短パン

お早めに!

とにかく奥が深いKANVAS BY KATIN。

サーフカルチャーのみならず、スケートカルチャーにおいても、
とにかくスーパースターの着用率が高いアイテムです。


tony


ステイシー
Z-BOYSオリジナルメンバーのトニー・アルヴァや
ステイシー・ペラルタも着用していたほど。

半世紀に渡り、カリフォルニアのみならず、世界中から
愛され続けてきた永遠のスタンダードです。



katinlogo
先日の話。

お客様が仕事の合間にKATINを二着買いに、
ご来店してくださいました。

理由は「ハイシーズンに入ったし、今、買っておかないと
なくなっちゃうから」
とのことでした。

本当にその通りです。

当店に御来店されたお客様の中には、マイサイズが完売していて
肩を落として帰られる方も少なくありません。

「まだ大丈夫っしょ!?」なんて安心していたら
KATINはあっという間に無くなってしまうので、
皆様の脳裏に焼き付けるべく、何度も何度もご紹介させて頂きます。

「買っておけば良かった…」

と、手に入らなくなってから後悔する前に、
今、このタイミングで確保しておくことをお勧めします!

とにかく、お早めに〜!!


Walk ShortsをCHECK!!



Surf TrunksをCHECK!!





本日はJosh Hall Surfboardsが入荷する予定です。

何が届くのか楽しみですね!

それでは皆さん、期待のポチをお願いしまっす!!


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



一休



Short Style

個人的に夏が好きだし、暑いのも得意な方なんですが、
ちょっとここ最近はこの気温に憤りを感じますね〜。(言いすぎか…)

当店でご用意している夏のマストアイテム“ショーツ”を穿いて、
この暑い夏を乗り切りましょう!

ということで、本日はショーツスタイルを
いくつかご紹介させて頂きます。


Style

1
まずは、こちら。

Katinのショーツには、サラッと無地のGood OnのポケットTシャツを合わせ
シンプルにコーディネイト。

Vansのキャップとサングラスも大事な夏の小物です。


Katin Walk Shorts

Good On S/S Crew Pocket Tee

Vans Cap

Vans Sunglasses



Style

2
一度穿くと虜なる方が続出しているGood Onのパイルショーツには、
カラーリングが爽やかなLitning BoltのTシャツをチョイス。  

パイルショーツはオールドサーフなTシャツとの相性もバッチリです。


Good On Pile Shorts

Lightning BOLT Juice S/S Pocket Tee

Josh Hall Cap



Style

3
リアルな70'sサーフスタイルを踏襲したSunlight Believer の
コーデュロイショーツには、マニアックだけど大人気の
Little FeatプリントTシャツを合わせてみました。

短めのショート丈は、本格的なクラシックスタイルにも
良く合いますよー。

Sunlight Believer 70's Corduroy Shorts

Little Feat Tee




海にも街にもお洒落に穿きこなすことができる
シャレオツなショーツをゲットして、サマーコーディネイトを
楽しんでみては如何でしょう?

「もっとアイテム見たいなぁ〜」って方はこちらもチェック
してみて下さいねー。



CHECK!!





にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




一休



Good On 9oz Sweat Shorts

着用
ランニング前のホーリー梶川。

あんなことが待ち受けているなんて…。

詳しくはコチラをクリック
    
↓↓

Running



ホーリー梶川のランニングスタイルですが、
着用しているのは私物のGood On 9ozスウェットショーツ。

アタリも出てきて、随分、いい感じに育ってたので
撮影させて頂きました。



9ozBB
まず、コチラが新品。



着用アップA
そしてコチラが数か月間着用している私物。



着用アップ2A
写真では判り辛いかも知れませんが、
洗濯を繰り返しながら穿きこむほどにさらに色褪せし、
ステッチなどの凹凸部分にアタリが出て、
良い雰囲気に育ってますよね!?


穿きこめば穿き込むほどにアイテムの良さが出る
ピグメントダイ(顔料染め)で仕上げたコダワリの逸品。


スウェットショーツとは思えない、しっかりとした生地と質感は、
普段、街でも穿きたくなる素晴らしいボトムスです。


カラーバリエーションも豊富なので、
お好きなカラーを選べますよー。


CHECK!!





穿き込む程に味が出てきて愛着が湧いてきます。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




一休



70's Corduroy Shorts

台風が過ぎて、いつの間にか梅雨明け。

こちら横浜は本日、雲一つない快晴です!

夏本番が来たってことで、穿きたくなっちゃうのは
皆様のマストアイテム“コーデュロイショーツ”。


AA
本日ご紹介させて頂くのは、リアルな70'sサーフスタイルを踏襲した、
Sunlight Believer /サンライトビリーバーの定番コーデュロイショーツ。

ハーフパンツより短めのショート丈は、本格的なクラシックスタイルにぴったり!



PPL2

フロントやバックポケットに取り付けられているのはウッドボタン。

PPL3



フロントジッパーには60〜70年代のジーンズに使用されることが多かった
42TALONを使用するなど、細部までコダワリを感じる逸品です。
zip



丈夫で穿き応えのある生地は、上質な古着のような風合いを
追求したピグメントダイ(顔料染め)。
sax

洗濯を繰り返しながら穿きこむほどにさらに色褪せし、
リアルなビンテージのようなアジが出てくるのも
良いですよね〜。



暑い夏の日。

波乗り後の幸せなひととき。

キンキンのBEERにはサンライトビリーバーのコーデュロイショーツと
ビーチサンダルがよく似合う。

毎シーズン着用することでリアルなビンテージの
表情に変化していく相棒。

“Sunlight Believer 70's Corduroy Shorts”

ご希望のカラー・サイズが揃っている
今のウチにゲットして下さい!


それではチェック!


CHECK!!




この暑さにだれることなく
ポチは必須でお願いします〜!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




一休



夏ショーツ

いや〜早いもので、もう7月になりますね。

1ヶ月過ぎるのが早いこと早いこと。

小学生の頃、夏休みがものすごく長く感じたのは
なんだったんでしょうね!?

さぁさぁ、暑〜い夏は目前まで来てます。



1
皆さん!ショーツの準備はお済でしょうか?

これからご紹介するショーツがあれば、ピーカンの暑い夏の日も
オシャレに、そして快適に過ごせますよ〜。

まだ手に入れてない方は要チェック。




2
70’sオールドサーフ好きには堪らないMade in U.S.A.のKATINウォークショーツ。

一着は必ず押さえておきたいアイテムですね!!

本当に早いペースでサイズが無くなってしまいますので
お早いうちにゲットしておいてください。



ウォークショーツをCHECK!!




3
カリフォルニアの匂いを強く感じるブランド“Sunlight Believer/サンライトビリーバーの
リアルな70'sサーフスタイルを踏襲した、コーデュロイショーツ。

確立されたスタイルは、オールドサーフ好きの方は
外す事の出来ないアイテムでしょ?



コーデュロイショーツをCHECK!!




4
Good Onのスウェットショーツ&パイルショーツの柔らかく上質な質感、
コダワリ抜かれたシルエットとカラーは、一度穿くと虜なる方が続出!

貴方も虜になっちゃって下さい!!



スウェットショーツをCHECK!!


パイルショーツをCHECK!!




ご紹介させて頂いたどのショーツも、海にも街にも
お洒落に穿きこなすことができる非常に魅力的なショーツです。

「あ〜、あの時買っておけば良かった…」

なんて後悔しないよう、サイズがあるうちにゲットして下さいね!!






--------P.S--------


”ご愛顧有り難うございます。

感謝感謝、持ってけキャンペーン。”


は本日が最終日となります!!!!!

皆さんご存知の有名ブランドBREAKER OUTのウエットスーツが
大激安で手に入るチャンス!


繰り返しお伝えします。


本日がキャンペーン最終日です!!


急げー!!!!



CHECK!!





買わないと損しちゃいますよ〜。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




一休




Sunlight Believer 70's Corduroy Shorts

カリフォルニアの匂いを強く感じるブランド“Sunlight Believer/サンライトビリーバー”より
これからのシーズン、ヘビーローテーション間違いなしのアイテムが入荷致しました。



muva sanlightbeleeber BB
リアルな70'sサーフスタイルを踏襲した、こちらの定番コーデュロイショートパンツ。



畝
上質な古着のような風合いを追求したピグメントダイ(顔料染め)で仕上げた、
丈夫で穿き応えのある生地を使用。

お洗濯を繰り返しながら穿きこむことで、さらに風合いが増し、
リアルなビンテージのような表情に変化していきます!



ボタン
フロントやバックポケットに取り付けられているウッドボタン。



F
ジッパー部分には、60〜70年代のジーンズに使用されることが多かった
42TALONを装備していて、コダワリの強いコーデュロイショートパンツとなってます。



ご用意しているカラーはこちらの3色。



C
ピグメントパープル



B
ピグメントネイビー



D
ピグメントクラシックブルー


どのカラーも、ピグメントダイ(顔料染め)による雰囲気抜群の一着です!

リアル70'sサーフスタイルが大好きな貴方なら
何色を選びますか?




CHECK!!






まだまだポチ募集中。

何回ポチっても構いません!宜しくお願いしまーす!!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




一休



オールマイティー

A「なんかかっちょいいショーツないかなぁ?」

B「ショーツ買ったら着まわしたいんだけど…何と合わせよう?」

C「もう一着ショーツ買おうと思ってるけど、どんなのにしよう?」

なんてお考えの貴方。

そのお悩み、全て解決致します。

かっちょ良くてオールマイティーに活躍してくれる、当店オススメの一着。

そう、それは。


rogo
歴史ある定番キャンバス素材を使用し、ストリートシーンでも
活用できるように作られたKATINのウォークショーツ

確立されたスタイルは、クラッシック好きな方には
外す事の出来ないアイテムです!



3C
クラッシックなデザインのサーフTシャツに合わせても良し。


Steve Brom "Big Birds" Logo Tee



2B
70’sスタイルには欠かせない“メイヨースプルース”の
ボーダーTシャツに合わせるのも良し。


Mayo Spruce Boader Tee 



4D
はたまた、夏の風物詩的アイテムのハワイアンシャツに合わせても
相性は抜群です。


Hawaiian Shirts



1A
本日のホーリー梶川もKATINのウォークショーツ!

ジョージ・グリーノウのメッシュキャップにバンドTシャツ、
足元はVANSのオーセンティックにハイソックスを着用。

いつもホーリー梶川の着こなしは参考になりますねー!!



80a7d522
今ならご購入頂いたお客様を対象に、数量限定ノベルティーの
非売品ステッカーをプレゼント中!!

なのですが…。

残り少なくなってきておりますので、欲しい方はお早めにー。

KATINのウォークショーツ欲しくなりました?



CHECK!!






当店イチオシのコットンショーツは、無論CANVAS BY KATIN。

そして、こちらのイチポチも是非、お願い致します。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




一休



KATINステッカープレゼント

ホーリー梶川より紹介がありました
本日発売のCal #04 7月号

当店で取り扱う、KATINが4ページに渡り掲載されているわけですが。

立ち読みではなく、ちゃんと買って、じっくりと深いところまで
読み漁って欲しい内容となっております!

気になる方は、即行で本屋さんに行って下さ〜い!!


そんでもって、ここからが重要です。


当店で取り扱っているコチラのアイテム。


KATIN ウォークショーツ
1
 


KATIN サーフトランクス
3


2


本日より、ウォークショーツ・サーフトランクスのどちらかを店頭にてお買い上げ、
もしくは、ホームページよりご注文頂いたお客様を対象に、
数量限定ノベルティーを差し上げます!



B
貰って嬉しいKATINステッカー!!
※サイズ:H約12僉W約8.5

なんてったってこのステッカーは非売品なわけで
超、超貴重なんですよ。

枚数に限りがあるので、ステッカーは無くなり次第終了!!
※ステッカーは、お一人様一枚までとさせて頂きます。



雑誌掲載後ということもあり、在庫がスグに無くなっちゃうかも知れませんよ。。。

サイズ・カラーを選べる今のうちに、是非、GETしてください!



Walk ShortsをCHECK!!



Surf TrunksをCHECK!!





焦る気持ちを落ち着かせるために
ひとまずポチっておきましょう!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




一休





KATINアップ作業完了

入荷しましたケイティンのホームページアップが完了致しました!!

sato
カリフォルニア・サーフサイドの本社生産、
そして、御年87歳のサトさん自身によるハンドメイド。

本物の職人サトさんが一枚一枚丁寧に作ってくださったケイティンは、
絶対見逃ない内容となっております!!

今年のスペシャルアイテム。

別注ショート丈バージョンのウォークショーツとサーフトランクスです。


Short Length Walk Shorts
katinall1
別注ショート丈バージョンのウォークショーツは7型。


Short Length Surf Trunks“Nylon Eye Catcher”
short
別注ショート丈バージョンのサーフトランクスは5型。

どの配色も当店別注のレアアイテムなので、私もテンションが
上がりっぱなし。

なんせ、こんなアイテムも入荷してますからね!


cdrA
こちらのコーデュロイウォークショーツは、
多くのケイティンファンが復刻を望み続け、ようやく製作された
超貴重なショーツ!


cdrE
生地は、倉庫の片隅に残っていた、デッドストックの生地が使用されており、
この機会を逃すともう二度と手にはいらないかもしれない逸品なんです。

今回はまだまだ終わりませんよー!

AD
1959年にカリフォルニアで誕生して以来、多くのサーファーに愛され続け、
当店もオープン当初から展開させて頂いている定番中の定番
キャンバス素材を使用したサーフトランクスもしっかり入荷しております。


Surf Trunks“Kontender Baggie”
canvas
確立されたスタイルは、クラッシック好きな方には外す事の出来ない
アイテムではないでしょうか!?


昨年は、シーズンインする前に完売してしまったカラーやサイズが沢山ありました。
サイズ・カラーを選べる今のうちに、是非、確保してください!


ウォークショーツをCHECK!!


サーフトランクスをCHECK!!



先に買っておかないと本当に無くなっちゃいますよ〜。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



一休


ショーツ特集

A
気温も上がってきてそろそろショーツが履きたくなる
シーズンに突入してきましたね!

本日は「ショーツ特集」と題して、当店で人気の
Good Onショーツをご紹介させて頂きます。


B
まずは、定番9オンススウェットショーツから。


5
ボディの裏側はパイルになっており、
丈夫さと肌触りの良さは抜群。


I
※身長169cm / 体重58kgでショーツはSサイズを着用。

ショートレングスなので、スウェット素材独特の部屋着感は一切なく、
海にも街にもお洒落に穿きこなすことができますよー。


CHECK!!



C
続いて、ストーンへザーショーツ。


D
ボディには希少価値の高いU.S.A製の生地"ストーンヘザー"を
使用した数量限定生産のスウェットショーツです。


H
※身長169cm / 体重58kgでショーツはSサイズを着用。

シルエットにもこだわっているので、Tシャツだけでなく
シャツとの相性もGood!!


CHECK!!



E
最後はパイルショーツ。


F
両面パイル生地のソフトな肌触りは、一度履くと
やみつきになるほどの履き心地!


G
※身長169cm / 体重58kgでショーツはSサイズを着用。

こんな感じで、オールドサーフなTシャツと合わせても
雰囲気を崩さず、バッチリ決まってくれます!!


「ショーツ特集」は如何でしたか?

どれも、履き心地・シルエット・カラー全てに
こだわりが詰まっているショーツです。

皆様!

当店が自信を持ってオススメするショーツを
まずは一着ゲットしてみるのはどうでしょうか!?

着用したら分かる最高の履き心地。

虜になること間違いなしですよー!!





にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



一休







Good On Shorts

Good On Stone Hether Shortsが入荷致しました。


A
Good Onの定番9オンススウェットショーツ
とシルエットは同じですが…。


サブ
ボディーにはMADE IN U.S.Aの
「ストーンヘザー」という生地を使用。

ネップ(繊維の節が生地表面に出たもの)特有の雰囲気のある素材感が
たまりません!!

こちらのアイテムは、希少価値の高い生地を使用しているので
限定数の生産となっております。



F
上質で肌触りの良いコットンを使用した
頑固な縫製とデザイン。

全てにおいて拘り、時間をかけて完成した逸品を
是非チェックしてみて下さい。



CHECK!!



こちらも是非!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



一休










OP

アルバD
1970年代のスケートボード・シーンをけん引した
伝説的スケートボード・チーム「Z-BOYS」のオリジナルメンバーで、
スケート界のレジェンドでもあるトニー・アルヴァ。


何故、アルヴァが登場したかと言いますと。

昨日のこと。

帰宅後、久しぶりに見たくなって開いた「Stories of Sole from Vans Originals」
という本に、アルヴァをピックアップしたページが。


アルバA
「このショーツどこのかなぁ?」なんて思いながら、よく見てみると。


アルバBB
ちょっと分かり辛いですかね…。
白枠で囲った中をよーく見てみると「OP」のロゴが。


やはり当時から、OPのショートパンツは鉄板アイテムだったって
ことですね!?


OP
アルヴァが着用していたのと一緒かどうかは定かではないですが。。。



OP 2
オールドサーフファッションを語る上で絶対に欠かす事のできない
アイテム“OCEAN PACIFIC コーデュロイショーツ”

当時のものを完全復刻しつつ、現代でも違和感なく穿くことができるよう、
シルエットが良くなっております。
70年代当時のサーファータグやスナップボタンも忠実に再現されている
アイテムです。

超人気アイテムですので、サイズや数量に限りがございますが
是非、チェックしてみて下さい。



CHECK!!




こちらも是非、お願い致します。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




一休




OPコーデュロイショーツ入荷!

securedownload

皆様のマストアイテム、OPコーデュロイショーツが入荷しました。


クラシックスタイルを愛する全ての方へ朗報です。

某大手企業E社による、この伝説的OPショーツの復刻企画も今期が最後となりました。

opshorts8a

集大成ともいえる最後のOPショーツは、去年の反省点を改善した素晴らしい出来栄えです。
昨年のはウエストのゴムが少し緩く、ポケットに重いものを入れるとずれ落ちてしまいましたが、
今期のはウエストを少し絞り、ゴムが頑丈な仕様になっております。
そしてスナップボタンの付け外しの感覚が少し甘かったのも改善しております。
opshorts4c


ブルースカイが爽快な春の日。
OPのコーデュロイショーツに、長袖のスエットパーカ。
緩やかな斜面のコンクリートウェーブをスケートボードで滑走する。


ピーカンの暑い夏の日。
グッドウェーブに乗り終えたアフターサーフ。
キンキンのBEERにはOPのコーデュロイショーツとビーチサンダルがよく似合う。


そして冬ギリッギリまで短パン&ビーチサンダルは続く。


海とともにある人生。
毎年一緒に年を重ねてゆくに相応しいパートナー。
”OCEAN PACIFIC CORDUROY SHORTS”


買っておけば良かったと思ってしまうかもしれないなら、
買っておいて良かったと思う方になりませんか?

CHECK



OP入荷。
さぞかし今日はポチが山盛りになることでしょう。。。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


トロ松




奇跡のOP

Ocean Pacific Corduroy Shorts
BROWN Mサイズが、
03131444_5140122a48baf

二着です。

二着のみ、入荷しました。
03131444_5140123348a3d

奇跡の入荷です。

本当に早いもの勝ちです。
食うか食われるかです。
ゆとりゼロです。


CHECK!!!



こちらもよろしくお願いします!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

トロマツ



OPショーツ最終入荷!

20130504d

OPのコーデュロイショーツから、新カラーが3色入荷致しました!
夏の焼けた肌にバッチリなカラー物です。

ちなみに、今までのカラーの追加入荷はありません。
そして今回の入荷が最終の入荷です。

永久保存版アイテムが手に入らなくなってしまう前に、
今年の夏、いえ、これからの長い人生に向けて、
是非一枚ゲットしておいてください。
20130504b6

当店はいよいよ夏本番に向け圧巻のショーツラインナップとなりました。
OPのみでも全8色!
BOLTのコーデュロイも合わせれば12色!
KATINも合わせれば19色!
wtjvso


☆全部まとめてチェックしてみてくださいね☆
CHECK!!!



本日もまだまだポチ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

トロマツ



OPショーツ追加!

OPコーデュロイショーツが追加入荷致しました。
adbc6abe


予想以上の反響に、私たちも驚いております。
しかし、よく考えれば、それもそのはずです。
今までヴィンテージのOPショーツも入荷のたびに即完売でした。
それが新品で復刻したとなれば、皆様が食いつかないわけがありません。

今回は、何とかフォローできましたが、次回はもう無いと思います。

欲しかったカラーでサイズが無かった方は、お早めにご購入お願いします。
1つしか入荷できなかった物もありますので。。。

<追加NEWS>
P1130167

NEWカラーが入荷しました!!!

非常に薄めのライトベージュで、
こちらもVINTAGEでよく見かけるリアルなカラーです。

是非合わせてチェックしてみてください。
(BOLTもKATINもご一緒に見てくださいね☆)

CHECK!!!


本日もまだまだクリックお願いします!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

トロマツ



膝上ショーツ

大好評のOPコーデュロイショーツですが、
丈の長さなどを、着用画像と共に御見せ致します。

私は体重56kg、ウエストは73cm、かなり痩せ型なので、
サイズはもちろんSサイズです。
P1120779

このショーツは当時からウエストにゴムが装備されているので、
Sサイズだと80cm手前くらいまでの方なら全然大丈夫です。
私はゴムの伸びが無しで穿けます。
(詳しいウエストのサイズ表記はホームページの商品説明をご覧下さい。)

ちょっと短すぎるなぁって方は、少しだけ腰穿きすれば問題無いかと思います。
P1120785


まあ私の短いゴボウみたいな脚でも、結構クールになりますので、
皆様ならもっと格好良く穿けると思います。


ちなみにKATINのウォークショーツもこうして見比べると、
OPのコーデュロイショーツとそんなに丈の長さに違いがありません。
(28インチ着用)
P1120787


いかがでしたでしょうか?少しはご参考になりましたか?
まあ完全な膝上です。
2年ほど前から世の中では膝上ショーツがブームになっておりますが、
ここ、HOLYSMOKEは、オールドサーフ、膝上ショーツの総本山と自負しております。
もうすぐLIGHTNING BOLTのショーツも入ってくるので、
こりゃ日本随一のサーフ系膝上ショーツ専門店になりますね。


というわけで、歴史あるブランドの中から、皆様お好みの”膝上”をお選びください。
CHECK!!!


少し前までは短いショーツを穿いていたら、軽く白い目をされていましたが、
今では夏のお洒落ウエアの必須アイテムとなっております。
チームホーリーの皆様、時代は変わりました!
もう恥ずかしがる事なく、堂々と短いショーツをお召しになってください!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

トロマツ





OPコーデュロイショーツ入荷!

OPコーデュロイショーツが入荷致しました。

P1120454

オールドサーフファッションを語る上で絶対に欠かす事のできないアイテム、
「OCEAN PACIFIC コーデュロイショーツ」。

70年代〜80年代、サーファーなら一着は必ず持っていたであろうショートパンツが、
いよいよ完全復刻して帰ってきました。
1a

ディテールも70年代当時のサーファータグやスナップボタンなど、
徹底した復刻をしつつ、シルエットに若干の変更が加わり、
現代でも違和感なく穿くことができるように改善されております。
navy5x
navy4


オリジナルのビンテージも、どんどん数が少なくなってきている中で、
自身のサイズや好きなカラーを見つけることが、かなり難しくなっているアイテムです。


二着、三着買っておいても決して損はしないと思います。
HOLYファンの皆様は”待ってました!”の入荷情報かと思います。

オールドサーファー、オールドサーフスタイルが好きな方には永久保存物。
”日本製”であるという安心感もパーフェクトなショーツです。

是非こちらからスーパーチェックお願いします


CHECK!!!


しかし、ここまで立て続けにクラシックな入荷が続けば、
財布の中身がスッカラカンになってしまいそうな方もいるのではないでしょうか。。。
ポチは必須でお願いします〜!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

トロマツ



膝上

今年の夏はとにかく大流行でした。
612b850b
膝上ショーツ

街行く男のショーツは、とにかく膝上!
ニュース番組で、今年は"膝上男子がモテる!"なんてやっていたくらい。

我々チームホーリーは、生まれてこのかた、
膝上以外のショーツを穿いたことが無い民族。
世間からは白〜い目をされていましたが、ショーツといえばこれしか知らない私たち。

まあそんな私たち"レトロ膝上民族"には奇跡のような夏の到来でした。

街を歩けば民族の人口が圧倒的に増えている奇跡、
かつての、世間の白い目が、お洒落ボーイを見る眼差しに変わっている奇跡。

素晴しいですね!膝上バンザイです。
波もトロマツサイズ(膝上?)バンザイです。


さてさて、トロマツは何が言いたいのかというと。。。

膝上が面白いのはこの季節からです。

膝上ショーツと、スエットパーカ。
ニットや、サーファーご用達のネルシャツなど、
ロングスリーブとショーツの組み合わせこそ、カリフォルニアスタイルの極み。
57f8becf

私のしがない膝上話に、お付き合いありがとうございました。

ホーリー梶川の留守中、皆様のポチが私の支えでございます。

どうぞ、どうぞ清き一票をお願い致します。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

トロマツ


U.S.RAGS PILE SHORTS

pile4

まだまだ寒い季節が続きますね〜。

でも、そろそろ春物の入荷がスタート致します。

本日、ご紹介するのは、カリフォルニアのブランド、U.S.RAGSのPILE SHORTS。

厚手のパイル生地を使用した、シンプルなデザインのウォークショーツです。

見た目は、勿論、最高なのですが、これを穿いて海に行けば、バスタオルを忘れてもどうにかなりそうな、便利なアイテム。

少し、早い入荷となりますが、シーズンインする頃には、無くなっちゃいそうなアイテムですよ。

是非、CHECKしてみて下さいね〜。

CHECK!


本日もポチ、宜しくですよ〜!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


Online Store
HOLYBLOGLOGO2
livedoor プロフィール
BLOG内検索
Google
WWW を検索
このブログ内を検索
Revolver Maps
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
人気BLOGランキング
人気ブログランキングへ
SURFSIZE
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中
ブログ村 サーフィン
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
ブログ村 マリンスポーツ