新作

オリジナルニットケース新色カラー入荷

こんにちわ(*^^*)


あ、もうこの(*^^*)←こんな顔文字使った
って事は、えりが記事書いてるな?
って思いました?


はい、そうです。

えりです٩( ᐛ )و


わかりやすいですね。笑



今日は朝からどどーんとパッキンが
届きました!

PB146824



中を開けてみたら大人気商品のホーリースモーク
別注ニットケースではありませんか!

PB146826

PB146825

ん?色がちが、、、、そうだ、そうだ!

新色カラーが入荷でした(゚∀゚)

今までは『レトロベージュ』でしたが、
今回は色がしっかりとした『キャメル』です☆



さっそく外に並べてみましょ!って事で
ホーリー梶川さんが全部並べてくれました
*\(^o^)/*

PB186886

PB186887

ありがとうございます(´∀`)




こちらが『FISH』タイプの
ニットケース(^ ^)↓
PB186893
HOLY SMOKE別注 Knit Socks"FISH"(Camel)
↑クリックで飛べます!

Size:FISH 6'0"、FISH 7'6"、FISH 8'6"



こちらが『ROUND』タイプの
ニットケース(^ ^)↓
PB186892
HOLY SMOKE別注 Knit Socks"ROUND"(Camel)
↑クリックで飛べます!

Size: ROUND 6'0"、ROUND 7'6"、ROUND 9'0"


色合いがいい感じ!おしゃれー♪

3
FISHとROUNDを並べた感じです。
ぴったりフィットしますよ!


ノーズガードにはスウェードレザー使い、
染色がきれいに表現できるループニットで
作られたハンドメイド・ボードソックス。
7
『HOLY SMOKE』のロゴ入り(^ ^)


5
しっかり止められます!


6
裏地の赤い部分は厚みもある生地!


ホーリースモーク別注カラーなのでここでしか買えませんよ!

人気商品なので、またすぐに売れるのかな(´∀`)ワクワク


チェックですよー(*´∀`*)



※サイズと色が今後再入荷する時に多少異なる場合がございます。

気になったなら、今買うしかありません٩( ᐛ )و


ホーリー梶川さんは全サイズ
キープしてます!凄い(^ ^)


PB186903

海帰りにお店に立ち寄ってみてくださいね!

お待ちしております!




レトロベージュのニットケースもまだありますので、
同時に見てください☆

04300950_590534cda88e8

HOLY SMOKE別注 Knit Socks"FISH"
Size:FISH 7'0"、FISH 8'0"

HOLY SMOKE別注 Knit Socks”MID"
Size:MID 7'0"、MID 8'0"





本日の土曜一発ポチお願いします٩( ᐛ )و

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ERI






女子も着れる

こんにちわ( ´ ▽ ` )

この前の『Harley of Scotland』新作情報ブログ読んでいただけましたか!?

カラーが豊富で、迷っちゃうくらい( ´∀`)

実はこのニット女性も着れるユニセックスタイプなんです!

IMG_64252

IMG_6426
【Harley of Scotland】Crew Neck Sweater/SPICE
↑クリックで飛べます☆


38(S)着てますけど女の子が着てもあり(*´∀`*)


可愛い!!どーしよう。


買おうかな(´∀`)



色物ニットってなんでこんなに可愛いんだろう!
IMG_6416

IMG_6428
【Harley of Scotland】Crew Neck Sweater
↑クリックで飛べます☆


さらにニット帽や、キャップなど小物をプラスして色々なスタイリングが楽しめますね!

焼けた肌に色物ニット映えますね!


女性の方にもおすすめです(*^^*)

男性の方は、彼女や奥様にプレゼントにおすすめです!

クリスマスプレゼントにも最適ですね(´∀`)
絶対喜んでくれると思います(*^^*)




うーん( ´∀`)可愛いー!

IMG_6430

IMG_6432
当店にズラリ並んでいるので、是非お店にも寄ってくださいね!


ところで、今日はみなさんがテンション上がる華金ですね!

テンション上げてポチもして、夜は飲んでください( ´∀`)


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



って私も今日は飲みー・:*+.\(( °ω° ))/.:+



ERI

新作 HARLEY OF SCOTLAND

こんにちは( ´▽`)


今回久しぶりに、新作でアパレル商品が入荷しました( ´∀`)

『HARLEY OF SCOTLAND』
ハーレー オブ スコットランド

1

袋まで可愛い(*^^*)

冬のコーデに差し色としてぴったりなカラーニット!

全部で3型新作あります\(^o^)/


まずこちら!
2
【Harley of Scotland】Crew Neck Sweater/TUDOR
↑クリックで飛べます。

Size: 38(S)、40(M)、42(L)
Color: Blue
13,800円(税抜)


ブルーと赤の組み合わせがオシャレ。
4

3
赤がアクセントになっていいですね!

良質素材のナチュラル感と 美しい発色も格別( ´∀`)



9
(ボトム:REMI RELIEF デニムイージーパンツ(ノーマル)
↑クリックで飛べます。


青のニットに赤のパイピングデザインがコーデのアクセントになりますよ!



お次は同じブルーでも柄入り( ´∀`)
6
【Harley of Scotland】Crew Neck Sweater/SPICE
↑クリックで飛べます。

Size: 38(S)、40(M)、42(L)
Color: Blue×Rust
16,800円(税抜)


アウター羽織っても存在感抜群!
春先まで着れますし、アウターなしで一枚で着たら目立ってオシャレ!
7

8
これからの時期でしたらクリスマスや忘年会に着てみてはどうでしょうか(o^^o)



10
(ボトム:Workers Officer Trousers Slim Type1 Chino
↑クリックで飛べます。


青のニットに赤のノルディック柄がインパクトもあり、着るだけで存在感も抜群!



さて、ラストは3色展開のカラーニットです( ´ ▽ ` )ノ
11
【Harley of Scotland】Crew Neck Sweater
↑クリックで飛べます。

Size: 38(S)、40(M)、42(L)
Color: Cummin、Duck egg、Crabapple
12,800円(税抜)


どの色もコーデに映える!
冬服はモノトーンや、暗い色になりがちなので気持ちも見た目も明るくいきましょ!
12

13
色違いで持っていても印象がガラっと変わるので使えそうですね!


CUMMIN
14

DUCK EGG
15

CRABAPPLE
16




カラー別のおすすめコーデ↓
18
(ボトム:Levi's 501 Rinse "Made in U.S.A "
(インナー:FIVE BROTHER EXTRA HEAVY FLANNEL SHIRTS
↑クリックで飛べます。

インナーにネルシャツを合わせて暖かい印象に( ´∀`)

19
(アウター:LEE STORM RIDER BOA JKT
(CAP:New Hattan 6Panel Flat Visor Cap
↑クリックで飛べます。

ブラウンとブルーの組み合わせがベストマッチ!

17
(ボトム:REMI RELIEF ストレッチコーデュロイパンツ
↑クリックで飛べます。

ベージュのボトムが大人っぽく仕上がります(^ ^)



バタバタで更新が遅くて申し訳ございませんでしたー(;_;)


頑張って撮影、商品登録など行っていましたのでやっと完成♪


ぜひチェックしてみてくださいね( ´∀`)


5
こんなおしゃれなタグ付き♪



さて今日もお疲れ様でした!
仕事帰りの電車の中でブログを見てくださっていたりするのかしら(o^^o)


ポチも最後にポチポチ!!

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村



ERI


ポンチョ(^ ^)

これから本格的に寒くなりますね(>_<)

海上がりでガクブルの体を早く暖めて着替えるのに必要なポンチョ(^ ^)

ポンチョがあれば、着替えも楽!

今回、色々な柄と新作が入荷しました(*゚∀゚*)

PB136828

PB136820

【FRUITION】 Micro Fiber Poncho
↑クリックして詳細に飛べます!


右下の柄は前からある柄(^ ^)

見てるだけでも可愛いー(〃ω〃)

インパクトある柄で目立ちたい方にはオススメですね!
って目立ちすぎ( ´∀`)


着替える時だけではなく、波チェックの時や、
休憩時間にもポンチョを羽織ったりもしますよね!


FRUITIONのポンチョはパーカーのように腹部にポケットが付いているので、
手を入れて暖めたり、ちょっとした小物を入れられますよ( ´∀`)

PB136841



それと便利なのが脱いだ時の下着や、水着をさっとしまえる秘密の裏ポケット付き!

↓裏地です。
PB136833

PB136835

まさか、裏にもポケットがあるなんて、多分買っても気づきませんよね(*・ω・)ノ


まだ便利なところがあって、身長の低い方や、女性の方には嬉しい工夫が!
PB136830

PB136839

サイドにボタンループが付いているから、ループを引っ掛けることで
簡単に裾上げ調節ができるのです!


↓左がそのまま、右が裾上げした感じです。
PB136837


わかりますか!? 多少かもしれないですけど、
これで着替えの時に裾が地面に汚れてしまうなんてことがありませんね♪

私も身長高くはないので、これはありがたいと思いました(*・ω・)



お次は、新作のポンチョをご紹介!

PB136844

PB136848

【FRUITION】DAN HOODIE TOWEL PONCHO
↑クリックして詳細に飛べます!


シンプル!無地!
あまり派手なのは苦手という方は、こちらがおすすめですね( ´∀`)


アウトドアースタイルのコットンタオルポンチョ。
アウトドアーのフリースジャケットをイメージしたデザインらしいです(^ ^)


さらに、性能面では前身頃より後ろ側の裾を長くしてあり、
かがんで着替える際にも、後ろ側から見えにくい工夫がされているんです( ´∀`)


PB136856
こちらの商品も同じくフロントポケット付き!


PB136862
裏地に内側ポケットも付いていますよ!


PB136858
裾上げもできる\(^o^)/





PB136871
ふふー( ´∀`)
絵になりますわーーー( ´∀`)




それでは、今日も元気でいつも仕事を楽しませてくれるホーリー梶川さんでお別れです٩( ᐛ )و

PB136816-1

PB136817-2

PB136821-3


ずっと怪しいーーー(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)笑







最後にPOCHIをお忘れずにーい☆
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村





ERI





COMFY 優秀アウター

こんにちは!

いつもブログを見ていただきありがとうございます(^ ^)

最近は天気がいいですけど、
雨の日ってテンションも下がって着る服も迷っちゃいますよね。。



今日はそんな雨の日でも役にたって、スタイリッシュにかっこいいアウターをご紹介します!



o_1

雨風に強い3レイヤーのハードシェルナイロン(表地:ナイロン100%、裏地ナイロン100%)

防水性と耐久性に優れた高品質素材となっており、
形はモッズコート風でオシャレ!




o_7

内側はシームテープを施しパスポート、財布、携帯電話等を収納できる内ポケットを完備。
急な天候の変化にも対応できちゃいます!とても優秀アイテムです!




着用した感じがこちら↓
IMG_9615

立体的なシルエット。シンプルデザインなのでどのスタイルにも合わせやすいですよ!


ゆったりサイズなのでインナーの厚着や、ニットを着ても大丈夫!



着用写真ではMサイズ着てます(^ ^)
S.M.Lでマスタードとブラックの2色展開。


IMG_9620

立体的なシルエットのフードは、
内側に折りたたんでスタンドカラーのような着こなしもgood。


一枚持っていると便利ですね(^ ^)


商品名の通り1週間これで旅行に行けちゃう感じです!


CHECK NOW


試着してみたいと思った方は是非、お店まで足を運んでくださいませ!




今日もポチ待ってます٩( ᐛ )و

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村





ERI




Online Store
HOLYBLOGLOGO2
livedoor プロフィール
BLOG内検索
Google
WWW を検索
このブログ内を検索
Revolver Maps
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
人気BLOGランキング
人気ブログランキングへ
SURFSIZE
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中
ブログ村 サーフィン
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
ブログ村 マリンスポーツ