中古ボード買い取り

7本のユーズドボードとクリオネちゃん

12031
なんて可愛らしい赤ちゃんなのでしょう。

海の妖精、クリオネみたいですね〜。

はい、こちらの可愛いクリオネちゃん。実は、48年前の私。

ウチの親も、まさか、こんな変な大人になるとは、
当時、思ってもいなかった事でしょう。

それにしても、昭和らしいレトロな部屋ですね〜。

カーペット、ソファー、テレビ。

どこを取っても昭和です。


はい、皆さん、もっと可愛いクリオネちゃんの話を聞きたそうですが、
今日のところはここまで。




ここからは、昨日ご紹介したユーズドボードのご紹介です。


ANDREINI 5'4"
andreini1



CAMPBELL 6'8"
campbell1



CRYDE BEATTY JR. 6'1"
cryde1



HYDRO DYNAMICA 6'2"
hydro1



JIMMIE HINES 5'5"
jimmie1



JOSH HALL 7'0"
josh1



MITSVEN 6'2"
mitsven1



一気に7本です!

価格は、毎度ながら安めの設定となっておりますので、
奥さんに多めにもらって、残りは隠し持つ事が可能です。


元、海の妖精クリオネちゃんの私は、天使の心を持っている様ですね。
(クレームは、一切、受け付けしておりません。)




CHECK!!






可愛いクリオネちゃんと
7本のユーズドボードにポチを!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川




4本のUSEDボード

10181
本日は、Yちゃんと北千葉。

10182


10183
2本のボードに乗ってきました。

JoshのRocket Fish 5'10"と先日、カリフォルニアで手に入れた
Ken Bradshowのダブルウイングスワローテイルシングル。


10184
波の方はイマイチでしたね〜。
セット頭のボヨンボヨンブレイク。
テイクオフだけスット〜ン!!って感じで、
その後は、いきなりだらしなくなる感じ。

潮も多くてショルダーが張ってこないし・・・。

ブラッドショーは、ちょっと、苦戦しましたね。
多分、もう少し、サイズが小さい掘れた波で
パフォーマンスを発揮してくれそうですね。

image
このボードは、見てるだけでも満足出来る
すごい存在感のあるボード。
80年代前半の雰囲気が詰まった歴史を感じるボードっすね。

古臭いボードとオッさん。
中々の組み合わせですね〜。



話は変わり、本日は、4本のユーズドボードをご紹介します。


Josh Hall Crestline 5'11"
crestline1



Josh Hall Pointed Nose Egg Pintail Tri 5"11"
point1



Katsu Surfboards Dish 5'8"
katsu1



Jimmie Hines Whiskey 5'8"
jimmy1



今回は、カツさんのDish以外は、新品のようなコンディション。
(カツさんのDishだって、決して悪いコンディションではないですよ。)

どのボードも、全て私が試乗した事のあるお墨付きモデルです。

気になるボードがあったら、ヤラれる前にヤッちゃってくださいね。




CHECK!!




本日もPC版に切り替えて
お願いいたします!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川




USEDボード

2016-07-31-17-42-08

2016-07-31-17-42-44

4本のUSEDボードが入荷しております。


まずは、HESSからご紹介。

こちら、Snaggle Dragonというモデルで、
恐らく、日本にはほとんど入っていないレアなモデル。

当店でも展開している、Snaggle Paw(ミニシモンズ)を
ストレッチさせたミッドレングスで、ストレートラインが長く
スピードの出るデザインが特徴です。
ボリュームも満点で、普段、ロングに乗っている方が、
楽勝でテイクオフ出来る感じ。

良いボードです。


2016-07-31-17-43-20
出ました!!
ラバーダッキー!!

私が乗っていましたが、週明けに新しいボードが入荷する予定なので、
私は、そちらに乗り換え。
そんで、手放すことにしました。

このボード、このブログでも何度かご紹介させていただきましたが、
ヤバイですよ〜。マジで、面白いボードです。


2016-07-31-17-42-56
こちらも私が乗っていた、Gen 2 Fish。
このボードは、動きが良くて気持ち良いですよ〜。

特にバックサイドが楽だから、いつもより、バックサイドに乗っちゃう感じ。

コンディションはパーエクト!!
フットマークも全くないし、新品って言われても分からないレベル。

しかも、フィンは、ゲッピー!!

ヤバイよ〜!!


2016-07-31-17-43-08
こちらは、お客様が持ち込まれたSS Fish。
今回、Gen 2に乗り換えの為手放されました。

このボードは、デッキに多少のフットマークがありますが、
全然、気になるレベルのものも無いし、値段もお手頃。

これも、滅多出てきませんよ〜。


どおっすか?みなさん!!

今回の入荷は、ちょっと、スペシャルな感じですね〜。

迷ってたら、また、ヤラレちゃいますよ。
勢いでポチッ〜!!って、やっちゃいましょう!!




CHECK!!





こっちも、勢いでポチ〜!!
ってやっちゃってくださいね〜。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



皆さんも、どんどん中古ボードを持ってきてくださいね〜。
ホーリー梶川




本日の入荷ボード

Liddle PC/PT 8'0"
liddle1

liddle2

liddle3
先ほど申し上げたとおり、本日は、1本のニューボードと
3本のユーズドボードが入荷しております。

まずは、新品ボードのご紹介!!

こちら、LiddleのPC/PTというモデル。
ここ数年、リドル氏はこれまで展開していた多くのモデルのシェイプをやめ、
7モデルに絞り展開しております。

ところが、先日、リドル氏は、偶然、このPC/PTという古いモデルの
テンプレートを発見し、1本だけ、シェイプしたのがこちらのボード。
リドル氏曰く、ポイントブレイカーより乗りやすいボードだとの事。

ストレートラインが長く、テイル付近には、他のモデル以上に
エッジが効いている様に見えます。

大変レアな、こちらのボードは、もしかしたら、
二度とシェイプしないかもしれない大変レアなモデル。

リドルファンの方は、是非、このチャンスにゲットしてください。
何しろ、1本のみの販売です。



CHECK!!




続いて、3本のユーズドボードのご紹介。

Liddle L-Spoon 9'1"
log1

log2

log3
センター付近までデッキコンケーブが入ったL-Spoon。
抜群にコントロールし易く、ターン性能の高いモデルです。
コンディションも抜群でお買い得プライスのオススメログ。


Jimmie Hines×Brock Jones×Kat&Roger Simmons 5'6 1/2"
simm1

simm2

simm3
ジミー・ハインズとブルース・ジョーンズの息子
ブロック・ジョーンズが共同でシェイプした激レアボード!!
ジミー・ハインズのテンプレートを使用し、最終的にジミー・ハインズが
仕上げたという事で、ほぼ、ジミー・ハインズのシェイプとなりますが、
共同でシェイプをしたという、通常では、絶対に手に入らないボードとなります。
ロゴは、ロサンゼルスの今注目されている陶器ブランド、K&Rにより
デザインされた、洒落た仕上がりのミニシモンズ。
フットマーク皆無の極上品!!


Jimmie Hines Mini Simmons 6'10"
jimmie1

jimmie2

jimmie3
こちらは、6’10”という長めのミニシモンズ。
ポリエステルブランクスにボランラミネート。
フィンには、古材のローズウッドが使用された、
存在感抜群の渋いボードです。
コンディションも大変良い、お買い得ボードです!



CHECK!!




相当、濃い内容の本日の入荷。

じっくり悩みつつ、勢い良く買い物かごに入れちゃってくださ〜い!!



それでは、本日最終ポチ。
宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




先日入荷し、即完売となってしまったLitmus&Glass Loveですが、
本日、再入荷いたしました!!
悲しい思いをされていた方は、再チェックしてみてください!!

CHECK!!




ホーリー梶川




2本の極上ボード

ANDREINI FISH HAWK 5'6"
andreini1


andreini2


andreini3



NECTOR RETRO FISH 6'8"
NECTOR1


NECTOR2


NECTOR3


またまた、ユーズドボードの入荷。

本日ご紹介するのは、2本のフィッシュボード。

共に使用感が少なく、デッキのフットマークも僅かしかない
極上ボードとなります。

結局、数ラウンド乗ってしまえば、この状態になるって事を考えると、
程度の良いユーズドボードほどお買い得なものはございません。

思っていたボードだったら、絶対に確保です!!





CHECK!!




本日のオマケ

image
本日は、都内に出る用事があったので、
その帰りに目黒のFLAT4さんに寄ってみました。

ピッカピカのフルレストアされた販売車両の中に入ると、
パティナなボロちゃんは、ちょっと、場違い的な感じで浮いておりました。

でも、同じ世代のワーゲン達に囲まれ、ボロちゃん嬉しそう。

ボロちゃん、一番ボロいお前が、一番光って見えるぞっ!!



本日は、極上ボードと極ボロ車の話題でした。



ポチり上げてやってください。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川



2本のUsedボード

image

いや〜、本当に波のない日が続きます。
お陰で私は、ボロちゃん弄りが捗ってしょうがありません。

本日で、過酷過ぎるシェルのレストアは4日目を迎えました。
峠は過ぎ、本日、塗装も完了し、残すは、
ガラスの装着とキャリアの装着のみとなりました。

それにしても、波が無いですね。
台風1号に期待したいものです。


意味の無い前置きは、これぐらいにして、
本日は、2本のUsedフィッシュのご紹介。



Josh Hall SS Fish 5'6"
JOSH1

JOSH2

JOSH3

ゲッピーフィンがグラスオンされた、極上コンディションのSS Fish。

デッキのフットマークもほとんど無い、素晴らしいコンディションです。

このボードは、前オーナーが、新しいSS Fishに乗り換えの為、
手放されたボード。

お勧めですよ〜!!



Rainbow Pavel 5'5"
PAVEL1

pavel2

PAVEL3

こちらも、同じオーナーが持ってこられたレインボーのパヴェルシェイプ。

はい。激ボロコンディションです。

リペア痕多数、フットマークそこそこアリ。

そうですね〜。結構、乗り込まれたって印象のボロボードです(笑)

でも、聞いてびっくり、なんと、税込64,800円!!

これなら、とにかく、パヴェルを一度試してみたい!!って方は、
いい話だと思います。
(まあまあ、とは言っても、まだまだ乗れるボード。ご安心ください。)

どうやっても、こんな価格でパヴェルを手に入れるって出来ないですから。


さあ、皆さん、チェックタイムですよ!!




CHECK!!




今回の私は、慎重くん。
最近、買ったばかりのワーゲンは、ことごとく、遠方で大トラブルが発生してますからね。

今回のボロちゃんも、完全に疑ってかかっております。

早く海に乗って行きたくてウズウズしてますが、ここは辛抱。

近所をプラプラ走って、ぶっ壊れるんだったら、
直ぐに対応できる場所で止まって欲しいですから。


それでは、本日も、元気なポチをよろしくおねがいします!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川




USED BOARDS

05071
昨日作ったテーブルとイスを並べてみました。

何度も座ってみちゃったりして・・・。

やっぱ、いい感じだわ〜。

ありそうだけど、売ってんの見た事ないでしょ?

70'sシャレオツローテーブル。

05072
ダハハッ〜。
今日、もう一個、作っちゃったよ〜。

これ、売っちゃいましょうかね〜。
ホーリー工房の一つ目の作品として。

昔から、ボードラックを自分で作って売ろっかな〜とか、
色々と考えた事がありますが、本当、やっても良いかもしんないっすね。

もしもし、ご希望の方がいらっしゃったら、
お声をかけてくださいね。

いやいや〜、ナメちゃいかんっすね。




はい、それでは、本日の本題の始まり始まり。

cream1

chris1

pata1

pink1
本日も、面白いのが色々と入荷しております。

Creamの極上格安ロング、
パタゴニアの極上チョイ黄ばみボンザー、
クリステンソンのチョロ傷あるけど激安カフェレーサー、
それに、異色のキャッチサーフ新品未使用お買い得品。


皆さんも、どんどん、お持ちくださいね〜。
ガンガン売って、ガンガン、新しいボードに乗り換えよう!

いろんな発見があって、サーフィンが断然面白くなりますからね。





check!!





今日は暑かったですね〜。
皆んな、昼間っからビール呑んだくれてんでしょうね。
私も、もうチョイしたらブッチギリますよ〜!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



匠屋 梶川

JIMMIE HINES

JIMMIE1
ジミー・ハインズの激レアユーズドボードが入荷しました。

カリフォルニアでのカスタムオーダーボードで、
色々とアレンジが施されたミニシモンズです。

JIMMIE2

JIMMIE3
まず、アウトラインですが、通常より、ワイズがあります。
5'5"という長さながら、21 7/8ですので、
いつも当店でラインナップしているものと比較しても、
若干、幅広な様ですね。

JIMMIE4
横から見ただけでは、少し分かり難いですが、
テイルエリアのデッキ部分を削ぎ落としていて、
なんだか、エイの様な雰囲気。
(伝わり難いな〜。まあいいや。分かんなかったら、
エイを売ってるとでも思ってください。)

JIMMIE5
フィンも拘ってますね。
この木は、多分、ローズウッド。
ジミーさんは、よく、古材を使いますので、
これも、古い家具かなんかの木っ端を再利用しているのでしょう。

こないだ届いた、私のボンザーのフィンと同じ材料です。

JIMMIE6
コンディションの方は、デッキのテイル付近に、
多少のフットまーくがありますが、ワックスを塗っちゃえば
分からないレベル。
その他も、派手にぶつけた様な跡もなく、そこそこコンディションをキープ。


そんなこんなのこのボード。
結構なレアボードですから、お早めに!


連休最後の本日。

退屈凌ぎのスリルを味わう為、
買い物カゴにぶっ込むのも
面白いんじゃ無い?




check!!




今日も木を引き締めて
ポチってくださいね!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川



USED BOARDS

LIDDLE/PG 5'10"
pg1


KLAUS JONES/DART 7'0"
klaus1


ZAMORA/MINI SIMMONS 5'1"
ZAMORA1


TAKAYAMA/DT-2 9'3"
TAKAYAMA1



はい、ゴールデンウイーク真っ只中の本日も、
当店は、変わらず通常営業。
なんせ、年中無休ですので。


本日も、4本の魅力満載USEDボードが入荷。


キャンプに行ってる貴方、

海に行ってる貴方、

そして、海外に行ってる貴方。

イヤイヤ大混雑のショッピングモールで、
荷物持ちをやらされてる貴方。


どんな状況下に置かれても、当店のブログを見逃す事のない様
ご注意ですよ〜!



今回も素晴らしい内容ですから。


ZAMORA、KLAUS、TAKAYAMAは、
スーパーお買い得ボード。

そして、LIDDLEは、激レアの3ボックス仕様。


はい、今回も、ヤラレる前にヤッちゃって下さい。



CHECK!!




本日も忘れずに!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川




USED BOARDS

image
それにしても、昨夜の風は凄かったですね〜。

寝てても、外の風で何度も目が覚めてしまいました。

というのも、ノッポさんが気になって気になって・・・。

店の前で一人で待たされて、可哀想だな〜。

ノッポさん、こんな強い横風を受けてぶっ倒れちゃったらどうしよう。
朝、店に出たら、ノッポさん横〜転〜!!
なんて事になったらどうしよう・・・。

アクアラインでの風速18メーターの時は、ノッポさんと一緒に
海まで真っ逆さまに無理心中しそうになりましたからね〜。

あの時の事を考えると、もしかしたらもしかするかもって、
本当にいろんな事を想像しちゃいましたよ。

でも、ノッポさんは、そんなに弱い子じゃなかったです。

ノッポさんのいつもの姿を見て、本当にホッとしました。

昨夜は、カッパ着てノッポさんのところに行き、
車の向きを変えよっかな〜って、何度も思ったんですけどね〜。


そう、話は変わり、昨日のリズフィッシュ。

スンゴイ反響でしたね〜。

何十件もの電話と何十通ものメール。
対応に追われ、昨夜は遅くまで大変でした。

でも、お陰様で、本日、無事、嫁いでいきましたよ〜。

お〜い!大事にしてもらえよ〜。俺は、お前を売った金で、
車のパーツ買うからよ〜!!ははっ〜。



はい、長すぎるオマケはここまで。

少しだけ、本題に入らせていただきますね。


jimmie1

canvas1

cole1a

cole21


本日、4本のUSEDボードが入荷いたしました。
全て買取ボードにつき、委託ボードに比べ、
かなりのお買い得プライスとなっています。
はい、早く現金化したいので・・・。

とにかく、今回の入荷は安い。

早速、チェックしてみてくだいさいね。

それより、皆さんも、ガンガンボードを持ってきてくださいね。
遠方から送られてくる方もいらっしゃいますし、
店に持ち込み、その場で現金化って方もいらっしゃいます。

今年は、とにかく、高価買取に力を入れていきますので、
ガンガン持ってきて、ガンガンへそくりを作っちゃってください!



CHECK!!





ノッポさん、立っててくれてありがとう!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



バレンタインってのは困ったもんですね〜。
オッさんの魅力ってヤツなのかな〜。
すみません。チョコ貰いすぎて死にそうです。
ホーリー梶川









はい、寂しい嘘です。

中古ボード

何だか、最近、地震が続きますね〜。
桜島も噴火したし、台湾も大変なことになってるし。
ここ横浜も、震度3、4クラスが続きましたからね〜。

環太平洋火山帯が活発になってんじゃないかって、
ちょっと、心配になってきますよね。


シックスパッド買って、腹筋鍛えまくって、
いざという時に備えといた方がいいんじゃね〜かって思いませんか?

皆で買っちゃおっか?

いやいや、冗談、冗談。



はい、本日も、激安ユーズドボードが入荷しております。
しっかり、チェックしてくださいね。



JOSH HALL HP1 9'4"
josh1


HYDRODYNAMICA SIMMASTAR 6'0"
simmstar1


ROCKDANCE 5'8"
rockdance1


CHANNEL ISLAND THE WARP 5'11"
channel1




何だか、2月に入り、一気にボードが動き出しました。
ご自分の中古ボードを販売したい方も、
既に、チャンスタイムに突入してるかんじですよ〜。
今の内に売っちゃって、次のボードの資金集めに如何ですか?

思い立ったら、ホーリースモーク。
どんどん持ってきてくださいね〜。




それでは、今日のボードのチェ〜ック!!




CHECK!!





今日も元気良くポチっときましょう!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川




Online Store
HOLYBLOGLOGO2
livedoor プロフィール
BLOG内検索
Google
WWW を検索
このブログ内を検索
Revolver Maps
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
人気BLOGランキング
人気ブログランキングへ
SURFSIZE
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中
ブログ村 サーフィン
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
ブログ村 マリンスポーツ