レインボーサーフボード

ユーズドボードです

Josh Hall Surfboards Skosh 6'4"
SKOSH1


SKOSH2


SKOSH3



Rainbow Pavel 5'8"
RAINBOW1


RAINBOW2


RAINBOW3

2本のユーズドボードが入荷しました。

コンディションの割に、かなりのお買い得ボードです。

このくらいの値段でしたら、ちょっい乗りして売っても、
大したマイナスにはならないと思いますよ。

ボードは、色々乗って色々と経験すべしです。

新しい発見は、新しいボードから。

是非、ご検討してみてください。


話は変わり、ジョシュは本日、36歳になりました。

今日は、盛大にパーティーをしたそうです。

話では、スキップ・フライ、スティーブ・リズ、ジョー・ローパーが
ジョシュの誕生日パーティーに参加するって言ってましたから、
こりゃまた、スゴイ事になっておりますね〜。

ジョシュ、着々とレジェンドへの階段を登っている様ですね。

だって、サンディエゴのレジェンドが、
わざわざ足を運んでくれる誕生日パーティーなんて、
多分、他にないと思います。いや、絶対にないでしょうね。

それだけ、ジョシュが地元のレジェンド達から後押しされてるって事。
そのうち、私もブログでジョシュ氏っていう時期がやってくるのでしょうか・・・。


まあまあ、とにかく、ジョシュ、誕生日おめでとう!!
次は結婚だな。




はい、ボードのチェックタイムです。





CHECK!!





皆さんも、ジョシュにオメデトウって気持ちを、
ポチに変えてポチってやってくださいよ!
PC版ですよ。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




今日のパーティーの写真を送ってくれ!
って、ジョシュに言ってますが、ポチが少なかったら
私だけで独占させていただきます。
ホーリー梶川




4本の中古ボード

1234本の中古ボードが入荷しております。

画像にはございませんが、アルメリックのビスケットも入荷しております。

レインボーは、ツインフィン。
DOCは、シングル。
ECは、クワッドです。

近々に画像の方、アップしますのでご期待下さい。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

最高にカッコいいボードなのだ

Rainbow Surfboards 5'6" QUAN Shaped by Rich Pavel
pavel1





pavel2pavel3pavel4


pavel5pavel6pavel7



最高に奇麗なカラーリングのクワッドが入荷いたしました。
レインボーサーフボードの”QUAN”です。シェイパーは、リッチ・パベル。
この貴重なボードを激安で手に入れてやってください。
考えている暇はありませんぞ。

Go to Homepage!!


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村
押してやってください。

Online Store
HOLYBLOGLOGO2
livedoor プロフィール
BLOG内検索
Google
WWW を検索
このブログ内を検索
Revolver Maps
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
人気BLOGランキング
人気ブログランキングへ
SURFSIZE
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中
ブログ村 サーフィン
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
ブログ村 マリンスポーツ