ラリー・ゲファート

Geppy Fish

geppyall
待望の到着となった、ゲッピーフィッシュ。

今回は、ゲッピーさん自身がクリアのサンドフィニッシュしか乗らないのを見習い、
同じく、クリアサンドフィニッシュのみでオーダーさせていただきました。

しかし、存在感は抜群!

本物に余計な飾りは必要ありません。



歴史に残るラリー・ゲファート氏のゲッピーフィッシュ。
是非、お試しください!!



CHECK!!





にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




やはり、眠眠打破が必要だったようです。
店が終わるまで、お爺ちゃんを見習い、
無駄な動きを全て取り除きギリギリラインで
生きていきます。




明日はJoshのアップ!
ミッドレングスがゴリゴリです。
ホーリー梶川




Larry Gephart

GEPPY1
Larry Gephart Surfboardsが入荷しました。


サンディエゴのサーフカルチャー、特に、サンディエゴフィッシュを語る上では、
確実に名前が挙がる指折りのレジェンド。

いきなり、ここから当店のブログを見始めた方は、ブログ内検索で、
ゲッピーさんとか、Larry Gephartと入力し検索してみてください。

どれだけの方かが直ぐに分かります。

GEPPY3
ゲッピーさん、肩が悪い中、限られた数ではございますが、
ちゃんと、サンディエゴフィッシュのシンボルとも言える
LGロゴ入りのマリンプライウッドフィンをハンドフォイル
して下さっております。
(そりゃ、他の方のフィンを使う訳にはいきませんよね。)

GEPPY2
これから、誠意を込めて画像編集、並びにWEBへのアップを行います。

一心不乱に頑張りますので、皆さん、PCポチという形で
応援よろしくお願い致します。




PCポチココ


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


今日は気合が違います。
眠眠打破飲まなくても、
アソコ以外ビンビンです。

ホーリー梶川




入荷予定

image
本日は、サーフボードの入荷予定のご案内。

まずは、Josh Hall Surfboards
恐らく、今週か来週までには、7本のミッドレングスが入荷する予定。

同時にLarry Gephart SurfboardsのGeppy Fishも5本入荷します。

Pendoflexは、多分、11月の中旬あたりを予定。
Rubber Dackieも入ってきますよ〜。

Gleg Liddleの最終入荷は、多分、来週となりそうです。
寂しい話ではありますが、とにかく、最後の入荷を楽しみにしときましょう。

Jimmie Hinesは、やはり、11月に入荷します。
シモンズ系、ミッドレングス共に入荷します。

Travis Reynoldsも現在、ラミネートには入っている様なので、
11月中には入荷する予定です。

Steve Brom Custom Shapesは、来週か再来週ってとこでしょうか。
昔のシェイプにEPSを組み合わせた、新しいスタイルが楽しみでしょうがありません。

Andreini Surfboardsは、年を越しちゃいそうですね。
多分、8本ぐらい入荷すると思います。


ざっと、今持ってる情報をお知らせいたしましたが、
とにかく、年内も盛りだくさんの入荷が続きます。

皆さん、間違っても、待ち切れなかったから他の買っちゃったよ〜。
ってのだけはやめましょう。



本日もヨロシクです!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川




Blue.No.61

09161
先週発売されたBlue.はもうご覧になりましたか〜。

”オールラウンダーの時代”

いいタイトルですね〜。

リトマスから始まった、オルタナティブボードの流れ。
そして、今の広がりつつあるその世界を様々な切り口で紹介。

今回も奥が深いですよ。

0916B
そんな中、一際目立つ記事がコチラ。

当店で取り扱う事が決定した、ラリー・ゲファード氏の
ボードの入荷の案内が掲載されました。

ラリー・ゲファードは、サンディエゴで生まれたフィッシュボードを
語る上で、確実に名前の上がるレジェンド。

70年代頭から、スキップ・フライ、スティーブ・リズといった
フィッシュの生みの親に認められた、ナンバーワンフィンクラフトマン。

彼は、当初、シェイパーと活躍しており、それが、今回、復活したという訳。

まあ、これも、ジョシュのお陰。

ジョシュは、サンディエゴのレジェンド達から
認められる、サンディエゴサーフカルチャーの後継人。

そんなジョシュだからなし得る、ゲッピーブランドの話を
私に持ちかけてくれたのです。嬉しいですね〜。

そして、これまで、世界中のメディアにも一切掲載されることのなかった
ゲッピーさんの写真でしたが、あっさり、当ブログで掲載させていただく事も
出来ましたからね〜。
(ゲッピーさん、最初、ちょっと、嫌がってましたが・・・。)

先日も、ゲッピーさんにお会いしましたが、オーダーしている5本のボードの内、
3本はすでに完成しているとの事。

残りの2本も、もう時期完成するとの事でしたので、
恐らく、来月には、当店に到着するでしょう。

楽しみですね〜。

ゲッピーフィンが乗っかった、ゲッピーフィッシュ!

堪らんですね〜。



ちょっと、話が反れましたが、今回のBlue.、
今回もとにかく充実の内容となっておりますので、
皆さん、是非、売り切れる前にゲットしときましょうね〜。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川




アップ完了です。

sskeel595


gen2orange5


gen2khaki5


fsgreen5


JOSH HALL SURFBOARDSのホームページへのアップが完了いたしました。
今回のゲッピーフィンは、何しろ貴重です。

今後、ゲッピーさんがフィン作りをするかに懸かってますが、
正直、現状は厳しい様です。

それでは、皆様、5本のGen2 Fish、3本のFish Simmons、
2本のSS Keelの入荷をじっくりとお楽しみください。



CHECK!!




image
昨晩のジョシュ&トーリー。
ジョシュ、随分と鼻・・・じゃなくて、口が伸びてますね〜。

何だか、ちょっと、お疲れの様ですね。
今日は、スパに行ってマッサージをしてもらったそうです。

明日は海かな?




にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村





ホーリー梶川




Geppy Fish&Pintail

05211

05212
本日の朝一は千葉某所。
昨晩の内に出発し、気合い入れ捲りで待機してたんすけどね〜。

05214
波は、激チビのセット腰腹。
しかも、潮が多く、スーパーショアブレイク。

厳しかったな〜。

05213
7'6"のフィッシュシモンズで、ようやく、テイクオフできる感じ。
でも、ボケっとしてたら、ショアブレイクに
そのまま引きずり込まれちゃう超危険な波。

今週は、まともに波乗りしてなかったから、
嫌な予感は感じながらも、半ば強引に向かったのですが、
やっぱ、ダメでしたね〜。

結局、波乗りよりも、帰りの峠道をノッポさんでクルーズしてる方が、
よっぽど、気持ち良く感じましたよ。



はい。ここからが本題。

本日は、2本のボードのご紹介。

まずはこちら!

GEPPY1

GEPPY2

GEPPY3
先日、お会いし取引を開始することになった、
サンディエゴのスーパーレジェンド、ラリー・ゲファート氏。

彼には、すでにまとめたオーダーを入れているのですが、
先日、ご本人から連絡があり、古傷の肩が調子悪く今は何も出来ないとの事。

当然、フィンの制作もストップしましたので、今まで販売してきた、
ジョシュのゲッピーフィンが載っかったフィッシュは、
かなりのレア物となる事になりましたよ〜。

次回入荷分も、ゲッピーさんのフィンが載っかってきますので、
それも、貴重品。私もキープします!

今後は、一先ずリック・クロウ氏のフィンに戻す事に。
(リックさんのフィンだって、十分貴重なフィンです。本当。)

話は戻りますが、当店には、2本のゲッピーフィッシュがありましたが、
そのうちの一本を、今回、特別に販売する事にいたしました。
(いつか、ゲッピーさんの肩の調子が良くなって、
ボードが入荷するとは思いますが・・・。)

GEPPY5

GEPPY6
私は、カリフォルニアで、このボードと同じ、6'4"を乗りましたが、
本当に軽い動きの素晴らしいボードです。

普通、サンディエゴキールフィッシュのボトムは、
フラットからシングルコンケーブに繋がっていくのですが、
ゲッピーフィッシュは、ノーズ付近がラウンドしてるのです。
なので、動きがものすごく軽い。

6'4"のフィッシュのテイクオフが出来ながら、動きは、5'代のフィッシュの様に
動きが軽いんです。

1970年代には、シェイパーとしても活躍していたゲッピーさん。
長年の経験が、この様な素晴らしいフィッシュを生んだのでしょう。


まあまあ、とにかく、今となっては、激レアなフィッシュボードです。
あの時買っときゃ良かった〜。ってならない様に、しっかりと考えつつ、
大慌てで手に入れてください。



続いて、ジョシュのユーズドボード。

JOSH1

JOSH2

JOSH3
この見慣れないボードは、ピンテイルというモデル。
ビッグウエーブ用にシェイプされたモデルです。

細めのアウトラインとぶっといセンター厚。
レイルは、強烈なダウンレイルですから、パンチの効いたブレイクでも、
波をしっかりと捉えてくれます。

コンディションは、多少のフットマークと数カ所のボトムの凹み。
そんなに回数は乗ってなさそうで、日焼け等はございません。

きっと、"THE DAY"では、貴方の強い味方となると思います。
そう、サーフトリップでも活躍するでしょうね。


はい。それでは、チェックしてみてくださいね。





LARRY GEPHART/GEPPY FISH 6'4"




JOSH HALL/PINTAIL 7'2" USED




にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川




まとめて2本いっときました

04141

本日は、気合の2時起きで湘南方面へ。

04142

04143

04144
波の方は、セット腹前後のダラダラブレイク。
潮の多い午前中は、ちょっと、ショートボーダーには厳しそうでしたね。

04145
私は、短いのと長いのを合わせ3本持って行ってたのですが、
この感じだったらコイツだろうと、Josh HallのFish Simmons 8'4"を選択。

04146
04147
ゲッピーさんのマリンプライフィンがグラスオンされた、
ツイン仕様のフィッシュシモンズです。

それにしても、8'4"もあるとテイクオフが早いですね〜。
以前、乗っていた、3ストリンガーの8'6"に良く似たシェイプで、
ちょっぴりぶっと目なシェイプがいい感じのこのボードですが、
まあ、とにかく、テイクオフが早いです。

今日は、ショルダーが全然張って来ない波でしたが、
信じられないぐらい走ってくれます。

そんで、私の技量と体重からして、ギリ、コントロールしきれる
ボリュームなので、ターンがこれまた気持ちいいんですよ〜。

ボトムターンの伸び、カットバックでボードが体に戻ってくる感覚・・・。

もう、堪らんかったですよ。

今日のコンディションにバッチリな選択でしたね。
最近、長めのボードをキープしていなかったので、
このボードは、しばらくキープし乗り込むとしましょう。


04148
2時間ほど入り、次は、気になっていたGeppy Fish。

04149
カリフォルニアでは、6'4"を試乗させていただきましたが、
こちらは、6'2"。

少し、細めのノーズエリアを持つフィッシュですので、
このくらいの長さがあっても動きはバッチリ。

041410
ノーズエリアは、ラウンドボトムを持つこのフィッシュは、
動きが軽くて楽しいんです。

041411
やっぱり、このボードは、ターンが軽いですね〜。

思ってた以上にテイクオフも早く、結構、遊べました。

でも、もう少し、波にパワーが欲しい・・・。

やっぱり、今日のコンディションには、長いボードの方が楽しめる・・・。

結局、またまた、フィッシュシモンズに乗り換えてしまいました。

はい、3ラウンド目突入です。

潮止まりだったんでしょうか?

セットが入らなくなり、益々、ダラっとした波ばかりとなってしまいましたが、
今日もGoProサーファーやらせていただいました。

私の事をジロジロ見る人がいたり、ニヤニヤしてる人がいたり・・・。

そんな事、気にしてる場合ではありません。
これも、皆さんに、フィッシュシモンズの楽しさを分かってもらう為。
サーフィンを楽しんでいるだけでは、ショップオーナーは務まらないのです。

店に戻り、撮れた動画をチェックしてみましたが、
予想以上にダラダラウエーブでしたね〜。

ちょっと、迫力に欠けますが、まあまあ、見てやってください。

もう少し、サイズがあってパワーがある波だったら、
よく伝わるんですけどね・・・。

でも、最後のライディングのテイクオフ後のスピードはヤバかったですよ〜。






041414
ホラ、やっちゃったよ。

最後上がる時、インサイドのショアブレイクに巻かれ、
GoProが鼻にヒット!

この前、言ってたやつですよ〜。

これがイヤで、波のデカイ日にGoProサーファーをやりたくないんすよね〜。

もう、私の鼻は、ブッチャーのおデコみたいに、
簡単に切れちゃうようになっちゃいました〜。



久々の動画にポチです!
体張ってやってんすから、お願いしますよ〜。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川






Josh Hall Surfboards

GYPSY91


B2BOMBER1


EGG861


CAVIAR1


FISH551


FS691



鬼の撮影から画像編集が、無事、終わりました。

今回入荷したJosh Hallは、全部で17本!

Gypsy
EggB2Bomber
Caviar
Fish Simmons
SS Fish
JH Keel

多くのモデルが入荷しております。

そして、今回の入荷の特記すべき点はフィン。

FS665


FS695


FS765


FISH565


全てのクワッドとトライに101 Bamboo Finがセットされ、
全てのツインにラリー・ゲファート氏によるハンドフォイルプライウッドフィンが
セットされております。

これは、大変な事です。

バンブーフィンも、今となっては、大変、入手困難なフィンとなり、
現時点で、マーク・アンドレイ二氏と、ジョシュ・ホールしか使用出来ません。

ラリー・ゲファート氏のフィンがどれほど貴重なのか、これについては、
もはや、説明は不要でしょう。


ジョシュ・ホールは、年々、成長しております。
様々な方面で、認められるシェイパーへと成長し、
これほど貴重なフィンを、全てのボードに使用出来るのですから。


カリフォルニアでもサーフィンの歴史の古い街、サンディエゴ。

そこを代表する一人でもある、ジョシュ・ホールによる
本物のサンディエゴシェイプを、是非、お試しください!



CHECK!!



本日は、能力と体力の限界まで頑張ってみました。
ポチりまくり、よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川





明日、フライトです。

image
朝一サーフを終わらせ、サンディエゴを後にしました。

2016-03-22-16-33-58

2016-03-22-15-08-12

2016-03-22-17-54-26

2016-03-22-17-54-27
今日は、今回のトリップは、濃い内容でした。
ジョシュを始め、スキップさん、ゲッピーさん、
ペンドご夫妻ともお会い出来、毎日、充実した日々を
送ることが出来ましたね。
そうそう、ボロちゃんにも会えたし。

そして、波にも恵まれ毎日の朝一サーフィンも
楽しませていただきました。
お陰で、過度な睡眠不足となってしまいましたが・・・。

明日は、ロスに向かい帰国です。

皆様には、長らくご不便をおかけしましたが、
24日から営業いたしますので、何卒、宜しくお願いいたします。

そう、キャンペーンの方は、残すところあと2日。
この機会に、バンバン買い物しちゃって下さいね。

帰国後は、初っ端から、サーフボードの入荷があります。
リドル、アンドレイ二が10本入荷する予定ですので、
そちらの方も楽しみにしててください。

それでは、皆様、ごきげんよう。


今日も何卒、宜しくお願いします!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川



Larry Gephart

image
昨日は、ゲッピーさんとお会いしまいした。

その前に、この写真自体が凄過ぎる事なんです。

皆さん、ゲッピーさんの写真って、見た事ないでしょ?
昨日も、ゲッピーさん自身がおっしゃっておりましたが、
ゲッピーさんは、過去、メディアに出た事も、とにかく、
こうやって、公の場所に写真がアップされた事の無いお方なのです。

そうなんです。ずっと、撮影のオファーを拒んで来たからなのです。

それを、今回、特別に撮影のオッケーを出してくれて、
しかも、ブログにアップしても良いと仰って下さったのです。

image
だから、こんな、日本のオッサンとのツーショットなんて、
当然、初の出来事。ある意味、大スクープなのですよ。


今回、お会いしたのは、ゲッピーさんがご自身の
ボードブランドを立ち上げ、それを、日本で販売してくれないかと
ご依頼を受けたから。

元々、ゲッピーさんは、60年代から70年代は、
シェイパーとして活躍していたのですが、
いつしか、フィン専門のクラフトマンとして有名になり
シェイプする事は無くなってしまいました。

でも、元々、自分の考えるツインフィッシュのデザインがあり、
これまで、付き合いの深いスティーブ・リズやスキップ・フライに
シェイプしてもらっていたのを、自らのブランドとして
世の中に広めていきたいと考え始めたのです。

そのゲッピーフィッシュをご自身のボードブランドとして、
今回、販売を開始していく事になったのです。

詳細は、帰国後にご紹介させていただくとして、
取り敢えず、明日(いや、現在、翌朝の5時)。
あと2時間後には、今回お借りした6’4”のフィッシュを
試乗をさせていただく事になりましたので、
レポートの方を楽しみにしててくださいね。

波の方も、グングンサイズアップし始め、今日は、
4−6はギャランティーだって、ジョシュも言ってましたから、
楽しみですね〜。

それでは皆さん。
この激レアなゲッピーさんの激レアショットに
大ポチ祭り、宜しくお願い致します!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川



ごっつぁんでした。

2016-03-19-17-18-20

2016-03-19-18-11-31
昨日に続き、またまたサイズダウンの本日は、
少し足を伸ばしサンオノフレ/チャーチで入水。

セット間隔が長いものの、腹胸の素晴らしいブレイクでした。
やはり、ここは絶対に外しませんね。
常に安定したライトブレイクが楽しめる場所です。

2016-03-19-18-30-26

image
カリフォルニアは、スタイリッシュなサーファーが多いですね。
手足が長いから、これまた、動きがダイナミックになって
カッコいいんすよね。

ここんところ、毎日入水してるので、お腹はヘビーな食事で
ポッコリしてきましたが、全くパドルが疲れなくなってきました。
明日辺りから、徐々にサイズアップし、
帰国する最終の22日は、場所によっては、
10フィートオーバーの予想となっているので楽しみですね。
リーフポイントだったら、スキップさんのフィッシュでも
アウトに出れるから試してみたいですね。

長目のフィッシュでのデカ波は、最高に楽しいですから。
大きなターンでの加速する感じは、最高にストークします。

2016-03-19-09-45-28

2016-03-19-09-55-52

2016-03-19-10-07-21

2016-03-19-10-16-39

2016-03-19-10-18-20
2016-03-19-10-20-23
今日のディナーは、ラホヤのビーチでバーベキュー。

2016-03-19-10-54-14
ジョシュの親父さんのデビッドや、
彼女のトーリーとも久々に会え、
最高に楽しい時間を過ごさせて頂きました。

私は、酔わない様に注意しましたよ。
こんな席でベロンベロンになったら、みっともないっすから。
以前。完全に記憶を無くし、ジョシュにおもちゃにされた事がありますから。




明日は、ジョシュとまたまた打ち合わせ。
それから、なんと、ゲッピーさんとお会いしますよ〜。
前から言ってた、新しい話ってのは、実は、ゲッピーさん。

どうですか?

楽しみでしょ〜?


明日は波がないから、朝、スニーカーと短パンでも買って、
ビーチ脇の道でも
ランニングしてみようと思っております。


それでは皆様、ごきげんよう。


明日のゲッピーさんにポチお願いします!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村





ホーリー梶川




完了です!

FS731

ssfishclear4

ssfishorange5

SSFISH572

SSKEEL593

JHKEEL631

JHKEEL5116

BOMBER866

EGG665

BOMBER761

FS736




Josh Hall Surfboardsの方が、当店のホームページにアップされました。
すでに作業中に4本が売れた模様。

今回は、ジョシュも最高のシェイピングが出来たと言っていた様に、
本当に魅力的に仕上がったボードとなっております。


気になる方は、お早めに!



CHECK!!




本日のジョシュ・ホール

03021
本日、いきなり送られてきたサーモンの写真。

何だったのでしょうか?

コメントでは、日本の準備は万全だ!
って言ってましたが・・・。

あっ、そう!

ジョシュは、5月に日本に来日する予定。
2年ぶりですね。

またそこでラーメンの話になったのですが、
もう、勘弁してくれよ!彼女だって嫌がるよ。

って言ったら、ははっ、彼女は、メンラー大好き女子よ。
週一で一緒に行ってっから。

完璧な女性だ!!

ですって。

訳分かんないですよね。

ラーメンが好きだから、完璧って・・・。


ウマいラーメン屋があったら教えてください。
連れて行かないといけないので・・・。
とにかく、ゴッテゴテの豚骨ブリブリが好物です。
激辛の味噌も喜びます。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村
それでは、ビシッとボードの方、行っちゃって下さい!



ホーリー梶川



色々あってオモロイぞ〜!

03018
ピックアップは順調に終わり、先ほど、店に戻ってまいりました。

今回の一番の目玉は、6本のキールフィッシュでしょうか。

03013
まず、こちらが、スキップさんから、直々に継承された
サンディエゴフィッシュの歴史そのものと言えるモデル。

その名も、SS Fish

スティーブ・リズとスキップ・フライの
二人のファーストネームを組み合わせた、
なんとも豪華なネーミングのフィッシュです。

左から、5'7"、5'9"、5'11"が2本。


03014
そしてこちらは、ジョシュ、ホールが、自身でアレンジを加えたモデル、

J Hall Kell

SS Fishのテイル幅が12インチなのに対し、
J Hall Keelは、11インチまで幅を細く絞り、
ターン性能を向上させたモデル。

比べてみると、はっきりとその差がわかります。

03015
この2本は、ナント!
ゲッピーフィンだ〜!!

03011
続いて、こちらの3本。
先日、ジョシュ、勘違いしてるっぽいね。
って、ブログでもお伝えしましたが、今日、成田で実物を確認したのですが、
どうやっても、モデルが何だか分からない。

だって、ノーズはThinmanとかGypsyなのに、
テイルはBreden。

なんじゃ〜?って、ずっと、疑問に思いながらの帰り道。

そんで、さっきジョシュに確認したら、やはり、これは、
Bredenだそうです。

お前、ノーズ、間違って違うテンプレート使っちゃったろ!
って聞いたら、違う。これは、敢えて、新しいデザインにしてみたんだ!
ですって。(勝手に・・・)

でも、かなり、いい感じ。

長さは、左から、5'11"、7'6"、8'6"。

03016
テイル幅がある分、テイルロッカーが少しついてて、
特に、このオレンジは、テイル付近はペラッペラ。

こんなの初めて見たよ!ってぐらいのペラっぷり。

これ、乗ってみたいな〜。って、真っ先に思いましたね。

明日までにモデル名を決めてくれよ!

って、言っときましたから、なんか考えてくるでしょう。

最近、彼は、新しい彼女にぞっこんだから、このモデル名、
彼女の名前にしとけば?って、冗談交じりで聞いたら、

NO!!

って言ってました(笑)

まあ、楽しみに待ってましょう。

そうそう、週末カーディフで開催した、ボードの試乗イベント。
ジョシュに、どうだった?って聞いたら、テイラー・ノックスなんかも来て、
盛り上がったよ〜!って言ってました。

俺の彼女がよ〜、30人前の料理作ってくれてよ〜。

なんて、惚気てましたが・・・・
(ジョシュの彼女、料理の先生で、スゲーの作るんですよ。)


03012
話が思いっきり逸れちゃいましたが、こちらも入荷しております。

7'3'のフィッシュシモンズ 101 Bamboo Tri Finと7'0"のQuadエッグ。
共に良い色で、皆、好きそうな感じ。

0301a
あれ!?
1本たんねーじゃん!

ブログを書いてる最中に、アレレ?って、一瞬、思ったけど思い出しました。

アブナイアブナイ。

ノッポさんのロフトに収納してたのを下ろし忘れておりました。

こちらは、6'6"のエッグ。
FCSのトライセッティングですので、トリップに持ってこい。
そして、いろんなフィンが試したい方にもオススメですね。

0301b
ボトムも強いリバースVeeが入ってて、速そうですね〜。

入荷速報、如何でしたか?

この中から、私も一本乗ってみちゃお!って企んでますが、
これから、じっくりとチェックしながら吟味ですね。



本日のボロちゃん

03019
可哀想に、勝手にボロちゃんって、名前を付けられてしまったボロちゃん。
(大丈夫、いつか弄り倒されて生まれかわった時に、立派な名前に変えてあげるから。)

ボロちゃんは、今日、ロスに到着し休む間も無くメカショップに直行!

長年、放ったらかしにされてたボロちゃんは、
日本の車検に一発合格出来るよう、電気系やらなんやら、
一通りチェックしてもらう為、今日から入院です。

そうそう、気がつきましたか?

昨日の写真だとソフトトップが付いてましたが、
今日は、ハードトップに変身!

こっちも、結構、良いでしょ?


ボロちゃ〜ん!

ちゃんと、メカの人に診てもらって、
日本でオレを困らせないでくれよ〜!




明日のWEBへのアップをお楽しみに!
ボロちゃんじゃなくて、ジョシュの方ね。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川





Online Store
HOLYBLOGLOGO2
livedoor プロフィール
BLOG内検索
Google
WWW を検索
このブログ内を検索
Revolver Maps
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
人気BLOGランキング
人気ブログランキングへ
SURFSIZE
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中
ブログ村 サーフィン
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
ブログ村 マリンスポーツ