中古ボード

波はアレでしたが、ボードが入荷しとります

07141
今日は、完全にヤられましたね〜。
セットが長くて、やっと来たセットも腰腹のダランダラン。

07142
私は、スキップさんのハインドフィッシュ6’8”で挑みましたが、
このボードでギリって感じ。

ミドル付近から、ショルダーのパワーが足りなすぎて、
この浮力でもズブズブって、沈んじゃうほど・・・。

07143
でも、途中から、一気に晴れ渡り、もう、海は完全に夏。

一気にトランクス一丁サーファーが急増中してました〜。

でも、タマズレが〜。って言ってましたよ。
皆さんも、これからの季節、タマズレ対策をお忘れずに!! 


今日は、マックスに極上のユーズドボードが3本と
当店初入荷のLiddleのレアモデルが1本入荷しました。

これから、作業に入ります。

お楽しみに!!



にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村 




ホーリー梶川




激安!!

本日は日曜なんで、オマケから。

2016-07-10-15-02-55
ボロちゃんは、シェルの装着を完了!!

いや、この季節なので幌の方が向いてるのですが、
2階のストックルームに運ぶのがしんどくて、取り敢えず、つけちゃいました。

それにしても、地獄の一週間でした。

朝一から店に出て、やっとの事で仕上がったシェルトップ。

いい感じのつや消しホワイトが、ボロちゃんに似合ってます。

2016-07-10-15-03-17
レインガーターも装着しました。
当然、コーキングもバッチリ。

2016-07-10-15-03-30
アメリカでも入手困難の、ご自慢ルーフラックも無事、装着。

2016-07-10-15-03-45
ボロちゃんは、もはや、ボロちゃんではございません。

ミツバの電動ウインドウォッシャー!!

2016-07-10-15-03-55
間欠ワイパーコントロールも装備!!

もう、快適仕様のパーフェクトな車に仕上がっております。

エンジン絶好調!!

足回り絶好調!!

室内パーフェクト!!

カーステ穴あきスピーカー以外完璧!!

残すは、細かいところをチョロチョロっと・・・。

ぼちぼち、遠出してみますかね・・・。




それでは、本題へ。


takayama1


brewer1


ELETIC1


CI1

先ほど、4本の激安Usedボードをアップいたしました。

今回は、買い取りボードもありマジで安いです。

皆様、いつも通りですが、ヤラれる前にヤッちゃって下さい!!




CHECK!!




海から上がったら、取り敢えず、ポチです!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川




Fish Simmons 5'11"

fs1
Josh HallのUsedフィッシュシモンズが入荷。
ダークブラウンの渋いボードです。

fs2


fs3


fs6
コンディションの方は、デッキのフットマーク無し!
全体的に僅かではありますが、擦り傷がある程度の
バッチリなコンディションのユーズドボードです。

fs5
一つだけ、気になるとしたら、レイルにリペアの跡があること。

素人リペアだけど、ちゃんとクロスを入れ頑張った感じが伺えます。

でも、せっかく綺麗だから、ここも直したい!
という方がいらっしゃいましたら、格安にてリペアを承ります。

当店がお付き合いしているリペアマンは、とんでもなく腕が良いですから。
この位なら、跡形もなく直し切りますよ。

価格は、その分を考慮した上でのお買い得プライスとなっております。
是非、この機会にボーナスを使い切っちゃいましょう!



CHECK!!




本日、最終ポチ、宜しくお願い致します!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村






ホーリー梶川




JIMMIE HINES

JIMMIE1
ジミー・ハインズの激レアユーズドボードが入荷しました。

カリフォルニアでのカスタムオーダーボードで、
色々とアレンジが施されたミニシモンズです。

JIMMIE2

JIMMIE3
まず、アウトラインですが、通常より、ワイズがあります。
5'5"という長さながら、21 7/8ですので、
いつも当店でラインナップしているものと比較しても、
若干、幅広な様ですね。

JIMMIE4
横から見ただけでは、少し分かり難いですが、
テイルエリアのデッキ部分を削ぎ落としていて、
なんだか、エイの様な雰囲気。
(伝わり難いな〜。まあいいや。分かんなかったら、
エイを売ってるとでも思ってください。)

JIMMIE5
フィンも拘ってますね。
この木は、多分、ローズウッド。
ジミーさんは、よく、古材を使いますので、
これも、古い家具かなんかの木っ端を再利用しているのでしょう。

こないだ届いた、私のボンザーのフィンと同じ材料です。

JIMMIE6
コンディションの方は、デッキのテイル付近に、
多少のフットまーくがありますが、ワックスを塗っちゃえば
分からないレベル。
その他も、派手にぶつけた様な跡もなく、そこそこコンディションをキープ。


そんなこんなのこのボード。
結構なレアボードですから、お早めに!


連休最後の本日。

退屈凌ぎのスリルを味わう為、
買い物カゴにぶっ込むのも
面白いんじゃ無い?




check!!




今日も木を引き締めて
ポチってくださいね!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川



2本の極上USEDボード

05021
本日、ジョシュからイマイチ写りの悪い写真が送られてきました。

彼は、先月もスコーピオンベイに行ったばかりなのに、
またまた、昨日から行っている模様。

今回は、ウネリが上がるタイミングに合わせ、
急遽、向かったみたいですね。

それにしても、よく行くな〜。
羨ましいですね〜。

今日は、3rdポイントでオーバーヘッド。
最高のブレイクだったそうです。

一番ロングライドできる2ndポイントは、
肩前後のパーフェクトで、200ヤード以上も、
ノーズライディングしっ放しだったそうです。

ブラッド・ガーラック、ラリー・メビルらも来てて、
メチャクチャ盛り上がったらしいっすよ。

2ndポイントで肩のブレイクだったら、多分、短いボードでも
マックスで2分近く乗れると思いますよ〜。
(普段、そんな波なんて経験しないから、途中で足がパンパンになって、
棒立ちになっちゃうんですよね。)

それにしても、羨ましいっすね〜。

次回は、波情報でウネリが上がるって分かってからエアーチケットを
取れば、確実に当てられますね。



はい、気を取り直して、本日の本題。

2本の極上USEDボードが入荷しております。

eagle1

eagle2

eagle3
一本は、当店が販売した、ジョシュのイーグル 8'6"。
程度もバッチリなスリーストリンガーで、新品なら軽く20万を超えてくる
ボードですが、こちらは、140,400円。
かなりのお買い得ボードです。

tanner1

tanner2

tanner3
続いて、こちら、ターナー・プレイリー。
日本では、あまり馴染みの無いシェイパーですが、
カリフォルニアの若手急上昇シェイパーで、アレックス・ノストにも
パーソナルボードをシェイプする実力派。

このボードも、数ラウンドのみしか乗っていない極上コンディション。
向こうでも、結構なお値段のシェイパーですから、129,600円は魅力的です。

これらのちょい長ミッドレングスをゲットし、
これからの季節を思いっきり楽しみましょう!



CHECK!!



ゴールデンウイーク後半戦前に、
どしどしポチッといてくださいね〜。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川




HESS BOX 5'5"

BOX7

Danny HessのBoxが入荷しました。


BOX1


BOX2


BOX3


EPSとウッドシートを組み合わせた、強度抜群の構造でつくられた
こちらのボードは、軽量でフレックス性にも優れ、
素晴らしいパフォーマンスを発揮する、ミニシモンズタイプのパフォーマンスボード。

浮力があるので、体重60キロのショートボーダーなら、オーバーフローと
感じるぐらい、十分な浮力を持っています。

デッキにはウッドデッキが貼られている為、フットマークはございません。
唯一、ボトムに1cm程の小さな凹みがあるぐらいの、極上コンディションボード!

新品だとお高くつくHESSだけに、見逃してはならないお勧めの1本です。



CHECK!!




皆さんも、バンバン、USEDボードを持って来てくださいね〜!!



本日のオマケ

image
昨日は、ウチの新しいスタッフ、愛波(まなみ)ちゃんの歓迎会!!

女性だから、接するのに難しい部分もありますが、
本当によく頑張ってくれてます!

それにしても、愛波ちゃん、
逞しいですよ〜。

こないだも、店の看板の照明の交換を、私がやろうとして、
彼女にサポートしてもらおうとしたのですが、
結局、交換したのは愛波ちゃん。

気がついたら、私が、彼女の足を押さえサポートに回っておりました。
(だって、オジさん、高いとこ怖いんだもん。)

ダハハッ〜。

女性は強いですね〜。
というか、女性は、昔から変わらぬまんま。
男が弱くなっただけなんでしょうね。

これからの世の中。

日本を支えるのは、完全に女性ですよ。

ホーリースモークも、彼女に支えてもらいマ〜ス!

愛波ちゃん、ヨロピク〜。



皆さんも、彼女を応援してくださいね〜!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川




Used Borads

Josh Hall HP2 9'6"
hp21

hp22

hp23



Katsu Surfboards Mini Quad 6"8"
katsu1

katsu2

katsu3



2本のUsedボードが入荷いたしました。

共にレアなボード。

ジョシュのHP2は、まだ、10本も輸入していませんので、
そう、出回るものではありません。
お探しの方は、しっかりと、ご検討してみてください。


一方、カツさんのMiniですが、こちらは通常はラインナップしていないクワッドモデル。
しかも、ディープなボンザーコンケーブが施された、益々レアなシェイプとなっています。

私がいつも入水しているポイントで、これと同じのを乗ってる方が居ますが、
テイクオフが早くて、本当に調子良さそうです。
これは、今回を逃したら、まず、手に入らないでしょうね。


はい、皆様。


チェックタイムに入りますよ〜!

またいつものヤツですが、
ヤラれる前にヤレ!!

無くなる前に無くしてしまえ!!
なのです。




CHECK!!





こちらも、押される前に押せ!
なのです。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川




USEDボード

Steve Brom Huntington Fish 5'11"
BROM1


BROM2


BROM3



FINELINE Gee Bee 5'10"
GEEBEE1


GEEBEE2


GEEBEE3




桜も咲き始めましたね〜。
ここんところ、一気に暖かくなってきました。

これから、サーフィンにとって最高のシーズンを迎えます。
貴方は、今年乗るボードをゲットしましたか?

新しいボードを手に入れ、気分一新、楽しいサーフィンライフを送りましょう!



CHECK!!




今日も、しっかりお願いしますね。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



それにしても、スキップさんのTシャツの売れっぷりは凄かったな〜。
過去最高のスピードでした。

ホーリー梶川




激安です

02242

02243

02245

02246
本日は、南房総某ポイントへ。
波の方は、セット肩前後のスーパーダンパー。
朝一の潮が多い時間帯は、まだ、テイクオフ程度は出来る状況でしたが、
潮が引き始めたら、もう手も足も出ない状態。

02247

02249
今日は、Liddle M3P Pintail 6'6"でかっ飛んでやろうと思っていましたが、
何も出来ずじまいの1日となってしまいました。

ダンパーだけは、もう、どうにもなりませんね〜。
まだ、オンショアとかだったら、走る事ぐらいは出来ますけど、
ダンパーは、テイクオフしたら終了〜!!

本当に残念な朝でした。


今日は、ここからが本題。
前向きな話に移りましょう。

HARBOUR1

HARBOUR2

HARBOUR3
本日も、激安ロングが入荷しております。
HARBOURのクラッシックなロングボードです。

買取りボードなので、このプライスをつける事が出来ましたが、
普通に考えたら、プラス数万円は用意しなければならないボードだと思います。

robert1
先日入荷した、こちらのロバート・オーバストも超お買い得プライスですが、
本日入荷したHARBOURも負けてませんよ〜。

最近、ボードを探されている方が、一気に増えて来ました。
今年は、例年より、スタートが早い様にも感じます。
水温が高いとか、暖かい日が多いってのがあるのかも知れませんね。

このペースで行くと、ホーリースモークのストックボードは、
その内、完売しちゃって、欲しいのに買えないじゃんかよ〜!
金はあるって言ってんだろ〜!ボードをよこせって言ってんだろ〜!!

ってなりかねませんので、皆さん、それだけは、ご注意くださいね〜。


そろそろ、今月も待ちに待った給料日が近づいて参りました。

カミさんには、「前にも言ったけど、今月、給料無いからな。」

とかうまい事言っちゃえば、絶対、分かってもらえますから。
とにかく、堂々と言えば、絶対大丈夫!
うまくいったら、あとはボード選びほ〜だ〜い!!


ワクワクして来ましたか〜?
それでは、次のステップ。
チェックルームに進んじゃいましょっか〜。


CHECK!!



遅くなりましたが、
本日もヨロピク。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川




Pendoflex

02011
ペンドフレックスのユーズドボードが入荷いたしました!

PENDO1
当店で販売した、キールフィンフィッシュ。

PENDO2

PENDO3
ペンドフレックスの特徴は、
何と言ってもデッキに貼られたラバーパッド。

でも、それより、もっと凄いのはその下に隠れた、
独自のシェイプにあるのです。
実際にシェイプルームに行った私は、
その全てを見せていただいたのですが、
写真をブログに掲載するのはNG。


実は、ペンドフレックスのボードって、デッキのテイル付近にズッコーンっと、
◯◯が施されているのです。
確かに、あれは、見たらビビるでしょうね。

実際に乗っても、普通のボードに比べターンの伸びは明らかに上。
パワーのある波でのボトムターンなんか、本当に気持ちいいんです。

本日から販売し、いつでもご注文は受付させていただきますが、
明日、1ラウンドだけ試させていただく事になった今、
楽しみでしょうがありません。


まあまあ、明日のレポートも楽しみでしょうが、
先に確保するってのもアリかもしれませんよ。


それでは、皆さん、チェックです!




CHECK!!




本日も寒いですが、
ポチはよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



今晩、ノッポさん泊しよっかな〜。
ホーリー梶川



Vintage放出!

01241
3本の激レアビンテージボードを放出致します!
全て、私が所有していた物なのですが、正直、店に置く事も出きなくなるほど、
コレクションが増えてしまった事と、こっそり、次の空冷ちゃんが気になりだし、
その資金集めという事で決定した次第であります。

それにしても、この3本、どれも、魅力満載のボード。
そして、本当に素晴らしいコンディションをキープしています。


Ben Aipa 5'9"
cf101c3c
デッドストックの激レアボードです。
長い年月の間に多少の傷や凹みがございますが、
まあ、普通では考えられないコンディションをキープしてます。
そして何より、このデザインが堪りませんね。
当時のボックスツインってのも、魅了的過ぎます。


BING Wing Pintail Single 6'7"
BING1
70年代初期にシェイプされたこのボードは、
とにかく、アウトラインが素晴らしいです。
全く無駄のないカーブと、当時の特徴的なレイルは、
ビンテージ好きには堪らない事でしょう。
デッキには、細いイエローの樹脂ピンが入り、雰囲気満点です。


Ken Bradshaw 5'9"
BRAD1
80年代前半に巻き起こった、第一次サーフィンブーム。
その時、最も人気があり憧れだったブランドの一つBradshaw。
現在、50代の方は、懐かしくてしょうがないのではないでしょうか。
このシェイプは、恐らく、80年前後のもので、上にあるAipaより数年古い
ものだと思われます。


如何でしょうか。

乗っても良し、リビングに飾っても良しの
抜群の存在感を持った、今回の3本。

そう滅多に出回るもんじゃありませんよ〜。

是非、ご検討くださいね。



現在、ホーリースモークでは、サーフボードの買取強化中です。
貴方の乗らなくなったサーフボードをお持ち頂ければ、
その場で査定し、その場で現金をお渡しする、一切、面倒や手間のない
スタイルです。

眠っているボード、乗らなくなったボードがあれば、
どんどん、当店にお持ち込み下さいね。

遠方の方も、写真を送っていただけたら、ある程度の
金額が出せますので、それでご納得されたら店に送っていただければ、
到着次第、最終確認しお振込させていただきます。

はい。即、現金化でございます。



それでは、本日のボードのチェックタイム!



CHECK!!





にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川




USEDボード

JH Gypsy 6'9"
gypsy1


Michael Miller Egg 6'10"
10280905_5630114a21752


Canvas Mini Nose Rider 5'11"
canvas1


Joe Baugess Simm Star 5'6"
bauges1


Mark Richards 5'10"
mr1


本日は、早朝から仕事をしてみました。
手当は出ませんが、誰もいない店で一人で仕事をするのも、
たまには良いものです。

さて、こちらが、本日ご紹介する5本のユーズドボード。
これまた、困った事に、気になるボードばかりの入荷内容となっております。

たまには、真っ向勝負で、奥さんには、強気の姿勢を見せるのもいいんじゃないですか?


おい、お前、帰ったぞ〜!!

おうっ、今日は、ボード買ったからな。

うるせ〜!!黙ってろ!!
いいから、酒をだせ!
酒だ、酒だ〜!!

なんて。

中途半端じゃ、殺されますよ。
やりきる事が大事。思いっきって、やりきるんですよ。

そうすれば、奥さんも勢いにやられて、黙ってますから。

多分・・・。





それでは、いつもの様に、
こっそり
CHECK!!






私は、全国のお父さんを応援します。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



やりきってみましょう。
ホーリー梶川




2本のUSEDボード

Jimmie Hines Da Ting 5'3"
jimmieA

jimmieBB

jimmieC



Source New Simmons 5'5"
souceA

souceB

souceC

2本のUSEDボードが入荷いたしました。


ここで、USEDボードご購入に関しておさらいです。

当店では、USEDボードは現金のみのお取り扱いとなっております。
(通販からご注文された方、店頭にお越し頂いた方ともに。)

お支払いでクレジットカードはご利用頂けません

また、発送を伴う場合は、全てのサーフボードに別途送料が掛かりますので、
ご注文確定後、こちらから送料を計算しご連絡致します。

その点、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

それでは、チェックタイムです!!


CHECK!!



本日はJosh Hall Surfboardsが入荷する予定です。
何が届くのか楽しみですね〜!!

皆さん、乞うご期待!!…ということで、
ポチの方を宜しくお願い致します。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



一休



Used Surfboards

EC Pelican 6'10"
1111

yoko1

yoko2

USEDボードが入荷いたしました。

状態の方は、デッキにフットマークが少しある程度で、
全体的にコンディションの良いボードです。

売れちゃう前にチェック宜しくお願いいたします。


CHECK!!



本日より約2週間、ホーリー梶川が出張中の為、不在ではございますが、
USEDボードの委託、買取は通常通り行っております。

あなたの家で眠っているサーフボード。

まだまだ活躍できるかもしれません。

家で出番の無くなったボードがあったら、まずは、HOLYSMOKEへ。

是非、どんどんお持ちください。

よろしくお願いします!!


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


一休



2本のUsedボード

GIBBS DERRINGER 7'11"
derringerused7111


EC TANTRA 5'6"
ecusedquad1


2本のUSEDボードが入荷いたしました。
共に、コンディションの良いボードです。
特にDERRINGERの方は、数ラウンドしか乗っていない超極上品。

このモデルが気になっていた方は、是非、チェックしてみてください。

ECの方も、このコンディションでこのプライスはそうあるもんじゃありません。
軽いフットマークはございますが、ユーズドとしてみれば、かなりのお買い得品。


是非、チェックしてみましょう!



CHECK!!



なんだか、今年の夏はおかしいですね。
あれだけ暑かったのに、今日なんて、何か羽織ってないと
寒いぐらいじゃないですか。

エアコン無しのVW乗りには最高だけど、
ちょっと、これじゃあ寂しいですよね。


そろそろ、当店でも冬物ウエットの方も色々と動いていますよ。
真っ黒無地のオリジナルもオススメだし、AXXE CLASSICも、
今季は、ヤバいのが出てます。

皆さん、ガンガン、オーダーしに来てくださいね!


こちらもガンガンいきましょう!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川




2本のシャレオツ

Cream Fat Cat 9'4"
CREAMPINTAIL1


Chocolate Fish Mini Pigrider 8'0"
CHOCOLATEFISH1


2本のお洒落なユーズドボードが入荷致しました。
共にコンディションの良いお勧めのボードです。

気になる方は、早速、チェックですよ!



CHECK!!



それにしても、ホームページの方、
見易くなったと思いませんか?
何だかんだ、私は、大満足!!
気に入っていただけた皆さんは、
是非、ポチッとして下さいね!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川




5本のボードが入荷しました。

Steve Brom Huntington Fish 5'11"
huntingtonfish511used1


Nine Lights Quodd 5'8"
quodd581


Mccallum Teardrop 7'0"
mccallumpintail1


Source Scrembler 5'5"
sourcescramblergreen1A


EC IL Falco 5'6"
ecquad1PINK



5本のusedボードが入荷致しました。
コンディションの良いものから、超お買い得ボードまで
今回も、バリエーションに富んだ内容となっています。

まだまだ続く、夏のサーフシーズン。

新しいボードを確保し、モチベーションを上げて
サーフィンに思いっきり取り組むのも良いもんですよ。


それでは、チェック、お願いします!



CHECK!!




茨城のサメ騒動。

あれは、ただ、今回茨城のあの付近が水が奇麗で発覚しただけだと思うんだけど・・・。
今年は、水温が高いから温かい水域のサメが近寄ってるって言ってますが、
それだったら、千葉やその他の地域には、もっとウヨウヨいるはずですよね〜。
だって、基本、温かい海流は、南から流れて来るじゃないですか。
って事は、茨城の手前の海にも絶対に居るはずですよ。

多分、湘南とか千葉は、水が濁ってるから見えないだけじゃないかな〜。

まあ、気付かなきゃ、それはそれで良いのかも知れませんが、
もし、噛まれちゃったら最悪ですからね。

あのサメ、過去にも多くの事故を起こしてる、暴れん坊らしいっすよ。


と言う事で、皆さん、長いボードかふんどし履いてサーフィンしましょうね〜。

奴らアホだから、自分よりデカいと思ったら、
ビビって襲って来ないって言うでしょ。
人を見た目で判断する、ショボい奴らですよ。


はい。本日も元気良くポチッとお願いします!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川




Fishes

Eli Milandon Twin Pin 5'9"
mirandontwinpin1

mirandontwinpin2

mirandon3


Dick Van Straalen Classic Fish 5'9"
dickvanblue1

dickvan2

dickvan3


2本の個性的なフィッシュボードが入荷致しました。

ミランドンは、個性的なアウトラインとオリジナルのフィンにより、
従来のフィッシュの常識を覆す、圧倒的なパフォーマンスを秘めたボード。
最初、多少の癖を感じますが、慣れれば、かなり、嵌ってしまう面白いボード。

一方のディックバンストラーレンは、デッキコンケーブや、ダブルレイルが
特徴の、これまた、パフォーマンス性の高い1本。
一時期、ラスタビッチが乗っていた事で、一躍有名になったボードです。

変態サーフを目指す貴方!!

今回のボードは、価格もお手頃でお勧めですよ!!



CHECK!!




昨日の悪夢

昨日、私は死にました。

朝、起きた瞬間、体調の不調を感じた私でしたが、
”病は気から理論”を提唱する私にとって、そんな事は、気のせいにしか過ぎません。

正直、吐気やお腹の張りを感じてましたが、とにかく、走れば治るだろうと自宅を出発。

でも、いくら気のせいだと言い聞かせても、足が前に出なくなってきたのです。
とにかく、折り返し地点までは、言い訳を聞く訳にはいかない。

どんどん、ペースが落ちながらも、死ぬ思いで折り返し地点に到着。
(ここまで、追い込む街のランナーって、居ないでしょうね〜。
端から見たら、多分、相当笑える光景ですよ。)

もう、その時は、立ってもいられないぐらい気分が悪くなっていたのです。

しばらく、そこで休憩し、とにかく、自宅まで引き返そうと
ゆっくり歩き出す・・・。

途中で何度か、”病は気から理論”が頭を過り、走ろうともしましたが、
そんなの全く無理。歩く事さえままならない状況なのですから。

何度も休憩を入れ、ようやく、自宅に到着。

シャワーを浴び、店に向かおうとしたのですが、冷静に考えて、
立つ事も出来ないぐらい具合は悪いのです。

もうここは諦め、一休に「あとは頼む!」と言付け、とにかく、ベッドで横に。

こんなに暑い時期、エアコンも付けない状態で、布団をかけても寒気が凄いんです。
多分、40℃近い熱はあったのではないでしょうか。
基本、私は、熱があっても体温は測りません。そして、薬も極力飲みません。
何故なら、自己治癒力に影響が出てはいけないと信じ込んでるから・・・。

熱が酷い時は、とにかく、熱い風呂に浸かる。

これが、私にとって、一番の治療法。

昨日は、何度も熱い風呂に入り、そのまま、ベッドに直行。
そんな事を繰り返しながら、結局、夜遅くまで最悪な状態と戦っていました。

何年かに一度、こんな事があるんです。

でも、こんな事があるたびに、まだまだ、鍛錬が足りない証拠。
もっと鍛えれば、こんな事も無くなるはず。

そう信じ、今日までやってきましたが、まだ、鍛錬が足りないのでしょうか。

どうなんでしょう?



そして結論。

”病は気から理論”は、今後も支持させていただきます。
でも、朝起きて、吐気が凄くて体がメチャクチャ重く感じる時は・・・。


走るのは諦めましょう。



連休中日ですが、
本日も宜しくお願い致します!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



明日は、いつも通り走り込みます!
ホーリー梶川




5本のUSEDボード

Steve Brom Huntington Fish 5'7"
huntingronfish57khaki1


burritodx60used1
Liddle Burrito DX 6'0"

KOOKBOX MC Quad 5'6"
KOOKBOXMCQUAD561


BING Mini Noserider 6'10"
mininoserider6101


Y.U. 6'3"
yushort1


5本のUSEDボードのご紹介です。

今回の入荷は、どれも、コンディションが抜群に良いです。
そして、かなりのお買い得プライスに設定させていただきましたので、
ボーナスの使い道が解らなくなってお困りの方は、
迷わず、こちらの中からお選び下さい。

中古ボードは、水物です。

無くなっちゃったら、もうおしまい。

探したって、同じものは、決して買う事は出来ません。

今回のお勧めUSEDボード。

是非、チェック宜しくお願い致します。



CHECK!!



13周年記念イベントをご利用頂いた皆様、
誠に有り難うございました。
当店は、14周年に向かって、日々、進歩する様頑張って参ります!
皆様のご支持、ご支援、今後とも宜しくお願い致します!



猛烈に暑い本日ですが、
ポチッと宜しくお願い致します!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



皆様のUSEDボード、
ドシドシ、お持ち下さい!
ホーリー梶川




またまた入荷のUSEDボード

Josh Hall Fish Simmons 7'6"
fishsimmonsbrownishgoldused1

当店でのナンバーワンセールスモデル、フィッシュシモンズ。
買われたお客様から、絶賛のご意見が絶えない、
不動の人気モデルです。

今回は、数カ所の小さなリペアがあるボードですが、
デッキには殆どフットマークの無い、お勧めの1本!!

見逃すな!!


Andreini Vaquero 7'6"
vaquerogray1
アンドレイニのフラッグシップモデル、バッケロー。
スピードの乗ったターンが楽しめる人気のシングルフィン。

シンプルに大人っぽくいきたいならこれだ!!


Steve Brom Big Fish 6'9"
brombigfishused1
レジェンド、スティーブ・ブロムのビッグフィッシュ。
充分なボリュームを持つ、ミッドレングスフィッシュです。
このサイズなら、普段、ロングしか乗っていない方のショートボードに。
はたまた、混雑した小波での皆殺しボードとして、
自信を持ってお勧め出来るツインフィン。
少し、フットマークがありますが、気になるレベルではありません。

一気に決めてしまえ!!




昨日に続き、またまた入荷のUSEDボード。
本日も、超魅力的なボード達ばかりです。

それでは、皆さん、チェックのお時間です!



CHECK!!




ポチを忘れてはいけません!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川




Online Store
HOLYBLOGLOGO2
livedoor プロフィール
BLOG内検索
Google
WWW を検索
このブログ内を検索
Revolver Maps
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
人気BLOGランキング
人気ブログランキングへ
SURFSIZE
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中
ブログ村 サーフィン
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
ブログ村 マリンスポーツ