中古ボード販売

C-Bucket 7'3"

08051
ここんところ、ずっと、波の無い湘南方面に、
ようやく、兆しが見えてきましたね〜。

台風の接近ですよ〜。

今回のコースは、どうなるのでしょうか。
まあまあ、各地域被害が少なく、そして、サーファーに有難い
台風スウェルだけがドッカーン!!って届くのがベスト。

どデカいパンチの効いた波のあのテイクオフの時の感覚・・・。
たまんないっすからね〜。

皆さんもそうだと思いますが、私も何に乗ろうか、
ボードを引っ張り出しては、チェックと想像の繰り返しです。

とにかく皆様、怪我の無い様に台風スウェルを満喫してくださいね。


image
ニューカメラもバッチリ届いた事だし、私は、準備万端です。


chris1
さてさて、本日は、クリステンソンのC-Bucketが入荷しました。

chris2

chris3
多少の傷がありますが、フットマークも浅く
目立たないものしか無い極上ボード!

長さも7’3”と人気どころ。

これは、逃す訳にはいきません。

人気のモデルです。探されていた方はお早めに!!


CHECK!!




皆んなで、波乞いのお祈りだと思って、
ポチっちゃいましょうね〜。
ポチん無い貴方は、ハズすかもよ。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川




本日の入荷ボード

Liddle PC/PT 8'0"
liddle1

liddle2

liddle3
先ほど申し上げたとおり、本日は、1本のニューボードと
3本のユーズドボードが入荷しております。

まずは、新品ボードのご紹介!!

こちら、LiddleのPC/PTというモデル。
ここ数年、リドル氏はこれまで展開していた多くのモデルのシェイプをやめ、
7モデルに絞り展開しております。

ところが、先日、リドル氏は、偶然、このPC/PTという古いモデルの
テンプレートを発見し、1本だけ、シェイプしたのがこちらのボード。
リドル氏曰く、ポイントブレイカーより乗りやすいボードだとの事。

ストレートラインが長く、テイル付近には、他のモデル以上に
エッジが効いている様に見えます。

大変レアな、こちらのボードは、もしかしたら、
二度とシェイプしないかもしれない大変レアなモデル。

リドルファンの方は、是非、このチャンスにゲットしてください。
何しろ、1本のみの販売です。



CHECK!!




続いて、3本のユーズドボードのご紹介。

Liddle L-Spoon 9'1"
log1

log2

log3
センター付近までデッキコンケーブが入ったL-Spoon。
抜群にコントロールし易く、ターン性能の高いモデルです。
コンディションも抜群でお買い得プライスのオススメログ。


Jimmie Hines×Brock Jones×Kat&Roger Simmons 5'6 1/2"
simm1

simm2

simm3
ジミー・ハインズとブルース・ジョーンズの息子
ブロック・ジョーンズが共同でシェイプした激レアボード!!
ジミー・ハインズのテンプレートを使用し、最終的にジミー・ハインズが
仕上げたという事で、ほぼ、ジミー・ハインズのシェイプとなりますが、
共同でシェイプをしたという、通常では、絶対に手に入らないボードとなります。
ロゴは、ロサンゼルスの今注目されている陶器ブランド、K&Rにより
デザインされた、洒落た仕上がりのミニシモンズ。
フットマーク皆無の極上品!!


Jimmie Hines Mini Simmons 6'10"
jimmie1

jimmie2

jimmie3
こちらは、6’10”という長めのミニシモンズ。
ポリエステルブランクスにボランラミネート。
フィンには、古材のローズウッドが使用された、
存在感抜群の渋いボードです。
コンディションも大変良い、お買い得ボードです!



CHECK!!




相当、濃い内容の本日の入荷。

じっくり悩みつつ、勢い良く買い物かごに入れちゃってくださ〜い!!



それでは、本日最終ポチ。
宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




先日入荷し、即完売となってしまったLitmus&Glass Loveですが、
本日、再入荷いたしました!!
悲しい思いをされていた方は、再チェックしてみてください!!

CHECK!!




ホーリー梶川




2本の極上ボード

ANDREINI FISH HAWK 5'6"
andreini1


andreini2


andreini3



NECTOR RETRO FISH 6'8"
NECTOR1


NECTOR2


NECTOR3


またまた、ユーズドボードの入荷。

本日ご紹介するのは、2本のフィッシュボード。

共に使用感が少なく、デッキのフットマークも僅かしかない
極上ボードとなります。

結局、数ラウンド乗ってしまえば、この状態になるって事を考えると、
程度の良いユーズドボードほどお買い得なものはございません。

思っていたボードだったら、絶対に確保です!!





CHECK!!




本日のオマケ

image
本日は、都内に出る用事があったので、
その帰りに目黒のFLAT4さんに寄ってみました。

ピッカピカのフルレストアされた販売車両の中に入ると、
パティナなボロちゃんは、ちょっと、場違い的な感じで浮いておりました。

でも、同じ世代のワーゲン達に囲まれ、ボロちゃん嬉しそう。

ボロちゃん、一番ボロいお前が、一番光って見えるぞっ!!



本日は、極上ボードと極ボロ車の話題でした。



ポチり上げてやってください。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川



魅惑の3本

Josh Hall Fish Simmons 7'6"
FS1

FS2

FS3



Michael Miller Drifter 7'0"
MICHAEL1

MICHAEL2

MICHAEL3



Swift Movement Pavel 5'8"
SWIFT1

SWIFT2

SWIFT3



3本のユーズドボードが入荷いたしました。
ジョシュのフィッシュシモンズ、パヴェルのスウィフトフィッシュ、
マイケル・ミラーの新品ドリフター。

間違いなく、どれも、最高の人気者です。

気になったら、お急ぎください!!

そうしないと、ヤル前にヤラレちゃいますから。



CHECK!!




本日のオマケ
2016-07-02-13-17-17
昨日から私は、ボロちゃんのハードトップのレストア。
これがまた、大変なんです。
塗装を落とし、痛んでるところをガラスクロスとレジンで修復し・・・。

昨日、本日共に早朝から挑みましたが、まだ、終わっておりません。

それにしても、この2日間は暑すぎ。
まあ、晴れが数日続くことを見計らっての作業だったのですが、
予想をはるかに上回る真夏のような暑さ。

正直、今日は、ブログやんないで帰っちゃおうかと思うほどヘトヘトです。
明日、塗装まで一気にやっつけたいところですが、
明日は、サーフボード用のダンボール100箱の納品日。

これも、死ぬほどヤバイんすよ〜。

2階の倉庫に運ばないといけませんから〜。



若人よ!よく聞け!!(デタ〜!!)

人生、体力が勝負ってことをよく覚えとけ!!
体力がある奴とない奴じゃ、確実に結果に差がでるってのは分かるよな。

そうなんだよ、頭じゃね〜。

考える事も大事だけど、その前に、体力が一番大事って事を覚えとくんだ。

分かるか、若人よ。

今日から、ランニングだ!!

ウルセ〜!!

黙って、走りやがれ!!



でもな、若人よ。


走る前に、ポチだけは、忘れちゃイヤよ〜。


お願い!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



明日も、汗は10リッター
ホーリー梶川







USED BOARDS

3本のUSEDボードの御紹介です。

本日は、2本のKatsu SurfboardsとTakayama/Scorpion。
どれも、大変、人気のあるボードです。


Katsu Surfboards Boogie 6'0"
BOGGIE1

BOGGIEE2

BOGGIE3
Boogieは、Katsuさんのモデルの中でも、近年、特に人気の高いモデル。
小波でのパフォーマンスが抜群のモデルです。
ロングボード並みのテイクオフが可能で、その後の加速感も抜群、
にもかかわらず、軽快な動きが楽しめる、まさに、小波スペシャル!!

これほどに、小波に照準を合わせシェイプされたボードは、
他に存在しないと言い切れるほど、小波が楽しくなるボードです。

こちら、デッキのフットマークも皆無の新品同様コンディション!!


Katsu Surfboards Mullet 5'8"
KATSU1

KATSU2

KATSU3
フラットロッカー、ボキシーレイル、
長いストレートラインにより、抜群のドライブ性能と加速を誇るモレット。
小波からオーバーヘッドまで楽しめるボードですが、十分なボリュームがある為、
とにかく、早いテイクオフが可能!!

デッキに多少のフットマークがございますが、
全体的に良いコンディションを保っております。


Takayama Scorpion 6'6"
TAKAYAMA1

TAKAYAMA2

TAKAYAMA3
タカヤマの定番ミッドレングスモデル、スコーピオン。
このモデルは、ワイドノーズとフラットロッカーが特徴で、
早いテイクオフとスピードの乗ったサーフィンが楽しめるベストセラーモデル。

コンディション的にも、デッキのフットマークも少なく、
いい状態をキープした1本となります。



如何でしょうか!?


今回も素晴らしい内藤となっておりますよ〜。

ヤラれる前にヤッちゃってくださいね〜!!



CHECK!!




今日は、早朝からお仕事!!
お疲れさん!!って、ポチってくださいよ〜。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ヘヘッ、この後、ポロちゃん弄りだけど・・・。
ホーリーー梶川





Fish Simmons 5'11"

fs1
Josh HallのUsedフィッシュシモンズが入荷。
ダークブラウンの渋いボードです。

fs2


fs3


fs6
コンディションの方は、デッキのフットマーク無し!
全体的に僅かではありますが、擦り傷がある程度の
バッチリなコンディションのユーズドボードです。

fs5
一つだけ、気になるとしたら、レイルにリペアの跡があること。

素人リペアだけど、ちゃんとクロスを入れ頑張った感じが伺えます。

でも、せっかく綺麗だから、ここも直したい!
という方がいらっしゃいましたら、格安にてリペアを承ります。

当店がお付き合いしているリペアマンは、とんでもなく腕が良いですから。
この位なら、跡形もなく直し切りますよ。

価格は、その分を考慮した上でのお買い得プライスとなっております。
是非、この機会にボーナスを使い切っちゃいましょう!



CHECK!!




本日、最終ポチ、宜しくお願い致します!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村






ホーリー梶川




OLD&NEW

JOSH
ジョシュ・ホールの2本のUSEDボードのご紹介です。


FISH7
まずはこちら。
8年前にジョシュ・ホールがシェイプした、JH Keel。
今のシェイプと基本は変わりませんが、レイルのエッジが立っていて、
今のボードより、パフォーマンス重視のサーファーに
好まれそうなシェイプとなっています。

FISH8


FISH9
先日、ジョシュ・ホールもこのボードを実際に手に取り、
俺は、既に8年前にGen2を考案してるぞ〜っ!
って、自分を褒めまくっておりました。

コンディションもバッチリな、オススメのボードです。


FISH1
一方、こちらは、私が試乗したGen2。
このボードも、少し薄めのレイルで、パワーのある波でも
バッチリコントロール出来、お気に入りだったのですが、
今回、あたらに入荷した5'7"に乗り換えしようと、
手放すことにしました。


FISH2

FISH3
コンディションは、スーパーミント!

フットマーク無しの抜群のコンディションです。


いずれにせよ、共にゲッピーフィンが乗っかった、
スーパーレアボード。

まあまあ、逃したら、いつか、買っときゃよかった〜。
って、絶対に残念に思う事間違い無しのコレクターズボードです。

母ちゃんよりもボードでしょ!?

いやいや、間違い無いですよ。

行っちゃいましょ〜。



CHECK!!




これ、マジな話。
先日、ジョシュが持ってたゲッピーさんのフィンが乗っかってる
Gen2 Fishがあったんです。
買ってくれ〜!って、結構、しつこく言ってたはずなのに、
ゲッピーさんから、仕事がしばらく出来ないていう連絡を受けた直後、
自分でキープするから、やっぱ、売らんわ〜。ですって。

ジョシュ自身がキープするぐらい、やっぱ、ゲッピーフィンって
サンディエゴサーファーの大事なファクターでありレアアイテムなんです。


さあさあ、ボヤボヤしてる場合じゃないですよ〜。



なんか、くるまやラーメンのからネギ味噌が
食べたくなってきちゃった〜。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川




USED BOARDS

05071
昨日作ったテーブルとイスを並べてみました。

何度も座ってみちゃったりして・・・。

やっぱ、いい感じだわ〜。

ありそうだけど、売ってんの見た事ないでしょ?

70'sシャレオツローテーブル。

05072
ダハハッ〜。
今日、もう一個、作っちゃったよ〜。

これ、売っちゃいましょうかね〜。
ホーリー工房の一つ目の作品として。

昔から、ボードラックを自分で作って売ろっかな〜とか、
色々と考えた事がありますが、本当、やっても良いかもしんないっすね。

もしもし、ご希望の方がいらっしゃったら、
お声をかけてくださいね。

いやいや〜、ナメちゃいかんっすね。




はい、それでは、本日の本題の始まり始まり。

cream1

chris1

pata1

pink1
本日も、面白いのが色々と入荷しております。

Creamの極上格安ロング、
パタゴニアの極上チョイ黄ばみボンザー、
クリステンソンのチョロ傷あるけど激安カフェレーサー、
それに、異色のキャッチサーフ新品未使用お買い得品。


皆さんも、どんどん、お持ちくださいね〜。
ガンガン売って、ガンガン、新しいボードに乗り換えよう!

いろんな発見があって、サーフィンが断然面白くなりますからね。





check!!





今日は暑かったですね〜。
皆んな、昼間っからビール呑んだくれてんでしょうね。
私も、もうチョイしたらブッチギリますよ〜!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



匠屋 梶川

USED BOARDS

LIDDLE/PG 5'10"
pg1


KLAUS JONES/DART 7'0"
klaus1


ZAMORA/MINI SIMMONS 5'1"
ZAMORA1


TAKAYAMA/DT-2 9'3"
TAKAYAMA1



はい、ゴールデンウイーク真っ只中の本日も、
当店は、変わらず通常営業。
なんせ、年中無休ですので。


本日も、4本の魅力満載USEDボードが入荷。


キャンプに行ってる貴方、

海に行ってる貴方、

そして、海外に行ってる貴方。

イヤイヤ大混雑のショッピングモールで、
荷物持ちをやらされてる貴方。


どんな状況下に置かれても、当店のブログを見逃す事のない様
ご注意ですよ〜!



今回も素晴らしい内容ですから。


ZAMORA、KLAUS、TAKAYAMAは、
スーパーお買い得ボード。

そして、LIDDLEは、激レアの3ボックス仕様。


はい、今回も、ヤラレる前にヤッちゃって下さい。



CHECK!!




本日も忘れずに!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川




Josh Hall Surfboards "JH Egg" 7'6"

josh1
それでは、一先ず、ジョシュ・ホールのエッグの販売を開始させていただきます。

すみません。ジミーさんは、軽く試乗して販売させていただくのと、
クリステンソンは、先送りとなりました。


josh2


josh3
こちらのエッグは、2+1仕様。
センターフィンを小さめにして、トライフィン風にして乗ることもできるし、
センターフィンを大きめの2+1でもオッケー。

当然、シングルでも楽しめますね。

josh4
JH Eggは、スキップさんから、正式にテンプレートを譲り受けたモデルで、
ジョシュが、最も勧めてくるモデルです。

josh5
長さ的にも、ターンとスピードをバランス良く楽しめるオススメのサイズ。
ミッドレングス初心者でも、すぐに楽しめると思いますよ。

状態の方は、デッキに、少しだけフットマークがありますが、
ユーズドボードとして考えたら、かなり、コンディションの良い方だと思います。


このあたりを狙ってた方も、結構、いらっしゃることでしょう。


ヤラレる前にヤレ!


そうです。


急いでチェックしましょう!


CHECK!!





月曜日も元気にいきましょう!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川




USEDボード

Jimmie Hines Kingston Vee 5'8" 程度中・激安
jimmie1



Katsu Surfboards Mini5 6'4" 程度中・激レア
katsu1



Hess Surfboards Turtle 5'10" 程度極上・激レア
hess1



Joel Tudor Surfboards JT Fish 5'10" 程度中・中レア
jt1



4本のUSEDボードが入荷しました。

激レアボードからお買い得ボードまで、
魅力満載の内容となっております。

毎年恒例のゴールデンウイーク前、猛ラッシュセールスは、
既に始まっております。

年間でも、この時期と夏のボーナス前後の時期は、
タコ売れ皆殺し状態となり、特に、USEDボードは、瞬殺必至。

この時期に、最高の思いをし最高のゴールデンウイークを迎える方もいれば、
ヤラれまくって、寂しいゴールンウイークを過ごさねばならない方も多々・・・。

お買い得なUSEDボードは、リセール時も大変有利。

少ない出費で、良い経験ができるんですから、そりゃそりゃ、
見逃すわけにはいきませんよね。


はい、皆様。

ここは奥さんの事は忘れ、思い切ってポチっちゃいましょう!




CHECK!!





image
皆さん、これ、知ってますか?
知ってますよね。

リップカールの話題の時計。

自分がサーフィンした奇跡やスピード等を、Googleとリンクし
専用アプリでチェック出来るという大人のおもちゃ。
ではなく、サーファーズウォッチ。

以前から気にはなっていたのですが、先日、突然、営業の方が
店にお越しいただいたのをきっかけに、当店でも取り扱う事にいたしました。

本日、品物が到着し、早速、セッティング・・・。

ところがところが、
オッチャンは、セッティング未完了で本日終了。

私、昔っから、説明書を読むのが大の苦手で、
何を買っても説明書には全く目を通さず使用開始なのです。

今回は、営業の方にご指示いただいた通り、Webからセッティングを
試みてみましたが、やっぱり、説明を読むのが面倒臭くて、
使い方、全く分からず。

ちゅうか、一生懸命読んでも、頭に入らんのですよ。
子供の頃、国語の成績本当に悪かったから・・・。
本当に、文章を読む力が足りない子(今はオッちゃん)なんでしょう。

リップカールの皆様、本当にゴメンなさい。

明日、死に物狂いで気合のセッティング行ってみます!

使い方が分かったら、販売も開始しますので、
気になっていた方は、よその店で買わずにちょっとだけ
待っててくださいね〜。




これ付けて、スコーピオンベイで2マイルライディング
とかしてみたいっすよね〜。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



国語、頑張っても3だった
ホーリー梶川




Wood

03281
2本のウッドボードが入荷しました。

Hessは新品未使用。

Nine Lightsは極上Used。


でも、プライスは、限界まで抑えました。
共に素晴らしい内容とプライスです。


Hess Surfboards Banjo 7'0"
HESS1


HESS2


HESS3


私も何本か乗った事のあるBanjoです。
元々、癖のない乗り味が魅力のボードですが、
オールウッド構造のこのボードは、適度な重さがありますので、
テイクオフは、抜群に早いでしょう。
普段、エッグ系のミッドレングスに乗っておられる方が、
この細いノーズのボードに乗ったら、動きの軽さに驚かれる事でしょう。
早いテイクオフと軽い動き・・・。

ワクワクしませんか?



CHECK!!


Nine Lights Mini Bob 5'7"
NL1


NL2


NL3


初めてこのボードに乗った時は驚きでした。
ここまでワイズがあるボードなのに、どうして、こんなに動くのだろう?って。
ミニボブは、本当に面白いボードです。
EPSにコルクシートが貼られた構造は、最高のフレックスで、
スピードもハンパないです。そして、強度も抜群ですので、
デッキのフットマークもつきません。

お勧めです。



CHECK!!




昨日、販売開始したスキップさんのTeeシャツ。
とんでもない速さで、アッという間に完売しましたが、
一枚、Mサイズが追加されました。


買いそびれたアナタ、ラストチャンスです。



本日のボロちゃん

03283
カリフォルニアから写真が届きました。
ボロちゃんの作業は終盤を迎えました。
ラストの作業となるタイヤ交換です。

ここのメカショップは、安くて仕事が丁寧なんです。
先日の足回り作業では、ブッシュ交換だけお願いしてたのですが、
足回りのペイントもしてくれてました。
(あとで、どエライ金額の請求が来たりしてね。)
ほら、ドラムも綺麗にペイントされてるでしょ。

そして、今回の作業ですが、ホイールは、サンドブラストし
オリジナルカラーのシルバーでペイント。

03284
タイヤは、探しましたよ〜。
相当、探しましたね〜。
当時のオリジナルタイヤは、バイアスタイヤのミリタリースタイル。
オフロードタイヤと違って、幅がなく扁平率も80以上もあるタイヤなんです。
そう、ウイリスジープとかについてますよね。

そんで、どうしても、ボロちゃんに履かせたかったのですが、
タイヤを買っても、送料が高くつくから、どうせだったら、
現地で交換しちゃえって、ついでにお願いしちゃったんです。

でもね、売ってないんですよ。どこにも。
あちこち探しましたね〜、そんで、ようやく見つけたのがコレ。

カッコイイでしょ〜!見た目も当時のオリジナルそっくりで、
雰囲気抜群ですよ。
ホイールも綺麗になって、最高ちゃん。

03282
このタイヤを買ったお陰で、
完全にパーツ代が車体価格を上回っちゃいましたが・・・。

ボロちゃんは、来月中旬に日本に向け船に乗ります。
到着は、5月の上旬。

届いたら、ボロちゃん弄りで凄いことになりそうだな〜。



はい、それでは、ポチタイムで〜す!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川





USED SURFBOARDS

03032
何年前でしょうね〜?
多分、7、8年前かな〜。
ウチの子の体力が全開だった頃の写真。

そりゃそりゃもの凄過ぎる体力でしたよ〜。

アイリッシュセターは、元々、猟犬だから、とにかく、走る、走る。
この子の故郷アイルランドでは、猟に出たら、
毎日、200キロ移動する事が出来るらしいですよ。

ウチのカミさんなんか、当時、よく頑張ってましたよ。
毎日、2〜3時間散歩して、途中、こっそりリードを外して遊ばすことの出来る公園があるから、
そこで、しばらく、走らせまくっても、まだ、全然、疲れてくれない。

今度は、帰ってきたら家でボール遊びをしろって大騒ぎでしたよ。

お陰で、ウチのフローリングは、この子が来る直前に
張り替えたばかりだったのですが、この子が来た数年後にはボロッボロ。

03034
ウチの子、現在、14歳直前。
大型犬にしては、長生きしてくれてる方ですね。

03033
でも、ご飯食べたら、すぐにこんな感じ。
お腹が一杯になって、満足したら、あとは寝るだけ。

散歩も、あまり長くしてると、疲れちゃって良くないから、
しっかりと、こっちが様子を見ながら管理してあげないと
いけないぐらいになっちゃいました。

03031
でも、ご飯の時だけは、未だに全開です。
私に、早くよこせ!って、命令調ですからね〜。

そう、我が家では、私は最下位。

犬って、自分をナンバー2にしようとするじゃないですか。

ウチのカミさんがボスで、自分がナンバー2。
私は、自分より下に位置付けてるるみたいです。

私が、ソファーに横になってたら、そこは、私の場所だから退きなさい!
って、私に命令してきますから。

今日は、ひな祭り。

ウチの子は、女の子ですからね。

帰りに、何かプレゼントでも買ってあげようと思っております。



はい、今日もオマケが長くなってしまいましたね〜。
そんな訳で、本題は、ササッと終わらせてしまいましょう。


KATSU1

ANDREINI1

FOWLER1

CHANNEL1

MICHAEL1



5本のパンチの効いたユーズドボードが入荷してますよ〜。

極上か、激安か。

とにかく、魅力満載の入荷内容となってます!



CHECK!!




それでは、本日もよろしくお願い致します!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川




格安

robert1

robert2

robert3

格安のノーズライダーが入荷しました。

64、800円です!

コンディションの方は、小傷があったりフットマークがあったりと、
ソコソコではございますが、とにかく、この値段は安いと思います。

ウチのリペアマンにブッフィングしてもらったら、
見違えるようにピカピカにすることも可能です。

このままの状態でも、浸水する箇所はございませんので、
とにかく、安い方が良いという方にオススメのボード。

本当に、お買い得です。



CHECK!!




あの後、どうした?

02171
はい、入水しました。
周りを見渡しても、私しか居ませんでした。

ボードは、何度も良かったので、2本持って行ってた内の
取り出しやすかったジョシュのエッグ 6’3”。

02172
とにかく、今日は、パドルトレーニング!
そう言い聞かせながら入水しましたが、
30分しか持ちませんでしたよ。

入水中、急にスーパー銭湯が頭を過っちゃって、
気が散っちゃうのなんのって・・・。

海上がりはスーパー銭湯へ直行。

サウナ、最高でした〜。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川




Katsu Surfboards

本日は、2本のKatsu Surfboardsのご紹介。
今回、偶然にも、それぞれ、別の方からお預かりした
貴重なカツさんのユーズドボードが入荷しました。

固定概念にとらわれない、自由な発想でクリエイティブしていく、
日本では珍しい存在のシェイパー、川南 活氏。

とは言っても、川南氏のサーフボードの原点は、
彼自身の過去からの人並み外れた経験によるもの。

私は、常に思います。

本物のサーファーが作ったサーフボードこそが、
本当に機能する最高のサーフボード。


世界中、どこを見ても、この考えの例外とされるサーフボードを
私は見た事がありません。


どっすか?

決まった?




Hot Mango 5 Fin Prototype 6'2"
bonzer1

bonzer2

bonzer3

こちら、パワーのある波で絶対のパフォーマンスを約束してくれるモデル、
ホットマンゴーをベースに考案された、5フィンボンザーセッティングの
ファーストシェイプ。

パワーのある波での5フィンボンザーのターンは、別格のコントロール性と
加速性能を約束してくれます。

状態の方は、デッキに使用に伴うフットマークがございますが、
今回、手放される前に、フルレストアされておりますので、
このままの状態で、すぐにお乗りいただけるコンディションです。

ボンザーが気になっている方、
カツさんのボードが気になっている方、
パワーのある波用のボードを探されている方。

そんな方に、是非、乗っていただきたいボードです。


K.K.Fish 5'6"
kkfish1

kkfish2

kkfish3
カツさんがシェイプするツインフィッシュモデル、K.K.Fish。

ワイドなノーズエリアと細く絞られたテイルとの組み合わせは、
抜群のコントロール性能と、早いテイクオフを同時に実現。
地元湘南エリアでは、頻繁に見かける人気のモデルです。

このボードは、大変、丁寧に扱われてきた事が伺われるボード。
デッキには、それなりのフットマークがございますが、
小傷など、大変少ないボードです。

日本の波にバッチリ合ったフィッシュを探されている方、
早いテイクオフと軽い動きを同時に求める贅沢な方、
パワーのない波でも楽しめるボードを探している方。

そんな方に、オススメしたいボードです。



如何でしょうか?

今回入荷した、2本のユーズドボード。

共に、大変、お買い得なプライスにて販売させていただきますので、
是非、この機会を、ご利用ください。






CHECK!!






本日も、バッチリお願いいたします!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村





HOLY KAJIKAWA





PROTOTYPE

01314
昨日も乗った、Jimmie Hinesの試作ボード。

01313

01312

01311
これまた、タイミングよく、地元サーファーのマルさんに、
いいショットを撮っていただきました。

これは、波が上がり始めたところですね。
セットハラ前後で、タプンタプンなコンディションでしたが、
浮力の強いこのボードは、全く問題なく突っ走ってくれました。
動きも軽く、お気に入りで、ここんところよく乗っていたのですが、
そろそろ、次に行かねばならないのでサヨウナラ。


JIMMIE1

JIMMIE2

JIMMIE3
本当によく動くし、テイクオフもメチャ楽なオススメのボードです。



CHECK!!






皆さんのユーズドボードも、
ガンガン買取致します!
その場でニコニコ現金化!!
カミさんに内緒で持って来れば、
いいへそくりになりますよ〜!



アンタ!あのボード、どこやったの?

うっせー!捨てたよ!
ガタガタ言ってんと、お前も捨てんぞ!

流石にこれは言えませんね。




こちらも、よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



マルさん、いつも有り難うございます!
ホーリー梶川


人気モデルです。

そんな訳で、本日は、皆さんが気になる人気のユーズドボードのご紹介。

まず先にポチッとこう!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



FishSimmons 7'7"
fs1

fs2

fs3
デッキに若干、フットマークがあるのと、
ノーズにリペア跡がありますが、十分、綺麗なボードです。


Gypsy 7'6"
gypsy1

gypsy2

gypsy3
私が試乗していたGypsy。
本日、ワックスオフしてみましたが、殆ど、フットマークはありませんでした。
レイルに一箇所、軽くぶつけた跡があったので、私がササッとリペアしときました。
そう目立つものではありません。バッチリです。


どちらも、瞬殺臭が漂う大人気モデル。
気になったら、先に行っとかないと、
誰かに持っていかれますよ〜。



それでは、販売スタート!!
みなさ〜ん、現ナマオンリーですよ〜!!


CHECK!!!




さっきポチれなかった方は、
もう一度、チャンスがありますよ〜。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川








またまたUSEDボード

ANDREINI BULLET 6'0"
bullet1

bullet2

bullet3



VELZY SUPER EGG 6'3"
velzy1

velzy2

velzy3


またまた、USEDボードのご紹介です。

それにしても、昨日のLIS FISHも早かったですね〜。
USEDとは言え、それなりの価格のボードでしたが、
人気のあるボードは、決まるのが早いですね〜。

ヤラれた〜って方も、少なくないと思いますよ。
(2本共売れた後に、何件か売れちゃいましたか?って電話がありましたから。)

でも、もう無いものはない。

中古やビンテージボードは、二度と同じものが回ってくる事はありません。
その場で、咄嗟に判断するしかない時もあるのです。

私なんか、BUSを購入する時だって、海外のサイトで見つけ、
コレだ!って、思った時は、直ぐに答えを出しちゃいますから。
(数枚の写真とちょっとした説明しか、判断材料はありません。
でも、それで判断して車を買っちゃうんですよ!半分博打ですが・・・。)

そうでもしないと、良い車は、例え何百万もしても、一瞬で流れていっちゃいますから。

だから、ノッポさんの時もネットで見つけ交渉も半ば強引に進め、
確か、翌日には決定したと思います。

そうでもしないと、良いものは絶対に自分のところには回って来やしません。
咄嗟に判断する人が、先に取っちゃいますからね。

買えなかった方には申し訳ないのですが、また売れちゃった〜。って、
いつも、残念な思いをしている方が、結構、いらっしゃる様に見受けられるので、
少しでも、お力になれたらと思い、この様な、コイツ、煽ってるよ〜的な
イヤらしい文章を書かせていただきました。


はい。という訳で、本日入荷のBulletは、あとで残念指数100の、
人気の高いボードです。
気になっていた方も、いらっしゃることでしょう。

迷ってはいけません。

ヤラれる前にヤルしかありませんよ。

おっと、VELZYもお買い得プライスのおすすめボードですよ!




CHECK!!





今日もポチです!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川




Mini

2016-01-05-17-51-50
年明け一発目のユーズドボードのご案内。

湘南のレジェンドシェイパー、川南 活氏のミッドレングスモデルMini。
このモデルは、とにかく、地元湘南ではよく見かける人気のボードで、
ロングボーダー、ショートボーダー問わず、あらゆるスタイルのサーファーに
親しまれるオールラウンダー。

早いテイクオフが可能で、キレのよいターンは、長さを感じさせません。
スピードと回転性を両立させた、最高にバランスのよいミッドレングスボードです。


2016-01-05-17-51-55

2016-01-05-17-51-58

2016-01-05-17-52-04

コンディションもバッチリですし、専用のフィンも付属する
大変、お買い得なユーズドボードです。

滅多に中古市場に出回る事のないレアなボードでもありますので、
気になる方は、迷わずポチですよ。



それでは、チェックタイムです!


CHECK!!



中古ボードは、とにかく、ヤラれる前にヤレ!なのです。
年始ですよ!思い切ってポチっちゃってくださいね。




こちらも思い切って
ポチっちゃってくださいね〜。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川


ビンテージ

12231
本日は、トロ松が、スクーカムのスタジャンを買いに来てくれました。

なんと、トロ松は、今月の14日にお父さんになりましたよ〜。
27歳でお父さんですよ。凄いっすね〜。

12233
それにしても、相変わらずですね〜。
27歳の若さで、昭和の哀愁を漂わせてるのは、
世界中どこ探したってトロ松以外にいやしませんよ。

スクーカムの”古くさスタイルホーリー別注”が、
ビンテージに見えますからね。

生まれてきた子供は、ウチのお父さん、どう見ても普通じゃないだろ?
って、いつ頃、気付くんでしょうかね。

なんだったら、その前に、教えちゃおっかな。
君のお父さんは、普通じゃないんだぜ!
ふふっ・・・って。

でもね、あの"超拘り昭和スタイル野郎"が選んだ
スタジャンって訳ですからね。
彼がイメージしている、まんま、"当時物"って事なんでしょうね。

有り難い話です。



さてさて、こちらも、ビンテージな入荷案内。

TED Surfboards
ted1


PIPELINE Surfboards
pipe1


HAWK Surfboards
hawk1


それにしても、マニアック過ぎる今回の入荷。
日本の最古のブランドTED、
DYNOの姉妹ブランド、坂本氏率いるPIPELINE、
マイク・ホークシェイプの劇シブ80’s シングルHAWK。

どれも、強烈な個性を放つ、ビンテージファンには
たまらないラインナップ。


皆さん、チェックしてみましょう!!




CHECK!!





本日は、トロ松にオメデトウのポチですね。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川




Online Store
HOLYBLOGLOGO2
livedoor プロフィール
BLOG内検索
Google
WWW を検索
このブログ内を検索
Revolver Maps
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
人気BLOGランキング
人気ブログランキングへ
SURFSIZE
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中
ブログ村 サーフィン
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
ブログ村 マリンスポーツ