中古ボード委託

USED3本

image
ノッポさんのベッドに使うパーツがどうしても欲しくなり、
昨晩、店が終わった後、山ちゃんとホームセンターへ。

ホームセンター大将の私が、昨晩、熱くなった一番がこちら。

さすまたっていうんでしたっけね。商品名は、”こない手”。
防犯グッズコーナーに置いてありましたが、こんなもん、
本当に使えるのでしょうか。

玄関を開けたら、あらら、危険人物。

怖いわ、怖いよう。どうしよう。

何言ってんの、大丈夫だよ。
だって、ウチにはいつも傘立てに置いてる”こない手”があるからね。
こいつで押してやれば、どんな奴だって近ずけないから安心だよ。

ははん。

そんな事、あり得ませんね〜。

傘立ては、貴方と危険野郎の間にあるんですよ。
少しでも、奴に近づけますか?

もし、危険人物がトロい奴だとして、うまく取れたとしましょう。
そんで、そいつの腹のとこにスッポリハマったとしますよ。
そしたら、そいつ、ああ〜、動けないよ〜、もうダメだ〜。
ってなります?

恐らく、世界中、どこ探してもそんなマヌケ野郎はいやしませんね。

結構、高かったですよ〜。

8,000円ぐらいしたでしょうか。

私なら、こんなの買うなら上手いもん食べに行った方がいいですね。
もし、これが玄関に置いてたとしても、これじゃなくて、傘を引っ張り出します。


ごめんなさい。
これを作ったメーカーさん。

でも、これは、売れないよ。

婆ちゃんが階段を登る時に後ろを押してあげる時用の
”婆ちゃん頑張って”って、商品名変えた方が売れる筈だよ。



はい、このメーカーさんのスタッフが見たら、
絶対買わないと思うけど、今日も3本のUSEDボードのご紹介。


JOSH HALL PERSONAL FISH SIMMONS 6'10"
FS1


FS2


FS3



TOWN&COUNTRY G.PANG 6'5"
TC1

TC2

TC3



CHANNEL ISLAND C.I.FISH 5'8"
CI1


CI2


CI3




はい、チェックよろしくお願いいたします!
もしよかったら、さすまたのメーカーさんも!



CHECK!!



今日もポチだ!
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




ホーリー梶川







USED

twin1


twin2


twin3


twin5
ジョシュ。ホールのユーズドボードが2本入荷しました。

こちらは、SS Fish 5'9"。

デッキのフットマークは、ほとんどございません。
レイルに一箇所ぶつけた痕がありますが、
リペアで完璧に分からなくなるレベルです。

サイズも良いこちらのフィッシュ。新品はちょっと・・・
という方、如何でしょうか?

レイルの傷があるということで、大変お買い得です!!



magic1


magic2


magic3


magic6


続いてMagic 6'8"。

デッキに少しフットマークがございますが、まだまだ、
頑張ってくれるボードです。

マジックは、パワーのある波で最高のパフォーマンスを発揮してくれるモデル。
1本は持っておきたいですよね。サイズが上がった時用のボード。

オーバーヘッドだって言うのに、小波用のボードで波乗りしてたんじゃ、
やっぱり、テイクオフも遅れちゃうしボードも走ってくれません。

まずは、お買い得なこの辺りで、どれだけ、差があるのかってのを
とにかく、感じてみてください。

こちらもお買い得ですから。



良いボードは、すぐに無くなっちゃいますよ。

一期一会。

この言葉を忘れずに、良いサーフィンライフを
送りましょうね。




CHECK!!





今日は、なんやら色々あって、プログアップ遅れちゃいました。
スマホでブログチェックしてる皆さん、PC版に切り替えて
ポチり上げ捲っちゃってください!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川



2本のUsedボード

image

いや〜、本当に波のない日が続きます。
お陰で私は、ボロちゃん弄りが捗ってしょうがありません。

本日で、過酷過ぎるシェルのレストアは4日目を迎えました。
峠は過ぎ、本日、塗装も完了し、残すは、
ガラスの装着とキャリアの装着のみとなりました。

それにしても、波が無いですね。
台風1号に期待したいものです。


意味の無い前置きは、これぐらいにして、
本日は、2本のUsedフィッシュのご紹介。



Josh Hall SS Fish 5'6"
JOSH1

JOSH2

JOSH3

ゲッピーフィンがグラスオンされた、極上コンディションのSS Fish。

デッキのフットマークもほとんど無い、素晴らしいコンディションです。

このボードは、前オーナーが、新しいSS Fishに乗り換えの為、
手放されたボード。

お勧めですよ〜!!



Rainbow Pavel 5'5"
PAVEL1

pavel2

PAVEL3

こちらも、同じオーナーが持ってこられたレインボーのパヴェルシェイプ。

はい。激ボロコンディションです。

リペア痕多数、フットマークそこそこアリ。

そうですね〜。結構、乗り込まれたって印象のボロボードです(笑)

でも、聞いてびっくり、なんと、税込64,800円!!

これなら、とにかく、パヴェルを一度試してみたい!!って方は、
いい話だと思います。
(まあまあ、とは言っても、まだまだ乗れるボード。ご安心ください。)

どうやっても、こんな価格でパヴェルを手に入れるって出来ないですから。


さあ、皆さん、チェックタイムですよ!!




CHECK!!




今回の私は、慎重くん。
最近、買ったばかりのワーゲンは、ことごとく、遠方で大トラブルが発生してますからね。

今回のボロちゃんも、完全に疑ってかかっております。

早く海に乗って行きたくてウズウズしてますが、ここは辛抱。

近所をプラプラ走って、ぶっ壊れるんだったら、
直ぐに対応できる場所で止まって欲しいですから。


それでは、本日も、元気なポチをよろしくおねがいします!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川




5本のボードが入荷しました。

Steve Brom Huntington Fish 5'11"
huntingtonfish511used1


Nine Lights Quodd 5'8"
quodd581


Mccallum Teardrop 7'0"
mccallumpintail1


Source Scrembler 5'5"
sourcescramblergreen1A


EC IL Falco 5'6"
ecquad1PINK



5本のusedボードが入荷致しました。
コンディションの良いものから、超お買い得ボードまで
今回も、バリエーションに富んだ内容となっています。

まだまだ続く、夏のサーフシーズン。

新しいボードを確保し、モチベーションを上げて
サーフィンに思いっきり取り組むのも良いもんですよ。


それでは、チェック、お願いします!



CHECK!!




茨城のサメ騒動。

あれは、ただ、今回茨城のあの付近が水が奇麗で発覚しただけだと思うんだけど・・・。
今年は、水温が高いから温かい水域のサメが近寄ってるって言ってますが、
それだったら、千葉やその他の地域には、もっとウヨウヨいるはずですよね〜。
だって、基本、温かい海流は、南から流れて来るじゃないですか。
って事は、茨城の手前の海にも絶対に居るはずですよ。

多分、湘南とか千葉は、水が濁ってるから見えないだけじゃないかな〜。

まあ、気付かなきゃ、それはそれで良いのかも知れませんが、
もし、噛まれちゃったら最悪ですからね。

あのサメ、過去にも多くの事故を起こしてる、暴れん坊らしいっすよ。


と言う事で、皆さん、長いボードかふんどし履いてサーフィンしましょうね〜。

奴らアホだから、自分よりデカいと思ったら、
ビビって襲って来ないって言うでしょ。
人を見た目で判断する、ショボい奴らですよ。


はい。本日も元気良くポチッとお願いします!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川




Revolver Maps
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
人気BLOGランキング
人気ブログランキングへ
SURFSIZE
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中
ブログ村 サーフィン
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
ブログ村 マリンスポーツ