新色

オリジナルニットケース新色カラー入荷

こんにちわ(*^^*)


あ、もうこの(*^^*)←こんな顔文字使った
って事は、えりが記事書いてるな?
って思いました?


はい、そうです。

えりです٩( ᐛ )و


わかりやすいですね。笑



今日は朝からどどーんとパッキンが
届きました!

PB146824



中を開けてみたら大人気商品のホーリースモーク
別注ニットケースではありませんか!

PB146826

PB146825

ん?色がちが、、、、そうだ、そうだ!

新色カラーが入荷でした(゚∀゚)

今までは『レトロベージュ』でしたが、
今回は色がしっかりとした『キャメル』です☆



さっそく外に並べてみましょ!って事で
ホーリー梶川さんが全部並べてくれました
*\(^o^)/*

PB186886

PB186887

ありがとうございます(´∀`)




こちらが『FISH』タイプの
ニットケース(^ ^)↓
PB186893
HOLY SMOKE別注 Knit Socks"FISH"(Camel)
↑クリックで飛べます!

Size:FISH 6'0"、FISH 7'6"、FISH 8'6"



こちらが『ROUND』タイプの
ニットケース(^ ^)↓
PB186892
HOLY SMOKE別注 Knit Socks"ROUND"(Camel)
↑クリックで飛べます!

Size: ROUND 6'0"、ROUND 7'6"、ROUND 9'0"


色合いがいい感じ!おしゃれー♪

3
FISHとROUNDを並べた感じです。
ぴったりフィットしますよ!


ノーズガードにはスウェードレザー使い、
染色がきれいに表現できるループニットで
作られたハンドメイド・ボードソックス。
7
『HOLY SMOKE』のロゴ入り(^ ^)


5
しっかり止められます!


6
裏地の赤い部分は厚みもある生地!


ホーリースモーク別注カラーなのでここでしか買えませんよ!

人気商品なので、またすぐに売れるのかな(´∀`)ワクワク


チェックですよー(*´∀`*)



※サイズと色が今後再入荷する時に多少異なる場合がございます。

気になったなら、今買うしかありません٩( ᐛ )و


ホーリー梶川さんは全サイズ
キープしてます!凄い(^ ^)


PB186903

海帰りにお店に立ち寄ってみてくださいね!

お待ちしております!




レトロベージュのニットケースもまだありますので、
同時に見てください☆

04300950_590534cda88e8

HOLY SMOKE別注 Knit Socks"FISH"
Size:FISH 7'0"、FISH 8'0"

HOLY SMOKE別注 Knit Socks”MID"
Size:MID 7'0"、MID 8'0"





本日の土曜一発ポチお願いします٩( ᐛ )و

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ERI






SURF GOODS入荷

夏真っ盛りで、連日、真夏日が続いていますね〜。

おかげさまでサーフ関係小物がよく動いています!

昨日、今日とサーフグッズが
続々と入荷して参りました。

P7216286

P7216290

今回再入荷した、ウエットスーツ用接着剤。

以前は20gの物を扱っていましたが、
今回から50gの物に変更になりました。

小さな穴や破れは、これがあれば簡単にリペアする事が可能。



CHECK!!





カリフォルニア・オーシャンサイドのサーフアクセサリーブランド
STAY COVEREDから、新色のWhiteが入荷。

P7226307

定番のブラックも良いですが、
スタイリッシュなホワイトを試してみては如何ですか?

これから台風のスウェルが期待できるシーズン。
リーシュが古くなって来ている方は、
切れる前の交換をオススメします!



CHECK!!






来週あたりから、待ちわびていた
サイズUPした波でサーフィンできそうですね!

久しぶりに、GOPROサーファーを
チャレンジしてみようと思います。





本日もPCモードにて
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村





山ちゃん



Online Store
HOLYBLOGLOGO2
livedoor プロフィール
BLOG内検索
Google
WWW を検索
このブログ内を検索
Revolver Maps
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
人気BLOGランキング
人気ブログランキングへ
SURFSIZE
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中
ブログ村 サーフィン
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
ブログ村 マリンスポーツ