中古サーフボード

USEDボード

punta1


punta2


punta3
極上Punta 6'3"。



JIMMIE1


JIMMIE2


JIMMIE3
お買い得Jimmie Hines 6'4"。



DICK1


DICK5


DICK4
激シブシェイプのディックバンストラーレン 6'4"。


桜のつぼみも少しずつ膨らんで来ましたね〜。

サーフィンも楽しい季節となります。

そして、一気にサーフボードの動きが出て参りました。

皆さんも、今シーズンを一緒に楽しむ最高の一本を探し当ててください!



CHECK!!




こちらもよろしくお願い致します!
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村



ホーリー梶川





USED2本です

CHRISTENSON CAFE RACER 5'11"
CAFE1


CAFE2


CAFE3




PSC SHIRASU 5'8"
PSC1


PSC2


PSC3


またまた、2本のユーズドボードが入荷しております。

カフェレーサーは、デッキに多少のフットマークがございますが、
深くて気になる様なものはございません。

値段的にもお買い得かと思います。

一方、PSCの方は、極上のコンディション。
湘南のブランドなのですが、ご存知でない方もいらっしゃるかと思い、
とにかく、安い価格設定にしております。


本日の入荷も良い内容です。

気になる方は、チェックお願い致します!




CHECK!!





PCでお願いいたします!
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村





貴方の乗らなくなったユーズドボード
お待ちしております!
image
マッシュルーム梶川








USED 6本!

dacky1


bonito1


hotmango1


dms1


flyer1


gpang1



本日は、波はあるので店内は静か。

海に行ったサーファー共は、ヘロヘロになって
どっかに立ち寄ろうなんて気にはなりませんよね。
ちゅうか、早く帰んないと母ちゃんに怒られちゃいますもんね〜。

家に帰ったら、家事を手伝えとか買い物に連れてけって言われ、
年中無休の日本のお父さん。

仮病を使って、今日は無理って言った日にゃ〜、
海禁止令が発令されちゃうし・・・。
そりゃ〜、もう、大変ですよね〜。

でもね。負けてばっかりじゃあダメです、お父さん。

母ちゃんの目を盗んで、当店のブログをチェックです。

見るのはどうにか目を盗めば出来るけど、
どうやって買うんだよ!?ですって?

簡単です。はい、簡単。

営業の配属を上司に希望してください。

そして、地方出張っす。

営業の出張はいいぞ〜。天国だ。

母ちゃんはいないし、テレビのチャンネル権だって
ワンハンドレットパーセント、貴方のもの。

しかも、出張手当っていう究極のご褒美があるんですよ〜。

これのね、入金先を隠し口座に振り込んでもらう様に
会社の経理に上手い事仕込むってワケ。

そうすりゃあ、ガンガン口座に金が入ってくるんだな〜。

出張行って、母ちゃんにガミガミ言われ無くて済むし、
ヘソクリがガンガン手に入って、最高の生活が送れますから。


営業イイぞ〜、営業。




それでは、チェックです!



CHECK!!






image
当店オリジナルのウエットスーツと、
AXXE CLASSICの別注ウエットも入荷してますよ〜。

これから活躍する、3ミリフル、シーガル、ジャケット、ロングジョン。

シーズンに入ると、結局、欠品して待つ事になりますので、
考えてた方は、お早めに〜。



こちらもチェック!



別注AXXE!!



HOLYオリジナル!!







こちらもPC版でよろしくお願いします!
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




ホーリー梶川





2本のユーズドボード

2017-02-23-00-12-34
昨年の秋、スキップさんシェイプのイーグル、
確か10'6"をサンディエゴで発見し、そのまま、ジョー・ローパさん
のところに預けていたこちらのボードでしたが、ようやく、来週あたりに
私の手元に届きそうです。

今回のトリップでは、9'0'のエッグ止まりでしたが、
いつも、向こうに行った際は、10'オーバーのビッグボードに乗ります。

波が良いからなのでしょうが、本当に楽しいんですよね〜。
別格のグライド感は、どんなサーファーでも虜になるでしょうね。

今年は、このボードを中心にフィッシュシモンズの10フッター辺りを
ジョシュにお願いし、ビッグボードを本格的に楽しんでみたいと思ってますよ。



さてさて、皆さん。

本日は、2本のユーズドロングのご紹介。


TALAYAMA 9'6"
TAKA1


TAKA2


TAKA3



Ola de Oro 10'0"
ORA1


ORA2


ORA3


共にコンディション良好!
値段も安めの設定になっておりますので、
是非、チェックしてみて下さい。




CHECK!!





何だか、最近寒いっすね〜。
もうちょっとの我慢ですね。
ポチは、我慢しちゃダメですよ〜。

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




ホーリー梶川





全部極上です!

JOSH HALL SURFBOARDS ROCKET FISH 5'10"
ROCKET1



HESS SURFBOARDS EASY RIDER 5'9"
HESS1



NINE LIGHTS MONOLITH 5'3"
MONOLITH1



NINE LIGHTS MINI BOB 5'2"
BOB1



KATSU SURFBOARDS BOOGIE 6'0"
KATSU1


本日は、私が試乗した極上の5本を放出!

今後入荷する、新しいボードの試乗に追われ
一気に手放す事にいたしました。

どれも、文句無しのコンディションで
乗り味もバッチリお墨付き。


待ち構えてたアナタ!!


ヤラれる前にヤッちゃってください!


営業所留めならお任せください。



CHECK!!




出来たら、ポチってやってもらいたいな〜。
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村





ホーリー梶川





USEDボードです。

image
はい、本日も登場のかわいいボクちゃん。

3歳の七五三の写真ですね。

千歳飴を買ってもらって、最高にご機嫌な私。

家に帰るまで舐めちゃダメよ!
って言われながらも、騒ぎ立てる私を黙らせる為、
結局、帰りはベロンベロン舐めまくり。

今でも覚えてますよ。

ミルキーの長いやつね〜。


はい、かわいいボクちゃんはここまで。


本日もユーズドボードのご紹介。


GEN 2 QUAD FISH 5'7"
GEN21

こちら、私が試乗していたボード。
4ozのSクロスでラミネートしていますので、メチャクチャ軽くて丈夫。
フットマークはございません。
レイルに2箇所ほど米粒大の打痕がございますが、
目立つものではございません。

ほぼ、新品と言えるマックス極上ボードです。

軽いから動きますよ〜。


SS FISH 5'8"
SSKEEL1

ここんところ、ジョシュのフィッシュにハマりにハマりまくってる
お客様からの委託ボード。

サイズを変え、どんどん乗り換えている為、このボードも、
大変、コンディションが良いです。

デッキのフットマークも、分からないレベルのものがチョロっとあるだけ。

定番のSS Fish。

お買い得です!!


S/DOUBLE MONK 6'6"
ショーン・ステューシーシェイプの激レアボードです。
このシングルフィンは、すごく素直なシェイプで万人が楽しめそうなシェイプです。
フラットからVeeに繋がる定番のボトムデザイン。
無駄のないアウトラインは、どんな波でも楽しめるでしょう。

コンディションもバッチリです。


T-MENS SURF DESIGNS 5'2"
SIMM1
大阪のブランドT-MENS。
乗ったことが無いので細かくは述べませんが、
似たボードには、何度か乗ったことがあります。

テイクオフが早く、小波で活躍してくれるボードです。
値段も爆安に設定いたしましたので、是非、この機会に!




CHECK!!




本日もPCポチです!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村





ホーリー梶川





7本のユーズドボードとクリオネちゃん

12031
なんて可愛らしい赤ちゃんなのでしょう。

海の妖精、クリオネみたいですね〜。

はい、こちらの可愛いクリオネちゃん。実は、48年前の私。

ウチの親も、まさか、こんな変な大人になるとは、
当時、思ってもいなかった事でしょう。

それにしても、昭和らしいレトロな部屋ですね〜。

カーペット、ソファー、テレビ。

どこを取っても昭和です。


はい、皆さん、もっと可愛いクリオネちゃんの話を聞きたそうですが、
今日のところはここまで。




ここからは、昨日ご紹介したユーズドボードのご紹介です。


ANDREINI 5'4"
andreini1



CAMPBELL 6'8"
campbell1



CRYDE BEATTY JR. 6'1"
cryde1



HYDRO DYNAMICA 6'2"
hydro1



JIMMIE HINES 5'5"
jimmie1



JOSH HALL 7'0"
josh1



MITSVEN 6'2"
mitsven1



一気に7本です!

価格は、毎度ながら安めの設定となっておりますので、
奥さんに多めにもらって、残りは隠し持つ事が可能です。


元、海の妖精クリオネちゃんの私は、天使の心を持っている様ですね。
(クレームは、一切、受け付けしておりません。)




CHECK!!






可愛いクリオネちゃんと
7本のユーズドボードにポチを!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川




ユーズドボード

image
7本のユーズドボードが待機しております。
本日、半分撮影完了。
明日、残りを撮ってアップさせていただきます。



ご期待ください!!



本日最終ポチ。

ポチが少なかったら、このボード全部捨てます。
ウソ、そんな事したら元オーナー様にぶっ殺されます。

明日、アップしますので、お楽しみのポチをお願い致します!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川






4本のUSEDボード

寒いっすね〜。

今年は、例年以上に寒い感じしませんか〜?

私は、寒いのが大嫌い。

寒さ自体も嫌いですが、それ以上に困ることがあるんですよ。

首がヤバくなるんです。
暖かい時期は、全く感じないんですけどね〜。

10年近く前に物凄いブレイクの日があって、
インサイドでパーフェクトに巻くんですよ。

もう、狂った様に狙いまくってたら、実はそこは水深30センチ。
巻かれた時、モロにボトムとオツムがヒット。

一瞬、気を失いました。

全体重が、そのまま硬いボトムに向かって突っ込んじゃった感じでしたから。

それ以来、私の首は冬になると痛くなるんです。
毎晩、その痛さで目がさめるほど。

だから、週に何度もスーパー銭湯に行って体を温めたり、
マッサージしてもらってゴマかしております。


オジさんの悩み話はこれぐらいにして、
本日の入荷案内に入りましょう。

本日は、ユーズドボードが4本入荷しております。

極上2本とちょいボロ激安が2本。

どれも、欲しくなっちゃう良いボードです。



JOSH HALL SURFBOARDS FISH SIMMONS 6'9"
FS1


FS2


FS3
デッキのフットマークもよく見ないと
分からないぐらいしかございません。

極上でお買い得!
毎回瞬殺の人気ボードです。
迷ったら買え!いやいや、買いましょう!


DEAD KOOKS BUTTER KNIFE 9'4"
DEAD1


DEAD2


DEAD3
新品同様と言える極上格安ボード。
フットマーク一個もございません。


CHRISTENSON QUAD FISH 5'9"
CHRIS1


CHRIS2


CHRIS3
デッキに多少のフットマークとボトムに数カ所の凹み。
そして、多少の擦り傷・・・。

でも、この価格は安いと思います。


KEVIN CONNELLY MINI MAGIC CARPET 6'6"
KEVIN1


KEVIN2


KEVIN3
ちょいちょい凹みや傷がございます。
でも、マックスまで安く設定してみました。

これ以上安い一流ブランドでのミッドレングスは見つかりません。




CHECK!!




若人よ。

体を大事にしなさい。

あとで来るから。



にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川




またまた入荷!

John Wesley Surfboards Space Pin 6'8"
spacepin1


spacepin2


spacepin3



HOBIE El huevos 6'2"
hobie1


hobie2


hobie3


2本のユーズドボードが入荷しました。
共にお買い得プライスです。

ユーズドボードは、一期一会。

無くなったら、それでおしまいです。


泣く前にポチりましょう!





CHECK!!






先ほど、ジョシュから連絡がありました。
ゲッピーさんの5本とジョシュの10本を本日発送したそうです。
来週の中頃には、ご紹介できると思います。

楽しみですね。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川




4本のUSEDボード

10181
本日は、Yちゃんと北千葉。

10182


10183
2本のボードに乗ってきました。

JoshのRocket Fish 5'10"と先日、カリフォルニアで手に入れた
Ken Bradshowのダブルウイングスワローテイルシングル。


10184
波の方はイマイチでしたね〜。
セット頭のボヨンボヨンブレイク。
テイクオフだけスット〜ン!!って感じで、
その後は、いきなりだらしなくなる感じ。

潮も多くてショルダーが張ってこないし・・・。

ブラッドショーは、ちょっと、苦戦しましたね。
多分、もう少し、サイズが小さい掘れた波で
パフォーマンスを発揮してくれそうですね。

image
このボードは、見てるだけでも満足出来る
すごい存在感のあるボード。
80年代前半の雰囲気が詰まった歴史を感じるボードっすね。

古臭いボードとオッさん。
中々の組み合わせですね〜。



話は変わり、本日は、4本のユーズドボードをご紹介します。


Josh Hall Crestline 5'11"
crestline1



Josh Hall Pointed Nose Egg Pintail Tri 5"11"
point1



Katsu Surfboards Dish 5'8"
katsu1



Jimmie Hines Whiskey 5'8"
jimmy1



今回は、カツさんのDish以外は、新品のようなコンディション。
(カツさんのDishだって、決して悪いコンディションではないですよ。)

どのボードも、全て私が試乗した事のあるお墨付きモデルです。

気になるボードがあったら、ヤラれる前にヤッちゃってくださいね。




CHECK!!




本日もPC版に切り替えて
お願いいたします!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川




Christenson 5'11"

CHRIS1
クリステンソンのフィッシュが入荷いたしました。

CHRIS2


CHRIS3
デッキに多少のフットマークとボトムに一カ所のエクボがあるレベルの
大変、コンディションの良いユーズドボードです。

CHRIS6
カラーも、イエローとオレンジの中間のピグメントがいい感じ。

昨年辺りから、私もフィッシュを押してきましたが、
何だか、市場もフィッシュで盛り上がりを見せている様ですね。

やはり、フィッシュは面白いです。
ショートボードでは、決して味わう事の出来ない、
ボトムターンの伸びは、確実に虜になるでしょう。

まさか、当店のブログを読んでくださる方の中で、
フィッシュにまだ乗った事がないって方はいないと思いますが、
もし、ヤベ〜。って思った方がいらっしゃったら、一刻でも早く
フィッシュを試してみてください。

きっと、サーフィン感が変わりますので。



CHECK!!




皆さんのユーズドボードも、どんどん、お持ちください。
委託で手数料2割、すぐに売れますので次のボード資金計画も組みやすいですよ。




はい、ポチタイムです!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川




5本のUSEDボード

KATSU1


SPACE1


ORANGE1


simm1


fish1


5本のUSEDボードが入荷いたしました。

ミニシモンズ、ミッドレングスなど、普段、探しても
巡り会う事の難しいボードです。

中古ボードは、車と同じ。

新品は一度乗るだけで、一気に価値が落ちてしまうけど、
ユーズドボードは、内容の良いものだったらそう簡単に値段は落ちません。

程度の良いユーズドを買って、大事に維持していけば、買った時と変わらぬ値段で
手放すことができるのです。

中古ボードを頻繁に買い替え、色んなボードを試すってのも、
良い勉強になります。

ケースに入れときゃ、カミさんなんかにバレるはずがありません。

貴方も、ユーズドボードと上手く付き合い、色んなボードで
多くの体験をしてみましょう!





CHECK!!






貴方のUSEDボード、高く買います!
乗らなくなったボードはホーリースモークへ!

覚えておいてくださいね。



本日もブログはPC版で読みましょうね。
そんで、そのままポチッと!!

よろしくお願いいたします!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川










USED

twin1


twin2


twin3


twin5
ジョシュ。ホールのユーズドボードが2本入荷しました。

こちらは、SS Fish 5'9"。

デッキのフットマークは、ほとんどございません。
レイルに一箇所ぶつけた痕がありますが、
リペアで完璧に分からなくなるレベルです。

サイズも良いこちらのフィッシュ。新品はちょっと・・・
という方、如何でしょうか?

レイルの傷があるということで、大変お買い得です!!



magic1


magic2


magic3


magic6


続いてMagic 6'8"。

デッキに少しフットマークがございますが、まだまだ、
頑張ってくれるボードです。

マジックは、パワーのある波で最高のパフォーマンスを発揮してくれるモデル。
1本は持っておきたいですよね。サイズが上がった時用のボード。

オーバーヘッドだって言うのに、小波用のボードで波乗りしてたんじゃ、
やっぱり、テイクオフも遅れちゃうしボードも走ってくれません。

まずは、お買い得なこの辺りで、どれだけ、差があるのかってのを
とにかく、感じてみてください。

こちらもお買い得ですから。



良いボードは、すぐに無くなっちゃいますよ。

一期一会。

この言葉を忘れずに、良いサーフィンライフを
送りましょうね。




CHECK!!





今日は、なんやら色々あって、プログアップ遅れちゃいました。
スマホでブログチェックしてる皆さん、PC版に切り替えて
ポチり上げ捲っちゃってください!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川



4本のUSEDボード

09241

現在、ジョシュは、スコーピオンベイに。

そして、本日、こんな写真を送ってきました。
(いや、送ってきやがりました。)

セットオーバーヘッド、2分間近く乗る事の出来るミラクルウエーブです。
距離にしたら7〜800メートルぐらい乗れるんじゃないでしょうか。

もう、メチャクチャ行きたくなってしまいましたよ〜。

今年乗った波で、今日がダントツの一番だって言ってくれましたから・・・。


気絶しかけてる皆様。

気を取り戻して、本日の話題についてきてください。

PENDO1


PH1


PAVEL1


DEUS1

本日は、4本のUSEDボードが入荷しております。

ショートレンジの魅力満載の内容となっております。

最近、雨続きで気持ちも滅入る嫌な感じ。

そんな時は、ボードでも買ってリフレッシュしちゃいましょう!




CHECK!!





本日のおまけ
image
今日の私は、ネルシャツに短パンスタイル。
こんなカリフォルニアスタイルが出来るのは、秋口のこの季節だけ。

朝晩はちょっと涼しくて、昼間は温かくなる、
カリフォルニアの様な気候でしか出来ないスタイルですね。

今のウチだけです。

皆さんも、寝るシャツ買いまくってチャレンジしてみてくださいね〜。



はい、本日もPC版に切り替えてから〜のポチですよ〜。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川




Nine Lights Monolith 5'10"

NL5101


NL5102


NL5103
ナインライツのニューモデル、モノリスがユーズトとして戻って参りました。
このボードを初めに買われたオーナーは、
浮力が合わなかった為手放される事になりました。
(少し、ご本人には浮力が強過ぎた様です。)

このボードは、EPSを使用している事と、センターワイズが
22インチ以上ある事で、相当強い浮力を持ったボードです。

体重80キロ以上の方でも、余裕の浮力を感じると思います。

浮力が合えば、テイクオフも早く動きの軽い、大変、面白いボードです。

とにかく、短いボードに乗ってみたいという体重のあるサーファー、
または、普段ロングしか載った事の無いサーファーは、必見の
オススメ極上ユーズドボード。

是非、パフォーマンス抜群のナインライツをご検討してみてください。



CHECK!!





08234
思いの外波の残った湘南方面。
本日も、ノッポさんと一緒に行って参りました。

このダブルノッポショット、かなりレアですね〜。

08231


08232
波の方は、マックスにボヨンボヨンなセット腹胸。

08233
そこで登場させたのは、小波キラーのダッキー!

ラバーダッキーは、こんなボヨンボヨンのダラッダラ波でも、
ホント、面白い様に走ります。

そもそもが、テイクオフが異常に早いので、この手の一気にバッシャ〜ン!
ってブレイクしちゃう様な波でも、フェイスがしっかり残ってる段階で
テイクオフ出来ちゃうから全く問題なし。

その後も、ここもう波じゃ無いじゃん!!って思わせる、
フラットなセクションまでよ〜く走ってくれましたよ。

ラバーダッキー、一家に一本必要かもしんないですね。


それでは、本日もポチッとお願いいたします!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



皆さんも乗らなくなったボードを
ガンガン持ってきてくださいね〜。
ホーリー梶川





C-Bucket 7'3"

08051
ここんところ、ずっと、波の無い湘南方面に、
ようやく、兆しが見えてきましたね〜。

台風の接近ですよ〜。

今回のコースは、どうなるのでしょうか。
まあまあ、各地域被害が少なく、そして、サーファーに有難い
台風スウェルだけがドッカーン!!って届くのがベスト。

どデカいパンチの効いた波のあのテイクオフの時の感覚・・・。
たまんないっすからね〜。

皆さんもそうだと思いますが、私も何に乗ろうか、
ボードを引っ張り出しては、チェックと想像の繰り返しです。

とにかく皆様、怪我の無い様に台風スウェルを満喫してくださいね。


image
ニューカメラもバッチリ届いた事だし、私は、準備万端です。


chris1
さてさて、本日は、クリステンソンのC-Bucketが入荷しました。

chris2

chris3
多少の傷がありますが、フットマークも浅く
目立たないものしか無い極上ボード!

長さも7’3”と人気どころ。

これは、逃す訳にはいきません。

人気のモデルです。探されていた方はお早めに!!


CHECK!!




皆んなで、波乞いのお祈りだと思って、
ポチっちゃいましょうね〜。
ポチん無い貴方は、ハズすかもよ。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川




USEDボード

2016-07-31-17-42-08

2016-07-31-17-42-44

4本のUSEDボードが入荷しております。


まずは、HESSからご紹介。

こちら、Snaggle Dragonというモデルで、
恐らく、日本にはほとんど入っていないレアなモデル。

当店でも展開している、Snaggle Paw(ミニシモンズ)を
ストレッチさせたミッドレングスで、ストレートラインが長く
スピードの出るデザインが特徴です。
ボリュームも満点で、普段、ロングに乗っている方が、
楽勝でテイクオフ出来る感じ。

良いボードです。


2016-07-31-17-43-20
出ました!!
ラバーダッキー!!

私が乗っていましたが、週明けに新しいボードが入荷する予定なので、
私は、そちらに乗り換え。
そんで、手放すことにしました。

このボード、このブログでも何度かご紹介させていただきましたが、
ヤバイですよ〜。マジで、面白いボードです。


2016-07-31-17-42-56
こちらも私が乗っていた、Gen 2 Fish。
このボードは、動きが良くて気持ち良いですよ〜。

特にバックサイドが楽だから、いつもより、バックサイドに乗っちゃう感じ。

コンディションはパーエクト!!
フットマークも全くないし、新品って言われても分からないレベル。

しかも、フィンは、ゲッピー!!

ヤバイよ〜!!


2016-07-31-17-43-08
こちらは、お客様が持ち込まれたSS Fish。
今回、Gen 2に乗り換えの為手放されました。

このボードは、デッキに多少のフットマークがありますが、
全然、気になるレベルのものも無いし、値段もお手頃。

これも、滅多出てきませんよ〜。


どおっすか?みなさん!!

今回の入荷は、ちょっと、スペシャルな感じですね〜。

迷ってたら、また、ヤラレちゃいますよ。
勢いでポチッ〜!!って、やっちゃいましょう!!




CHECK!!





こっちも、勢いでポチ〜!!
ってやっちゃってくださいね〜。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



皆さんも、どんどん中古ボードを持ってきてくださいね〜。
ホーリー梶川




2本のUSEDボード

07222

2016-07-22-17-30-07
いやいや〜、コイツの存在を忘れてましたね〜。
カリフォルニアで手に入れた80's Liddle。

今日、Liddleを見に来られたお客さんと話しているうちに、
どんどん話がひん曲がりはじめ、このボードを引っ張り出す展開となったのです。

07221

一瞬にして乗りたくなってしまいましたよ。

このボード、本当に調子いいんだ〜。

見た目は、ただのファンシェイプって感じですが、
スンゲー動くし安定感も抜群!!

2016-07-22-17-30-39
ノーズは、しっかりハルってるんです。
それが、動きを軽くしてるんでしょうね〜。

次、海に行く時は、コイツに決まりっすね!!



はい。本日は、2本のUSEDボードが入荷しております。


lei1


lei2


lei3

こちらは、LEI SURFDESIGNSのちょい古ロング。
10年ぐらい前のシェイプだそうですが、これがまたいい味出してんですよ。

アウトラインもいい感じで、レイルはテイパー気味の50/50。

これから、クラッシックスタイルを挑戦してみたいって方にお勧めの、
格安激シブロング。

マジ安いっす。



eaton1


eaton2


eaton3

こちらは、サンディエゴのマイク・イートン氏のジンガー!!

eaton6
ペロンペロンのサイドフィンが気になっちゃう、
90年代頭にジンガーが出来始めの頃にシェイプされたボード。

このアウトラインといいボトムエザイントいい、
こりゃこりゃもう、私も気になってしょうがないボードです。
コンディションは、ちょいちょい、色々とありますが、
古い歴史のあるボードですから、これくらいの方が味があって良いってもん。



どちらも、爆安の即買いボード間違いなしです。




CHECK!!




もうイッチョおまけ

image
だは〜っ!!

ポケモンGO、ダウンロードしちゃってみました〜。

だって、テレビであんだけ言ってたら、
どんなもんか知りたくなるじゃんか〜。

ちょっと、外に出て問題の”歩きスマホ”
ゴリゴリにやらせていただきました〜。だはは〜っ。

こっちだな〜って、トコトコ歩いてたら、
ウチの担当のクロネコの兄ちゃんに
モロに見られちゃいましたよ〜。

多分、ポケモンGOだろ〜って、絶対わかるよね。
画面見ながら、周りもキョロキョロ・・・。

バレバレだね。恥ずかしかった〜。

でも、その後、念の為、なんか調べ物してる風の演出をしときましたが・・・。


これ、オジさんには、訳が分からんね。
対象年齢越えちゃってんのかな〜。

やっぱ、ナミノリGOだね。


皆んなも、ポケモンGOやってて知り合いに見つかったら、
マジで恥ずかしいから気をつけよう。


週末は、ポケモンGOをしがてらホーリーに遊びに来てね。
ウチには、とんでもないポケモンが潜んでますよ〜。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川




2本のUsedボード

Free Flow 9'2"
free1


free2


free3




Katsu Kawaminami Primo 7'3"
KATSU1


KATSU2


KATSU3


昨日は、お騒がせいたしました。
店を始め14年、体調不良が原因で店を閉めたのは
今回が初めてかも知れません。

それほど、昨日一昨日の2日間はヤバかったです。
熱とマックスな下痢。

消化の良さそうなものを口にしても、その30分後には、
の下痢が出ちゃうんです。
1日10回はトイレに駆け込んだでしょうか・・・。

これじゃあ、水分と栄養が不足すると思い、
カロリーがあったり栄養分のある飲み物を取ってみるのですが、
それも、30分以内にピーピー。オシッコは殆ど出ないんですよね〜。

当然、病院には行きません。
気合いで治すのが私のやり方ですから。
多分、病院に行く時は、意識不明になった時でしょう(笑)

流石に今回はヤバかったので、ネットで色々調べたら、
どうやら、腸炎の様ですね。
(もしかしたら、とんでもない大病かも知れませんが。)

様々な原因で腸炎になるとの事ですが、拾い食いで育った私の強靭な免疫でも
やられてしまう程強い菌がある事には驚きです。

ようやく、本日、熱は下がり腹痛も大分収まりましたが、
まだまだ続くワンハンドレッドパーセントリキッドに、
身も心もア◯ルもボロボロですよ。(すみません・・・。)


それでは、本日の本題です。
2本のボードが入荷しております。

Free FlowとKatsu Surfboards。
共に、湘南を代表するシェイパー。

個性の違う2本ですが、どちらも、仕上がりは抜群ですね。

Free Flowは、新品未使用の格安品。

Katsu Surfboardsは、割安でコンディションの良いユーズドボード。

共に、繊細な日本の技術が注ぎ込まれたお勧めのボード。

是非、チェックしてみてください。



CHECK!!




こちらもよろしくお願いします!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川




Online Store
HOLYBLOGLOGO2
livedoor プロフィール
BLOG内検索
Google
WWW を検索
このブログ内を検索
Revolver Maps
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
人気BLOGランキング
人気ブログランキングへ
SURFSIZE
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中
ブログ村 サーフィン
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
ブログ村 マリンスポーツ