ANDREINISURFBOARDS

Andreini Simmons 入荷!

andreinisimmons1

52c

54c

アンドレイニのシモンズが、2本だけではございますが入荷致しました。

このボードが持つ、独特な乗り味は絶対に嵌ります。


浮力とシングルコンケーブから生まれる、爆発的なスピード。

捲り上がったノーズエリアにより、想像を絶する軽い動き。


まあ、理屈ではありません。
とにかく、このボードは、速くて動く素晴らしいボードなのです。

気になる方は、是非、体験してみて下さい。

CHECK!!




休み前にお願いします!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川





本日は鎌倉

02036
本日は、鎌倉方面へ。
朝一のスタートで、トロ松と湘南方面へ行こう!って、昨晩から約束をしていたのですが、
どうやら私、昨晩から体調が悪く(熱と吐気)、朝一は起き上がれなかったのです。

年に一度ぐらいあるんです。こんな感じの事が。
でも、いくら熱が出ても、必ず一晩で治ってしまいます。

結局、トロ松とは、別々の行動となってしまいました。
(手前のジャイロ。これ、トロ松の新しい相棒。凄いでしょ!
店から片道50キロ、こいつで1時間かけて海に通うのですから。)

02031
でも、結局、体は重く感じるし、踏ん張りも利かないしで、

02032
イナバウアーになっちゃったり、

02033
なんか、気持ちの悪〜いポーズばかりとってしまいました。

02035
そうそう、今日乗ったのは、Jimmie Hines Square Nose Simmons 5'3"。
久し振りに乗りましたが、今日の様なトップのみ割れる、
ボヨンボヨンでダラダラなブレイクでも、ボードはそれなりに走ってくれます。

02034
それにしても、やけにパドルが疲れると感じる、今日の波乗りでした。

02038
続いて、Andreini/Swallow Tail Single 6'3"。

020311
この頃から、オンショアが強くなりはじめました。

020310
ちょっと、シングルフィンを楽しむ様なコンディションではありません。

02039
でも、Andreiniのシングルは、癖が無くて乗り易いです。


結局、今日は期待外れの日。

今考えると、家でゆっくり寝てた方が良かったかな・・・。
そんな感じの本日の湘南でした。



熱が出た時、寒気がある時は、アッチアチの風呂に浸かり思いっきり汗を流す。
私は、この方法で一気に治してしまいます。絶対、お勧めです。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


ホーリー梶川


Andreini入荷

P1300883

7本のアンドレイニが入荷いたしました。

超オススメのBulletが5本と、今回が初入荷となるSelena Pocketが2本。
詳細が気になるところですが、ホームページ掲載まで、今しばらくお待ちください。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


ホーリー梶川




"AWL"Tee入荷!!

P1290478


今回はSサイズもMサイズも入荷致しました。

胸ロゴ、バックプリント。
大人のクラシックサーフな一枚。
05101517_518c90e94266b



即刻チェック確定です。

CHECK



秋はネルシャツのインナーから、
チラチラと胸のAWLロゴを見せ付けてください。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


トロ松




ANDREINI PIG 9'6"

ANDREINIMALIBU1
アンドレイニの渋いロングが入荷致しました。

ANDREINI2
オンフィンのピッグで、ボランクロスラミネート。
カラーは、薄いベージュのティントで仕上がりも最高!

ANDREINI3
通常でしたら20万円近くするこのボードですが、
今回、お客様からお預かりした委託ボードという事で、
格安にてご提供させていただきます。

興味がある方は、大チャンスですよ!!


CHECK!!



昨日のお好み焼き。
久々に食べましたけど、やっぱり、旨いですね〜。
でも、さっきトロ松がブログをアップしてビックリ!
焼きそばなんか食べた記憶が無いんですから。(あらま〜)
んで、トロ松に聞いたら、私がちゃんと作って食べまくってたらしいです。
お好み焼き屋に行って、食べた物を覚えてないって、ちょっとヤバいですよね〜。
体、どっか悪いのかな〜?


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


ホーリー梶川




Andreini/Square Tail Twin 5'8"

squaretailtwin58gray1
このボードが気になっていた方は、迷ってはいけません。
極上のSquare Tail Twin 5'8"。
フットマークもちっこいのが2個しかございません。

とにかくオススメです!


CHECK!!



にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


ホーリー梶川



入荷致しました。

410c
本日も鎌倉方面へ。
セット胸肩前後。
少し強めのオフショアが気になりましたが、十分遊べるコンデョション。

410e

410f

410d
サーフボードは、今日もLiddle M3P 6'6"。
人の多い時間帯もありましたが、テイクオフの早いボードですので、
ストレスを感じる事はありません。
6’6”という長さを感じさせる事の無い、軽快なターンを十分に味わう事が出来ました。

それより今日は、LiddleとAndreiniが入荷しました!

0410a

410b

既にご来店いただいたお客様とお電話のお客様で、数本のボードが売れてしまいましたが、
まだまだ、最高に魅力的なボードがご紹介出来ますので、今しばらくお待ち下さいます様、
よろしくお願い致します。


期待のポチ、お願い致します!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

昨日、海に行ったにも拘らず、
ジムにも行ってみました。
少し、シバき過ぎたのでしょう。
今日は、少しパドルがキツかったです。
ホーリー梶川



Coming Soon!!

明日到着予定のサーフボード。

Andreini 6本

Liddle 4本

0220E


0220D


0220B


0220A


0220F


0220G


お楽しみに!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


ホーリー梶川



Online Store
HOLYBLOGLOGO2
livedoor プロフィール
BLOG内検索
Google
WWW を検索
このブログ内を検索
Revolver Maps
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
人気BLOGランキング
人気ブログランキングへ
SURFSIZE
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中
ブログ村 サーフィン
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
ブログ村 マリンスポーツ