FINELINE

USEDボード

Steve Brom Huntington Fish 5'11"
BROM1


BROM2


BROM3



FINELINE Gee Bee 5'10"
GEEBEE1


GEEBEE2


GEEBEE3




桜も咲き始めましたね〜。
ここんところ、一気に暖かくなってきました。

これから、サーフィンにとって最高のシーズンを迎えます。
貴方は、今年乗るボードをゲットしましたか?

新しいボードを手に入れ、気分一新、楽しいサーフィンライフを送りましょう!



CHECK!!




今日も、しっかりお願いしますね。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



それにしても、スキップさんのTシャツの売れっぷりは凄かったな〜。
過去最高のスピードでした。

ホーリー梶川




FINELINE P-38が入荷致しました。

finelinep38a

FINELINEのP−38 USEDが入荷致しました。

過去に試乗した事のあるP−38ですが、ハルシェイプのツインフィンは、この短さを感じさせない、早いテイクオフとその後のスピードを体験出来るボードです。

CHECK!

非常にレアなボードですが、お求め易いプライスに設定致しました!

”変態ボードライダー”になるチャンスです!

是非、ご検討してみて下さい!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

HOT GENERATION!

phd1

カッコいいのが入荷しました!

ブライアン・ヒルバーズがシェイプする、PHDのHOT GENERATION!

状態も素晴らしく、色もいい感じ!

これ、バイバイするの早そうですね〜。

気になってた方は、迷ってる暇なんかありませんよ!

CHECK!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


大放出させて頂きます。

本日、2本のボードを大放出!する事にいたしました。

まだまだ続く、ニューモデルをテストし皆様にお伝えする事を考えると、この隠し持っていた2本に乗る機会が何時になるのか見当がつかないからです。(この2本に関しては、既に何本も試乗済みです。)

入荷後、一番最初にボードをチェックする私。

そして、この2本は、”美味しい”と思ったボードだった訳なんです。

ですので、この2本。シェイプは素晴しく、レアなボードだと言う事も間違いありません。


ANDREINI BULLET 5'10"
bullet510a

このボード。

ボトムのチューンが普通じゃないんです。

凄いんです。

だから、隠しちゃいました・・・。

ゴメンなさい。


Klaus Jones Dirt 6'2"
klaus62a

このボード。

シェイプバランスが最高にカッコいいんです。

そして、Dirtでこの長さってのもレア。

しかも、ストリンガーレスってなっちゃうと・・・。

売るのが、もったいないって思っちゃったんです。

本当にゴメンなさい。



何方か、お好きな方は要チェック!要チェックですよ!

本当にいいボードなんですから!

ANDREINI CHECK!

Klaus Jones CHECK!


完全に台風レポーター化していた私ですが、本日は、お休みとさせていただきます。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

見逃してはなりませんぞ!

619a


619b



本日、皆さまにお伝えする、嬉しい内容2件です。


まず、1件目。

先週入荷のLiddle Burrito DX。

残すところ、5’9”がラスト1本となってしまいました。

私個人も、大のお気に入りで、自信を持ってお勧できる最高のボードです。

今後の入荷予定は、一切、目処が立たない状態ですので、興味がある方は、お見逃しのない様にご注意くださいね。

Burrito DX


次に、先日、お客様からお預かりした、委託のFINELINE GeeBee 5'11"。

こちらは、お客様のご意向により、価格を105,000円から、なんと、98,000円に!

なんたって、このボード、新品ですよ。

新品でこの価格は、絶対に手に入りません。

通常のGeeBeeより、幅を持たせていますので、テイクオフも大変楽な仕上がりとなっているボードです。

こちらも、興味がある方は、お早めにご検討くださいね。

GeeBee




本日のオマケ

最近、店の引越しに伴い、スポーツジムも通い易い場所にお引越し。

まずは見学と思い、近所のジムに数件お邪魔したのですが、最近のオッサンの格好は凄まじく進化してますね〜。
ストレッチ素材のピタピタのトップスと、”最新ステテコ”的なピッタピタのを穿いて、そこらじゅうフラフラしてるんですよ〜。

あれ、クラッシック派の私には出来ませんね?

私のようなロン毛で真っ黒なオッサンが、あの格好で、『ハァッ、ハァッ』なんて、汗だくでやってたら、叩き出されちゃうでしょうね〜。

それにしても、白い”ステテコ”は、ジムで穿いてたら問題だけど、同じような物なのに、黒かったらOKみたいなんですよね。(素材の違いは大きい?)


世の中の常識は、本当に移り変わりが早いですね〜。



流行っちゃったら、堂々と出来ちゃうんですもんね。


『ポチ』ご協力の程、宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村





619c
『ボディービルダーとサボテン』

地域、ナンバー1!

fineline1kookbox1b






本日入荷の新品ボード2本。いずれも、お客様からの依託ボードです。
人気のブランド、人気のモデルではございますが、ここはHOLYSMOKE。
プライスの限界に挑戦です。

こちらは、NEWボードですので、ホームページ、サーフボードコーナーの中の、OTHERSでご確認下さい。

CHECK!





coleawood1






こちらは、Usedボード。

USEDといっても、状態は抜群です。

価格だって、地域ナンバー1!確実です。

CHECK!






価格破壊のHOLYSMOKE!

ではございません。

今回は、お客様のご意向により、特にお安く設定する運びとなりました。

安く設定し、早く買い手が決まって、早く新しいのが欲しい!

うん、うん。

よく解りますよ。その気持ち。




とにかく、内容の方、ご確認下さい。


お〜っとっ!
ポチッといてくださいね。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

Hull祭り

本日は、朝一に茨城方面へサーフィンへ。
2ラウンド、がっつりサーフィンして、睡眠不足と火を噴いたパドル筋で、極限状態に追い込まれた私に、サーフボード5本の入荷という、恐ろしい事態が待ち受けておりました。
こうなりゃ、最後の手段。
眠眠打破のパワーアップバージョン、強強打破を1本ぶち込んで、気合で開梱→検品→クリーニング→撮影→ホームページアップまでやりのけました。

どうか、皆さん、

『Hull祭り』

存分に楽しんでください。


※モデル名の所を、強めにクリックするとホームページに飛ぶよ。

Liddle 7'
liddle7aliddle7b








liddle7cliddle7dliddle7e



Liddle 6'8"
liddle68aliddle68b








liddle68cliddle68dliddle68f



Klaus Jones 6'8"
klaus681klaus682





klaus686


klaus683klaus684klaus685



FINELINE GeeBee 5'9"
fineline59geebee1fineline59geebee2





fineline59geebee6


fineline59geebee3fineline59geebee4fineline59geebee5



FINELINE HULL FISH 5'9"
fineline59fish1fineline59fish2





fineline59fish6


fineline59fish3fineline59fish4fineline59fish5



Online Store
HOLYBLOGLOGO2
livedoor プロフィール
BLOG内検索
Google
WWW を検索
このブログ内を検索
Revolver Maps
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
人気BLOGランキング
人気ブログランキングへ
SURFSIZE
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中
ブログ村 サーフィン
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
ブログ村 マリンスポーツ