ASW

ASW

本日はこれからの季節にバッチリな当店定番ASW (アメリカンスピリットウエア)
をご紹介いたします。
asw

P3021910

2002年、米国テネシー州で設立されたファクトリーブランド。
スプリングフィールドに構える自社工場での一貫した地元生産に強い拘りを持ち、
ウインドブレーカー等のスポーツジャケットを供給。

前身となるウエストアーク社でも80年代からスポーツジャケットを生産しており、
長年のノウハウを持つ老舗。

正真正銘のアメリカブランドです。



先日入荷したBIRD'S SURF SHEDTシャツCAPと合わせてもバッチリですよ!


Coaches Windbreaker
P3082151

P3082175

P3082180

P3082181

表地に200デニールのナイロンオックスフォード。
裏地には、ポリエステル100%のフランネルが貼られていますので、
保温性を高めインナーとの摩擦を抑えた着心地となっています。

定番のコーチジャケットは一枚持っていると
コーディネートの幅が広がりますよ〜。


CHECK!!



Oxford Baseball Jacket
P3082163

P3082173

P3082168

P3082171

アメカジの定番のベースボールジャケット。
スエットパンツなどとも相性抜群です。

こちらも、コーチジャケット同様の使用となっております。

もちろん拘りのMade in U.S.A.


CHECK!!



本日もPCモードでお願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




山ちゃん



秋物コーデ

皆さん、こんにちは!

いよいよ、ネルシャツ1枚では
寒いと思い始めた今日この頃です。
ユースケです!

という訳で、本日は、
これからオススメな秋物アウターを
取り入れたコーディネートを私なりに、
皆さんにご紹介したいと思います!


まず始めにご紹介するのはこちら!
秋物コーデ2

ASWのナイロンコーチジャケットに
CAMCOのネルシャツ、
インナーにMixtaのクルースウェットを
合わせてみました。
ボトムスは、個人的に好きな
古着のリーバイス、足元は
秋っぽくスエードのVANSを
チョイスしてみました。

アウターは裏地付きで風を防ぎ、
ネルシャツにスウェットを
合わせているので秋から冬にかけても
活躍してくれるスタイルになのがポイントですよ〜。

まずはチェックしてみてください!

コーチジャケットが欲しい人!



いやいや、まずはネルシャツだ!



どっちとも持ってるからスウェット!



やっぱリーバイス!



いや、VANSかな!




次に私がオススメするのはこちら!
秋物コーデ

Mucho Buenoのバハジャケットの中に
ダウンベスト、インナーにオックスフォードシャツ、
ボトムスはリーバイス646、
足元はメキシカンなアウターに合わせ、
CHUBASCOのサンダルをチョイス!

このコーディネートの1番のポイントは、
バハジャケットの中に、ダウンベストを
組み合わせていることなんです。
実は、こういう着方もできちゃうんです!

こちらもチェックは必須です。

メキシカン好きはこちら!



先にダウンベスト!という方!



リーバイス好きはこちら!



CHUBASCOはこちら!




皆さん如何でしたか?

秋冬コーディネートの鍵は、
レイヤードです!
それによって、
それぞれのアイテムの着用期間が
長くなり、着まわしの幅もグッと広がるので
是非、参考にしてみてくださいね。


ポチはこちら!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ユースケ



春コーデ

毎日、天気予報をチェックしている私。

いつものように天気予報を見ていたら
ヤツが飛び始めたようですね。

…スギ花粉。

花粉症の私にとって、これから厳しい戦いになりますが
春が近づいている証拠なので、喜ばしいことですよねー!


本日は、春先に活躍するアイテムを使って
コーディネイトをご紹介。




コーデ1

ナイロンボーダー
まずは、ボーダーロンTeeとベースボールジャケットの
組み合わせ。

ジャケットの裏地には、ポリエステル素材の
フランネルライニングが装備されているので
春先のアウターには持って来いの逸品!


ボーダーロンTeeをCHECK!!


ベースボールジャケットをCHECK!!




コーデ2

ネルパーカ
お次は、ネルシャツ+ジップパーカー。

ジップパーカーはシャツやサーマル、Tシャツの上から
サラッと羽織れて大変使い勝手の良いアイテムです!


ネルシャツをCHECK!!


ジップパーカーをCHECK!!




コーデ3

ベストサーマル
最後に、サーマル+Tee+OPベストの組み合わせ。

ぽかぽか陽気だったら、サーマルとTeeの組み合わせに
コーデュロイ中綿入りベストを羽織った重ね着も
いいですよー!


ロングスリーブサーマルTシャツをCHECK!!


プリントTeeをCHECK!!


OPベストをCHECK!!



これからのシーズンにオススメアイテムは
まだまだあります!!

是非、こちらもチェックしてみてくださいね。



CHECK!!




本日も宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




一休













Online Store
HOLYBLOGLOGO2
livedoor プロフィール
BLOG内検索
Google
WWW を検索
このブログ内を検索
Revolver Maps
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
人気BLOGランキング
人気ブログランキングへ
SURFSIZE
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中
ブログ村 サーフィン
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
ブログ村 マリンスポーツ