ユーズドボード

USEDボード 

ホーリー梶川がカルフォルニアに行っている間に、
続々とレア&極上のUSEDボードの入荷、待機しております。

抜群コンディションのSTEVE BROM
サイズ、スペックの合う方はオススメですよ。
P2261635

P2261656



こちらはオリジナルのLIDDLEに、
HESSのミニシモンズも!
P2261651

P2261650


その他続々とバリエーション豊かな、USEDの入荷予定となっております。

Tyler Warren
こちらも極上のコンディションですよ〜。
P2261647
P2261652

本日の夜中にホーリー梶川がカルフォルニア出張から
帰って参ります。

今週中には店頭、オンライン共々ご紹介できると
思いますのでボードのモデル、詳細など、
楽しみに待っていてくださいね。


3月はいよいよホーリースモーク入荷ラッシュの
スタートとなります。

気づけば、冬ももうすぐ終わり
暖かく過ごしやすい季節に変わっていきますね〜。

澄んだ空気に、綺麗な景色、冬の海も好きな私ですが、
暖かくなってくるこれから、やっぱりサーフィンに最高な季節が
待ちどうしくなります。。

大型連休が控えてくるこれから、新しいボードが欲しくなりますね。

私もそろそろ、次のボードに乗り換えようと
妄想を膨らませている最中でございます。

乗り換えた際は、またレポートさせていただきたいと
思いますのでよろしくお願いします。


アパレルの方も今後、新たに取り扱う、
拘りのあるブランドをご紹介できると思いますので、
こちらも期待していてくださいね。




今後の展開に期待して、本日もPCポチでお願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




山ちゃん






4本のUSEDボード

10181
本日は、Yちゃんと北千葉。

10182


10183
2本のボードに乗ってきました。

JoshのRocket Fish 5'10"と先日、カリフォルニアで手に入れた
Ken Bradshowのダブルウイングスワローテイルシングル。


10184
波の方はイマイチでしたね〜。
セット頭のボヨンボヨンブレイク。
テイクオフだけスット〜ン!!って感じで、
その後は、いきなりだらしなくなる感じ。

潮も多くてショルダーが張ってこないし・・・。

ブラッドショーは、ちょっと、苦戦しましたね。
多分、もう少し、サイズが小さい掘れた波で
パフォーマンスを発揮してくれそうですね。

image
このボードは、見てるだけでも満足出来る
すごい存在感のあるボード。
80年代前半の雰囲気が詰まった歴史を感じるボードっすね。

古臭いボードとオッさん。
中々の組み合わせですね〜。



話は変わり、本日は、4本のユーズドボードをご紹介します。


Josh Hall Crestline 5'11"
crestline1



Josh Hall Pointed Nose Egg Pintail Tri 5"11"
point1



Katsu Surfboards Dish 5'8"
katsu1



Jimmie Hines Whiskey 5'8"
jimmy1



今回は、カツさんのDish以外は、新品のようなコンディション。
(カツさんのDishだって、決して悪いコンディションではないですよ。)

どのボードも、全て私が試乗した事のあるお墨付きモデルです。

気になるボードがあったら、ヤラれる前にヤッちゃってくださいね。




CHECK!!




本日もPC版に切り替えて
お願いいたします!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川




5本のUSEDボード

KATSU1


SPACE1


ORANGE1


simm1


fish1


5本のUSEDボードが入荷いたしました。

ミニシモンズ、ミッドレングスなど、普段、探しても
巡り会う事の難しいボードです。

中古ボードは、車と同じ。

新品は一度乗るだけで、一気に価値が落ちてしまうけど、
ユーズドボードは、内容の良いものだったらそう簡単に値段は落ちません。

程度の良いユーズドを買って、大事に維持していけば、買った時と変わらぬ値段で
手放すことができるのです。

中古ボードを頻繁に買い替え、色んなボードを試すってのも、
良い勉強になります。

ケースに入れときゃ、カミさんなんかにバレるはずがありません。

貴方も、ユーズドボードと上手く付き合い、色んなボードで
多くの体験をしてみましょう!





CHECK!!






貴方のUSEDボード、高く買います!
乗らなくなったボードはホーリースモークへ!

覚えておいてくださいね。



本日もブログはPC版で読みましょうね。
そんで、そのままポチッと!!

よろしくお願いいたします!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川










4本のUSEDボード

09241

現在、ジョシュは、スコーピオンベイに。

そして、本日、こんな写真を送ってきました。
(いや、送ってきやがりました。)

セットオーバーヘッド、2分間近く乗る事の出来るミラクルウエーブです。
距離にしたら7〜800メートルぐらい乗れるんじゃないでしょうか。

もう、メチャクチャ行きたくなってしまいましたよ〜。

今年乗った波で、今日がダントツの一番だって言ってくれましたから・・・。


気絶しかけてる皆様。

気を取り戻して、本日の話題についてきてください。

PENDO1


PH1


PAVEL1


DEUS1

本日は、4本のUSEDボードが入荷しております。

ショートレンジの魅力満載の内容となっております。

最近、雨続きで気持ちも滅入る嫌な感じ。

そんな時は、ボードでも買ってリフレッシュしちゃいましょう!




CHECK!!





本日のおまけ
image
今日の私は、ネルシャツに短パンスタイル。
こんなカリフォルニアスタイルが出来るのは、秋口のこの季節だけ。

朝晩はちょっと涼しくて、昼間は温かくなる、
カリフォルニアの様な気候でしか出来ないスタイルですね。

今のウチだけです。

皆さんも、寝るシャツ買いまくってチャレンジしてみてくださいね〜。



はい、本日もPC版に切り替えてから〜のポチですよ〜。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川




波はアレでしたが、ボードが入荷しとります

07141
今日は、完全にヤられましたね〜。
セットが長くて、やっと来たセットも腰腹のダランダラン。

07142
私は、スキップさんのハインドフィッシュ6’8”で挑みましたが、
このボードでギリって感じ。

ミドル付近から、ショルダーのパワーが足りなすぎて、
この浮力でもズブズブって、沈んじゃうほど・・・。

07143
でも、途中から、一気に晴れ渡り、もう、海は完全に夏。

一気にトランクス一丁サーファーが急増中してました〜。

でも、タマズレが〜。って言ってましたよ。
皆さんも、これからの季節、タマズレ対策をお忘れずに!! 


今日は、マックスに極上のユーズドボードが3本と
当店初入荷のLiddleのレアモデルが1本入荷しました。

これから、作業に入ります。

お楽しみに!!



にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村 




ホーリー梶川




激安!!

本日は日曜なんで、オマケから。

2016-07-10-15-02-55
ボロちゃんは、シェルの装着を完了!!

いや、この季節なので幌の方が向いてるのですが、
2階のストックルームに運ぶのがしんどくて、取り敢えず、つけちゃいました。

それにしても、地獄の一週間でした。

朝一から店に出て、やっとの事で仕上がったシェルトップ。

いい感じのつや消しホワイトが、ボロちゃんに似合ってます。

2016-07-10-15-03-17
レインガーターも装着しました。
当然、コーキングもバッチリ。

2016-07-10-15-03-30
アメリカでも入手困難の、ご自慢ルーフラックも無事、装着。

2016-07-10-15-03-45
ボロちゃんは、もはや、ボロちゃんではございません。

ミツバの電動ウインドウォッシャー!!

2016-07-10-15-03-55
間欠ワイパーコントロールも装備!!

もう、快適仕様のパーフェクトな車に仕上がっております。

エンジン絶好調!!

足回り絶好調!!

室内パーフェクト!!

カーステ穴あきスピーカー以外完璧!!

残すは、細かいところをチョロチョロっと・・・。

ぼちぼち、遠出してみますかね・・・。




それでは、本題へ。


takayama1


brewer1


ELETIC1


CI1

先ほど、4本の激安Usedボードをアップいたしました。

今回は、買い取りボードもありマジで安いです。

皆様、いつも通りですが、ヤラれる前にヤッちゃって下さい!!




CHECK!!




海から上がったら、取り敢えず、ポチです!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川




Fish Simmons 5'11"

fs1
Josh HallのUsedフィッシュシモンズが入荷。
ダークブラウンの渋いボードです。

fs2


fs3


fs6
コンディションの方は、デッキのフットマーク無し!
全体的に僅かではありますが、擦り傷がある程度の
バッチリなコンディションのユーズドボードです。

fs5
一つだけ、気になるとしたら、レイルにリペアの跡があること。

素人リペアだけど、ちゃんとクロスを入れ頑張った感じが伺えます。

でも、せっかく綺麗だから、ここも直したい!
という方がいらっしゃいましたら、格安にてリペアを承ります。

当店がお付き合いしているリペアマンは、とんでもなく腕が良いですから。
この位なら、跡形もなく直し切りますよ。

価格は、その分を考慮した上でのお買い得プライスとなっております。
是非、この機会にボーナスを使い切っちゃいましょう!



CHECK!!




本日、最終ポチ、宜しくお願い致します!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村






ホーリー梶川




4本のUSEDボード

2016-06-06-14-50-37
皆さん、こんにちは。
ブログアップがおせ〜じゃね〜か!ですって!?

すみません、すみません。

実は、本日も、成田に行ってたんです。
何だか、毎週の様に成田ですね〜。

2016-06-06-14-52-11
今日の目的は、ボロちゃんのパーツのピックアップ。
デカいパーツなので、店まで送るととんでもない送料なんすよ〜。

2016-06-06-14-52-31
中身は、バンパーとキャンバストップとそれのフレーム。

結構な重さでしたね〜。


はい。言い訳はこれぐらいにして、本日の本題に入りましょう。

本日は、4本のUSEDボードのご紹介。

これまた、中々良いのが入っとりますよ〜。



Josh Hall Mini Eagle 8'0"
EAGLE1
これぐらいの長さだと、結構、取り回しが楽で、
混雑した海でも、周りを気にすることなく乗れる、扱いやすいサイズ。
コンディションもバッチリでオススメです。


Gibbs The Vee 7'6"
GIBBS1
このモデルは、テイクオフが早くて、グライド感を味わうのに最高のモデル。
ちょこちょこ動かすのではなく、大きなターンで加速感と
グライド感を楽しむクルーザー。


NO BRAND 9'6"
NOBRAND1
癖がなく乗りやすい事をコンセプトに生まれたモデル、HOT SPOON。
初心者から上級者まで、乗り手を選ばないモデルです。
こいつは、安いぞ〜!


FOWLER STOKER V MACHINE 6'8"
STOKER1
このボードは、浮力が強いボードです。
体重のあるサーファーでも、楽なテイクオフが可能だと思います。
普段、ロングに乗られているサーファーにもオススメです。

とにかく、短くて浮力のあるボードが欲しい!という方にオススメ。




如何ですか?

気になるボードはありましたか?

はい。いつもの決め言葉。

ヤラれる前にヤレ!

これに尽きます。



それでは、チェックよろしくお願いします!




CHECK!!





本日のくだらん小話

成田に向かう事になったのは、実は、今朝、決まったのでした。
はい。ジムに行ってから店に出ようと、トレーニングウエアを着て、
既に、家を出た後に運送業社から連絡があり・・。

でも、頭はもうジムに行くってなってたから、
時計を見ながら、短時間でボディーを激攻め。
その後、大慌てでジムの入ってる建物内にあるスーパーでランチを買って、
時計を見ながら、急いで車に向かう・・・。

買ったのは、サーモンの握り寿司弁当・・・。

歩いてる時、どうしても、我慢できなくて・・・。
はい、本当に、どうしても我慢ができなくなっちゃって、
一個だけって、パッケージをこじ開け、脂の乗ったサーモン寿司を
手に取った瞬間・・・。

脂の乗りすぎた大バカサーモン寿司が、ツルンッ!って、落っこったんすよ。
(ほんと、大バカ寿司っすよね〜。人がどれだけ楽しみにしてたか分かってんのか!
って言いたかったすよ。)

とっさに、勿体なさ過ぎて拾おうとしましたから。私。
まあ、素の行動とでも言うのでしょうか。

そんなもん、食べれる訳がないのに、あまりにも食べたかった
サーモン握りだった事と、ジムで絞め殺したボディーが、
もう我慢できなかったんでしょう。

まあまあ、拾う訳がありませんが、一瞬、足が止まって
手が伸びそうになったのは事実。

直ぐに我に帰ったのですが、その瞬間、周りの目が気になりましたね〜。
だって、落っことしたのは、片側二車線の大きな交差点のど真ん中でしたから。

一番先頭で信号待ちしてた人なんか、

アイツ、こんなとこで寿司くおうとしてんじゃね〜?

から始まり、

おい!アイツ、寿司落としたぞ!ダッセ〜!だははっ〜!

うっ!しかも、今、アイツ、止まんなかった?
あれ、拾おうとしたんじゃね〜の?

アホだな〜。

なんて、会話もあったかもしれません。


その後、ノッポさんに到着した私は、
残りのサーモン寿司を落っこちた分まで、
いつも以上に噛む回数を増やし味わったのでした〜。


皆さん、脂の乗ったサーモン寿司を交差点内で食べる時は、
十分に注意してくださいね〜。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



今日の本題、
どれだか分かんなくなっちゃったね。
ホーリー梶川





JIMMIE HINES

JIMMIE1
ジミー・ハインズの激レアユーズドボードが入荷しました。

カリフォルニアでのカスタムオーダーボードで、
色々とアレンジが施されたミニシモンズです。

JIMMIE2

JIMMIE3
まず、アウトラインですが、通常より、ワイズがあります。
5'5"という長さながら、21 7/8ですので、
いつも当店でラインナップしているものと比較しても、
若干、幅広な様ですね。

JIMMIE4
横から見ただけでは、少し分かり難いですが、
テイルエリアのデッキ部分を削ぎ落としていて、
なんだか、エイの様な雰囲気。
(伝わり難いな〜。まあいいや。分かんなかったら、
エイを売ってるとでも思ってください。)

JIMMIE5
フィンも拘ってますね。
この木は、多分、ローズウッド。
ジミーさんは、よく、古材を使いますので、
これも、古い家具かなんかの木っ端を再利用しているのでしょう。

こないだ届いた、私のボンザーのフィンと同じ材料です。

JIMMIE6
コンディションの方は、デッキのテイル付近に、
多少のフットまーくがありますが、ワックスを塗っちゃえば
分からないレベル。
その他も、派手にぶつけた様な跡もなく、そこそこコンディションをキープ。


そんなこんなのこのボード。
結構なレアボードですから、お早めに!


連休最後の本日。

退屈凌ぎのスリルを味わう為、
買い物カゴにぶっ込むのも
面白いんじゃ無い?




check!!




今日も木を引き締めて
ポチってくださいね!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川



USEDボード

Jimmie Hines Kingston Vee 5'8" 程度中・激安
jimmie1



Katsu Surfboards Mini5 6'4" 程度中・激レア
katsu1



Hess Surfboards Turtle 5'10" 程度極上・激レア
hess1



Joel Tudor Surfboards JT Fish 5'10" 程度中・中レア
jt1



4本のUSEDボードが入荷しました。

激レアボードからお買い得ボードまで、
魅力満載の内容となっております。

毎年恒例のゴールデンウイーク前、猛ラッシュセールスは、
既に始まっております。

年間でも、この時期と夏のボーナス前後の時期は、
タコ売れ皆殺し状態となり、特に、USEDボードは、瞬殺必至。

この時期に、最高の思いをし最高のゴールデンウイークを迎える方もいれば、
ヤラれまくって、寂しいゴールンウイークを過ごさねばならない方も多々・・・。

お買い得なUSEDボードは、リセール時も大変有利。

少ない出費で、良い経験ができるんですから、そりゃそりゃ、
見逃すわけにはいきませんよね。


はい、皆様。

ここは奥さんの事は忘れ、思い切ってポチっちゃいましょう!




CHECK!!





image
皆さん、これ、知ってますか?
知ってますよね。

リップカールの話題の時計。

自分がサーフィンした奇跡やスピード等を、Googleとリンクし
専用アプリでチェック出来るという大人のおもちゃ。
ではなく、サーファーズウォッチ。

以前から気にはなっていたのですが、先日、突然、営業の方が
店にお越しいただいたのをきっかけに、当店でも取り扱う事にいたしました。

本日、品物が到着し、早速、セッティング・・・。

ところがところが、
オッチャンは、セッティング未完了で本日終了。

私、昔っから、説明書を読むのが大の苦手で、
何を買っても説明書には全く目を通さず使用開始なのです。

今回は、営業の方にご指示いただいた通り、Webからセッティングを
試みてみましたが、やっぱり、説明を読むのが面倒臭くて、
使い方、全く分からず。

ちゅうか、一生懸命読んでも、頭に入らんのですよ。
子供の頃、国語の成績本当に悪かったから・・・。
本当に、文章を読む力が足りない子(今はオッちゃん)なんでしょう。

リップカールの皆様、本当にゴメンなさい。

明日、死に物狂いで気合のセッティング行ってみます!

使い方が分かったら、販売も開始しますので、
気になっていた方は、よその店で買わずにちょっとだけ
待っててくださいね〜。




これ付けて、スコーピオンベイで2マイルライディング
とかしてみたいっすよね〜。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



国語、頑張っても3だった
ホーリー梶川




HESS BOX 5'5"

BOX7

Danny HessのBoxが入荷しました。


BOX1


BOX2


BOX3


EPSとウッドシートを組み合わせた、強度抜群の構造でつくられた
こちらのボードは、軽量でフレックス性にも優れ、
素晴らしいパフォーマンスを発揮する、ミニシモンズタイプのパフォーマンスボード。

浮力があるので、体重60キロのショートボーダーなら、オーバーフローと
感じるぐらい、十分な浮力を持っています。

デッキにはウッドデッキが貼られている為、フットマークはございません。
唯一、ボトムに1cm程の小さな凹みがあるぐらいの、極上コンディションボード!

新品だとお高くつくHESSだけに、見逃してはならないお勧めの1本です。



CHECK!!




皆さんも、バンバン、USEDボードを持って来てくださいね〜!!



本日のオマケ

image
昨日は、ウチの新しいスタッフ、愛波(まなみ)ちゃんの歓迎会!!

女性だから、接するのに難しい部分もありますが、
本当によく頑張ってくれてます!

それにしても、愛波ちゃん、
逞しいですよ〜。

こないだも、店の看板の照明の交換を、私がやろうとして、
彼女にサポートしてもらおうとしたのですが、
結局、交換したのは愛波ちゃん。

気がついたら、私が、彼女の足を押さえサポートに回っておりました。
(だって、オジさん、高いとこ怖いんだもん。)

ダハハッ〜。

女性は強いですね〜。
というか、女性は、昔から変わらぬまんま。
男が弱くなっただけなんでしょうね。

これからの世の中。

日本を支えるのは、完全に女性ですよ。

ホーリースモークも、彼女に支えてもらいマ〜ス!

愛波ちゃん、ヨロピク〜。



皆さんも、彼女を応援してくださいね〜!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川




Used Borads

Josh Hall HP2 9'6"
hp21

hp22

hp23



Katsu Surfboards Mini Quad 6"8"
katsu1

katsu2

katsu3



2本のUsedボードが入荷いたしました。

共にレアなボード。

ジョシュのHP2は、まだ、10本も輸入していませんので、
そう、出回るものではありません。
お探しの方は、しっかりと、ご検討してみてください。


一方、カツさんのMiniですが、こちらは通常はラインナップしていないクワッドモデル。
しかも、ディープなボンザーコンケーブが施された、益々レアなシェイプとなっています。

私がいつも入水しているポイントで、これと同じのを乗ってる方が居ますが、
テイクオフが早くて、本当に調子良さそうです。
これは、今回を逃したら、まず、手に入らないでしょうね。


はい、皆様。


チェックタイムに入りますよ〜!

またいつものヤツですが、
ヤラれる前にヤレ!!

無くなる前に無くしてしまえ!!
なのです。




CHECK!!





こちらも、押される前に押せ!
なのです。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川




10本限定ボードが帰ってきた

fs7
入荷しましたよ〜。
2年前にジョシュが来日した際にシェイプしたコラボレーションボード。

そうです。

ディケールに花井 祐介氏がデザインしたものが入った、
10本限定のスペシャルレアボード。

久しぶりにこのロゴを見ると、新鮮でイイですね〜。

fs1


fs2


fs3


fs4


fs5


fs6


ボードは、お客様からのオーダーボードで、
通常より、ボリュームをもたせたシェイプとなっています。

ラミネートは、ボランクロス。
ですので、重量がありスピードが出る。
そして、丈夫だから、フットマークもつきにくい。

状態の方は、多少のフットマークがございますが、
どれも、浅く目立たないものばかりですので、
その辺は気にされる必要はないと思います。

激レアのコラボボード。
しかも、コンディションよし。

2年前、買い逃しちゃった貴方。
チャンスが再びやってまいりましたよ。
今回は、逃さない様、頑張って奥さんを説得してください。



CHECK!!




にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川




USEDボード

Steve Brom Huntington Fish 5'11"
BROM1


BROM2


BROM3



FINELINE Gee Bee 5'10"
GEEBEE1


GEEBEE2


GEEBEE3




桜も咲き始めましたね〜。
ここんところ、一気に暖かくなってきました。

これから、サーフィンにとって最高のシーズンを迎えます。
貴方は、今年乗るボードをゲットしましたか?

新しいボードを手に入れ、気分一新、楽しいサーフィンライフを送りましょう!



CHECK!!




今日も、しっかりお願いしますね。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



それにしても、スキップさんのTシャツの売れっぷりは凄かったな〜。
過去最高のスピードでした。

ホーリー梶川




Pendoflex

02011
ペンドフレックスのユーズドボードが入荷いたしました!

PENDO1
当店で販売した、キールフィンフィッシュ。

PENDO2

PENDO3
ペンドフレックスの特徴は、
何と言ってもデッキに貼られたラバーパッド。

でも、それより、もっと凄いのはその下に隠れた、
独自のシェイプにあるのです。
実際にシェイプルームに行った私は、
その全てを見せていただいたのですが、
写真をブログに掲載するのはNG。


実は、ペンドフレックスのボードって、デッキのテイル付近にズッコーンっと、
◯◯が施されているのです。
確かに、あれは、見たらビビるでしょうね。

実際に乗っても、普通のボードに比べターンの伸びは明らかに上。
パワーのある波でのボトムターンなんか、本当に気持ちいいんです。

本日から販売し、いつでもご注文は受付させていただきますが、
明日、1ラウンドだけ試させていただく事になった今、
楽しみでしょうがありません。


まあまあ、明日のレポートも楽しみでしょうが、
先に確保するってのもアリかもしれませんよ。


それでは、皆さん、チェックです!




CHECK!!




本日も寒いですが、
ポチはよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



今晩、ノッポさん泊しよっかな〜。
ホーリー梶川



人気モデルです。

そんな訳で、本日は、皆さんが気になる人気のユーズドボードのご紹介。

まず先にポチッとこう!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



FishSimmons 7'7"
fs1

fs2

fs3
デッキに若干、フットマークがあるのと、
ノーズにリペア跡がありますが、十分、綺麗なボードです。


Gypsy 7'6"
gypsy1

gypsy2

gypsy3
私が試乗していたGypsy。
本日、ワックスオフしてみましたが、殆ど、フットマークはありませんでした。
レイルに一箇所、軽くぶつけた跡があったので、私がササッとリペアしときました。
そう目立つものではありません。バッチリです。


どちらも、瞬殺臭が漂う大人気モデル。
気になったら、先に行っとかないと、
誰かに持っていかれますよ〜。



それでは、販売スタート!!
みなさ〜ん、現ナマオンリーですよ〜!!


CHECK!!!




さっきポチれなかった方は、
もう一度、チャンスがありますよ〜。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川








3本のUSEDボード

Josh Hall Fish Simmons 7'6"
fs1


Josh Hall Egg 6'0"
eggblue1


Zamora Mini Simmons 5'5"
zamora1


またまた、サーフボード入荷のご案内。

本日は、USEDボード3本をご紹介させていただきます。

まず、クリアのフィッシュシモンズ。
このボードは、デッキに多少のフットマーク等ございますが、
ワックスを塗ってしまえば、全く気にならないレベルのコンディション。
極上とは言えませんが、全体的に綺麗な状態をキープした1本です。
とにかく人気の高いフィッシュシモンズですので、気になる方はお早めに!

続いてエッグ。
こちらは、コンディションバッチリなボード。
デッキのフットマークもほとんど無く、かなりの状態をキープしています。
このサイズでしたら、動きも抜群ですので、普段、短めのフィッシュ
などに乗られている方に特にお勧めしたいボードです。

最後にザモラ。
これは、いいボードですよ。本当に良く動くミニシモンズです。
元々のオーナーの方も、かなり気に入って乗られていた様ですね。
デッキには、それなりのフッチマークがございますが、
その分、お安くご提供させていただきます。


はい、皆さん、それでは、チェックタイム!!



CHECK!!





さっきのユウスケのブログにもありましたが、
カナディアンのクルーネックセーター、最近、手に入れました。
やっぱり、ローゲージニットの温かさって、ハンパ無いですね。
機能が年々向上している化繊物ではありますが、やっぱり、
身体の底から温めてくれる感は、天然素材の方が上。絶対に上!!

ちょっと、値段は張りますが、是非、皆さんも、本物の一生物を手に入れ、
満足感を味わってみてください。

毎年、中途半端な物を買い替えるより、いい物をビシッと手に入れて、
一生、大事に着続ける事を、私は、お勧めします。




はい、今日もポチタイムがやって参りました!
皆さん、よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川



USEDボード

JH Gypsy 6'9"
gypsy1


Michael Miller Egg 6'10"
10280905_5630114a21752


Canvas Mini Nose Rider 5'11"
canvas1


Joe Baugess Simm Star 5'6"
bauges1


Mark Richards 5'10"
mr1


本日は、早朝から仕事をしてみました。
手当は出ませんが、誰もいない店で一人で仕事をするのも、
たまには良いものです。

さて、こちらが、本日ご紹介する5本のユーズドボード。
これまた、困った事に、気になるボードばかりの入荷内容となっております。

たまには、真っ向勝負で、奥さんには、強気の姿勢を見せるのもいいんじゃないですか?


おい、お前、帰ったぞ〜!!

おうっ、今日は、ボード買ったからな。

うるせ〜!!黙ってろ!!
いいから、酒をだせ!
酒だ、酒だ〜!!

なんて。

中途半端じゃ、殺されますよ。
やりきる事が大事。思いっきって、やりきるんですよ。

そうすれば、奥さんも勢いにやられて、黙ってますから。

多分・・・。





それでは、いつもの様に、
こっそり
CHECK!!






私は、全国のお父さんを応援します。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



やりきってみましょう。
ホーリー梶川




2本のUSEDボード

Josh Hall Egg 5'10"

joshhallegg510 A

joshhallegg510 B

joshhallegg510 C



ANDREINI Double Enda 7'6"

andreinidoubleenda76 A

andreinidoubleenda76 B

andreinidoubleenda76 C


2本の素晴らしいユーズドボードが入荷いたしました。
大変、コンディションも良くお勧めできるボードです。

これは、かなりの貴重品ですよ〜。

迷っている時間はありません。

今すぐチェック。そして、買い物かごです。


CHECK!!




ユーズドハンターの方、チェックの前に
ポチを宜しくお願い致します。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


一休



5本のボードが入荷しました。

Steve Brom Huntington Fish 5'11"
huntingtonfish511used1


Nine Lights Quodd 5'8"
quodd581


Mccallum Teardrop 7'0"
mccallumpintail1


Source Scrembler 5'5"
sourcescramblergreen1A


EC IL Falco 5'6"
ecquad1PINK



5本のusedボードが入荷致しました。
コンディションの良いものから、超お買い得ボードまで
今回も、バリエーションに富んだ内容となっています。

まだまだ続く、夏のサーフシーズン。

新しいボードを確保し、モチベーションを上げて
サーフィンに思いっきり取り組むのも良いもんですよ。


それでは、チェック、お願いします!



CHECK!!




茨城のサメ騒動。

あれは、ただ、今回茨城のあの付近が水が奇麗で発覚しただけだと思うんだけど・・・。
今年は、水温が高いから温かい水域のサメが近寄ってるって言ってますが、
それだったら、千葉やその他の地域には、もっとウヨウヨいるはずですよね〜。
だって、基本、温かい海流は、南から流れて来るじゃないですか。
って事は、茨城の手前の海にも絶対に居るはずですよ。

多分、湘南とか千葉は、水が濁ってるから見えないだけじゃないかな〜。

まあ、気付かなきゃ、それはそれで良いのかも知れませんが、
もし、噛まれちゃったら最悪ですからね。

あのサメ、過去にも多くの事故を起こしてる、暴れん坊らしいっすよ。


と言う事で、皆さん、長いボードかふんどし履いてサーフィンしましょうね〜。

奴らアホだから、自分よりデカいと思ったら、
ビビって襲って来ないって言うでしょ。
人を見た目で判断する、ショボい奴らですよ。


はい。本日も元気良くポチッとお願いします!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川




Online Store
HOLYBLOGLOGO2
livedoor プロフィール
BLOG内検索
Google
WWW を検索
このブログ内を検索
Revolver Maps
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
人気BLOGランキング
人気ブログランキングへ
SURFSIZE
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中
ブログ村 サーフィン
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
ブログ村 マリンスポーツ