高性能ウエットスーツ

USED 6本!

dacky1


bonito1


hotmango1


dms1


flyer1


gpang1



本日は、波はあるので店内は静か。

海に行ったサーファー共は、ヘロヘロになって
どっかに立ち寄ろうなんて気にはなりませんよね。
ちゅうか、早く帰んないと母ちゃんに怒られちゃいますもんね〜。

家に帰ったら、家事を手伝えとか買い物に連れてけって言われ、
年中無休の日本のお父さん。

仮病を使って、今日は無理って言った日にゃ〜、
海禁止令が発令されちゃうし・・・。
そりゃ〜、もう、大変ですよね〜。

でもね。負けてばっかりじゃあダメです、お父さん。

母ちゃんの目を盗んで、当店のブログをチェックです。

見るのはどうにか目を盗めば出来るけど、
どうやって買うんだよ!?ですって?

簡単です。はい、簡単。

営業の配属を上司に希望してください。

そして、地方出張っす。

営業の出張はいいぞ〜。天国だ。

母ちゃんはいないし、テレビのチャンネル権だって
ワンハンドレットパーセント、貴方のもの。

しかも、出張手当っていう究極のご褒美があるんですよ〜。

これのね、入金先を隠し口座に振り込んでもらう様に
会社の経理に上手い事仕込むってワケ。

そうすりゃあ、ガンガン口座に金が入ってくるんだな〜。

出張行って、母ちゃんにガミガミ言われ無くて済むし、
ヘソクリがガンガン手に入って、最高の生活が送れますから。


営業イイぞ〜、営業。




それでは、チェックです!



CHECK!!






image
当店オリジナルのウエットスーツと、
AXXE CLASSICの別注ウエットも入荷してますよ〜。

これから活躍する、3ミリフル、シーガル、ジャケット、ロングジョン。

シーズンに入ると、結局、欠品して待つ事になりますので、
考えてた方は、お早めに〜。



こちらもチェック!



別注AXXE!!



HOLYオリジナル!!







こちらもPC版でよろしくお願いします!
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




ホーリー梶川





5×3 セミドライ

店置きのセミドライがドドンッ!!っと入荷いたしました。
当店で取り扱うセミドライは全3型。

最高レベルの保温性と撥水性を誇る、"STRONG RED"という起毛素材を使用した、
コストパフォーマンスに優れたセミドライスーツです。


ORIGINAL 5×3 Smooth Skin Strong Red
ori1


ori2


ori3


ori4


ori5


クラッシックなデザインを追求しつつ、最高級レベルの素材を使用した
当店のオリジナルセミドライ。
アックスクラッシックを手掛けるシ・ワールドさんにより生産。
最高レベルの品質管理の元、生産される最高品質のセミドライ。

表素材は、驚異のストレッチ性を誇るスムーススキンを使用。



AXXE CLASSIC BACK ZIP 5×3
axxe7


axxe8


axxe9


axxe10


axxe11


axxe12


シンプルな仕様で、着脱が最も楽なバックジップタイプ。
表地には、耐久性の高いシャークスキンを使用。

コストパフォーマンス抜群のプロショップ限定モデルです。



AXXE CLASSIC BOHEMIAN-V 5×3
axxe1


axxe2


axxe3


axxe4


axxe5


axxe6


チェストジップタイプのボヘミアンは、水の侵入を
最大限まで抑える事の出来る仕様となっています。

背中にジップがない分、動きを妨げられないのが特徴。


シーズンに入りサイズがなくなってしまったら、ああ、お終い。
出来上がるまで、1っカ月以上はお待ちいただくことになりますので、
今年は!って、決めてる方はお早めにゲットしちゃってくださいね。





ORIGINAL




AXXE CLASSIC




久々に持ってきた、ハンテンモドキポチボタン。
今日もPC版に切り替えてお願いいたします!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川




店置きウエット完納

11051
本日、今季のオリジナルセミドライが全て入荷いたしました。
(私、勘違いしていました。チェストジップは、オリジナルでは展開いたしません。
バックジップのクラッシックタイプの1本勝負です!)


11052
クラッシックなデザイン。

11054
ポッカポカ仕様。

11053
膝もストレッチするから動きも抜群!

11055
YKK防水ファスナー。


今なら、欠けていたサイズも揃っていますので、
お早めのチェックをよろしくお願いいたします!


CHECK!!



AXXE CLASSICも同時に入荷しています。

こちらも併せてチェックお願いします。


CHECK!!




にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川



Online Store
HOLYBLOGLOGO2
livedoor プロフィール
BLOG内検索
Google
WWW を検索
このブログ内を検索
Revolver Maps
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
人気BLOGランキング
人気ブログランキングへ
SURFSIZE
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中
ブログ村 サーフィン
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
ブログ村 マリンスポーツ