中古ボード販売

USEDボード

Steve Bromの中古ボードが入荷致しました。

Nuuhiwa Single 6'4"

この手の70'sスタイルのシングルフィンは
非常の動きが軽くて、普段ショートボードに
乗っている方にもオススメです。

P6145565

P6145581

P6145589

P6145586

P6145588

レールにリペア箇所がありますが、
プロのリペアマンの手によりしっかりと直してあります。

その他、うっすらと凹みがある程度で綺麗なコンディション
を保っています。

もう手に入らないレアなスリーグルーライン仕様ですので
探していた方は早めのチェックを!



CHECK!!





PCモードにて
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




山ちゃん


Punta

PUNTA1


PUNTA2


PUNTA3


PUNTA4


PUNTA5


PUNTA6


ジョシュのPuntaが入荷しました。

デッキに数カ所の浅いフットマークがあるレベルの
程度の良いユーズドボード。

とにかく、ミッドレングスのユーズドは、
瞬殺間違いございません。

また今回も逃しちゃう事にならない様、
悩む前にポチッとやっちゃってください。




CHECK!!





本日、フォーリンラブが、無事、帰国した模様。
明日、色々と話を聞いてみるとしましょう!

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




ホーリー梶川





これは参った。極上です。

fs1
極上のフィッシュシモンズが入荷しました。

fs2


fs3
世の中には、様々なサーフボードが存在します。

fs4
その中でも、私が一番と言っても良いほどお勧めしたいのがコチラ。
ジョシュ・ホールのフィッシュシモンズです。

フィッシュシモンズは、私にとって、3度目の大きな衝撃。

1度目、フィッシュボード。

2度目、ハルスタビー。

3度目、フィッシュシモンズ。

fs5
デッキのフットマークもほぼ無しの極上ミントコンディション。

fs6
フィンは、101 Bamboo Finのツインがグラスオン。

このサイズが欲しいと思っていた貴方!

迷っていたら、今回も買えませんよ。




CHECK!!




PCください。
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




ホーリー梶川





USED5本です

今頃、山ちゃんは機内でヨダレを垂らしながら
アホズラで爆睡している事でしょう。

はい。

私は、いつもと変わる事なくセコセコと働いております。

本日は、5本のユーズドボードのご紹介。
その内の3本は、山ちゃんのボード。

帰ってくるまでに売っとけ!
との事でしたので、勝手に安く値段設定しときました笑

マジです。


こちら、山ちゃんコーナー。

FS6111


FS6112


FS6113

人気のフィッシュシモンズ。
デッキに少しだけ凹みがありますが、中々、ナイスなコンディションです。


JJ1


JJ2


JJ3

以前、当店で扱っていたJJ Model。
このクワッドミニシモンズは、面白い乗り味で
小波では、相当楽しめると思います。

勝手に安くしました〜。


nine1


nine2


nine3

ナインライツのVirgo。
山ちゃん、気に入って、しばらく、乗ってましたね〜。

こいつも、勝手に安く売ります笑


以下の2本は、お客様からのお預かり物。

scorpion1


scorpion2


scorpion3
床屋さんのお客さんから預かった
タカヤマのスコーピオン。

店が潰れそうだけど、ハサミは売れないからって、
持って来られたボード。

皆さん、買ってあげてください。
(ゴメンなさい、ウソです。)

bar1


bar2


bar3

こちらのお客様は、ミッドレングスが欲しいから手放すとの事。

これが売れたら、ウチで何か買ってくれるかもしれないので、
皆様、ヨロピクお願いいたします。



今回もどれもお買い得ですよ〜。



CHECK!!




山ちゃんが言ってる間、
こっちも良い波立たないですかね〜。
帰ってきて自慢話しようとしてんのに、
逆に自慢話で滅多打ちにしてみたいな〜。

巻いちゃって巻いちゃって〜。
毎日、寝不足続きだったよ〜。
そんで、そっちは?

なんてね・・・。

・・・・無いな。


今日も元気にPCで!
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




ホーリー梶川





パーソナル一気に5本

05281

本日は、私が所有していた激レアな5本を一気に放出!

どれも、簡単に手に入る代物ではありません。
ユーズドボード、ビンテージボードは、全てがタイミング。

あの時見た、あのユーズドもう入荷しませんか?

お客さん、ちょっと待って。
そのボードは、今頃、誰かが大事に乗ってますよ〜。



Josh Hall Fish Simmons Twin 7'6"
fs761
ゲッピーフィンがグラスオンされた激レアボード。
ジョシュは、ゲッピーさんのフィンを使う事が出来る数少ないシェイパーですが、
使えるのは、パーソナルとごく限られた友人のみ。
市場に出回る事はありません。


Josh Hall Fish Simmons Twin 6'9"
FS691
こちらもゲッピーフィン使用の激レアくん。
フットマークも殆ど無い極上の激レアボードです。

これより高い新品を買う方が良いか、中古だけど激レアを選ぶべきか。

それは、あなた次第です。


Madrugada Tablas Comet 6'7"
COMMET1
以前当店に入荷した際、
一番柄がいいのをってキープしてたコメットさん。
やはり、何度見ても最高にサイケデリックでカッコイイです。

2回乗りましたが、コンディションは全くの新品です。
(新品って言って売れば良かったかも・・・ウソ。)


WILDERNESS George Greenough Original Edge Board 6'4"
WILDERNESS1
カリフォルニアのリンコンで激闘の相棒として、
一緒に頭半の強烈ブレイクに挑んでくれたボードです。

最近話題のエッジボードですが、やはり、エッジボードを発案した
グリーノウ氏のオリジナルを試されるべきでは?

それなりに癖はありますが、慣れると面白いボードです。


Liddle PG 5'10"
PG1
グレッグ・リドル氏がシェイプした、
ラストバッチの中から私がキープしていたボード。

1ラウンドのみ試乗しましたが、デッキのフットマークも皆無の
新品同様コンディション。

値段は、それなりのものを付けましたが、もう手に入ら無い
超激レアボードです。

もう、この機会を逃したら、次は無いかもしれませんよ。




CHECK!!






本日もPCポチですよ!
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




ホーリー梶川





本日のオススメ

punta661
私がカリフォルニアで試した
Punta 6 Channel 6'6"を手放します。


punta662


punta663
所々、ぶつけた跡の様な箇所がありますが、
デッキのフットマークも含め、一切、凹みはございません。

ニアミントコンディションのお買い得なボードです。

このボードのチャンネルは、極端に深いものではありませんので、
フェイスが荒れた日などでも、バンプを拾う事なく普通に乗れます。

フェイスの良いパワーのある波では、普通のシングルフィンでは
味わう事のできない、キレのあるターンが楽しめます。

オールラウンドに楽しめるピンテイルシングルフィン。


メチャクチャカッコいいシェイプですよ。




コンディションは
私の太鼓判付き。

CHECK!!




にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




ホーリー梶川






2本のUSEDボード

RAINBOW1


RAINBOW2


RAINBOW3




ALMOND1


ALMOND2


ALMOND3




2本のユーズドボードが入荷!

共に市場価格より安く設定させていただきました。
ユーズドボードハンターの貴方。

考えてる暇はありませんよ!



CHECK!!




今日は、久々にいい天気。
公園で居眠りしてる営業マンの貴方。
焼けちゃうとバレるから日陰でね。


PCポチでお願いします!
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村





ホーリー梶川




パーソナルボード

GUN1
本日は、ジョシュ・ホールのパーソナルボードのご案内です。

このボードは、ジョシュ。ホールが自身用にシェイプしたGunner。
サイズアップした時用にシェイプしたボードです。

Gunnerは、Eggをアレンジしてできたモデル。
はい、スキップ・フライ氏もシェイプしている昔からあるモデルです。

GUN2


GUN3
コンディションの方は、そこそこ乗った様ですので、
デッキにはそれなりのフットマークがございます。

レイルもリペアした跡がございます。

ですが、このままの状態で直ぐにお乗りいただける
コンディションをキープしています。

十分なボリュームがあるので、ミッドレングスを探されている方の
小波用でも十分に楽しめると思いますし、ロイグボーダーの大波用ボード
としても活躍してくれるでしょう。

やっぱり、パーソナルボードは、色々と考えながらシェイプしているボードです。
多分、調子がいいと思いますよ〜。



CHECK!!





メガノッポの方は?

2017-04-26-12-20-41
はい、本日、早起きして朝から作業です。

いよいよ、ソファーベッドの土台となる部分の製作。

何度も何度も板のレイアウトや寸法をチェックし、
慎重に板をカット。
板もただカットするだけではなく、幅を細く裂いたり
下ごしらえをしてのスタートです。

こちらは、ダボでカットした板と板を繋げる作業。

2017-04-26-12-20-49
こちらが、今回使用したダボ。

2017-04-26-12-23-39
ダボとタイトボンドでガッチリ接着です。

2017-04-26-12-24-12
途中、納品にやってきたクロネコの方に
作業風景を撮ってもらいました。

これは、板と板を圧着させる為、当て板をかまして
ハンマーでぶっ叩いてるところ。

2017-04-26-12-37-43
こんな感じ。
木目が堪んないですね〜。

保護オイルを塗ったら、もっと木目がはっきり出て
雰囲気が出ますよ〜。

2017-04-26-14-58-35
土台となる部分が完成しました。

2017-04-26-14-56-26


2017-04-26-14-56-43
こんな感じになる訳ですね。
次は、床の張替え作業。
そして、本日作ったパネルを微調整しながら車にガッチリと固定します。

私の頭の中では青写真が出来ている訳ですが、
それが、少しずつ形になってくると嬉しいものですね。


2017-04-25-17-45-07


2017-04-25-17-44-48
そうそう、昨日、Valley Autoのたくろう君がメガノッポの修理を終え
納車に来てくれました。

メガノッポは、長い間、納屋に保管されていた車。
その分、コンディションは抜群なのですが、動かしていない分
消耗パーツ類の劣化があるんです。

今回は、全体をぐるっと診てもらいました。
タイミング調整、バルブクリアランス調整、ヒーターホースの交換、
ブレーキ調整、グリスアップ、オートマオイル漏れ修理など、
結構、細かい作業色々。

さっき、エンジンかけてみましたが、
排気ガスの匂い全くしなくなってましたね〜。

私は、長距離ドライブが中心ですので、しっかりとメンテナンス
しておかないと、とんでもない目に遭いますからね。


皆様、今後の内装のコンバージョンにご期待下さいね〜。


今日もどしどしPCポチをお願いいたします!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ニューボードのキャンペーンは、
あと5日です!

ホーリー梶川






USED

McCallum 5'8"
M1


M2


M3

ボチボチコンディションのマッカラム。
メインボードとして活躍してくれそうですね。

コストパフォーマンスは良いと思います。


Christenson 5'10"
C1


C2


C3
ちょいボロルックのオーシャンレーサー。
でも、その分、お安くご提供させていただきます!


T-REEF 6'8"
T1


T2


T3
湘南・稲村ガ崎レジェンド、富永 忠男氏のハンドシェイプボード。

コンディションは、そこそこ良いコンディションをキープ。

滅多に市場に出回らないレアなボードです。



如何ですか?

本日も3本のユーズドボードのご紹介です。
ゴールデンウイークは、新しいボードで心機一転楽しみましょう!




CHECK!!




本日もポチっとお願いしますね〜。
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村





ホーリー梶川




パティナバスと2本のボード

04021
本日お店にやってきたのは、70年式のDX BUS。
オリジナルペイントが良い雰囲気にヤレ込んだパティナバス。

細かいところまで見させていただきましたが、
かなりのドライコンディションをキープしてる、
素晴らしい車でしたよ〜。

04022


04026
赤系は、色が褪せやすくて、カッサカサになるとカッチョ良いですね〜。

この車のオーナーは、バスの事を色々と調べてたら、
当店のブログに引っ掛かったそうで、ご近所だったもんだから、
質問をしたくてお越しになられたとの事。

04023


04024
サビの対処に亜麻仁油が絶対のオススメだよって話や、

04029
ウインドウシールラバーの交換の方法など、
色々と説明させていただきました。
(はい、少しだけ先輩ヅラして。)

04025
この車、オリジナルをキープし過ぎてるぐらいしてるのですが、
過去のオーナーは、皆んな恐ろしくてゴム類を一切交換してい無いんです。

アルミモール入りのシールラバーの交換は、結構、手間が掛かるから、
見ない振りをしてたんでしょうね〜。

でも、思い切ってやらないと、どんどん、中のサビが酷くなってしまう。

だから、思い切ってやっちゃいましょう!って、アドバイスさせていただきました。
(はい、軽く先輩ズラして。)

今まで、ハーレーにハマりっぱなしのこちらのオーナーさん。
今は、空冷ワーゲンに思いっきりハマってる感じでしたよ〜。

そんでこの車。なんと、普段は奥さんが買い物に使ってるそう。

小学校2年生のお子さんがいらっしゃいましたが、
ウチの親父は、普通じゃね〜って、薄々気付いてるそうです笑

その子が大きくなったら、空冷ワーゲンに乗りたい!
って思うのでしょうか。

親父が苦労してるように見えるのか、それとも、
思いっきり楽しんでるように見えるのか・・・。

それ次第なのでしょう。

でも、こんな車でキャンプに行ったら楽しいはずですよね。

04028
次回は、新品のウインドウシールラバーを纏ったBUSちゃんでお越しくださいね〜。




はい、本日の本題。

お客様から2本のボードをお預かり致しました。

FS1


FS2


FS3
こちら、ジョシュ・ホールのフィッシュシモンズ5’9”。
なんと、新品です!
当店でご購入いただいたのですが、怪我の為、現在、短いボードに乗れないとの事で
新品のままお戻りでございます。

こちら、一度販売したという経緯があるという事で、
通常価格から、30,000円引き!!


CAMPBELL1


CAMPBELL2


CAMPBELL3
こちらは、キャンベルボンザー。

少し、使用感のあるボードですが、その分、お買い得プライスにさせていただきました。
人気のキャンベルボンザー。オススメですよ。



はい、それでは、チェックです!!



CHECK!!



今日は、皆さんお花見ですか?
気持ちよくお酒が入ったところで、
ポチんっ!って、やっちゃってください。




こっちも、ポチんっす!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川





USED2本です

CHRISTENSON CAFE RACER 5'11"
CAFE1


CAFE2


CAFE3




PSC SHIRASU 5'8"
PSC1


PSC2


PSC3


またまた、2本のユーズドボードが入荷しております。

カフェレーサーは、デッキに多少のフットマークがございますが、
深くて気になる様なものはございません。

値段的にもお買い得かと思います。

一方、PSCの方は、極上のコンディション。
湘南のブランドなのですが、ご存知でない方もいらっしゃるかと思い、
とにかく、安い価格設定にしております。


本日の入荷も良い内容です。

気になる方は、チェックお願い致します!




CHECK!!





PCでお願いいたします!
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村





貴方の乗らなくなったユーズドボード
お待ちしております!
image
マッシュルーム梶川








2本のユーズドボード

2017-02-23-00-12-34
昨年の秋、スキップさんシェイプのイーグル、
確か10'6"をサンディエゴで発見し、そのまま、ジョー・ローパさん
のところに預けていたこちらのボードでしたが、ようやく、来週あたりに
私の手元に届きそうです。

今回のトリップでは、9'0'のエッグ止まりでしたが、
いつも、向こうに行った際は、10'オーバーのビッグボードに乗ります。

波が良いからなのでしょうが、本当に楽しいんですよね〜。
別格のグライド感は、どんなサーファーでも虜になるでしょうね。

今年は、このボードを中心にフィッシュシモンズの10フッター辺りを
ジョシュにお願いし、ビッグボードを本格的に楽しんでみたいと思ってますよ。



さてさて、皆さん。

本日は、2本のユーズドロングのご紹介。


TALAYAMA 9'6"
TAKA1


TAKA2


TAKA3



Ola de Oro 10'0"
ORA1


ORA2


ORA3


共にコンディション良好!
値段も安めの設定になっておりますので、
是非、チェックしてみて下さい。




CHECK!!





何だか、最近寒いっすね〜。
もうちょっとの我慢ですね。
ポチは、我慢しちゃダメですよ〜。

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




ホーリー梶川





全部極上です!

JOSH HALL SURFBOARDS ROCKET FISH 5'10"
ROCKET1



HESS SURFBOARDS EASY RIDER 5'9"
HESS1



NINE LIGHTS MONOLITH 5'3"
MONOLITH1



NINE LIGHTS MINI BOB 5'2"
BOB1



KATSU SURFBOARDS BOOGIE 6'0"
KATSU1


本日は、私が試乗した極上の5本を放出!

今後入荷する、新しいボードの試乗に追われ
一気に手放す事にいたしました。

どれも、文句無しのコンディションで
乗り味もバッチリお墨付き。


待ち構えてたアナタ!!


ヤラれる前にヤッちゃってください!


営業所留めならお任せください。



CHECK!!




出来たら、ポチってやってもらいたいな〜。
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村





ホーリー梶川





ユーズドボードと匠技

02051
本日は、2本のユーズドボードのご案内。

CHRISTENSON C.C.Fish 5'4"
FISH1


FISH2


FISH3

先ずは、こちらクリスから。
先日も入荷した、クリアサンドフィニッシュフィッシュ。

5’4”という長さですが、レイルにかけてボリュームをもたせた
シェイプに仕上がっていますので、短い小波用ボードをお探しの方にオススメ。

デッキのフットマークもテイル付近に少ししかございませんので、
コンディションにはウルサイ貴方でも納得していただけるハズです。


CATCH SURF ODYSEA STUMP 5'0"
CATCH1


CATCH2


CATCH3
混雑した海での特攻隊長として
活躍してくれそうなスポンジボード。

テイクオフが早く、通常のサーフボードとは違うライン取りが楽しいと、
今、話題のボードですね。

元々安いですが、さらにお買い得な値段に設定してみました。

山ちゃん 5'6"
02052
小回りが利き、軽い動きが特徴の山ちゃん 5'6"。

非売品です。



CHECK!!




本日の匠技
2017-02-05-08-55-57
自称、サーフィン業界ナンバーワン職人のホーリー梶川。


2017-02-05-09-34-10
彼は、一枚の板をここまで加工しパーツとして使用。

木と会話をしながらの作業となります。


はい。

本日も、雨が降る予報との事でしたので、
朝の7時前からスタート。

もう、ボチボチベースが完成します!




今日も元気にPCポチですよ!
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




前を通行する皆さんは、
私の事を店の人間だとは思っていない様です。
ホーリー梶川





ユーズドボード

01081
山ちゃん、ポインテッドノーズエッグピンテイル 6’3”とタイマンで・・・。
いや、一生懸命、仕事中です。

本日、4本のユーズドボードが入荷。

人気どころの素晴らしい内容ですよ。


point1


mc1


ccclear1


ccyellow1


ジョシュ、マッカラム、クリステンソン。
安めの設定でお買い得ですよ!


CHECK!!




本日のメガノッポ

01082
本日は、メガノッポのグリル内につけられた、バグ避けネットの取り外し。

多分、前オーナーさんが住まれたところでは、
デカい虫の大群でもいたのでしょうね。

グリル内に目の細かい金属の網が貼られてて、
それをタイラップで止めてるもんだからみっともなくて・・・。

01085
まあまあ、簡単な作業。
こうやって、少しづつ前進していけば良いのです。

01083
取り外し前の写真がないのでなんの事だか分からない感じではありますが、
01084
ゴチャゴチャしてたグリル周りがスッキリして最高ちゃん。

01086
こんなのが付いてたんです。
何となく、良く出来てて自分で作ったものでは無い様な気もしますが、
まあ、要りませんね。

それでは、皆さん。

明日は、波が上がりそうですね。
早く寝て明日に備えましょう!!


本日もヨロシクお願いします!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川




3本のUSEDボード

JOSH HALL/THE PUNTA MODEL 7'0"
josh1


josh2


josh3

新品同様の極上ボード!
フットマーク、一つもございません。
新品感覚でお選びください。


KATSU KAWAMINAMI/HOT MANGO 6'8"
katsu1


katsu2


katsu3

激レアなホットマンゴーのプロトタイプです。
デッキには多少のフットマークがございますが、
まだまだ、全然問題無し!
とにかく、レアです。


KEVIN CONNELLY/RUG FISH 6'10"
kevin1


kevin2


kevin3

デッキには、多少のフットマーク。レイルにリペア痕がございますが、
大きく目立つフットマークものも無く、今後も安心してお乗りいただけるミッドレングス。
お買い得です!!





それでは、チェックです!!




CHECK!!





毎日お手数をおかけしますが、
こちらも、何卒、よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川





USEDボードです。

image
はい、本日も登場のかわいいボクちゃん。

3歳の七五三の写真ですね。

千歳飴を買ってもらって、最高にご機嫌な私。

家に帰るまで舐めちゃダメよ!
って言われながらも、騒ぎ立てる私を黙らせる為、
結局、帰りはベロンベロン舐めまくり。

今でも覚えてますよ。

ミルキーの長いやつね〜。


はい、かわいいボクちゃんはここまで。


本日もユーズドボードのご紹介。


GEN 2 QUAD FISH 5'7"
GEN21

こちら、私が試乗していたボード。
4ozのSクロスでラミネートしていますので、メチャクチャ軽くて丈夫。
フットマークはございません。
レイルに2箇所ほど米粒大の打痕がございますが、
目立つものではございません。

ほぼ、新品と言えるマックス極上ボードです。

軽いから動きますよ〜。


SS FISH 5'8"
SSKEEL1

ここんところ、ジョシュのフィッシュにハマりにハマりまくってる
お客様からの委託ボード。

サイズを変え、どんどん乗り換えている為、このボードも、
大変、コンディションが良いです。

デッキのフットマークも、分からないレベルのものがチョロっとあるだけ。

定番のSS Fish。

お買い得です!!


S/DOUBLE MONK 6'6"
ショーン・ステューシーシェイプの激レアボードです。
このシングルフィンは、すごく素直なシェイプで万人が楽しめそうなシェイプです。
フラットからVeeに繋がる定番のボトムデザイン。
無駄のないアウトラインは、どんな波でも楽しめるでしょう。

コンディションもバッチリです。


T-MENS SURF DESIGNS 5'2"
SIMM1
大阪のブランドT-MENS。
乗ったことが無いので細かくは述べませんが、
似たボードには、何度か乗ったことがあります。

テイクオフが早く、小波で活躍してくれるボードです。
値段も爆安に設定いたしましたので、是非、この機会に!




CHECK!!




本日もPCポチです!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村





ホーリー梶川





ユーズドボード

image
7本のユーズドボードが待機しております。
本日、半分撮影完了。
明日、残りを撮ってアップさせていただきます。



ご期待ください!!



本日最終ポチ。

ポチが少なかったら、このボード全部捨てます。
ウソ、そんな事したら元オーナー様にぶっ殺されます。

明日、アップしますので、お楽しみのポチをお願い致します!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川






Hess Surfboards Moraga 7'6"

11121
ダニー・ヘスのMoraga 7'6"が入荷しました。
当店がオーダーし販売したボードです。

11122


11123
Moragaは、美しいアウトラインが魅力のミッドレングスモデル。

11124
ミドルサイズの波からオーバーヘッドの波でパフォーマンスを発揮する
オールラウンドなモデルです。

11125
このオールウッドモデルは、EPSブランクスにウッドシートを張り合わせた構造を持ち、
抜群の強度が最大の魅力。

このボードも、フットマークは一つもございません。

新品と言われても、分からないぐらいコンディションの良い1本です。

部屋に飾っておくだけで大満足出来そうな、本当に見た目の美しいボード。

でも、ダニー・ヘスは、本物のサーファー。
実際に乗ってテストを繰り返し、そして形にする理想的なシェイパーです。
そんなダニー・ヘスの作り出すボードは、
どれも、最高のパフォーマンスを発揮してくれます。

見た目も乗り味も最高のHess Surfboards。


如何でしょうか。



CHECK!!





本日もPCポチを!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川




2本のUSEDボード

image
本日の私服は、コーデュロイのビンテージオーバーオールに
サンライトビリーバーのネルシャツの組み合わせ。

そろそろ、ダウンベスト買ってくれ〜!
って思ったので、試着して写真を撮ってみました。

こちらは、クレセントダウンワークスの当店の別注モノ。
元々ある"North by North West"っていうモデルに縦にキルティングラインを加えた
最高にクールなダウンベスト。

細身のシルエットと後ろ身頃が少し長めになっているところなんか、
70年代モノのビンテージを感じさせる渋い雰囲気。

これから、一気に寒くなってきます。
寒くなって体調を崩し、コンピューターに向う事すら出来なくなったら、
もう終わりじゃないですか。注文もできずに、あとは、死を待つだけなんて
あまりにも悲しいと思いませんか?

そうなって後悔する前に、皆さん、
買い物カゴに入れときましょうね!



はい、本日はUSEDボード2本をアップしましたよ〜。


KATSU SURFBOARDS BOGGIE 6'0"
KATSU1


KATSU2


KATSU3


KATSU5


KATSU6
人気のブギーです。
小波を攻略したかったら、もう、これしかないよ!
ってぐらい、小波に特化したボードです。

デッキには、気になるフットマークはございません。
ボトムに数カ所の凹みがあるので、そこだけ気にしなければ、
最高にお買い得なボードです。

凹みも直せちゃうぞ!


LARRY GEPHART SURFBOARDS GEPPY FISH 6'3"
GEPPY1


GEPPY2


GEPPY3


GEPPY5


GEPPY6
こちらは、私が乗っていたボード。
このボードは、本当にパフォーマンス性の高いボードです。
小波からオーバーヘッドまでカバー出来、
特に、デカイ時のパフォーマンスがタマランのです。

ゲッピーフィッシュは、もう時期、次の入荷があります。
多分、私は、そちらに乗るということで販売させていただく
運びとなりました。





CHECK!!





本日もよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




あれ?
ブログ書いてる途中に
ゲッピーさんが瞬殺くんだ。

ホーリー梶川




Online Store
HOLYBLOGLOGO2
livedoor プロフィール
BLOG内検索
Google
WWW を検索
このブログ内を検索
Revolver Maps
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
人気BLOGランキング
人気ブログランキングへ
SURFSIZE
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中
ブログ村 サーフィン
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
ブログ村 マリンスポーツ