ユーズドボード販売

USED3本

KOOK BOX
KOOK1



MICHAEL MILLER
MICHAEL1



KLAUS JONES
klaus



波の無い日が続き、皆さん、ストレスが溜まっている事でしょう。

毎年言われている事ですが、今年の異常な天気は、本当に異常ですね。

こちら、関東方面、特に湘南では、ここ数ヶ月間で、
ビシッとサイズアップしたのは、数回程度。

なので、千葉方面や茨城方面に出向く湘南サーファも少なくありません。
ですが、ここんところ、遠征してもせいぜいセットハラ前後ってところ。

そりゃ〜、ストレス溜まりますよね〜。

私も少し前までは、悶々としておりましたが、今は大丈夫。

ははっ、波がなけりゃ釣りに行っちゃってますので。


ちなみに…
波がなくて、ストレスが溜まってきたら、
サーフボードを買うのが一番!
じゃないですか?

気持ちがいいですよ〜!!

オリャ〜って、ポチった時の爽快感は、波の良かった日の
帰りの”あの満足感”と同じでございます。

はい、同じです。。


どうですか?

今日も良いのが入ってますよ〜。

オリャ〜って、やっちゃいましょう!




CHECK!!







今日の釣り部
image
明日から3連休。
連休中は、何処も混むから空いてる休み前にサクッと朝練。

朝イチ、トップで出ました〜!

37〜8センチぐらいだったかな。

朝イチ、ガッツンガッツンボイルしてたんです。
そんで、ボイルするのを待ち構えて、ボコッ!って
なったところをめがけてキャスティング!!

したら、この子をゲットですよ〜。

釣りも面白いですよ〜。

色々と想像したり推測して、その通りに魚が釣れた時の
気持ち良さったら、そりゃ、もう、最高!!

波が無い時は、釣りするのも良いもんですよ〜。





連休前にポチってお願いしま〜す!
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村



ホーリー梶川







今日はロング

HOBIE 9'4"
HOBIE1


HOBIE2


HOBIE3




TAKAYAMA/HYDROFLEX 9'1"
TAKA1


TAKA2


TAKA3



本日は、2本のロングボード。

最近、サーフボードの買い替えをされている方が多い様で、
中古ボードをお持ちになるお客様が、一気に増えて参りました。

一年で、中古ボードが一番動く時期は今。

貴方も、もし、お手元に乗らない中古ボードがございましたら、
チャンスは今ですよ〜。




CHECK!!





遅くなりましたが、本日もポチッとお願いします!
あっ、ポチは、古い記事でもいくらでも出来るんですよ〜。
その日だけではありませんので、いつでも遠慮なく!!

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




ホーリー梶川





接客尽くしの一日

2017-06-25-17-34-50
本日は、ご来店の多い忙しい一日でした。

サーフボードを見に来られる方が、激増しましたね〜。

こちらの巨大なキャンピングカーのお客様は、
栃木からのご来店。

札幌から、わざわざ、当店目的でお越しいただいた
お客様もいらっしゃいましたよ〜。

本当に有難い。

今日は、サーフボードをお買い上げ頂いたお客様も
多数いらっしゃいましたが、中古ボードの委託販売の
ご依頼でお越しいただいたお客様も多かったですね。

今日だけで10本ぐらいお持ちいただいたんじゃないかな〜。

皆さんもお持ちのボードで乗らなくなったボードがあれば、
お気軽にお持ちくださいね〜。




PCです!
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




ホーリー梶川





本日のオススメ

punta661
私がカリフォルニアで試した
Punta 6 Channel 6'6"を手放します。


punta662


punta663
所々、ぶつけた跡の様な箇所がありますが、
デッキのフットマークも含め、一切、凹みはございません。

ニアミントコンディションのお買い得なボードです。

このボードのチャンネルは、極端に深いものではありませんので、
フェイスが荒れた日などでも、バンプを拾う事なく普通に乗れます。

フェイスの良いパワーのある波では、普通のシングルフィンでは
味わう事のできない、キレのあるターンが楽しめます。

オールラウンドに楽しめるピンテイルシングルフィン。


メチャクチャカッコいいシェイプですよ。




コンディションは
私の太鼓判付き。

CHECK!!




にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




ホーリー梶川






USED

McCallum 5'8"
M1


M2


M3

ボチボチコンディションのマッカラム。
メインボードとして活躍してくれそうですね。

コストパフォーマンスは良いと思います。


Christenson 5'10"
C1


C2


C3
ちょいボロルックのオーシャンレーサー。
でも、その分、お安くご提供させていただきます!


T-REEF 6'8"
T1


T2


T3
湘南・稲村ガ崎レジェンド、富永 忠男氏のハンドシェイプボード。

コンディションは、そこそこ良いコンディションをキープ。

滅多に市場に出回らないレアなボードです。



如何ですか?

本日も3本のユーズドボードのご紹介です。
ゴールデンウイークは、新しいボードで心機一転楽しみましょう!




CHECK!!




本日もポチっとお願いしますね〜。
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村





ホーリー梶川




2本のユーズドボード

2017-02-23-00-12-34
昨年の秋、スキップさんシェイプのイーグル、
確か10'6"をサンディエゴで発見し、そのまま、ジョー・ローパさん
のところに預けていたこちらのボードでしたが、ようやく、来週あたりに
私の手元に届きそうです。

今回のトリップでは、9'0'のエッグ止まりでしたが、
いつも、向こうに行った際は、10'オーバーのビッグボードに乗ります。

波が良いからなのでしょうが、本当に楽しいんですよね〜。
別格のグライド感は、どんなサーファーでも虜になるでしょうね。

今年は、このボードを中心にフィッシュシモンズの10フッター辺りを
ジョシュにお願いし、ビッグボードを本格的に楽しんでみたいと思ってますよ。



さてさて、皆さん。

本日は、2本のユーズドロングのご紹介。


TALAYAMA 9'6"
TAKA1


TAKA2


TAKA3



Ola de Oro 10'0"
ORA1


ORA2


ORA3


共にコンディション良好!
値段も安めの設定になっておりますので、
是非、チェックしてみて下さい。




CHECK!!





何だか、最近寒いっすね〜。
もうちょっとの我慢ですね。
ポチは、我慢しちゃダメですよ〜。

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




ホーリー梶川





全部極上です!

JOSH HALL SURFBOARDS ROCKET FISH 5'10"
ROCKET1



HESS SURFBOARDS EASY RIDER 5'9"
HESS1



NINE LIGHTS MONOLITH 5'3"
MONOLITH1



NINE LIGHTS MINI BOB 5'2"
BOB1



KATSU SURFBOARDS BOOGIE 6'0"
KATSU1


本日は、私が試乗した極上の5本を放出!

今後入荷する、新しいボードの試乗に追われ
一気に手放す事にいたしました。

どれも、文句無しのコンディションで
乗り味もバッチリお墨付き。


待ち構えてたアナタ!!


ヤラれる前にヤッちゃってください!


営業所留めならお任せください。



CHECK!!




出来たら、ポチってやってもらいたいな〜。
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村





ホーリー梶川





ユーズドボードと匠技

02051
本日は、2本のユーズドボードのご案内。

CHRISTENSON C.C.Fish 5'4"
FISH1


FISH2


FISH3

先ずは、こちらクリスから。
先日も入荷した、クリアサンドフィニッシュフィッシュ。

5’4”という長さですが、レイルにかけてボリュームをもたせた
シェイプに仕上がっていますので、短い小波用ボードをお探しの方にオススメ。

デッキのフットマークもテイル付近に少ししかございませんので、
コンディションにはウルサイ貴方でも納得していただけるハズです。


CATCH SURF ODYSEA STUMP 5'0"
CATCH1


CATCH2


CATCH3
混雑した海での特攻隊長として
活躍してくれそうなスポンジボード。

テイクオフが早く、通常のサーフボードとは違うライン取りが楽しいと、
今、話題のボードですね。

元々安いですが、さらにお買い得な値段に設定してみました。

山ちゃん 5'6"
02052
小回りが利き、軽い動きが特徴の山ちゃん 5'6"。

非売品です。



CHECK!!




本日の匠技
2017-02-05-08-55-57
自称、サーフィン業界ナンバーワン職人のホーリー梶川。


2017-02-05-09-34-10
彼は、一枚の板をここまで加工しパーツとして使用。

木と会話をしながらの作業となります。


はい。

本日も、雨が降る予報との事でしたので、
朝の7時前からスタート。

もう、ボチボチベースが完成します!




今日も元気にPCポチですよ!
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




前を通行する皆さんは、
私の事を店の人間だとは思っていない様です。
ホーリー梶川





ユーズドボード

01081
山ちゃん、ポインテッドノーズエッグピンテイル 6’3”とタイマンで・・・。
いや、一生懸命、仕事中です。

本日、4本のユーズドボードが入荷。

人気どころの素晴らしい内容ですよ。


point1


mc1


ccclear1


ccyellow1


ジョシュ、マッカラム、クリステンソン。
安めの設定でお買い得ですよ!


CHECK!!




本日のメガノッポ

01082
本日は、メガノッポのグリル内につけられた、バグ避けネットの取り外し。

多分、前オーナーさんが住まれたところでは、
デカい虫の大群でもいたのでしょうね。

グリル内に目の細かい金属の網が貼られてて、
それをタイラップで止めてるもんだからみっともなくて・・・。

01085
まあまあ、簡単な作業。
こうやって、少しづつ前進していけば良いのです。

01083
取り外し前の写真がないのでなんの事だか分からない感じではありますが、
01084
ゴチャゴチャしてたグリル周りがスッキリして最高ちゃん。

01086
こんなのが付いてたんです。
何となく、良く出来てて自分で作ったものでは無い様な気もしますが、
まあ、要りませんね。

それでは、皆さん。

明日は、波が上がりそうですね。
早く寝て明日に備えましょう!!


本日もヨロシクお願いします!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川




メリークリスマス!

image
メリークリスマ〜ス!!

皆さん、今日はクリスマス。

家族で楽しい時間をお過ごしの事でしょう。

私もウチの可愛いアリーちゃんと、今晩はゆっくりと過ごしたいと思います。
アリーちゃんにとって14回目のクリスマス。
今日も、私が食べてる横に来て、何かくれっ!って大騒ぎする事でしょう。


はい、今日は2本のユーズドボードのご紹介。

クリスマスだからって、プレゼントなんかしません。
しっかりとお金を払って買ってくださいね〜。


Tanner Surfboards Dead Flower 8'0"
81


82


83


こちら、買い取りにつき格安にてご提供。

程度、悪くありません。お買い得です!!


Hobie Space Rocket 6'0"
hobie1


hobie2


hobie3


こちらも、あまり乗ってい無い程度の良いボードです。




CHECK!!




それでは、良いクリスマスを〜!

メリークリスマ〜ス!!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川




ユーズドボード

image
7本のユーズドボードが待機しております。
本日、半分撮影完了。
明日、残りを撮ってアップさせていただきます。



ご期待ください!!



本日最終ポチ。

ポチが少なかったら、このボード全部捨てます。
ウソ、そんな事したら元オーナー様にぶっ殺されます。

明日、アップしますので、お楽しみのポチをお願い致します!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川






Hess Surfboards Moraga 7'6"

11121
ダニー・ヘスのMoraga 7'6"が入荷しました。
当店がオーダーし販売したボードです。

11122


11123
Moragaは、美しいアウトラインが魅力のミッドレングスモデル。

11124
ミドルサイズの波からオーバーヘッドの波でパフォーマンスを発揮する
オールラウンドなモデルです。

11125
このオールウッドモデルは、EPSブランクスにウッドシートを張り合わせた構造を持ち、
抜群の強度が最大の魅力。

このボードも、フットマークは一つもございません。

新品と言われても、分からないぐらいコンディションの良い1本です。

部屋に飾っておくだけで大満足出来そうな、本当に見た目の美しいボード。

でも、ダニー・ヘスは、本物のサーファー。
実際に乗ってテストを繰り返し、そして形にする理想的なシェイパーです。
そんなダニー・ヘスの作り出すボードは、
どれも、最高のパフォーマンスを発揮してくれます。

見た目も乗り味も最高のHess Surfboards。


如何でしょうか。



CHECK!!





本日もPCポチを!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川




またまた入荷!

John Wesley Surfboards Space Pin 6'8"
spacepin1


spacepin2


spacepin3



HOBIE El huevos 6'2"
hobie1


hobie2


hobie3


2本のユーズドボードが入荷しました。
共にお買い得プライスです。

ユーズドボードは、一期一会。

無くなったら、それでおしまいです。


泣く前にポチりましょう!





CHECK!!






先ほど、ジョシュから連絡がありました。
ゲッピーさんの5本とジョシュの10本を本日発送したそうです。
来週の中頃には、ご紹介できると思います。

楽しみですね。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川




2本のUSEDボード

image
本日の私服は、コーデュロイのビンテージオーバーオールに
サンライトビリーバーのネルシャツの組み合わせ。

そろそろ、ダウンベスト買ってくれ〜!
って思ったので、試着して写真を撮ってみました。

こちらは、クレセントダウンワークスの当店の別注モノ。
元々ある"North by North West"っていうモデルに縦にキルティングラインを加えた
最高にクールなダウンベスト。

細身のシルエットと後ろ身頃が少し長めになっているところなんか、
70年代モノのビンテージを感じさせる渋い雰囲気。

これから、一気に寒くなってきます。
寒くなって体調を崩し、コンピューターに向う事すら出来なくなったら、
もう終わりじゃないですか。注文もできずに、あとは、死を待つだけなんて
あまりにも悲しいと思いませんか?

そうなって後悔する前に、皆さん、
買い物カゴに入れときましょうね!



はい、本日はUSEDボード2本をアップしましたよ〜。


KATSU SURFBOARDS BOGGIE 6'0"
KATSU1


KATSU2


KATSU3


KATSU5


KATSU6
人気のブギーです。
小波を攻略したかったら、もう、これしかないよ!
ってぐらい、小波に特化したボードです。

デッキには、気になるフットマークはございません。
ボトムに数カ所の凹みがあるので、そこだけ気にしなければ、
最高にお買い得なボードです。

凹みも直せちゃうぞ!


LARRY GEPHART SURFBOARDS GEPPY FISH 6'3"
GEPPY1


GEPPY2


GEPPY3


GEPPY5


GEPPY6
こちらは、私が乗っていたボード。
このボードは、本当にパフォーマンス性の高いボードです。
小波からオーバーヘッドまでカバー出来、
特に、デカイ時のパフォーマンスがタマランのです。

ゲッピーフィッシュは、もう時期、次の入荷があります。
多分、私は、そちらに乗るということで販売させていただく
運びとなりました。





CHECK!!





本日もよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




あれ?
ブログ書いてる途中に
ゲッピーさんが瞬殺くんだ。

ホーリー梶川




ユーズドボードです

Josh Hall Surfboards Skosh 6'4"
SKOSH1


SKOSH2


SKOSH3



Rainbow Pavel 5'8"
RAINBOW1


RAINBOW2


RAINBOW3

2本のユーズドボードが入荷しました。

コンディションの割に、かなりのお買い得ボードです。

このくらいの値段でしたら、ちょっい乗りして売っても、
大したマイナスにはならないと思いますよ。

ボードは、色々乗って色々と経験すべしです。

新しい発見は、新しいボードから。

是非、ご検討してみてください。


話は変わり、ジョシュは本日、36歳になりました。

今日は、盛大にパーティーをしたそうです。

話では、スキップ・フライ、スティーブ・リズ、ジョー・ローパーが
ジョシュの誕生日パーティーに参加するって言ってましたから、
こりゃまた、スゴイ事になっておりますね〜。

ジョシュ、着々とレジェンドへの階段を登っている様ですね。

だって、サンディエゴのレジェンドが、
わざわざ足を運んでくれる誕生日パーティーなんて、
多分、他にないと思います。いや、絶対にないでしょうね。

それだけ、ジョシュが地元のレジェンド達から後押しされてるって事。
そのうち、私もブログでジョシュ氏っていう時期がやってくるのでしょうか・・・。


まあまあ、とにかく、ジョシュ、誕生日おめでとう!!
次は結婚だな。




はい、ボードのチェックタイムです。





CHECK!!





皆さんも、ジョシュにオメデトウって気持ちを、
ポチに変えてポチってやってくださいよ!
PC版ですよ。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




今日のパーティーの写真を送ってくれ!
って、ジョシュに言ってますが、ポチが少なかったら
私だけで独占させていただきます。
ホーリー梶川




Christenson 5'11"

CHRIS1
クリステンソンのフィッシュが入荷いたしました。

CHRIS2


CHRIS3
デッキに多少のフットマークとボトムに一カ所のエクボがあるレベルの
大変、コンディションの良いユーズドボードです。

CHRIS6
カラーも、イエローとオレンジの中間のピグメントがいい感じ。

昨年辺りから、私もフィッシュを押してきましたが、
何だか、市場もフィッシュで盛り上がりを見せている様ですね。

やはり、フィッシュは面白いです。
ショートボードでは、決して味わう事の出来ない、
ボトムターンの伸びは、確実に虜になるでしょう。

まさか、当店のブログを読んでくださる方の中で、
フィッシュにまだ乗った事がないって方はいないと思いますが、
もし、ヤベ〜。って思った方がいらっしゃったら、一刻でも早く
フィッシュを試してみてください。

きっと、サーフィン感が変わりますので。



CHECK!!




皆さんのユーズドボードも、どんどん、お持ちください。
委託で手数料2割、すぐに売れますので次のボード資金計画も組みやすいですよ。




はい、ポチタイムです!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川




5本のUSEDボード

KATSU1


SPACE1


ORANGE1


simm1


fish1


5本のUSEDボードが入荷いたしました。

ミニシモンズ、ミッドレングスなど、普段、探しても
巡り会う事の難しいボードです。

中古ボードは、車と同じ。

新品は一度乗るだけで、一気に価値が落ちてしまうけど、
ユーズドボードは、内容の良いものだったらそう簡単に値段は落ちません。

程度の良いユーズドを買って、大事に維持していけば、買った時と変わらぬ値段で
手放すことができるのです。

中古ボードを頻繁に買い替え、色んなボードを試すってのも、
良い勉強になります。

ケースに入れときゃ、カミさんなんかにバレるはずがありません。

貴方も、ユーズドボードと上手く付き合い、色んなボードで
多くの体験をしてみましょう!





CHECK!!






貴方のUSEDボード、高く買います!
乗らなくなったボードはホーリースモークへ!

覚えておいてくださいね。



本日もブログはPC版で読みましょうね。
そんで、そのままポチッと!!

よろしくお願いいたします!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川










C-Bucket 7'3"

08051
ここんところ、ずっと、波の無い湘南方面に、
ようやく、兆しが見えてきましたね〜。

台風の接近ですよ〜。

今回のコースは、どうなるのでしょうか。
まあまあ、各地域被害が少なく、そして、サーファーに有難い
台風スウェルだけがドッカーン!!って届くのがベスト。

どデカいパンチの効いた波のあのテイクオフの時の感覚・・・。
たまんないっすからね〜。

皆さんもそうだと思いますが、私も何に乗ろうか、
ボードを引っ張り出しては、チェックと想像の繰り返しです。

とにかく皆様、怪我の無い様に台風スウェルを満喫してくださいね。


image
ニューカメラもバッチリ届いた事だし、私は、準備万端です。


chris1
さてさて、本日は、クリステンソンのC-Bucketが入荷しました。

chris2

chris3
多少の傷がありますが、フットマークも浅く
目立たないものしか無い極上ボード!

長さも7’3”と人気どころ。

これは、逃す訳にはいきません。

人気のモデルです。探されていた方はお早めに!!


CHECK!!




皆んなで、波乞いのお祈りだと思って、
ポチっちゃいましょうね〜。
ポチん無い貴方は、ハズすかもよ。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川




本日の入荷ボード

Liddle PC/PT 8'0"
liddle1

liddle2

liddle3
先ほど申し上げたとおり、本日は、1本のニューボードと
3本のユーズドボードが入荷しております。

まずは、新品ボードのご紹介!!

こちら、LiddleのPC/PTというモデル。
ここ数年、リドル氏はこれまで展開していた多くのモデルのシェイプをやめ、
7モデルに絞り展開しております。

ところが、先日、リドル氏は、偶然、このPC/PTという古いモデルの
テンプレートを発見し、1本だけ、シェイプしたのがこちらのボード。
リドル氏曰く、ポイントブレイカーより乗りやすいボードだとの事。

ストレートラインが長く、テイル付近には、他のモデル以上に
エッジが効いている様に見えます。

大変レアな、こちらのボードは、もしかしたら、
二度とシェイプしないかもしれない大変レアなモデル。

リドルファンの方は、是非、このチャンスにゲットしてください。
何しろ、1本のみの販売です。



CHECK!!




続いて、3本のユーズドボードのご紹介。

Liddle L-Spoon 9'1"
log1

log2

log3
センター付近までデッキコンケーブが入ったL-Spoon。
抜群にコントロールし易く、ターン性能の高いモデルです。
コンディションも抜群でお買い得プライスのオススメログ。


Jimmie Hines×Brock Jones×Kat&Roger Simmons 5'6 1/2"
simm1

simm2

simm3
ジミー・ハインズとブルース・ジョーンズの息子
ブロック・ジョーンズが共同でシェイプした激レアボード!!
ジミー・ハインズのテンプレートを使用し、最終的にジミー・ハインズが
仕上げたという事で、ほぼ、ジミー・ハインズのシェイプとなりますが、
共同でシェイプをしたという、通常では、絶対に手に入らないボードとなります。
ロゴは、ロサンゼルスの今注目されている陶器ブランド、K&Rにより
デザインされた、洒落た仕上がりのミニシモンズ。
フットマーク皆無の極上品!!


Jimmie Hines Mini Simmons 6'10"
jimmie1

jimmie2

jimmie3
こちらは、6’10”という長めのミニシモンズ。
ポリエステルブランクスにボランラミネート。
フィンには、古材のローズウッドが使用された、
存在感抜群の渋いボードです。
コンディションも大変良い、お買い得ボードです!



CHECK!!




相当、濃い内容の本日の入荷。

じっくり悩みつつ、勢い良く買い物かごに入れちゃってくださ〜い!!



それでは、本日最終ポチ。
宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




先日入荷し、即完売となってしまったLitmus&Glass Loveですが、
本日、再入荷いたしました!!
悲しい思いをされていた方は、再チェックしてみてください!!

CHECK!!




ホーリー梶川




2本の極上ボード

ANDREINI FISH HAWK 5'6"
andreini1


andreini2


andreini3



NECTOR RETRO FISH 6'8"
NECTOR1


NECTOR2


NECTOR3


またまた、ユーズドボードの入荷。

本日ご紹介するのは、2本のフィッシュボード。

共に使用感が少なく、デッキのフットマークも僅かしかない
極上ボードとなります。

結局、数ラウンド乗ってしまえば、この状態になるって事を考えると、
程度の良いユーズドボードほどお買い得なものはございません。

思っていたボードだったら、絶対に確保です!!





CHECK!!




本日のオマケ

image
本日は、都内に出る用事があったので、
その帰りに目黒のFLAT4さんに寄ってみました。

ピッカピカのフルレストアされた販売車両の中に入ると、
パティナなボロちゃんは、ちょっと、場違い的な感じで浮いておりました。

でも、同じ世代のワーゲン達に囲まれ、ボロちゃん嬉しそう。

ボロちゃん、一番ボロいお前が、一番光って見えるぞっ!!



本日は、極上ボードと極ボロ車の話題でした。



ポチり上げてやってください。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川



Online Store
HOLYBLOGLOGO2
livedoor プロフィール
BLOG内検索
Google
WWW を検索
このブログ内を検索
Revolver Maps
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
人気BLOGランキング
人気ブログランキングへ
SURFSIZE
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中
ブログ村 サーフィン
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
ブログ村 マリンスポーツ