ラリーゲファート

ピックアップ前のGoProサーファー

2017-05-11-11-45-45
本日は、ゲッピーフィッシュのピックアップ前に
茨城某ポイントで入水。

2017-05-11-07-32-46


2017-05-11-09-41-29
波はセット胸。
ミッドレングスには文句なしのブレイク。

ただ、どうして?って言うほど流れがゴイス〜。

あれ、肩頭だったらアウトに出れなかったでしょうね〜。
このサイズでギリって感じでした。

2017-05-11-07-36-13

2017-05-11-07-35-23
本日、一緒に入水したのはフォトグラファーの藤本氏。
彼も流れに苦しんでました〜。

2017-05-11-07-31-14


2017-05-11-11-03-07
私は、久々のWilderness。

ガッツリ2ラウンド、GoProを頭に引っ付けたまま
サーフィンさせていただきました。

2017-05-11-07-56-27
どうかな〜、多分、ソコソコの動画が撮れてると思うんですけど・・・。

動画アップは、ゲッピーフィッシュの後で。

先ずは、ボーの到着をお楽しみに!


PCポチでお待ちください。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


2017-05-11-12-49-46
海上がりはガッツリ中華屋さん。
でも、ボクら大人なんで肉野菜炒め。



ホーリー梶川





今週は、久々にボードが入荷します

image
皆さん、今年のゴールデンウイークは如何でしたか?

私は、額縁作りとメガノッポのソファー作りで終わりました。

なんか、最近、ご来店されるお客様がみんな日に焼けてるんです。
いいな〜。海行ったりバーベキューとかして焼けてんだろ〜な〜。

まっちろで弱々しい足をどうにかせねばと、
一昨日辺りから、短パンで作業する事に。

なんとな〜く、だけど、焼けたんでしょうか・・・。

明日も、短パンスタイルで外作業。

はい、額縁作りでございます。

そう、今週は、ジョシュとゲッピーフィッシュが
入荷する予定です。(ジョシュがちゃんと送ってくれてれば・・・)

皆さん、楽しみにしてて下さいね〜。


それでは、皆さん、ごきげんよう。



にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




ホーリー梶川




Larry Gephart

lg1
先日、カリフォルニアに行った際にゲッピーさんから直接買ったフィッシュ。

lg2


lg3
70年代に使用していたテンプレートで復活させたクラッシックなモデル。

lg4
適度なロッカーと幅のあるアウトラインを持ち、
ノーズエリアはラウンド気味のボトムデザイン。

ゲッピーフィッシュは、本当に運動性能の高いボードです。

この長さのフィッシュなら、フィッシュでガンガン攻めたい
サーファー向けと言えます。

とにかく、フィッシュで暴れまくりたいっていう貴方は、
迷わず、ゲッピーフィッシュです。

スピードと動きの良さに驚きますから。

lg5
フィンは、激レアなゲッピーフィン。
はい、当然、使用されています。

lg6
このロゴだけで、欲しくなっちゃいますね。




CHECK!!





にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村





ホーリー梶川





Larry Gephart Surfboards

10171


10172


10173


ゲッピーさんから3枚の写真が送られてきました。

待ちに待った大レジェンド、ラリー・ゲファード氏による
サンディエゴフィッシュが完成した様です。

今回、敢えてクリアのサンドフィニッシュにしたのは、
ゲッピーさんは、昔からクリアのサンドフィニッシュしか乗らず、
ゲッピーさんがそれをオススメしてきたから。

当然、ティントカラーのグロス&ポリッシュも綺麗で良いですが、
ゲッピーフィンが際立つクリアも渋くて良いですね。

長さは、5'7",5'9",5'11",6'6",6'8"。


昔から、ゲッピーフィッシュと呼ばれ、スキップさんやスティーブ・リズさんによって
シェイプされてきたサンディエゴでは、名の知れた定番のフィッシュです。

はい、ジョシュ・ホールもこのテンプレートを持ってます。

とにかく、到着まで楽しみにしてましょう!!




PCポチ確定っす。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川




Larry Gephart Surfboards

GEPPY1
Larry Gephart Surfboardsが入荷!

先日、ゲッピーさんとお会いした際、その場で手に入れたボードです。
ゲッピーさんが試作ボードとしてお持ちだったボードですので、当然、
自信作って訳ですね。

初めからレイルに5ミリほどの軽〜くぶつけた様な痕がレイルにありましたので、
私の方でササッとリペアさせていただきました。

全くわからないレベルに修復されておりますのでご安心ください。

GEPPY2


GEPPY3

ゲッピーさんの考えが全て集約された歴史に残るフィッシュ。
コレクターアイテムと言える、シェイプ数の少ないレアなボードです。

動きは非常に軽く、長さを全く感じさせない素晴らしいフィッシュ。

GEPPY5
本物のキールフィンフィッシュってのを、是非、体験してみてください。



CHECK!!




本日、最初のポチタイムです!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川




Online Store
HOLYBLOGLOGO2
livedoor プロフィール
BLOG内検索
Google
WWW を検索
このブログ内を検索
Revolver Maps
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
人気BLOGランキング
人気ブログランキングへ
SURFSIZE
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中
ブログ村 サーフィン
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
ブログ村 マリンスポーツ