炭焼き

七輪

2017-04-14-21-46-40
昨晩は、山ちゃんとサクッと七輪。

はい、今年初めてとなる七輪の登場です。

やっぱり、外で食べるってのは、気持ちがいいもんですね〜。

image
デカフランク。

2017-04-14-20-21-18
エリンギ。

2017-04-14-20-30-19
ピーマン。

2017-04-14-20-31-10
当然、種ごと丸かじり。
これ、一度やってみてください。
今まで捨ててきたピーマンのタネに謝りたくなりますから。

2017-04-14-19-45-49
せせり。
これも、コリコリしてて最高だったな〜。

2017-04-14-19-37-39
定番の厚揚げとアスパラ。

2017-04-14-19-31-10
豚。
塩コショウだけで完璧!

炭で焼くと、どんな食材も本当にウマイ!
お酒も進んじゃいました〜。

2017-04-14-22-22-19
七輪が終わったところで、何故だか車イジリ。
オイオイ!もう、11時前だぞ〜!!

ドアの合わせが気になっていたのですが、
何もこんな時にやらなくてもいいのに・・・。

2017-04-14-22-26-23
勢いがついちゃいましたね〜。

続いて、看板のメンテナンス。


山ちゃん、遅くまでお疲れ様〜。


皆さん、シーズン到来ですよ〜!!



今日も元気にPCポチを!
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




ホーリー梶川







俺ら〜、草食系男子なんで

724aラッコおじさんの満面の笑み。





昨晩は、先日のフィッシュフライに行った時のメンバーが集まり、七輪パーティー。当然、ラッコおじさんも参加して。
外で食べるって、気持ちが良いもんですね。酒もついつい進んじゃいました。

色んな内容の話で盛り上がっていたような記憶はあるのですが、何を話したのか具体的に思い出せませんね。(オッサンなので。)

724c724b





今回、ちょっと高級な厚揚げやってみました。
少し、焦げちゃいましたが、素材が良いと、やっぱ、違うモンですね。ガンモも焼いてみたのですが、大豆の香りが引き出てきて、これまた、最高でした。
今回の初挑戦は、オクラ。
焼くと香ばしくなって、旨かったですね。

バーベキューとかって、普通、お肉中心ですよね。
でも、私達オッサン組は、野菜好き。っちゅーか、肉を食べ過ぎると、具合が悪くなっちゃうんですよね。

オッサンは草食系男子って事なんですよ。

肉を食べ過ぎると、具合が悪くなる草食オヤジに愛の手を。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


今日も七輪やっちゃいますか。

関東地方、今日は暑かったですね。
皆さん、海や山にお出かけされたことでしょう。

今日は、店のテラスで七輪パーティーです。
前回の様に、オモテで寝っ転がらない様に注意せねばなりませんね。

今日は、焼酎やめときましょう。
そんじゃ、ワインかな。
Online Store
HOLYBLOGLOGO2
livedoor プロフィール
BLOG内検索
Google
WWW を検索
このブログ内を検索
Revolver Maps
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
人気BLOGランキング
人気ブログランキングへ
SURFSIZE
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中
ブログ村 サーフィン
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
ブログ村 マリンスポーツ