ユーズドボード買い取り

3本のUSEDボード

JOSH HALL/THE PUNTA MODEL 7'0"
josh1


josh2


josh3

新品同様の極上ボード!
フットマーク、一つもございません。
新品感覚でお選びください。


KATSU KAWAMINAMI/HOT MANGO 6'8"
katsu1


katsu2


katsu3

激レアなホットマンゴーのプロトタイプです。
デッキには多少のフットマークがございますが、
まだまだ、全然問題無し!
とにかく、レアです。


KEVIN CONNELLY/RUG FISH 6'10"
kevin1


kevin2


kevin3

デッキには、多少のフットマーク。レイルにリペア痕がございますが、
大きく目立つフットマークものも無く、今後も安心してお乗りいただけるミッドレングス。
お買い得です!!





それでは、チェックです!!




CHECK!!





毎日お手数をおかけしますが、
こちらも、何卒、よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川





4本のUSEDボード

10181
本日は、Yちゃんと北千葉。

10182


10183
2本のボードに乗ってきました。

JoshのRocket Fish 5'10"と先日、カリフォルニアで手に入れた
Ken Bradshowのダブルウイングスワローテイルシングル。


10184
波の方はイマイチでしたね〜。
セット頭のボヨンボヨンブレイク。
テイクオフだけスット〜ン!!って感じで、
その後は、いきなりだらしなくなる感じ。

潮も多くてショルダーが張ってこないし・・・。

ブラッドショーは、ちょっと、苦戦しましたね。
多分、もう少し、サイズが小さい掘れた波で
パフォーマンスを発揮してくれそうですね。

image
このボードは、見てるだけでも満足出来る
すごい存在感のあるボード。
80年代前半の雰囲気が詰まった歴史を感じるボードっすね。

古臭いボードとオッさん。
中々の組み合わせですね〜。



話は変わり、本日は、4本のユーズドボードをご紹介します。


Josh Hall Crestline 5'11"
crestline1



Josh Hall Pointed Nose Egg Pintail Tri 5"11"
point1



Katsu Surfboards Dish 5'8"
katsu1



Jimmie Hines Whiskey 5'8"
jimmy1



今回は、カツさんのDish以外は、新品のようなコンディション。
(カツさんのDishだって、決して悪いコンディションではないですよ。)

どのボードも、全て私が試乗した事のあるお墨付きモデルです。

気になるボードがあったら、ヤラれる前にヤッちゃってくださいね。




CHECK!!




本日もPC版に切り替えて
お願いいたします!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川




2本の極上ボード

ANDREINI FISH HAWK 5'6"
andreini1


andreini2


andreini3



NECTOR RETRO FISH 6'8"
NECTOR1


NECTOR2


NECTOR3


またまた、ユーズドボードの入荷。

本日ご紹介するのは、2本のフィッシュボード。

共に使用感が少なく、デッキのフットマークも僅かしかない
極上ボードとなります。

結局、数ラウンド乗ってしまえば、この状態になるって事を考えると、
程度の良いユーズドボードほどお買い得なものはございません。

思っていたボードだったら、絶対に確保です!!





CHECK!!




本日のオマケ

image
本日は、都内に出る用事があったので、
その帰りに目黒のFLAT4さんに寄ってみました。

ピッカピカのフルレストアされた販売車両の中に入ると、
パティナなボロちゃんは、ちょっと、場違い的な感じで浮いておりました。

でも、同じ世代のワーゲン達に囲まれ、ボロちゃん嬉しそう。

ボロちゃん、一番ボロいお前が、一番光って見えるぞっ!!



本日は、極上ボードと極ボロ車の話題でした。



ポチり上げてやってください。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川



3本のUSEDボード

05171


05172
今日は、こっそり、秘密のポイントへ行ってみました。
時間が無くて、1時間程度しか入水しませんでしたが、
久々に乗るPendoflexのJumping Beanは、
ダラッダラの腹前後の波でも、カッ飛んでくれましたよ〜。

今週は、Pendoflexが入荷します。
楽しみにしててくださいね〜。



さてさて、それでは、本日のボードをご紹介。


BREDEN1

BREDEN2

BREDEN3


MAGIC1

MAGIC2

MAGIC3


まずは、2本のジョシュ・ホール。
共に7’6”で黄土色のブレデンは、コンディションバッチリ。
マジックの方は、少し、乗り込まれたボードですが、
プロの手により完全にリペア済みで、このまま、すぐにお乗りいただけます。

人気のモデルですので、お見逃しの無い様に
ご検討くださいね。


MANDALA1

MANDALA2

MANDALA3

続いて、マンダラのトライプレーンハル。
これも、レイルをリペアしたのですが、どこを直したのか、
多分、分からないレベルまで直ってます。

その他、デッキのフットマークも殆ど無い、
かなりの極上コンディション。

探されていた方は、必見の内容です。




それでは皆さん、お見逃しの無い様、
チェック、よろしくお願いいたします!





CHECK!!





それでは、最後にポチッと!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川




USED BOARDS

image
それにしても、昨夜の風は凄かったですね〜。

寝てても、外の風で何度も目が覚めてしまいました。

というのも、ノッポさんが気になって気になって・・・。

店の前で一人で待たされて、可哀想だな〜。

ノッポさん、こんな強い横風を受けてぶっ倒れちゃったらどうしよう。
朝、店に出たら、ノッポさん横〜転〜!!
なんて事になったらどうしよう・・・。

アクアラインでの風速18メーターの時は、ノッポさんと一緒に
海まで真っ逆さまに無理心中しそうになりましたからね〜。

あの時の事を考えると、もしかしたらもしかするかもって、
本当にいろんな事を想像しちゃいましたよ。

でも、ノッポさんは、そんなに弱い子じゃなかったです。

ノッポさんのいつもの姿を見て、本当にホッとしました。

昨夜は、カッパ着てノッポさんのところに行き、
車の向きを変えよっかな〜って、何度も思ったんですけどね〜。


そう、話は変わり、昨日のリズフィッシュ。

スンゴイ反響でしたね〜。

何十件もの電話と何十通ものメール。
対応に追われ、昨夜は遅くまで大変でした。

でも、お陰様で、本日、無事、嫁いでいきましたよ〜。

お〜い!大事にしてもらえよ〜。俺は、お前を売った金で、
車のパーツ買うからよ〜!!ははっ〜。



はい、長すぎるオマケはここまで。

少しだけ、本題に入らせていただきますね。


jimmie1

canvas1

cole1a

cole21


本日、4本のUSEDボードが入荷いたしました。
全て買取ボードにつき、委託ボードに比べ、
かなりのお買い得プライスとなっています。
はい、早く現金化したいので・・・。

とにかく、今回の入荷は安い。

早速、チェックしてみてくだいさいね。

それより、皆さんも、ガンガンボードを持ってきてくださいね。
遠方から送られてくる方もいらっしゃいますし、
店に持ち込み、その場で現金化って方もいらっしゃいます。

今年は、とにかく、高価買取に力を入れていきますので、
ガンガン持ってきて、ガンガンへそくりを作っちゃってください!



CHECK!!





ノッポさん、立っててくれてありがとう!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



バレンタインってのは困ったもんですね〜。
オッさんの魅力ってヤツなのかな〜。
すみません。チョコ貰いすぎて死にそうです。
ホーリー梶川









はい、寂しい嘘です。

中古ボード

何だか、最近、地震が続きますね〜。
桜島も噴火したし、台湾も大変なことになってるし。
ここ横浜も、震度3、4クラスが続きましたからね〜。

環太平洋火山帯が活発になってんじゃないかって、
ちょっと、心配になってきますよね。


シックスパッド買って、腹筋鍛えまくって、
いざという時に備えといた方がいいんじゃね〜かって思いませんか?

皆で買っちゃおっか?

いやいや、冗談、冗談。



はい、本日も、激安ユーズドボードが入荷しております。
しっかり、チェックしてくださいね。



JOSH HALL HP1 9'4"
josh1


HYDRODYNAMICA SIMMASTAR 6'0"
simmstar1


ROCKDANCE 5'8"
rockdance1


CHANNEL ISLAND THE WARP 5'11"
channel1




何だか、2月に入り、一気にボードが動き出しました。
ご自分の中古ボードを販売したい方も、
既に、チャンスタイムに突入してるかんじですよ〜。
今の内に売っちゃって、次のボードの資金集めに如何ですか?

思い立ったら、ホーリースモーク。
どんどん持ってきてくださいね〜。




それでは、今日のボードのチェ〜ック!!




CHECK!!





今日も元気良くポチっときましょう!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川




Online Store
HOLYBLOGLOGO2
livedoor プロフィール
BLOG内検索
Google
WWW を検索
このブログ内を検索
Revolver Maps
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
人気BLOGランキング
人気ブログランキングへ
SURFSIZE
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中
ブログ村 サーフィン
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
ブログ村 マリンスポーツ