュのパーソナルのFish Simmons 6'7"。

浮力があるので、このボードでも十分楽しめました。
フィッシュシモンズは、何処の海で乗っても絶好調。

オールラウンドナンバーワンです!

W14
こちらは、アウトに出るデヴォンと私。

デヴォン、可愛いオケツしてますね。
(私、そっちの興味は全くないっすよ。)

W16
こちらはリンコン。
波がデカく、半端なく沖での波待ちだった為、
流石のポロフェッショナルも私を見失ってしまいました。

撮っていただいたのは、こちらの1本だけ。

W17
ミドルまで繋いで来たところでしょうか。


W18

この写真が遺影にならなくて良かったです。



次回はゴープロサーファーの動画ですね。
ご期待ください!


ポチがない場合は、データの消去も検討させていただきます。



はい。ということは、PCポチですね!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川




セレクトパーカー

入荷ラッシュのホーリースモーク商品入荷からのお知らせです。

カルフォルニアからハンドキャリーで持ち帰った商品の中から、
プルオーバーパーカーをご紹介いたします。
P3021899

こちらは、世界中の著名サーファー達から崇拝される
偉大なサーファー&カメラマンの George greenough
ロゴがプリントされたパーカーに、
P3042064

P3042068


1962年に誕生した、歴史あるサーフブランドOwl surfboards

現在では、レジェンドシェイパーAndreini氏が継承し、
シェイプする事の出来る、大変名誉あるシェイパーの一人となっております。
そんなOwl surfboardsのロゴのプリントされたレアなパーカーとなります。
P3021954

P3021956

ボディは肉厚でタフなボディを使用し、
裏地は裏起毛使用となっております。

春先には一枚着ていただいても、
インパクトのあるパーカーとなっていますよ〜。
こちらは、各一点のみの入荷で、早いもの勝ちとなっております。


CHECK!!





本日もPCモードでよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




山ちゃん


Wilderness Surfboards

03036
Wilderness Surfboards。
1966年にジョージ・グリーノウ、マイケルカンデス、ボブ・ダンカンらによって
誕生した、サーフィン史上に残るサーフブランド。

その後、ジョージ・グリーノウとマイケル・カンデスはオーストラリアに移住し、
ボブ・ダンカンが、ブランドを引き継ぐ事に。

今回、初めてお会いしたボブ・ダンカン氏。

かなり難しい方だって話を聞いていたので、
会う前は、少し緊張しましたね。

03032
ボブ・ダンカン氏は、過去のメディアからのオファーは、全て断り続けていたので、
一切、写真が公の場に出た事がないベールに囲まれた存在。

でも、今回、写真撮影に承諾してくれましたよ〜。
まさかの出来事でした。

顔が表に出るのは、これが、世界初ですから。
はい、本当に世界初!

その場にいた、ボブ・ハッケンソン氏(ラミネーターで有名な方)も言ってました。
お前が、写真撮影をオッケーするのは、50年お前と一緒にいるけど初めてだな〜。って。
何が、このような奇跡を産んだんでしょうか・・・。

もしかしたら、私に西村とおる監督ばりのテクニックが
潜んでいたのかもしれません・・・。
まあ、それは、分かりませんが・・・。

そして、過去のジョージ・グリーノウ氏らとの歴史など、
色々と聴かせてくれました。

ジョージとは、高校の時からの付き合いでな〜、あいつは、
どエラいヒッピー野郎で、とにかく、目立ってたよ。

そんで、アイディアが凄くて、いつも、とんでもない事を思いついてたな。

本当に、彼は天才だよ。

そこで、ボブ・ハッケンソンさんも同調し、
天才ですごい奴だったって言ってましたね〜。

当時から、基本、ジョージ・グリーノウ氏はシェイプはしていません。
アイディアをボブ・ダンカン氏に伝え、それを、ボブさんが形にするといった
連携プレーを続けていたのです。

今では、受け継いだボブ・ダンカン氏が、過去のジョージ・グリーノウ氏の
アイディアを受け継ぎ、サンタバーバラで細々とシェイプし続けているのです。

03033
今話題のエッジボード。

これは、Wilderness Surfboardsがオリジナル。
50年近く前に生まれた、ジョージ・グリーノウ氏が考案したものなのです。

Wilderness Surfboardsの魅力は、Liddle Surfboardsの様に、
当時のままを変える事なくシェイプし続けている事。

Greg Liddle氏の本人シェイプが終わってしまった今、
どうしても、取り扱いを復活したかった私でしたが、
今回、この様な運びに持ち込め、本当に嬉しく思っております。

03034
なんてったって、ハルスタビーを当時からシェイプする、
恐らく、世界で唯一のシェイパーなのですから。

そう言えばボブさん、グレッグさんの事を気にしていましたね〜。
彼は、まだシェイプしてんのかって。
昨年いっぱいでリタイヤされましたよ。ってお伝えしたら、
そうか、まあ、歳だからな。っておっしゃっておりました。
(ボブさんもこう見えて70歳。でも、メチャクチャ若いですけどね。)

03037
爆発したリンコンでも乗りましたね〜。
そりゃ、地元の海で乗ってこそ、そのボードが
本領を発揮するってもんじゃないですか。

私は死にかけましたが・・・。



みなさん、ご期待ください。
今、オーストラリアで浮かれているジョシュが、ちゃんと、
サンディエゴと連絡を取っていてくれてたら、8本のWildernessは、
明日、サンディエゴを出発し、来週には、日本に到着する予定です。




WILDERNESS4
はい、本日は、WildernessのプリントTシャツのご紹介。

WILDERNESS1
Wildernessのロゴって、カッコイイですよね〜。
見るからにクラッシックでね。

WILDERNESS3
ボードにも入ってますが、
Greenoughのロゴがダブルで乗ってるのが堪んないんですよ。

Wilderness Surfboardsの入荷を期待している皆さん、
先にこれ買って、気分を落ち着かせておきましょう!



CHECK!!




1日1回。
まだポチってない方はココで!
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




ホーリー梶川









George Greenough

image

George Greenoughのメッシュキャップが入荷しました。



CHECK!!




にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川




激レアです。

カリフォルニアで見つけた、歴史あるサーフブランドのTシャツ。
ロゴを見ただけで、マニアの方は涎モノですね〜。


集合surftee
皆様に、先にお伝えしておきます。

とにかく、少量しか入荷はしておりませんので、
欲しいと思ったら、すぐに買い物カゴへ!!


gree A
まずは、ジョージ・グリーノウ。
ボディーの左胸と背中にロゴがデザインされた両面プリントTシャツです。


gree D
ショートスリーブは、ネイビーとホワイトの2色。

gree E
ロングスリーブは少量ながら、ネイビーのみの入荷。


will A
続いて。
ジョージ・グリーノウとマイケル・カンデスが築き上げた
伝説のブランドWILDERNESSのロゴプリントTシャツ。
これも激レアですね〜。


Lis E
出ました!!
サーフボードの歴史に大きな功績を残した、レジェンド中のレジェンド
スティーブ・リズのロゴTシャツ。


Lis A
こんな激レアなTシャツ、探してもなかなか見つかりません!
FISHを愛する方は、この機会をお見逃しなく!!

とにかく、どれも激レアなTシャツ。
どれも少量しかございませんので、お好きな方は、速攻でチェックです!!
売り切れる前に、マイサイズを確保してくださいね〜。


CHECK!!



激レアTシャツをチェックする前に、
まず、ポチを頂けないでしょうか…?
↓↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



一休



次はお前だ!

06211
Burrito DXの可能性を求める旅は、まだまだ続く。

本日は、センターにGreenough Stage-6 5.5"を試してみようと、
新品のフィンをジグソーでぶった切ってやりました。

06212
そう、このフィンは、後ろ側にボルトの穴が開いてる部分があるので、
これによって、フィンボックスの一番後ろにフィンをセットする事が出来ない。
じゃあ、要らんもんはカットだ〜!って訳なのです。

大丈夫。

外れやしません。

前で止めるタイプのフィンではこの方法は通用しませんが、
後ろの場合、ボックスにフィンをセットした際、カチンコチンに
固くハマる場合は、絶対に外れる心配はありません。

普段だって、結構、ボルトをつけない事ありますからね。

06213
ヤスリで奇麗に仕上げて完成です。

06214


ジャジャ〜ン!!

如何っしょ?

かなり、期待出来そうなバランス感じゃないですか?

06216
このフィンは、相当後ろに出っ張ってるので、
ボックスが前にあるBurrito DXには最適かも知れませんね。

06217
もう、カチンコチンに嵌ってるから安心。

何だか楽しみになってきましたね〜。

まあまあ、皆さん。

次のレポートを楽しみにしてて下さい。


06218
その次は、これかな〜!?
以前、自分で作ったBurrito DXの旧バージョン用にセット出来るサイドフィン。
ツイン用に考えて作ったのですが、3本でヘンチクリンな
このセッティングも、もしかしたら、面白いかも知れませんよ〜。


それでは皆さん。

ごきげんよう。



ど変態サーフ野郎は、
ポチ、必須ですよ!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川





激レアアイテム

E
みんな大好きなGeorge Greenough【ジョージ・グリーノウ】 の
激レアアイテム


2AA
メッシュキャップが入荷致しました。


BB
この柄は、もはや定番ですよね!?

黒のボディーに赤の刺繍ロゴが映える、シンプルなデザインながらも
コーディネートのアクセントとなるデザインです。


D
バックにはアジャスターが装備。

サイズ調整が可能なので、ご自身の頭のサイズに
ジャストフィットしてくれます!

確実に押さえておきたいアイテムですが、
数量限定での入荷です!

いわゆる「早いもん勝ち!!」ってやつ。

お好きな方は、速攻でチェックです!!



CHECK!!



こちらも確実に押さえて、、いえ、ポチして下さい。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



一休



George Greenough

wilderness1

wilderness6

WILDERNESS SURFBOARDS

1960年代後半にニーボードを楽しんでいたジョージ・グリーノウを中心に、
マイケル・カンデス、ボブ・ダンカンらによって立ち上げられたサーフボードブランド。
当時のショートボード革命に多大なる影響を与えたブランドとして、
今尚、根強いファンらによって支持されるカリフォルニアのブランドです。

wilderness2
この、グリーノウのロゴを乗せる事の出来る、唯一のブランド。

wilderness5
ビシッとハルっますね〜。
強烈なSデッキです。

wilderness3
フィンは、今回入荷した、TRUEAMES/Greenough 4-A Volan 9"をセットしてみました。
このフィンは、ハルやエッグボードとの相性がバッチリです。



チェックはココで!!


wilderness4
こうやってTシャツを並べると、やっぱり欲しくなりますね〜。
こういう、古臭いブランドの古臭いロゴTシャツってカッコいいですよね。

それでは、ココから!!



激シブ古着は、もうちょい待ってて下さいね。
ポチってくれたら、画像編集頑張っちゃうぞ〜!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川





激レアです

先日、カリフォルニアに行った際にゲットした、
歴史あるサーフブランドのTシャツをご紹介します。

375f8dcd

02111842_54db23f575a08

02111848_54db25799ac1d

まず、こちらは、G&S。
2種類のデザインでロンTも少量ながら入荷。

02111828_54db20c85ee5c2

続いて、ジョージ・グリーノウのバックプリントTee。
これは激レアですね。

02111834_54db223e3ad38

出ました!!
ジョージ・グリーノウとマイケル・カンデスが築き上げた伝説のブランドWILDERNESS。
こんなもん、探しても見つかりませんよ。

とにかく、どれも激レアなTeeシャツ。
どれも少量しかございませんので、お好きな方は、速攻でチェックです!!


CHECK!!




はい、当然、私は全キープ。


今日も忘れずお願いします!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川




Fantastic Plastic Machine

THEFANTASTICPLASTICMACHINE1

好評のクラッシックサーフムービーシリーズに、待望の1本が追加されました。

1968年に発売された、ショートボード革命が描かれた作品。
ジョージ・グリーノウやスキップ・フライも登場し、注目のシーンも数多く
存在する歴史に残る名作です。


見てない方は、絶対の必見DVDですよ。
是非、チェックしてみて下さいね。





CHECK!!





そしてもう一つ!


0903C

本日もオイシいユーズドボードが入荷しております。
明日、アップ致しますので、ご期待くださいね。
とにかく、今はポチりましょう!


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川




4本の貴重なUSEDボード

STEVE BROM 5'8"
brom1a


STEVE BROM 5'10"
brom2a


WILDERNESS 5'10"
wild1a


WILDERNESS 6'5"
wild2a


4本の貴重なUSEDボードが入荷致しました。
滅多に戻って来る事の無い、本当に貴重なUSEDボードです。

探したところで、そう、見つかるボードではございません。
是非この機会にゲットしてください!

CHECK!!!


今日のジョシュ。雑誌の撮影とシェイプがいよいよスタート!
楽しみですね〜。お疲れ気味のジョシュ君、頑張ってくれよ〜!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


ホーリー梶川





California Surf Tee 入荷!

カリフォルニアで見つけた、素敵なTシャツのご紹介です。

まずは、みんな大好きなGeorge Greenough【ジョージ・グリーノウ】 プリントTee!
P1120090

この柄は、もはや定番ですよね。
CHECK!


こちらは、半世紀にも渡りシェイプを続けてきたレジェンド、Bill HoldenのロゴTee!
P1120047

2008年に他界してからも、人気のあるブランドですね。
CHECK!


最後に、サーファーなら1枚は押さえておきたい"CLARK FOAM "Tee。(勿論、サーファーでない方にもお勧めですよ!)
P1120259

2005年12月、突然その長い歴史に幕を閉じたサーフボードブランクスの老舗、クラークフォームのレアなTシャツになります。
CHECK!



にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


サーフマット



先日のフィッシュフライの当日の朝、御前崎でサーフィンをしたのですが、同行したカメラマンのH氏が、GoProで撮ってくれた私の動画です。
H氏は、サーフマットで入水。頭には、ヘルメット+GoPro。

2人でメットサーファーセッションをした事もあるのですが、傍から見ると凄い光景ですよね。

ところでH氏、既に2つ目のサーフマットをオーダーしてるみたいです。
波に乗る単純な遊びとして、最高に楽しいみたいですよ。

今度、トライしてみたいですね。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

Wilderness Surfboards入荷

wilderness6106











Wilderness(ウィルダネス)が入荷いたしました。
どれも、大変個性のあるハルボードです。
今回、3本入荷したのですが、内1本は、日本初上陸と言う事で、テストボードとして、何度か乗ってから中古ボードとして販売する予定です。
今回販売するのは、6’10”のNeedle Hullと、5’8”のVeloとなります。過去に両方ともテスト済みですが、どちらも大変楽しいボードです。興味のある方は、是非、ホームページをチェックしてください。

ITEM CHECK!!
wilderness6101wildeness581






このボード。
どうなってるか解りますか?
そう、レイルに段差が付いているのです。
ボブ・ダンカンは、これを『ギズモレイル』と呼んでいます。
明らかにハルのレイルを持っているのですが、ボトムは完全にフラット。

何だかワクワクしてくるじゃありませんか。
レポート、楽しみにしててくださいね。

何?!このレイル。って思いませんでした?
思われた方は、必ずポチッときましょうね。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村
wilderness636

WILDERNESS 特売

wildernessrepair1wildernessrepair2





先日、店内で売り物のサーフボードをクラッシュさせてしまいました。
最高にビビりましたが、もう手遅れ。
私が直そうとも考えましたが、やはり、せっかくの新品ボード。ここはプロの手でキッチリとリペアしてもらい、気持ちよく乗っていただこうと預けておりました。

そんでもって、本日到着。

見てビックリ。
正直、しばらく何処を直したのか解らない程、完璧に直って帰ってきました。

当然ですが、そのまま黙って売る訳にはいきませんので、157,500円だったところを126,000円で販売する事に致しました。

言われなければ全く解らない程、本当に奇麗に直っていますので、大変お買い得かと思います。

欲しいけど値段が。

なんて、思われていた方、要チェックですよ。
本当に本当に奇麗に直ってますので、ご安心下さい。

CHECK!!


みんな助けて!!
ランキング、ズルズル落っこちちゃってる。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

WILDERNESS Surfboards 日本上陸第二段!!

wildernessallwildernessall2wilderness65f


greenoughlogo



本日、5本のWILDERNESSが到着いたしました。
美しい。とにかく最高に渋いシェイプを目にし、私自身が興奮宙です。

今回の入荷分は、Hullとして、よりスピード性能を高める事ををテーマにシェイプしていただきました。

・強めのコンベックスボトム。
・テイルエリア付近は、エッジが立っておりコントロール性能を高めています。
・スピード性能を高める、ギリギリまで攻め込んだ薄いレイル。
・ボトムターンやアップスでの動きを、より高める為のチューニングされたロッカー。

下の画像を見る前にひとまずクリック!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


6'5" MP Style Wide Tail Model
wilderness65awilderness65bwilderness65dwilderness65e


wilderness65c





6'8" Speed Model
wilderness681wilderness682wilderness684wilderness685


wilderness683





6'8" Speed Model
wilderness68awilderness68bwilderness68dwilderness68e


wilderness68c


SORRY SOLDOUT!!


6'3" MP Style Wide Tail Model
wilderness631wilderness632wilderness634wilderness635


wilderness633


Sample Board


6'6"Needle Nose Hull!!
wildernessneedle1wildernessneedle2wildernessneedle4wildernessneedle5


wildernessneedle3


Sample Board



GO TO THE HOMEPAGE
※今回、ラミネートは全てボランクロスで仕上げております。
独特の色合いや高級感が味わえるだけでなく、ボランクロス特有のフレックスがスピード性能を高めてくれます。
通常ですとボランクロスでラミネートした場合、20,000円のエクストラチャージとなりますが、今回は、ノーマルの金額に設定したお買い得品です。
※オーダー随時受付中。お好みのサイズ、カラー等、ご希望通りのWildernessがオーダーできます。次回、締め切りは1/上旬を予定しております。納期はおよそ2ヶ月。
詳細は、お店まで電話かメールでお問い合わせください。

ショートトリップ



もう一つ、アップしてます。

水曜日の夜から本日の昼にかけて、WILDERNESSを抱え、ちっちゃな旅に行って参りました。
場所は、横浜から300km以上も北上した、東北方面。

とにかく、普段、通っている海とは、全く次元の違う自然の深さに感動してしまいました。

昨日、今日共に、マックス胸前後のファンウエーブがブレイクする時間帯もあり、WILDERNESSのテストには、最高のコンディション。
風も無く、のんびりとした雰囲気を楽しみながらのテストは格別でした。

1016b1016a






1015b1015a






1016d1016c






1015d1015c






1015e






大分、WILDERNESSの持ち味が判ってきました。
とにかく、今まで乗ってきたHullの中で、一番、動いてくれます。恐らく、テイルエリアの処理が、そうさせているのでしょう。走っている途中で、足を後ろにかけると、急なターンを安定してメイクする事が出来る感じがいたしました。
今回のショートトリップで、WILDERNESSが、Hullのカットバックを教えてくれた様な気がします。

Hull感(ハルっぽさ)は、強く感じます。特に、掘れたセクションでは、完全にボードが宙に浮いた様な感覚です。

もっと、乗り込まないといけませんが、Hullでよく言われる(私は、全くそうは思いませんが)、リーフブレイクのレギュラー向き。ってのは、WILDERNESSには、当てはまらない様です。

速い!曲がる!宙に浮く!
どっかの牛丼屋並って言えば、お判りになって頂けるでしょうか?


次回レポート、お楽しみに。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村
ランキング、大転落中。
宜しく、お願い致します。

今日は、こんな感じ。

P1010430朝一番。海に入る前のショット。










P1010458こんな事も。





P1010452こんな事もありました。





P1010467そんな事より、やっと届いたWILDERNESS。とにかく嬉しい。早く乗りたい。
おかげで、びしょ濡れになりました。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村
ワンクリック、よろしくお願い致します。
Online Store
HOLYBLOGLOGO2
livedoor プロフィール
BLOG内検索
Google
WWW を検索
このブログ内を検索
Revolver Maps
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
人気BLOGランキング
人気ブログランキングへ
SURFSIZE
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中
ブログ村 サーフィン
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
ブログ村 マリンスポーツ