中古ボード

USEDボード

punta1


punta2


punta3
極上Punta 6'3"。



JIMMIE1


JIMMIE2


JIMMIE3
お買い得Jimmie Hines 6'4"。



DICK1


DICK5


DICK4
激シブシェイプのディックバンストラーレン 6'4"。


桜のつぼみも少しずつ膨らんで来ましたね〜。

サーフィンも楽しい季節となります。

そして、一気にサーフボードの動きが出て参りました。

皆さんも、今シーズンを一緒に楽しむ最高の一本を探し当ててください!



CHECK!!




こちらもよろしくお願い致します!
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村



ホーリー梶川





USED 6本!

dacky1


bonito1


hotmango1


dms1


flyer1


gpang1



本日は、波はあるので店内は静か。

海に行ったサーファー共は、ヘロヘロになって
どっかに立ち寄ろうなんて気にはなりませんよね。
ちゅうか、早く帰んないと母ちゃんに怒られちゃいますもんね〜。

家に帰ったら、家事を手伝えとか買い物に連れてけって言われ、
年中無休の日本のお父さん。

仮病を使って、今日は無理って言った日にゃ〜、
海禁止令が発令されちゃうし・・・。
そりゃ〜、もう、大変ですよね〜。

でもね。負けてばっかりじゃあダメです、お父さん。

母ちゃんの目を盗んで、当店のブログをチェックです。

見るのはどうにか目を盗めば出来るけど、
どうやって買うんだよ!?ですって?

簡単です。はい、簡単。

営業の配属を上司に希望してください。

そして、地方出張っす。

営業の出張はいいぞ〜。天国だ。

母ちゃんはいないし、テレビのチャンネル権だって
ワンハンドレットパーセント、貴方のもの。

しかも、出張手当っていう究極のご褒美があるんですよ〜。

これのね、入金先を隠し口座に振り込んでもらう様に
会社の経理に上手い事仕込むってワケ。

そうすりゃあ、ガンガン口座に金が入ってくるんだな〜。

出張行って、母ちゃんにガミガミ言われ無くて済むし、
ヘソクリがガンガン手に入って、最高の生活が送れますから。


営業イイぞ〜、営業。




それでは、チェックです!



CHECK!!






image
当店オリジナルのウエットスーツと、
AXXE CLASSICの別注ウエットも入荷してますよ〜。

これから活躍する、3ミリフル、シーガル、ジャケット、ロングジョン。

シーズンに入ると、結局、欠品して待つ事になりますので、
考えてた方は、お早めに〜。



こちらもチェック!



別注AXXE!!



HOLYオリジナル!!







こちらもPC版でよろしくお願いします!
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




ホーリー梶川





格安アウトレットボード

スーパープライスのアウトレットサーフボード6本が
入荷いたしました。

格安のサーフボードをお探しの方や、
これからサーフィンを始められる方にもオススメ。

現状販売となりますが、その代わりお安く提供させていただきます。
t11

P3142343

P3142312

P3142292

P3142277

P3142367

リペア等が必要なボードもありますが、とにかくお手頃な
値段設定となっておりますので是非、一度チェックしてみてください。

サーフボードを発送する場合は別途、送料がかかりますのでご注意ください。



CHECK!!






PCモードでよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




山ちゃん







全部極上です!

JOSH HALL SURFBOARDS ROCKET FISH 5'10"
ROCKET1



HESS SURFBOARDS EASY RIDER 5'9"
HESS1



NINE LIGHTS MONOLITH 5'3"
MONOLITH1



NINE LIGHTS MINI BOB 5'2"
BOB1



KATSU SURFBOARDS BOOGIE 6'0"
KATSU1


本日は、私が試乗した極上の5本を放出!

今後入荷する、新しいボードの試乗に追われ
一気に手放す事にいたしました。

どれも、文句無しのコンディションで
乗り味もバッチリお墨付き。


待ち構えてたアナタ!!


ヤラれる前にヤッちゃってください!


営業所留めならお任せください。



CHECK!!




出来たら、ポチってやってもらいたいな〜。
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村





ホーリー梶川





メリークリスマス!

image
メリークリスマ〜ス!!

皆さん、今日はクリスマス。

家族で楽しい時間をお過ごしの事でしょう。

私もウチの可愛いアリーちゃんと、今晩はゆっくりと過ごしたいと思います。
アリーちゃんにとって14回目のクリスマス。
今日も、私が食べてる横に来て、何かくれっ!って大騒ぎする事でしょう。


はい、今日は2本のユーズドボードのご紹介。

クリスマスだからって、プレゼントなんかしません。
しっかりとお金を払って買ってくださいね〜。


Tanner Surfboards Dead Flower 8'0"
81


82


83


こちら、買い取りにつき格安にてご提供。

程度、悪くありません。お買い得です!!


Hobie Space Rocket 6'0"
hobie1


hobie2


hobie3


こちらも、あまり乗ってい無い程度の良いボードです。




CHECK!!




それでは、良いクリスマスを〜!

メリークリスマ〜ス!!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川




Hess Surfboards Moraga 7'6"

11121
ダニー・ヘスのMoraga 7'6"が入荷しました。
当店がオーダーし販売したボードです。

11122


11123
Moragaは、美しいアウトラインが魅力のミッドレングスモデル。

11124
ミドルサイズの波からオーバーヘッドの波でパフォーマンスを発揮する
オールラウンドなモデルです。

11125
このオールウッドモデルは、EPSブランクスにウッドシートを張り合わせた構造を持ち、
抜群の強度が最大の魅力。

このボードも、フットマークは一つもございません。

新品と言われても、分からないぐらいコンディションの良い1本です。

部屋に飾っておくだけで大満足出来そうな、本当に見た目の美しいボード。

でも、ダニー・ヘスは、本物のサーファー。
実際に乗ってテストを繰り返し、そして形にする理想的なシェイパーです。
そんなダニー・ヘスの作り出すボードは、
どれも、最高のパフォーマンスを発揮してくれます。

見た目も乗り味も最高のHess Surfboards。


如何でしょうか。



CHECK!!





本日もPCポチを!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川




USEDボード

2016-11-02-18-04-43
いきなり登場の強烈コンディションのSkip Frye Magic 8'6"。

カリフォルニアで手に入れ、昨日紹介したジョージくんに直してもらったボードです。

2016-11-02-18-04-09
迫力の剥離リペア跡。
見た目は凄いけど、ちゃんと直ってんだな。これが。

2016-11-02-18-03-41
ボトムも凄いよ。
トーマス・キャンベルのアートボードか?
ってぐらい、傷や変色がそこらじゅうに。

でも、キッチリ直ってて浸水箇所は無し。

仕上げにホットコートしてサンディング仕上げしてもらってるから、
何だか、クリーンな印象すら感じるほど。

ここまでボロくなっても、まだ、直して乗りたいと思うサーファーがいる。
そこまで価値のあるものを生むスキップ・フライ氏は、本当に凄い方だと思う。

私も、店でものを売る立場の人間として、
お客様にずっとずっと大切に使ってもらえる品物を提案出来る様、
もっと、頑張っていかなければなりませんね。



こいつ持って早くサーフィンしたいですね〜。



話は変わって、USEDボードが3本入荷しております。
この3本も、きっと、長く長く乗り継がれていく素晴らしいボード達です。

何方か可愛がってやってください。


Josh Hall Fish Simmons 6'6"
fs1


fs2


fs3



Andreini Bullet 5'10"
bullet1


bullet2


bullet3



Michael Miller Class5 5'8"
michael1


michael2


michael3





CHECK!!



遅くなりましたが、祝日前のPCポチを!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川




4本のUSEDボード

10181
本日は、Yちゃんと北千葉。

10182


10183
2本のボードに乗ってきました。

JoshのRocket Fish 5'10"と先日、カリフォルニアで手に入れた
Ken Bradshowのダブルウイングスワローテイルシングル。


10184
波の方はイマイチでしたね〜。
セット頭のボヨンボヨンブレイク。
テイクオフだけスット〜ン!!って感じで、
その後は、いきなりだらしなくなる感じ。

潮も多くてショルダーが張ってこないし・・・。

ブラッドショーは、ちょっと、苦戦しましたね。
多分、もう少し、サイズが小さい掘れた波で
パフォーマンスを発揮してくれそうですね。

image
このボードは、見てるだけでも満足出来る
すごい存在感のあるボード。
80年代前半の雰囲気が詰まった歴史を感じるボードっすね。

古臭いボードとオッさん。
中々の組み合わせですね〜。



話は変わり、本日は、4本のユーズドボードをご紹介します。


Josh Hall Crestline 5'11"
crestline1



Josh Hall Pointed Nose Egg Pintail Tri 5"11"
point1



Katsu Surfboards Dish 5'8"
katsu1



Jimmie Hines Whiskey 5'8"
jimmy1



今回は、カツさんのDish以外は、新品のようなコンディション。
(カツさんのDishだって、決して悪いコンディションではないですよ。)

どのボードも、全て私が試乗した事のあるお墨付きモデルです。

気になるボードがあったら、ヤラれる前にヤッちゃってくださいね。




CHECK!!




本日もPC版に切り替えて
お願いいたします!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川




Nine Lights Monolith 5'10"

NL5101


NL5102


NL5103
ナインライツのニューモデル、モノリスがユーズトとして戻って参りました。
このボードを初めに買われたオーナーは、
浮力が合わなかった為手放される事になりました。
(少し、ご本人には浮力が強過ぎた様です。)

このボードは、EPSを使用している事と、センターワイズが
22インチ以上ある事で、相当強い浮力を持ったボードです。

体重80キロ以上の方でも、余裕の浮力を感じると思います。

浮力が合えば、テイクオフも早く動きの軽い、大変、面白いボードです。

とにかく、短いボードに乗ってみたいという体重のあるサーファー、
または、普段ロングしか載った事の無いサーファーは、必見の
オススメ極上ユーズドボード。

是非、パフォーマンス抜群のナインライツをご検討してみてください。



CHECK!!





08234
思いの外波の残った湘南方面。
本日も、ノッポさんと一緒に行って参りました。

このダブルノッポショット、かなりレアですね〜。

08231


08232
波の方は、マックスにボヨンボヨンなセット腹胸。

08233
そこで登場させたのは、小波キラーのダッキー!

ラバーダッキーは、こんなボヨンボヨンのダラッダラ波でも、
ホント、面白い様に走ります。

そもそもが、テイクオフが異常に早いので、この手の一気にバッシャ〜ン!
ってブレイクしちゃう様な波でも、フェイスがしっかり残ってる段階で
テイクオフ出来ちゃうから全く問題なし。

その後も、ここもう波じゃ無いじゃん!!って思わせる、
フラットなセクションまでよ〜く走ってくれましたよ。

ラバーダッキー、一家に一本必要かもしんないですね。


それでは、本日もポチッとお願いいたします!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



皆さんも乗らなくなったボードを
ガンガン持ってきてくださいね〜。
ホーリー梶川





2本のUSEDボード

07222

2016-07-22-17-30-07
いやいや〜、コイツの存在を忘れてましたね〜。
カリフォルニアで手に入れた80's Liddle。

今日、Liddleを見に来られたお客さんと話しているうちに、
どんどん話がひん曲がりはじめ、このボードを引っ張り出す展開となったのです。

07221

一瞬にして乗りたくなってしまいましたよ。

このボード、本当に調子いいんだ〜。

見た目は、ただのファンシェイプって感じですが、
スンゲー動くし安定感も抜群!!

2016-07-22-17-30-39
ノーズは、しっかりハルってるんです。
それが、動きを軽くしてるんでしょうね〜。

次、海に行く時は、コイツに決まりっすね!!



はい。本日は、2本のUSEDボードが入荷しております。


lei1


lei2


lei3

こちらは、LEI SURFDESIGNSのちょい古ロング。
10年ぐらい前のシェイプだそうですが、これがまたいい味出してんですよ。

アウトラインもいい感じで、レイルはテイパー気味の50/50。

これから、クラッシックスタイルを挑戦してみたいって方にお勧めの、
格安激シブロング。

マジ安いっす。



eaton1


eaton2


eaton3

こちらは、サンディエゴのマイク・イートン氏のジンガー!!

eaton6
ペロンペロンのサイドフィンが気になっちゃう、
90年代頭にジンガーが出来始めの頃にシェイプされたボード。

このアウトラインといいボトムエザイントいい、
こりゃこりゃもう、私も気になってしょうがないボードです。
コンディションは、ちょいちょい、色々とありますが、
古い歴史のあるボードですから、これくらいの方が味があって良いってもん。



どちらも、爆安の即買いボード間違いなしです。




CHECK!!




もうイッチョおまけ

image
だは〜っ!!

ポケモンGO、ダウンロードしちゃってみました〜。

だって、テレビであんだけ言ってたら、
どんなもんか知りたくなるじゃんか〜。

ちょっと、外に出て問題の”歩きスマホ”
ゴリゴリにやらせていただきました〜。だはは〜っ。

こっちだな〜って、トコトコ歩いてたら、
ウチの担当のクロネコの兄ちゃんに
モロに見られちゃいましたよ〜。

多分、ポケモンGOだろ〜って、絶対わかるよね。
画面見ながら、周りもキョロキョロ・・・。

バレバレだね。恥ずかしかった〜。

でも、その後、念の為、なんか調べ物してる風の演出をしときましたが・・・。


これ、オジさんには、訳が分からんね。
対象年齢越えちゃってんのかな〜。

やっぱ、ナミノリGOだね。


皆んなも、ポケモンGOやってて知り合いに見つかったら、
マジで恥ずかしいから気をつけよう。


週末は、ポケモンGOをしがてらホーリーに遊びに来てね。
ウチには、とんでもないポケモンが潜んでますよ〜。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川




2本のUsedボード

Free Flow 9'2"
free1


free2


free3




Katsu Kawaminami Primo 7'3"
KATSU1


KATSU2


KATSU3


昨日は、お騒がせいたしました。
店を始め14年、体調不良が原因で店を閉めたのは
今回が初めてかも知れません。

それほど、昨日一昨日の2日間はヤバかったです。
熱とマックスな下痢。

消化の良さそうなものを口にしても、その30分後には、
の下痢が出ちゃうんです。
1日10回はトイレに駆け込んだでしょうか・・・。

これじゃあ、水分と栄養が不足すると思い、
カロリーがあったり栄養分のある飲み物を取ってみるのですが、
それも、30分以内にピーピー。オシッコは殆ど出ないんですよね〜。

当然、病院には行きません。
気合いで治すのが私のやり方ですから。
多分、病院に行く時は、意識不明になった時でしょう(笑)

流石に今回はヤバかったので、ネットで色々調べたら、
どうやら、腸炎の様ですね。
(もしかしたら、とんでもない大病かも知れませんが。)

様々な原因で腸炎になるとの事ですが、拾い食いで育った私の強靭な免疫でも
やられてしまう程強い菌がある事には驚きです。

ようやく、本日、熱は下がり腹痛も大分収まりましたが、
まだまだ続くワンハンドレッドパーセントリキッドに、
身も心もア◯ルもボロボロですよ。(すみません・・・。)


それでは、本日の本題です。
2本のボードが入荷しております。

Free FlowとKatsu Surfboards。
共に、湘南を代表するシェイパー。

個性の違う2本ですが、どちらも、仕上がりは抜群ですね。

Free Flowは、新品未使用の格安品。

Katsu Surfboardsは、割安でコンディションの良いユーズドボード。

共に、繊細な日本の技術が注ぎ込まれたお勧めのボード。

是非、チェックしてみてください。



CHECK!!




こちらもよろしくお願いします!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川




波はアレでしたが、ボードが入荷しとります

07141
今日は、完全にヤられましたね〜。
セットが長くて、やっと来たセットも腰腹のダランダラン。

07142
私は、スキップさんのハインドフィッシュ6’8”で挑みましたが、
このボードでギリって感じ。

ミドル付近から、ショルダーのパワーが足りなすぎて、
この浮力でもズブズブって、沈んじゃうほど・・・。

07143
でも、途中から、一気に晴れ渡り、もう、海は完全に夏。

一気にトランクス一丁サーファーが急増中してました〜。

でも、タマズレが〜。って言ってましたよ。
皆さんも、これからの季節、タマズレ対策をお忘れずに!! 


今日は、マックスに極上のユーズドボードが3本と
当店初入荷のLiddleのレアモデルが1本入荷しました。

これから、作業に入ります。

お楽しみに!!



にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村 




ホーリー梶川




激安!!

本日は日曜なんで、オマケから。

2016-07-10-15-02-55
ボロちゃんは、シェルの装着を完了!!

いや、この季節なので幌の方が向いてるのですが、
2階のストックルームに運ぶのがしんどくて、取り敢えず、つけちゃいました。

それにしても、地獄の一週間でした。

朝一から店に出て、やっとの事で仕上がったシェルトップ。

いい感じのつや消しホワイトが、ボロちゃんに似合ってます。

2016-07-10-15-03-17
レインガーターも装着しました。
当然、コーキングもバッチリ。

2016-07-10-15-03-30
アメリカでも入手困難の、ご自慢ルーフラックも無事、装着。

2016-07-10-15-03-45
ボロちゃんは、もはや、ボロちゃんではございません。

ミツバの電動ウインドウォッシャー!!

2016-07-10-15-03-55
間欠ワイパーコントロールも装備!!

もう、快適仕様のパーフェクトな車に仕上がっております。

エンジン絶好調!!

足回り絶好調!!

室内パーフェクト!!

カーステ穴あきスピーカー以外完璧!!

残すは、細かいところをチョロチョロっと・・・。

ぼちぼち、遠出してみますかね・・・。




それでは、本題へ。


takayama1


brewer1


ELETIC1


CI1

先ほど、4本の激安Usedボードをアップいたしました。

今回は、買い取りボードもありマジで安いです。

皆様、いつも通りですが、ヤラれる前にヤッちゃって下さい!!




CHECK!!




海から上がったら、取り敢えず、ポチです!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川




Fish Simmons 5'11"

fs1
Josh HallのUsedフィッシュシモンズが入荷。
ダークブラウンの渋いボードです。

fs2


fs3


fs6
コンディションの方は、デッキのフットマーク無し!
全体的に僅かではありますが、擦り傷がある程度の
バッチリなコンディションのユーズドボードです。

fs5
一つだけ、気になるとしたら、レイルにリペアの跡があること。

素人リペアだけど、ちゃんとクロスを入れ頑張った感じが伺えます。

でも、せっかく綺麗だから、ここも直したい!
という方がいらっしゃいましたら、格安にてリペアを承ります。

当店がお付き合いしているリペアマンは、とんでもなく腕が良いですから。
この位なら、跡形もなく直し切りますよ。

価格は、その分を考慮した上でのお買い得プライスとなっております。
是非、この機会にボーナスを使い切っちゃいましょう!



CHECK!!




本日、最終ポチ、宜しくお願い致します!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村






ホーリー梶川




JIMMIE HINES

JIMMIE1
ジミー・ハインズの激レアユーズドボードが入荷しました。

カリフォルニアでのカスタムオーダーボードで、
色々とアレンジが施されたミニシモンズです。

JIMMIE2

JIMMIE3
まず、アウトラインですが、通常より、ワイズがあります。
5'5"という長さながら、21 7/8ですので、
いつも当店でラインナップしているものと比較しても、
若干、幅広な様ですね。

JIMMIE4
横から見ただけでは、少し分かり難いですが、
テイルエリアのデッキ部分を削ぎ落としていて、
なんだか、エイの様な雰囲気。
(伝わり難いな〜。まあいいや。分かんなかったら、
エイを売ってるとでも思ってください。)

JIMMIE5
フィンも拘ってますね。
この木は、多分、ローズウッド。
ジミーさんは、よく、古材を使いますので、
これも、古い家具かなんかの木っ端を再利用しているのでしょう。

こないだ届いた、私のボンザーのフィンと同じ材料です。

JIMMIE6
コンディションの方は、デッキのテイル付近に、
多少のフットまーくがありますが、ワックスを塗っちゃえば
分からないレベル。
その他も、派手にぶつけた様な跡もなく、そこそこコンディションをキープ。


そんなこんなのこのボード。
結構なレアボードですから、お早めに!


連休最後の本日。

退屈凌ぎのスリルを味わう為、
買い物カゴにぶっ込むのも
面白いんじゃ無い?




check!!




今日も木を引き締めて
ポチってくださいね!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川



2本の極上USEDボード

05021
本日、ジョシュからイマイチ写りの悪い写真が送られてきました。

彼は、先月もスコーピオンベイに行ったばかりなのに、
またまた、昨日から行っている模様。

今回は、ウネリが上がるタイミングに合わせ、
急遽、向かったみたいですね。

それにしても、よく行くな〜。
羨ましいですね〜。

今日は、3rdポイントでオーバーヘッド。
最高のブレイクだったそうです。

一番ロングライドできる2ndポイントは、
肩前後のパーフェクトで、200ヤード以上も、
ノーズライディングしっ放しだったそうです。

ブラッド・ガーラック、ラリー・メビルらも来てて、
メチャクチャ盛り上がったらしいっすよ。

2ndポイントで肩のブレイクだったら、多分、短いボードでも
マックスで2分近く乗れると思いますよ〜。
(普段、そんな波なんて経験しないから、途中で足がパンパンになって、
棒立ちになっちゃうんですよね。)

それにしても、羨ましいっすね〜。

次回は、波情報でウネリが上がるって分かってからエアーチケットを
取れば、確実に当てられますね。



はい、気を取り直して、本日の本題。

2本の極上USEDボードが入荷しております。

eagle1

eagle2

eagle3
一本は、当店が販売した、ジョシュのイーグル 8'6"。
程度もバッチリなスリーストリンガーで、新品なら軽く20万を超えてくる
ボードですが、こちらは、140,400円。
かなりのお買い得ボードです。

tanner1

tanner2

tanner3
続いて、こちら、ターナー・プレイリー。
日本では、あまり馴染みの無いシェイパーですが、
カリフォルニアの若手急上昇シェイパーで、アレックス・ノストにも
パーソナルボードをシェイプする実力派。

このボードも、数ラウンドのみしか乗っていない極上コンディション。
向こうでも、結構なお値段のシェイパーですから、129,600円は魅力的です。

これらのちょい長ミッドレングスをゲットし、
これからの季節を思いっきり楽しみましょう!



CHECK!!



ゴールデンウイーク後半戦前に、
どしどしポチッといてくださいね〜。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川




HESS BOX 5'5"

BOX7

Danny HessのBoxが入荷しました。


BOX1


BOX2


BOX3


EPSとウッドシートを組み合わせた、強度抜群の構造でつくられた
こちらのボードは、軽量でフレックス性にも優れ、
素晴らしいパフォーマンスを発揮する、ミニシモンズタイプのパフォーマンスボード。

浮力があるので、体重60キロのショートボーダーなら、オーバーフローと
感じるぐらい、十分な浮力を持っています。

デッキにはウッドデッキが貼られている為、フットマークはございません。
唯一、ボトムに1cm程の小さな凹みがあるぐらいの、極上コンディションボード!

新品だとお高くつくHESSだけに、見逃してはならないお勧めの1本です。



CHECK!!




皆さんも、バンバン、USEDボードを持って来てくださいね〜!!



本日のオマケ

image
昨日は、ウチの新しいスタッフ、愛波(まなみ)ちゃんの歓迎会!!

女性だから、接するのに難しい部分もありますが、
本当によく頑張ってくれてます!

それにしても、愛波ちゃん、
逞しいですよ〜。

こないだも、店の看板の照明の交換を、私がやろうとして、
彼女にサポートしてもらおうとしたのですが、
結局、交換したのは愛波ちゃん。

気がついたら、私が、彼女の足を押さえサポートに回っておりました。
(だって、オジさん、高いとこ怖いんだもん。)

ダハハッ〜。

女性は強いですね〜。
というか、女性は、昔から変わらぬまんま。
男が弱くなっただけなんでしょうね。

これからの世の中。

日本を支えるのは、完全に女性ですよ。

ホーリースモークも、彼女に支えてもらいマ〜ス!

愛波ちゃん、ヨロピク〜。



皆さんも、彼女を応援してくださいね〜!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川




Used Borads

Josh Hall HP2 9'6"
hp21

hp22

hp23



Katsu Surfboards Mini Quad 6"8"
katsu1

katsu2

katsu3



2本のUsedボードが入荷いたしました。

共にレアなボード。

ジョシュのHP2は、まだ、10本も輸入していませんので、
そう、出回るものではありません。
お探しの方は、しっかりと、ご検討してみてください。


一方、カツさんのMiniですが、こちらは通常はラインナップしていないクワッドモデル。
しかも、ディープなボンザーコンケーブが施された、益々レアなシェイプとなっています。

私がいつも入水しているポイントで、これと同じのを乗ってる方が居ますが、
テイクオフが早くて、本当に調子良さそうです。
これは、今回を逃したら、まず、手に入らないでしょうね。


はい、皆様。


チェックタイムに入りますよ〜!

またいつものヤツですが、
ヤラれる前にヤレ!!

無くなる前に無くしてしまえ!!
なのです。




CHECK!!





こちらも、押される前に押せ!
なのです。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川




USEDボード

Steve Brom Huntington Fish 5'11"
BROM1


BROM2


BROM3



FINELINE Gee Bee 5'10"
GEEBEE1


GEEBEE2


GEEBEE3




桜も咲き始めましたね〜。
ここんところ、一気に暖かくなってきました。

これから、サーフィンにとって最高のシーズンを迎えます。
貴方は、今年乗るボードをゲットしましたか?

新しいボードを手に入れ、気分一新、楽しいサーフィンライフを送りましょう!



CHECK!!




今日も、しっかりお願いしますね。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



それにしても、スキップさんのTシャツの売れっぷりは凄かったな〜。
過去最高のスピードでした。

ホーリー梶川




激安です

02242

02243

02245

02246
本日は、南房総某ポイントへ。
波の方は、セット肩前後のスーパーダンパー。
朝一の潮が多い時間帯は、まだ、テイクオフ程度は出来る状況でしたが、
潮が引き始めたら、もう手も足も出ない状態。

02247

02249
今日は、Liddle M3P Pintail 6'6"でかっ飛んでやろうと思っていましたが、
何も出来ずじまいの1日となってしまいました。

ダンパーだけは、もう、どうにもなりませんね〜。
まだ、オンショアとかだったら、走る事ぐらいは出来ますけど、
ダンパーは、テイクオフしたら終了〜!!

本当に残念な朝でした。


今日は、ここからが本題。
前向きな話に移りましょう。

HARBOUR1

HARBOUR2

HARBOUR3
本日も、激安ロングが入荷しております。
HARBOURのクラッシックなロングボードです。

買取りボードなので、このプライスをつける事が出来ましたが、
普通に考えたら、プラス数万円は用意しなければならないボードだと思います。

robert1
先日入荷した、こちらのロバート・オーバストも超お買い得プライスですが、
本日入荷したHARBOURも負けてませんよ〜。

最近、ボードを探されている方が、一気に増えて来ました。
今年は、例年より、スタートが早い様にも感じます。
水温が高いとか、暖かい日が多いってのがあるのかも知れませんね。

このペースで行くと、ホーリースモークのストックボードは、
その内、完売しちゃって、欲しいのに買えないじゃんかよ〜!
金はあるって言ってんだろ〜!ボードをよこせって言ってんだろ〜!!

ってなりかねませんので、皆さん、それだけは、ご注意くださいね〜。


そろそろ、今月も待ちに待った給料日が近づいて参りました。

カミさんには、「前にも言ったけど、今月、給料無いからな。」

とかうまい事言っちゃえば、絶対、分かってもらえますから。
とにかく、堂々と言えば、絶対大丈夫!
うまくいったら、あとはボード選びほ〜だ〜い!!


ワクワクして来ましたか〜?
それでは、次のステップ。
チェックルームに進んじゃいましょっか〜。


CHECK!!



遅くなりましたが、
本日もヨロピク。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川




Online Store
HOLYBLOGLOGO2
livedoor プロフィール
BLOG内検索
Google
WWW を検索
このブログ内を検索
Revolver Maps
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
人気BLOGランキング
人気ブログランキングへ
SURFSIZE
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中
ブログ村 サーフィン
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
ブログ村 マリンスポーツ