BLUE.

カリフォルニアサーフィン

W1
今回のカリフォルニアトリップでは、
フォトグラファーの藤本 薫氏が同行していました。

撮りに行ったのは、他に目的があったのですが、
合間に私のライディングを撮影してくれました。

本日は、そちらをご紹介させていただきます。

こちらは、サンセットクリフス。

セット頭ぐらいのファンな波でした。

W2


W3
乗ったのは、現地で調達したスキップ・フライの7'6" Swallow Tail。

調子の良いボードです。

このボードで、ゴープロサーファーもやってますので、
そちらの動画もご期待ください。

W6


W5


W4


W10


W9


W8
1時間ぐらいの撮影でしたが、
良いのを撮ってくれましたね〜。

流石プロ。逃しませんね。


W11
こちらは、例のビッグプロジェクトの最中、ビッグネームがサーフィンしている端っこで
チョロチョロやってたのですが、その際に撮ってくれてたものですね。

W13
セットは腹胸。
ロングには最高の波でしたね。

私は、ジョシュのパーソナルのFish Simmons 6'7"。

浮力があるので、このボードでも十分楽しめました。
フィッシュシモンズは、何処の海で乗っても絶好調。

オールラウンドナンバーワンです!

W14
こちらは、アウトに出るデヴォンと私。

デヴォン、可愛いオケツしてますね。
(私、そっちの興味は全くないっすよ。)

W16
こちらはリンコン。
波がデカく、半端なく沖での波待ちだった為、
流石のポロフェッショナルも私を見失ってしまいました。

撮っていただいたのは、こちらの1本だけ。

W17
ミドルまで繋いで来たところでしょうか。


W18

この写真が遺影にならなくて良かったです。



次回はゴープロサーファーの動画ですね。
ご期待ください!


ポチがない場合は、データの消去も検討させていただきます。



はい。ということは、PCポチですね!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川




Josh Hall

05181
こちら、ジョシュご自慢の彼女、トーリーちゃんとの2ショット。
先日、カウアイに行った時の写真ですね。


はい。本日は、ジョシュ・ホール情報。
先日からお伝えしている通り、ジョシュ・ホールが、
24日に来日する予定。
そして、その週末のFISHFRY JAPANに参加します。



その他、現在、企画中なのは、以下の三つ。


其の一:ジョシュと一劼縫機璽侫ンしよう!

来日中のどこかの日程で、どこかの海で集合し、ジョシュと
サーフセッションしちゃいましょう!ってな感じの楽しい楽しい企画です。

但し、人数制限をしないと問題なので、この企画に関しては、
まずは、ご希望の方から応募をいただき、それによって、
日程を決めたいと考えております。

現在、ジョシュ来日中の予定は、ほぼ、白紙状態。
ですので、この日に是非!!というご希望があれば、
遠慮なくおっしゃってください。


其の二:ジョシュ・ホール来日記念パーティー

日程は、フィッシュフライ開催日の28日を予定。
雨天の場合は、29日に順延となっていますので、
その時は、便乗してパーティーも29日に順延。

是非、皆さんお友達をお誘いの上、フィッシュフライで盛り上がった
勢いついでに、是非、ご参加下さい。

ジョシュのボードに乗られている方、興味のある方。
皆んなで、ジョシュを囲んでワイワイやりましょう!

詳細は、追ってご連絡いたしますが、参加希望の方は、
本日から受付開始です。(サーフセッションの方も。)

開始時間は、19時頃予定。


其の三:ジョシュが居る時にカスタムオーダーしちゃおう!

私は、どちらかというと、ボードは触って買っていただきたい派。

でも、せっかく来日のジョシュ・ホール。
だったら、この機会に、直接、本人に会って、話をしながらオーダーしちゃいましょう!

来日中は、普段、ラインナップしていないスペシャルなモデルもオーダー可能!
しかも、通常、当店では、カスタムオーダー料として1万円をいただいておりますが、
この期間中のカスタムオーダー料は無料!とさせていただきます。

こちらは、アポイント制となりますので、ご希望の方は、
事前にご連絡をお願いいたします。

当然、パーティーの時や、サーフセッションの時にオーダーしていただいても構いません。
どうしても、こちらに足を運べない方は、お電話でのオーダーもお受けいたします。

どしどし、オーダーお待ちしておりますよ〜。



今回のこちらの企画に関してのご質問、お問い合わせは、
電話、メールで受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。
Mail: info@holysmoke.jp
Phone: 045(914)5573




それでは、みなさん、ごきげんよう。




にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村





関係ないけど、24日は、2トンロングを借り、
ペンドフレックス7本とジョシュ16本を成田でピックアップ。
その足で、二人もまとめてピックアップちゅう、どエライ日になりそう。


ホーリー梶川



男前サーファー

080313
本日は、千葉・片貝の男前プロサーファー、市東 重明さんとお仕事。
(ゴメンナサイ、市東くん。こんな写真スタートで。)

今日は、Blue.のボードインプレッションの撮影。

市東くんに当店で扱う3ブランドのボードに乗ってもらい、
その感想をBlue.のブログで紹介するという内容。

08038
出ました!!
朝一、68年のインパラで登場の市東くん。
男前の彼が、こんなの乗っちゃ駄目でしょ〜。

キマリ過ぎだよ〜。

08039
そしてこちら、彼が運営するショップ、LB/S。
片貝に行った際は、是非、寄ってみると良いですよ。
(多忙な彼は、現在、土・日・月限定で営業しています。)

080314

08032
乗ってもらったボードはこちらの
Steve Brom Huntington Fish 5'11"とNine Lights Mini Bob 5'5"。

08035
波の方は、セット腰前後のパワーの無いショボブレイクでしたが、流石ですね〜。

いつも、自分が乗っている板が、まるで、別物の様に動いていました。

それにしても、彼のサーフィンはスタイリッシュ。

波乗りメチャウマ。しかも、男前。

そりゃ、メディアもサーフィン業界も黙っていられませんよね〜。


08031

08037

080311
いや〜、しつこい様ですけど、男前だな〜。
どの角度から見ても、カッコいいじゃないか〜。

今の人生早く終わらせて、生まれ変われるんだったら、
彼になりたいぐらいだよ。


08033
本日、カメラマンを務めた藤本さん、暑い中、お疲れさまでした!

08036
トロ松も、仕事頑張ってるね〜。お疲れ様!!
それにしても、トロ松、相変わらず昭和だね。

この写真なんか、ホント、当時のオッサンじゃんかよ。


080310
本日は、早朝からお疲れさまでした!!

本日の内容は、Blue.のブログで、随時、紹介される予定です。
皆さん、市東プロのリアルなボードインプレッションを楽しみにしてましょうね〜!



市東プロのファンの皆様、
Blue.の読者の皆様、
本日は、ポチ必須です!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川




BLUE. No.54

BLUE541
本日発売のBLUE.No.54。

今回もヤバすぎて、私、困ってます。


だって・・・


ナント、ナント!!



ナント、ナント、ナント!!



BLUE542


Steve Brom大先生が

特集されたので〜す!!



BLUE543


しかも、4ページ!!

BLUE.デカした!!

これは、是非、読んでいただきたい内容。
Steve Bromの過去の話や、シェイプに対する考え方など、
深く、深〜く掘り下げた内容となっています。

凄いですね〜。

でも、読んじゃうと、Bromがマジで欲しくなっちゃうぞ〜!!


BLUE544



オット!!


続いては、Josh Hallの広告!!

頑張って、広告出しちゃったぞ〜!!

でも、今回のこの広告、デザインが最高にカッコいいでしょ〜。
これ、以前、私が撮った奇跡の一枚。


"SLIDE THE GLIDE"

をイメージ出来るものは、ペリカンが一番!
そんなんで、今回は、こんな感じにまとめてみました。

これなら、Joshも喜んでくれるでしょうね。


BLUE545


オット、オット〜!!

続いて、今回は、”ユニークサーフストアガイド特集”で、
当店が、ドドン!!と2ページに渡り紹介されました!!

ここも、じっくり読んで下さいよ〜。

ホーリースモークって、こんな店だってのが、
よ〜く解りますから。

大丈夫、今回は、電話番号間違ってないみたいだから。


その他、今回のBLUE.は、先日開催された、
ONE CALIFORNIAやGREENROOM FESTIVALの
報告ページや、カリフォルニアの様々なカルチャーが
紹介される等、モリモリの内容となっております。


はい。

今回も、立ち読み禁止〜。

ちゃんと、書店で買って、家でゆっくりと読みましょう!!


それでは、おしまい。



にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川




One California Day

明日は何の日?

"One California Day"の日〜!!


05291
昨年が中止となっただけに、今年は、思いっきり盛り上がりそうですね〜。

05292
カリフォルニアからも多くのサーファーが参加しますし、
色んなイベントが盛りだくさんの
スーパービッグイベントなので〜す!!


当然、当店も参加させていただきますよ〜。

当店は、FISH FRIの名に准じ、
多くのフィッシュボードを展示する予定です。

はい。ズバリ!!テーマは、

『黙って見ろ!!とにかく、これが原点だ!!』

厳選した本物中の本物フィッシュだけを
"ビシッ!"っと展示させていただきますので、
イベントにお越しの方は、是非、ホーリーブースにお立ち寄り下さいね〜。



それでは、皆さん。

明日の ”ワンカリ” を思う存分に楽しみましょう〜!!




にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



HOLY KAJIKAWA



ロケ地、HOLYSMOKE

02071
この車、皆さんご存知ですよね。
テレビCMでお馴染みのSUZUKIのニューモデル、HUSTLER。

今日は、この車の撮影との事で、Blue.の戸井田副編集長と、
カリスマスタイリストの諸見里さんがご来店。

店でこの車をパシャパシャと撮影されておりました。

02072

02073
この車、中々、可愛いですね〜。

ポップでタフな奴。

そんなイメージの興味深い車でした。

02074
戸井田副編集長、ウチで良かったら、何時でも使ってやって下さい。
こんな、ショボい店ですが・・・。

本日は、お疲れさまでした〜。



先日、”熱が出たけど、俺様にかかれば一晩で治してやるぜ!”
なんて、強がってましたよね。
次の日には海には入ったり、その後も毎日、ジムに通ったり。

実は、治ってませんでした。しかも、全然。

”病は気から”

子供の頃から、この言葉を頼りに生きてきました。
だから、普段、滅多に薬を飲まないし、
少々の熱は、気持ちで掻き消していたぐらいです。

ところが、今回はそうはいかない様です。
完全に、今までの方程式が通用しなくなった感じ。

かなりショックな私です。


でも、エラい私は今日。目の前で大事故に遭遇。
走って車に駆け寄り、横転してしまった車の中から、
お爺さんとお婆さんを救助、そして、二人に声を掛けながら、
救急車と警察へ電話したのです。
そりゃ、迅速且つ勇敢なオジさんでした。

・・・・・・。


最後は、完全な自慢話です。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


根本から鍛え直します。
ホーリー梶川







CLARK FORM

CLARKFORM1
2005年12月5日。
サーフィン業界を揺るがす大事件。

そうです。

カリフォルニアのCLARK FORMが工場を閉鎖してしまったのです。

あの時の騒動振りは凄かったですね〜。
なんたって、アメリカの9割り近いシェアを確保していたブランドですから。
ブランクスを安定して入手する事が出来ず、
シェイプがストップしてしまうという、
最悪事態に陥ったシェイパーも少なくなかったと思います。

便乗して、必要以上にサーフボードの値段を上げ、
儲けようとしたズルい商人もいましたね〜。
結局、後でバレて信用を失う事になったと思いますけど。


CLARKFORMB
いや〜。久しぶりに見ました。
CLARK FORM

そして、私の物となりました。

これをカリフォルニアに持って行って、
誰かにシェイプして貰っちゃおうかな〜。

なんて・・・。


とにかく、いい物をゲットしてしまいました。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


ホーリー梶川






入荷案内

今週はサーフボードの入荷ラッシュウイーク!

まずは
Liddle

今回の入荷は、全て2+1。
Burrito DXとPGの入荷となります。
短めなサイズが楽しいハルスタビーです。
ご期待下さい!


続いて
Andreini

今回は、回転性抜群の4本のBullet Bonzerを筆頭に、
2本のVaquero Pintailと2+1のVaqueroが入荷。
どれも、メインボードにふさわしいバランスの良いボードです。


最後に
Josh Hall

彼のボードは、今週と来週の2回に分けて20本を予定!
ミッドレングスを中心とする、最強のラインナップが到着致します。
今回、同時にSkipさんのUsedボードも入荷する予定ですので、
そちらの方も楽しみにしてて下さいね。


今月は40本近いボードが入荷します!

楽しみですね〜。


画像が無くても、
内容が良いんでOK!
今日もポチっす!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


ホーリー梶川





Blue. no40

0316d
3月10日売りのBlue.、
皆さん、もう、読まれましたか?

今回は、オーストラリアのサーフカルチャーを特集!

カリフォルニアとは、また違った流れを感じる興味深い記事が満載です!

0316c
そして、インフォメーションコーナーでは、
Josh Hall Surfboardsの入荷案内がチョコッと紹介されています。

チョコッとだけでいいので、チェックしてみて下さいね。


そうそう、Josh Hall Surfboards、肝心の入荷予定ですが、
今月中にドッカ〜ンと20本入荷する予定です!
今回も、最高の内容で皆さんにご紹介出来ると思います。

楽しみにしてて下さいね〜。

本日、東京では、桜の開花宣言が報告されました。
良い季節になってきました。ガンガン海に行きましょう!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

ホーリー梶川



Blue. No.39

blue39a
昨日発売のBlue. No.39。
今回は、No.39(”サンキュー感謝号”)に因み、読者への大プレゼント企画が目玉!
大量の気になるアイテムが、惜しげも無くプレゼントされる、素晴らしい企画です!


ホーリースモークも、ビッグなプレゼントをご用意させて頂きました。

ジャジャーン!

blue39b
出ました!
ナントナント、JIMMIE HAINESデース!

そして!

ジャジャーン!
blue39c
JOSH HALL SURFBOARDSのメッシュキャップとTシャツのセット!

年始の縁起物企画。
思いっきりご協力させて頂きました!

皆さん、ガンガン応募して下さいね〜!
(ウチに応募しても話しにならんよ〜。)


そしてそして!

blue39d
85ページには、HOLY×BUKITのボードバッグも登場!

blue39e
92ページには、HOLY別注JOHNSONのバックパックも紹介されました!


当然、一番熱いページは、ホーリー絡みのページという事になりますが、
他にも見所満載のBlue. No.39。

とにかく、書店へ突っ走ろう!



立ち読みは不可能よ!
付録付きで、紐で縛ってるから。
だから、ちゃんと買おうね!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


ホーリー梶川



いつもお世話になっております。

昨日、雑誌「Blue.」に掲載される商品の件で、
いつもお世話になっているスタイリストのMさんが来てくださいました。
P1170036

今回もよろしく頼むよ〜!!!
と、元気に挨拶するホーリー梶川。
P1170040

皆様、次号の「Blue.」も楽しみにしててください☆

大変スペシャルな"***"がございますので!


本当にスペシャルなので、期待のポチ、お願い致します!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

トロマツ



Blue. No.38

少し紹介が遅くなってしまいました。。。
先日の10日発売の雑誌「Blue.」。
今回のタイトルは、「サーファーに伝えたいアーティスト36人」です。
P1140034
ART for SURFERS
ひとつの海、無限大の想像力
音楽、写真、ファッション、そしてアート。サーフィンの発展に巨大な影響をもたらし、
いつの時代も切っても切れない関係にあったカルチャーたち。

そんな見出しから始まる今月号。今回もとても面白い内容でした。


<<PRESS情報>>

P.110「Fashion For The Beach」のOuterコーナーに、
HOLYSMOKEの商品が紹介されております。
P1140029

当店別注、SKOOKUMファラオジャケットです。
P1140028
肉厚レザーと上質なバージンウールのメルトン生地が好相性。
スマートなシルエットが美しい別注ファラオコート。
(Styling&Text Tsukasa Moromizato)


<SKOOKUM>
1939年、アメリカのワシントン州で創業。
ベースボールジャケットやレタードニット等、カレッジウエアを作り続けてきたスクーカム。
Made in U.S.A.にこだわり、厳選されたマテリアルを使用した、最高級のファラオジャケットです。
今期のカラーは掲載されたマルーンと、ブラックの2タイプ。
09151503_50541a443a76e


HOLYSMOKEのSKOOKUMコレクション。
是非チェックしてみてください。
CHECK!!!


本日はあいにくの雨でしたが、下記のマークを"ポチッ"としていただければ嬉しいです☆
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

トロマツ



Blue. No.37

bluejosh1

先日の10日発売のBlue. No.37。
今回の一番の見所は、何と言ってもJOSH HALL宣伝がバシッと出ている事!
他の特集も充実の内容ですが、やはり、ここに注目してもらいたい。

bluejosh2

完成まで色々と苦労もありましたが、中々、ヨロシイ内容にまとまったのではないかと、
我ながら勝手に満足しております。

bluejosh3

154ページのインフォメーションコーナーにも、チョロっと出ておりますので、
そちらもチェック宜しくお願い致します!


そう、こちらのポチも宜しくお願いしますね!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


ホーリー梶川



帰国

09913a
あまりにも多くの出来事が詰め込まれた。今回の渡米。

0913c
最高の天気。

0913b
最高の出会い。

0913d
P.B.

0913f
ボブ・ミツベン氏。

0913h
TACO SURF


そして、本日の明け方、無事、帰国致しました。
0913g
やっぱ、これが一番旨いです。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


やはり、1.5kgアップ。早速、日課のランニング始めました。
ホーリー梶川





チャレンジ!

何を隠そう、私、ホーリー梶川は、ヘビースモーカー梶川でもあるんですね〜。
若い頃から吸い始め、人生の半分以上をヘビースモーカーとして生きて参りました。
過去に止めた事もありましたが、復活してしまっていたのです。
そりゃ、随分と気にはなっていました。
まともに吸える場所も減少傾向ですし、世間では最近、喫煙者は病気扱いされる程にまでなっていますし。
そろそろ、リアルオヤジとして自分自身を認めないと、体への影響も出てくる事でしょうし。

カリフォルニアにも行く事だし、この機会に一気に辞めてしまおうと、8月で終了!って決めてました。
8月31日の夜、タバコの箱には、まだ、10本以上のタバコが残っていましたが、よし!これが最後の一服!って決めて、残ったタバコは、握り潰して捨ててしまいました。

2012-09-02 15:56:34 写真1


そして、本日2日目・・・。

何でしょう?この感覚・・・。

頭がボ〜ッっとして、ダルい感じ。そんで、ちょっとフラフラ感も。

イライラは無いけど、挙動不審(急に発作的にニコチンが欲しくなる)。

さっきも隣の薬局で、ニコレット買っちゃいました。でも、体にニコチンをぶっ込んじゃ駄目だ!と思い、レジ横のゴミ箱に捨てたレシートを回収し速攻で返品。(ごめんなさい、フィットケアデポさん。私、挙動不審だから。。。)



世間では、喫煙者が病気とされているなら・・・
私は患者。ならば、自ら直す!
病は気から。気合いで乗り切れば、自分で直せるはず!

2日目が無事に終わり、3日目が訪れる事を願うホーリー梶川でした。

全国の喫煙者の皆さ〜ん!私と一緒に頑張りませんか〜!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村





使える裏道。貴方だけに教えます。

国道246号線の上り車線を利用し、お越し下さる皆様に朗報!

国道246号線は、中央分離帯が存在する為、右折して直接当店の駐車場へ入る事が出来ません。
当店を右手に見ながら通過し、先の信号(スーパーオートバックスがある交差点)でUターンされる方が多い様です。

実は裏技があるんです。
確実に5分は早く到着するでしょう。

それでは、ご説明します。
しっかりとご覧になって下さい。

0718d
まずは、説明のスタート地点となるこの写真の位置からご説明。
ここは、国道246号線を厚木方面から上り車線を走行し、左手に江田駅のある大きな交差点(江田駅東交差点)を通過し、2個目の信号の手前(江田駅東交差点から約500m)。
信号の名前は、荏田町。左斜め前にラーメン屋の後楽園、右斜め前がフィットケアデポ(大型薬局)のある交差点です。(次の信号の先、右側を見たら、ホーリースモークが見えます。)

ここを右折!
0718e
右折すると、右側には横浜新都市脳神経外科病院があります。

0718f
そして、一個目の信号を左折!(距離にして150m)
交差点名は、真福寺下
左の黄色い店は、酒屋のAKADAYA。

0718g
曲がるとこんな感じ。小さな川を通過し...。

0718h
一つ目の小さな交差点(ココ)を直進!ここから少し細いので、ご注意下さい!

0718i
直進中です。

0718j
すると、直ぐに突き当たります。左右を充分に注意しながら、今度は左折!

0718k
するとこんな感じ。道なり(左折)にクランクを抜けていきます。

0718l
ここは左。正面に見えるのは、ローソン。そう、ウチのすぐ手前にある、あのローソンです。

0718m
前に見えるのは、国道246号線下り方面の入り口。右側はローソン、左側はHONDA。

0718n
国道246号線に入ったら...。

0718p
当店のカンバンが目に入ってきます!

到着!


如何でしたか?
使える道ですよね。


親切ショップ、ホーリースモークから、親切なお知らせでした。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


ホーリー梶川




ポイントカード

0707A

0707B

0707C

本日より、店頭にて現金でお買い物された方を対象に、ポイント制度が適用されます。

どんどん、お買い物をしてください!

そして、どんどん、ポイントを貯めてください!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


カンバン

0715h
昨日は、またまた”大工の日”。
以前から、解り辛いとお客様からもご指摘いただいており、気になっていた道路脇への看板の設置をやってみました。

0715g
まずは、防腐加工を施された、2×材で骨組みをつくります。

0715b
塀の手前に設置。

0715a
水平器を使い、正確に角度を確認しながら位置決めです。

0715k
0715c
次に、看板の下地となる板を貼っていきます。一気に雰囲気が出て参りましたね〜。

0715f
いよいよ、看板本体の設置です。トロ松一人で、気合いの担ぎ上げ。プルプルしながら、よく頑張ってくれました。

0715e
ジャジャ〜ン!
照明と配線も終わり完成!

0715i

ジャジャ〜ン!

0715j

ジャジャジャジャ〜ン!

これで、お客様が通り過ぎちゃうって事もなくなりました!
売り上げも倍増!?皆がHappyです。

皆さん、この看板を目印にご来店下さい!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


ホーリー梶川



真剣にやれば、こんな事もあります。

毎日、色んな事を考えながら生きていかなければなりません。

それは、誰も同じ。

私達にも、"BLOG"の更新っていう、途方もないプレッシャーの中で、日々、過ごしております。

色々な情報を皆様に提供する為、2人で必至に考えています。

でも、たまに、2人の価値観が世間からかけ離れている事もあるのです。












例えば、コレ。











もうちょい...。












0712A
レディース物の紹介をしようと、トロ松に試着してもらったのですが...。


危ない、危ない。


危険な写真です。


個人的には、リアルな感じが強烈に出てて、最高の写真だと思いましたが、念の為、周りの数人に打診したところ、全員一致で ”NG!”でした。

こんな失敗があるからこそ、良い記事も生まれる。

そう信じ、我々は日々頑張っております。

過去に、アップ後直ぐに非公開にしたブログも、少なくありません。ラッキーにもこのBLOGを見られた方は、是非、ポチって下さいね!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川





大工の日

0711c

天気の良いこんな日は...。


廃材を集めて...。


ベンチでも作ってみよう!


0711d


作っているうちに...。


背もたれも欲しくなり...。


気が付いたら...。


0711b


1人掛けも出来ちゃいました。


0711a


手作りで落ち着いたいい感じ...。


汗をいっぱいかいたから...。


冷え冷えビールが待ち遠しい...。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


ホーリー梶川




Online Store
HOLYBLOGLOGO2
livedoor プロフィール
BLOG内検索
Google
WWW を検索
このブログ内を検索
Revolver Maps
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
人気BLOGランキング
人気ブログランキングへ
SURFSIZE
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中
ブログ村 サーフィン
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
ブログ村 マリンスポーツ