中古ミッドレングス

メリークリスマス!

image
メリークリスマ〜ス!!

皆さん、今日はクリスマス。

家族で楽しい時間をお過ごしの事でしょう。

私もウチの可愛いアリーちゃんと、今晩はゆっくりと過ごしたいと思います。
アリーちゃんにとって14回目のクリスマス。
今日も、私が食べてる横に来て、何かくれっ!って大騒ぎする事でしょう。


はい、今日は2本のユーズドボードのご紹介。

クリスマスだからって、プレゼントなんかしません。
しっかりとお金を払って買ってくださいね〜。


Tanner Surfboards Dead Flower 8'0"
81


82


83


こちら、買い取りにつき格安にてご提供。

程度、悪くありません。お買い得です!!


Hobie Space Rocket 6'0"
hobie1


hobie2


hobie3


こちらも、あまり乗ってい無い程度の良いボードです。




CHECK!!




それでは、良いクリスマスを〜!

メリークリスマ〜ス!!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川




ユーズドボード

image
7本のユーズドボードが待機しております。
本日、半分撮影完了。
明日、残りを撮ってアップさせていただきます。



ご期待ください!!



本日最終ポチ。

ポチが少なかったら、このボード全部捨てます。
ウソ、そんな事したら元オーナー様にぶっ殺されます。

明日、アップしますので、お楽しみのポチをお願い致します!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川






Used Borads

Josh Hall HP2 9'6"
hp21

hp22

hp23



Katsu Surfboards Mini Quad 6"8"
katsu1

katsu2

katsu3



2本のUsedボードが入荷いたしました。

共にレアなボード。

ジョシュのHP2は、まだ、10本も輸入していませんので、
そう、出回るものではありません。
お探しの方は、しっかりと、ご検討してみてください。


一方、カツさんのMiniですが、こちらは通常はラインナップしていないクワッドモデル。
しかも、ディープなボンザーコンケーブが施された、益々レアなシェイプとなっています。

私がいつも入水しているポイントで、これと同じのを乗ってる方が居ますが、
テイクオフが早くて、本当に調子良さそうです。
これは、今回を逃したら、まず、手に入らないでしょうね。


はい、皆様。


チェックタイムに入りますよ〜!

またいつものヤツですが、
ヤラれる前にヤレ!!

無くなる前に無くしてしまえ!!
なのです。




CHECK!!





こちらも、押される前に押せ!
なのです。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川




Mini

2016-01-05-17-51-50
年明け一発目のユーズドボードのご案内。

湘南のレジェンドシェイパー、川南 活氏のミッドレングスモデルMini。
このモデルは、とにかく、地元湘南ではよく見かける人気のボードで、
ロングボーダー、ショートボーダー問わず、あらゆるスタイルのサーファーに
親しまれるオールラウンダー。

早いテイクオフが可能で、キレのよいターンは、長さを感じさせません。
スピードと回転性を両立させた、最高にバランスのよいミッドレングスボードです。


2016-01-05-17-51-55

2016-01-05-17-51-58

2016-01-05-17-52-04

コンディションもバッチリですし、専用のフィンも付属する
大変、お買い得なユーズドボードです。

滅多に中古市場に出回る事のないレアなボードでもありますので、
気になる方は、迷わずポチですよ。



それでは、チェックタイムです!


CHECK!!



中古ボードは、とにかく、ヤラれる前にヤレ!なのです。
年始ですよ!思い切ってポチっちゃってくださいね。




こちらも思い切って
ポチっちゃってくださいね〜。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川


5本のユーズドボード

Joel Tudor NR4 9'3"
joelnr4a


Joel Tudor Diamond Tail 9'4"
joeldiamondtailabstract1


Josh Hall DTNR 9'0"
hp2dt1


Takayama NR3 8'4"
takayamanr3purple1


Greg Griffin 8'0"
greggriffin81


それにしても、昨日の瞬殺振りは凄かったですね〜。
アップしている最中から売れ始め、結局、2時間後には、4本全てが完売!!
ジョシュのボードの入荷が遅れてるってのもあるんでしょう。

そんで、ゴメンナサイ。

本日、入荷予定だった、Josh Hall Surfboardsは、
飛行機の遅れで明日のピックアップとなってしまいました。

ジョシュは、先日、シェイプルームの引っ越し等で超大忙し。
最近になって、ようやく、ペースが取り戻せたみたいで、
気合でシェイプしまくっております。

今回、8本入荷した後は、定期的に入荷する予定ですので、
お待ち頂いていた皆様、楽しみにしてて下さい。

さてさて、本日の入荷の5本。

今回は、とにかく、ロープライスに拘った入荷となっています。
でも、内容はバッチリですよ〜。

人気のロング3本(ジョエル2本、ジョシュ1本)と、
長目のミッドレングス2本(タカヤマとグレッグ・グリフィン)。

とにかく、見れば一目瞭然。

安いお値段に、ついつい、財布の紐も緩んじゃいそうになる筈ですから。

それでは、皆さん、チェックタイムです!!


CHECK!!




皆さん、本日も連打ですよ〜。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




一休は、暑くてやられている様ですが、
そんな事じゃ、まだまだ甘い。
私なんか、エアコンの着いてない車で
汗だくの毎日ですよ。
夏は、思いっきり汗をかいてこそ
健康を保てるってもんです。
全国の空冷VWフリークの皆さん、
この暑い夏を思いっきり楽しみましょう!
ホーリー梶川




2本のユーズドロングです

Christenson C.C.Slider 9'5"
chirstensonlongccsliderred1

christenson2

christenson3



Liddle L-Spoon 9'1"
liddlelspoon1

liddlelspoon2

liddlelspoon3



GWだからといって、当店のブログチェックを怠ると、
大変、悲しい事態に陥る事があるという事を、
しっかりと、認識しておいて下さい。

昨日、販売したJoshのFish Simmons。

瞬殺で売れてしまいました。
その後、何件ものお問い合わせをいただきましたが、
ゴメンなさい。もう、手遅れです。

ユーズドボードに代わりは存在しませんから。
売れちゃったら、はい、サヨウナラ。なのです。


さてさて、本日も出て参りましたよ〜。

2本のロングボードです。

どちらも、魅力的ですね〜。



気になる方は、ヤラれる前にヤル。
取られる前に取る・・・です。

CHECK!!



今日は、訳あってこれから電車に乗って新宿へ。
何年振りですかね〜。電車で新宿なんて。
皆のマネして、乗った瞬間から思いっきりスマホ見まくってやりま〜す。

ダハハッ〜。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川





本日の入荷

BOOK2
アメリカで創刊されるリアルサーフカルチャー誌「SURFERS JOURNAL」の
日本語版最新号が入荷致しました。


スクショA1
バックナンバーもご購入可能ですので、
情報に敏感なサーファーは、是非チェックしてくださいね!




CHECK!!





続いてサーフボード。

人気のミッドレングス、タカヤマのスコーピオンが入荷致しました。
scorpionblue1

scorpionblue2

scorpionblue3
価格もグッと抑え、お買い得感満点のお勧めボードです。
探していた方は、要チェックですよ!!




CHECK!!





一気に寒い本日ですが、こちらの方は、
ビシビシお願いしますね!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川




本日も入荷!!

Liddle Burrito DX 6'0"
liddleburrito60used1


EC Surfboards Does it 6'1"
doesit1


EC Surfboards Pelican 6'6"
ecpelican1


Fine Line Keel Fish 5'8"
finelinefish581


本日もガッツリと4本のユーズドボードが入荷。
価格の方は、どれもお買い得なプライスに設定しておりますので、
手に入れた方は、きっと、喜んでもらえるはず。

そして、何より、Burrito DXの入荷はヤバすぎです。
今後、FCSにより2+1セッティングが復活する事が決定しておりますが、
やはり、この古臭いボックスがカッチョいい。
今後も、そう簡単に入荷する事はないでしょう。

気になった方は、ちょい高だけど、十分な価値のあるボードですので、
カミさんを下取りに出してでも手に入れてやって下さい。(ダハッ〜)



それでは、チェックタ〜イム!!




CHECK!!




ポチタイム!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川




ユーズドボード

Josh Hall Fish Simmons 9'0"
hidesimmons1


Eaton Bonzer 8'8"
eatonzinger881


Andreini Leenough 5'8"
reenough1


Mandala Mandala Clandestino Pintail TPH 8'0"
mandalamaroon1



本日は、大変レアなユーズドボードのご紹介。

先ずは、ジョシュ・ホールが来日した際に
コラボレーション企画としてシェイプしたフィッシュシモンズ。
葉山のヒデくんがラミネートしてくれ、ロゴは、Hanaiくんが担当してくれました。
5本限定の激レアなボードです!

続いてEatonのBonzer。
これも、あまり出回りませんね。
好きな人は、何本も乗り込む嵌り系のボードです。

アンドレイニのリーノウも珍しいですね。
ミニシモンズのテイルを絞り、クワッドセッティングにした
パフォーマンスボード。このボードは、リペア痕等ある為、
破格でご提供させていただきます。

最後にマンダラのTPH。
こちらは、2+1のピンテイルモデルで、癖の無い乗り易い
味付けのハルテイストボード。
レイル形状は、至ってノーマルですので、コントロール性は抜群だと思います。



とにかく、今回は素晴らしい内容の4本です。

気になるボードがあったら、早めにご決断する事をお勧め致します!




CHECK!!





それでは、こちらも宜しくお願いします!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川




USEDボード入荷しました

B.M.T. Pintail 6'3"
bmt1

bmt2

bmt3


ZAMORA Hull 6'3"
zamorahull1

zamorahull2

zamorahull3



本日は、2本のレアなUsedボードのご紹介。

先ずは、アレックス・ノストのブラウン・マイクロウイーブ・テレビジョン。
ピンテイルの動きの軽いシングルフィンです。
このボードは、カラードフォームストリンガーが使用された、
ゴージャスなボードです。
中古として出回る事の少ないボードですので、是非、この機会にゲットして下さい!!

続いて2本目は、ザモラのハルスタビー。
これもレアですね〜。ザモラのボードは、どれも、大変乗り易くシェイプされています。
このボードも、ハルスタビーの楽しさを手軽に楽しめる様、
癖の無い乗り味に仕上げていますので、ハルスタビーに興味のある方は、
是非、ご検討してみて下さい。




CHECK!!





本日のオマケ
02201
ぶっ壊れていたモニターを買い替えました!
以前は、46インチだったのですが、今回は、ナント50インチ!!

02202
このくらいモニターがデカいと、サーフムービーも大迫力ですね。

安くて良いの無いかな〜って、ずっと探してたのですが、
直ぐ近所のリサイクルショップで格安で手に入れる事が出来ました。

皆さん、これから毎日、楽しい楽しいサーフムービーを流し営業致しますので、
お時間のある方は、是非、お立ち寄り下さい!!

そして、お買い物しましょう〜。



週末前にポチってお願いしますね!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川




Josh Hall Surfboards/Fish Simmons 7'7" Used

fishsimmons77beige1
久々に入荷したジョシュ・ホールのフィッシュシモンズ。
長さ、カラー共に人気どころのボードですね。
瞬殺コースとなる事必至の超人気ボードですので、
気になっていた方は、気合い入れまくってご検討下さい。

fishsimmons77beige2


fishsimmons77beige3
デッキに極僅かなフットマークがあるのみの、
ミラクルミントコンディショ〜ン。

実に魅力的なボードです。


先に購入し、後でご検討された方が良いかも知れません。(笑)



CHECK!!





それでは、本日も
宜しくお願いします!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川




3本のUSEDボードです

Josh Hall Surfboards/S.D.Keel Fish 6'11"
joshhallbigfish611a

bigfish2

bigfish3


AXIS Surfboards/Rich Pavel 9'5"
axis1

axis2

axis3


BING V-Bottom 8'8"
bingvbottom1

bing2

bing3


本日は、3本のUSEDボードのご案内。

まずは、ジョシュのビッグフィッシュ。
ジョシュ的には、このくらいズサイズが、S.D.Keelのマックスだとの事。
なので、とにかく、S.S.Keel Fishに乗ってみたいロングボーダーの方や、
楽なテイクオフを求めるサーファーの方にお勧めしたいボードです。
コンディションは、バッチリです!

続いて、ジョシュに進められて送ってもらった、パヴェルシェイプのロングボード。
このボードは、地元でも根強いファンが多く、ジョシュも、
「このボードは、本当に良いから手に入れておいた方が良いよ。」って、言っとりました。
日本に到着し、ビシッとリペアをしましたので、このままの状態で
ガンガンに乗っていただけるボードです。
正直、価値からして格安の設定にしております。

最後は、BINGのV-Bottom。
このボードは、とにかく、格安設定で放出させていただきます。
なんせ、元オーナーが早く売りたいという事で、相場より大幅に安く設定ししましたので、
本当にお買い得なボードだと思います。
状態も、かなり良い方だと思います。


さあさあ、皆さん。

気になるボードがあったら、早くチェックしないと
無くなっちゃうよ〜!


CHECK!!




本日も寒い一日ではありますが、
ポチッと宜しくお願い致します!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川


2本のUSEDボード

Josh Hall Fish Simmons 7'0"
JOSHQUADFISHSIMMONS1

joshfishsimmons2

joshfishsimmons7


Hobie Retro Classic 9'6"
HOBIELONG1

HOBIELONG2

HOBIELONG3


本日も2本のUsedボードが入荷致しました。

まずは、ジョシュのフィッシュシモンズ。
こちら、7’0”のクワッドで、程度の方はかなりいい方です。
デッキのフットマークも少なく、プライス的には思いっきり
低めに設定しましたので、フィッシュシモンズが気になっていた方は、
この機会をお見逃しの無い様にご検討してみて下さい。

もう一方のHobie/テリー・マーチンシェイプのRetro Classic。
このボードも、今となっては、テリー・マーチンのハンドシェイプは
手に入りませんので、レアな存在です。
今後、貴重なボードとなる事間違いないでしょうね。


如何でしょうか?


是非、チェックしてみて下さい。





CHECK!!




こちらも是非!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




本日の収穫
cooper1
以前から欲しかった、Cooper FishのComet。
本日、委託でお持ち込みになられたボードでしたが、
私がお買い上げしてしまいました〜。

cooper2
このボード、初代オーナーは、ブリタニー・クイン!
凄いっしょ!

cooper3
あちこち傷や要リペア箇所があるので、
乗れる様になるまで、自分でリペアしてみようと考えております。

長さは、6’1”で薄いですね〜。
浮力は、持った感じ5’6”前後のフィッシュと同じぐらいでしょうか。

そして、巨大なフィンが、どう作用するのでしょう?
もう、気になって気になってしょうがありません。

プラグもちゃんとしたレジンループに付け替える予定。


レポートの方、楽しみにしてて下さいね〜。


それでは、皆さん、ごきげんよう。


はい、はい、ごきげんよう。




ホーリー梶川







2本のシングルフィン

Joel Tudor Karma 6'3"
karma63a


Ki Surfboards Island Hanalei Hall 6'6"
kisurfboardssingle1


2本の渋いシングルフィンが入荷致しました。

探されている方も少なくないボードだと思います。

そう、滅多に出回るものではございません。

気になる方は、思い切るのが一番です。


check!!!



本日最終のポチ、宜しくお願いします!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川




極上コンディション3本

Pointed Nose Egg Pintail 7'6"
pointednoseeggpintail761


Smoked Egg 2+1 6'6"
pointednoseegg661


Fish Simmons 9'0"
fishsimmons7'7a425



私が試乗ボードとして乗った、超極上の3本を放出させていただきます。

超極上です。本当にすばらしいコンディションです。

なので、今回は、少し高めの設定とさせていただきました。

でも、よく考えてみて下さい。

1ラウンドのったら、これよりもっと悪くなるかもしれないのですよ。
だったら、新品に比べて随分とお買い得な今回のUsedボードは、絶対お買い得!!


お見逃しは禁物です。



乗らずして語るべからず。
これ、私の信念です。

乗ってもいないのに、良いよ、これ!
何て言ったら、ただの嘘つきになっちゃいますからね。



引き続き、私は、”世界で一番多くのボードに乗るサーフショップオーナー”を目指し、
新しいクイバーを2本追加致しました。






はい。それでは、チェックタイムで〜す!

CHECK!!



にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


ホーリ梶川




Online Store
HOLYBLOGLOGO2
livedoor プロフィール
BLOG内検索
Google
WWW を検索
このブログ内を検索
Revolver Maps
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
人気BLOGランキング
人気ブログランキングへ
SURFSIZE
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中
ブログ村 サーフィン
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
ブログ村 マリンスポーツ