EAGLE

HOLYSMOKEオリジナルB.B.Cap

当店人気のHOLYSMOKEオリジナルB.B.Cap
"SURF SHOP" "Retro Logo"
新たにケリーグリーンとグレーが加わりました!
P3212490

年間を通して、コーディネートのアクセントとして
一役買ってくれるB.B.Cap。

これからの春、夏シーズンにはさらに活躍してくれる
機会が増えてくるかと思います。



ロゴマークには厚手で高級感のある
オリジナルデザインのパッチを採用し、
P3212525

ボディーには定番のOTTOの6パネルを使用しています。

アクリルにウールをブレンドした、
高級感のあるツイル生地のベースボールキャップです。P3212512


"SURF SHOP"
P3212497

"Retro Logo"
P3212503

"Eagle"
P3212511

"SURF SHOP" "Retro Logo"は4色展開で
"Eagle" は3色展開となります。

是非、チェックしてみてくださいね。



CHECK!!





本日もPCポチでお願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村






山ちゃん


Josh Hall Surfboards

ジョシュは、明日までオーストラリア。
なんやら、ジョシュが不在のファクトリーはテンヤワンヤで、
当店のボードも出荷が遅れております。

アウト オブ コントロール。参った〜。

なんて、言ってたので、お前が指示し忘れただけだろ?
って聞いたら、ダンボール屋が不良品を送ってきて梱包出来なかったんだよ。
なんて、上手な言い訳で切り返してきましたよ。

ですが、ようやく、来週には到着しそうです。

ジョシュのボードが20本ちょいぐらいでしょうか。
あと、Wildernessが8本。

全部で9箱の入荷予定!!

ヒョエ〜、32本っすよ。

とんでもない数ですね〜。


ところで、ところで。
今朝、ジョシュがこんな写真を送ってきました。

2017-03-14-08-27-50
ラスタビッチとジョシュ!

私からしたら、オイオイ!そのボード〜!!

カリフォルニアに行ってた時、ジョシュが何本かのストックボードを
買わないか?って見せてきたんです。
私、この写ってるボードを真っ先に買うよ。って伝え、
話はまとまってたんですね。

したら、次の日、これは、やっぱりダメだ!とか、
ぬかしやがり始めたんすよ。

何だよお前っ!買うって言ったじゃんか。
これ、色も良いしサイズもバッチリだし、
買うっちゅう〜の!ほ・し・い・欲しいんだよ〜!
ちょっと、粘ったけどオーストラリアに持っていくからダメ〜。
ってなっちゃって・・・。

そんで、その話は忘れてたんですけど、
いきなり、こんなところに出てきましたよ〜。

アイツ、自慢のつもりで送ってきた写真だったけど、
送っちゃマズい相手に送っちゃいましたね。笑

2017-03-14-09-21-30
ラスタは、これ、欲しい!ってなって、マジで買ったらしいですよ。

あげるよ。って言ったらしいのですが、
ちゃんと買ったみたいですね。
すごく安くしてあげたって言ってましたが・・・。

わたしも、すかさず、たまには俺にもあげるよとか言ってくれよ。
って言ったら、スパッとNoですって。ハハッ〜。

それにしても、ラスタが、ジョシュのボードに乗りたくて
買っちゃったって話は凄いっすよね〜。

因みにこのボード、Fish Simmons Twinの6'8"。



そんで、最近、アップロードされたC.J.Nelsonがジョシュのイーグルに乗って
ブッブン振り回してる動画。これもヤバイっすよ〜。


CJ Nelson x Josh Hall 2.0 from CJ Nelson on Vimeo.



もう、チェック済みの方もいらっしゃるかと思いますが、
確かこのボード、11'0”っすよ。凄いっすね。



そんなこんなの、遅れちゃってる入荷ですが、
来週の猛ラッシュにご期待ください!!



C.J.やラスタのファンの方、
ジョシュのファンの方は、
PCポチ必須ですよ〜!
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




ホーリー梶川





For Josh

IMG_3358
先ほどのEagle 11'8"をシェイプしているスキップさん。
あの後、また写真を送ってきました。

ジョシュ、立ち会ったんですね。

いつも、傾いてたりイマイチな写真が多いジョシュですが、
慎重に撮ったんですね〜。

中々の写真じゃないですか。


IMG_3357
美しい。
実に美しいサーフボードです。

サーフボードを見れば、スキップさんがレジェンドと言われる理由が分かります。

20年後、ジョシュ・ホールもスキップさんの後を追い
レジェンドと呼ばれる時が来る事でしょう。


ジョシュ、俺を捨て無いでくれよ。




よろしくお願いします!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川



12ft

image
店の端っこの散らかった写真で申し訳ございません。

今日は、懐かしのVanVan・・・いや、イーグルの話。

2年ぐらい前でしょうか、こちらの12ftのイーグルをオーダーしてくださったSさん。
はい、ムッキムキの90キロオーバー、そして、スキンヘッド・・・。

見てるだけで殺気を感じてしまう程の、とんでもないマッスル野郎がこのボードのオーナー。

今も大事に乗ってくださっております。嬉しいですね〜。

本日、久しぶりに話をお伺いしました。

イーグルは速くて最高だそうです。

特にデカい波で乗るのがお気に入りだとの事。

でも、デカいってダブルオーバーだって言ってましたよ。
ショートボーダーも入らない、ほぼ、クローズアウトの日、
彼は、このボードで思いっきり楽しんだそうです。
アップスが少し軽く感じたから、もう少し、
重くすれば良かったなんて言っておりましたが、
このボード、見ての通り、3ストリンガーのボランパッチ付き。
メチャオモに決まってんじゃないですか〜。
見た目だって、手前の9'6"がミッドレングスに見えるほどですからね〜。

それでアップスって、ちょっと、想像できないっすよね〜。

それにしても、今度、このボードでそんなデカい波を突っ込むところを
見てみたいもんですよね〜。

イーグルは、元々、メッチャスピードの出るボード。
しかも、体重90キロオーバーのムッキムキ野郎が乗りゃあ、
そりゃ、とんでもないスピードでカッ飛ぶことでしょう。

Sさん、これ以上デカいボードを欲しいと思うのはだけはやめましょう。
だって、飛行機に乗らないですから・・・。



Sさん、勝手にブログネタにしてすいません。
(一応、謝っとかないと消されちゃいそうで・・・。)




Sさんのハイエースワイドのハイルーフ、
軽ワンボックスかと思いました。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



Sさん!
この内容で気に入らないとこがあったら
言ってくださいね。
直ぐに、修正いれますので。
ホーリー梶川




Skip Frye Classic Square Tail 11'0"

EAGLE1
スキップ・フライのクラッシック・スクエアテイルが入荷!

念の為、ジョシュに写真を送りモデル名を確認しましたが、
これで間違い無い様です。

EAGLE2

EAGLE3
シェイプは、基本、イーグルをベースとし、
ピンテイルをスクエアテイルに変更したモデルで、
他にも、ベイビースワローテイルを持つスワローテイル
というモデルも存在します。

店の看板ボードとして、当店で買い取りする事も考えましたが、
今の私には、ちょっと手が出ませんでした・・・。

でも、新品でオーダーした場合は、70万円近くするだけに、
この価格(33万+税)なら、相当なお買い得品だと思います。

eagle7
コンディションの方ですが、流石に新品同様とは言えませんが、
この価格なら、十分、納得できる内容。

デッキのフットマークは殆どございません。
ボードの真ん中あたりに、ニーパドル時にできた凹みが
多少あるのと、ボトムに数カ所のディンプル。
そして、テイル付近のエッジにリペアの痕がある程度。

EAGLE5
とにかく、圧倒的なオーラを放つスキップ・フライ氏の
スーパーグライダー。

この辺りを探されていた方、逃す手はございませんよ。




CHECK!!





スキップ氏のファンの方は、
ポチ必須でございます。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川




Josh Hall Surfboards

0211a
昨日入荷したJosh Hall Surfboardsがホームページにアップされました。

今回は、久々の入荷となるMagicやJH Eggも幅広く入荷していますので、
ずっと、お待ちいただいていた方は、是非、チェックしてみて下さい。


S.D.Keel Fish 6'9"
keelfish69usedkelp1
デッキにちょろっとフットマークがあるのみ!!かなりの極上品です。


Eagle 10'0"
eagleused10a2
レイルに一箇所リペア痕がありますが、プロの手によるもので、
言われても解らないレベルまで修復済み。
フットマークは、小さいのが1っ箇所のみ!!



そして今回は、私が試乗した2本のボードを同時に販売させていただきます。
共に、超極上のUsedボードですので、狙っていた方は、お見逃しの無い様ご検討下さい。



それではチェックタイム!!



NEW BOARDS



USED BOARDS




こちらも宜しくお願いします!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川





Online Store
HOLYBLOGLOGO2
livedoor プロフィール
BLOG内検索
Google
WWW を検索
このブログ内を検索
Revolver Maps
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
人気BLOGランキング
人気ブログランキングへ
SURFSIZE
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中
ブログ村 サーフィン
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
ブログ村 マリンスポーツ