FRYEFISH

湘南マジックありがとう

05111
本日は、久っさし振りの入水。
ゴールデンウイーク中は、一度も行きませんでしたからね〜。

でも、波の方はイマイチでしたよ。

05112
昨日の大暴風に期待してたのですが、一気にサイズダウン。

朝一は、ボヨボヨのセット腹前後。

05114

05115
入水している内に徐々にまとまり、
形の良い波となりましたが、セットは、どんどん長くなるし、
サイズも一気にダウン。

やはり、前線が近すぎると、サイズダウンも早いですね。

05116
私が上がった頃は、セット腿腰のパワーまるで無しウエーブ。

ショートの方は、キツそうでした〜。


だからって、ショボくれたブログネタになったんじゃ、
ホーリーブログとして失格。

だから、今日は、富士山を朝一から狙い、その変化を
皆さんにお見せしようと・・・。

05117
入水直後の黒富士。

05118
少し、輪郭がハッキリしてきましたね〜。

05119
周りに色が付き始め、
綺麗になってきましたよ〜。

051110
てっぺんに光が当たり、またまた、表情が変わりました。

051111
清々しい、雲ひとつない空。
そして、雄大な富士の山。

051112
う〜ん。益々、青い空と富士山のコントラストがハッキリし、
綺麗になりましたね〜。

波と富士山を交互に見ながら、
チャンスを逃さない様に、頑張って撮りましたよ〜。
(無駄だって、言わないでね。)



若人よ。

分かるか?若人よ。
(デタッ!若人シリーズ。)

ボサッとしてちゃダメだって事。

何事もよく考えて行動だ。

そうすれば、チャンスはそこらじゅうに転がってるはずだ。

例えばだな・・・若人よ。
こんな風に、波がダメなら、富士山で引きつけろ。

こうすりゃ、ブログも、少しは、面白くなるってもんだ。
(何?面白くなってないだって?!っるっせ〜!)

とにかく、頭と体は、若い内に使え!って話だ。

おっさんになっちまってからじゃ、使いたくても使えないんだから。

若人よ、事ウルサイ俺の事がキライなのか?

まあ、それでいい。

でも、ポチはお願いしま〜す!


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川




The Hynd Long Fish

2016-02-10-02-19-51
キタキタキタ〜!!
写真が送られてきましたよ。

ニューデザインのフライフィッシュ。

その名もThe Hynd Long Fish。

テイルが絞られてて、フィッシュシモンズに似たアウトラインです。
長さは、6'9"。ジョシュが、お前はこれだ!って、勝手に決めたサイズなのですが、
とにかく、ミッドレングスで調子の良いモデルだって言っておりました。

でも、指定したロゴじゃないっすね〜。
色も違うし、サイズも違う。

これ、俺んじゃないだろ?!
ロゴ違うぞ!って言ったら、

このサイズがクラッシックロコスタイルなんだよ。
って、ジョシュから聞いた途端、ボク、このロゴ好きかも。
って、急に気が変わっちゃいました。

2016-02-10-02-31-57
そんで、フィンはこちら。

リック・クロウハンドフォイルのニューテンプレート。
ゲッピーさんにお願いしたいんだけど。
って、オーダー時に聞いたのですが、新しいテンプレートだから、
時間がかかっちゃうからダメ〜ですって。

それにしても、とにかく、楽しみですね〜。

74歳の大巨匠が産み出した、最新のフィッシュボード。

乗るのが楽しみでしょうがありません。

多分、来月予定してる、カリフォルニア出張でピックアップですね。
このボードで、向こうの良い波に乗れたら最高でしょうね。

image
ブランクスは現在、ジョシュのラミネートルームに移動され、
あとは、ラミネートされるのを待つのみ。
ジョシュ、ラミネーターの兄ちゃんに、
絶対、ヘマすんなよって、念を押しといてくれよ〜。



私の事はどうでも良いです。
スキップ・フライ氏に、ポチをしないのは、
あまりにも失礼だとは思いませんか?

という訳で、スキップさん万歳!!
のポチ宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川




Legend

SKIP7
出ました!
大レジェンド、スキップ・フライ!!

SKIP1
大変、程度の良いスキップ・スライ氏のオリジナル・キールフィッシュが入荷です!!

SKIP2

SKIP3
サイズは、オリジナルテンプレートの6'9"。
惚れ惚れする、素晴らしいシェイプのボードです。

状態もデッキに軽くフットマークがあるのと、
若干、日に焼けているぐらいで、かなりのグッドコンディション。

とにかく、レアなスキップさんのフィッシュですから、
探していた方は、絶対逃しちゃダメ!

私も悩んだけど、同じサイズを持ってるから、
2本持ちなんて有り得ませんもんね。


まあまあ、とにかく、欲しい方は急ぎましょう!
そう滅多に出てくるもんじゃありませんので。




CHECK!!




マジでカッコイイよ〜!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川




たまんね〜

FISHES2
デタ〜!
2本のゴージャスなフィッシュ。

FISHES
乗るものとして生まれたフィシュの筈ですが、ウチでは見るものとして扱われています。

何だか、可哀相ですね〜。


昨年辺りから頭にあった、”フィッシュ復活大作戦!”

いや〜、別に、何か仕掛けてやれ。って、そんな大層な話ではありません。
ただ単純に、フィッシュに乗らずしてオルタナティブボードの世界に
入って来た皆さんに、是非、その火付け役でもあるフィッシュの素晴らしさを
知ってもらいたい。
だから、少しだけ積極的に店にストックボードを置いていこうと考えているのです。
(それ、十分仕掛けてるんじゃ・・・?いえいえ。)

フィッシュのライディングスタイルっては、本当にカッコいい。
クローズドスタンスで、波に逆らう事無く、気持ち良〜くクルーズ。

奥が深いんですよ〜。

乗った事の無い皆さん。

今年は、少しだけ積極的に乗っていきますので、
意識して見てて下さいね〜。


SKIPLOGO

LISLOGO


それにしてもこのロゴ達。
これを見ながら酒を呑んだら、
ベロンベロンになっちゃうんですよね〜。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川




極上フィッシュ

511GOLDFISH1
超極上のJosh Hall SD Keel Fishが入荷致しました。

GOLDFISH2
本当に超極上です。
デッキにフットマークが一箇所しかございません。

GOLDFISH3
ボトム・レイルは、新品同様!!

このボード、オーダー頂いたボードだったのですが、
浮力が合わず、1ラウンドしか乗らずに手放す事にされたボードです。

決して、乗り難いとか疑う事等全くありませんのでご安心を。
(この方、新しいボードをオーダーし直しますので。)


このサイズをお探しの方には、本当にお買い得なボードです!
是非、チェックしてみて下さい!


CHECK!!


メリークリスマス!
ホーリー梶川



Online Store
HOLYBLOGLOGO2
livedoor プロフィール
BLOG内検索
Google
WWW を検索
このブログ内を検索
Revolver Maps
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
人気BLOGランキング
人気ブログランキングへ
SURFSIZE
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中
ブログ村 サーフィン
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
ブログ村 マリンスポーツ